フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »

2013年6月15日 (土)

昼飯食いに・・・


早いもので、今年も半分が過ぎ去ります

6月16日(日)は、
南郷ひめさゆりバイクミーティング

自分は、明日土曜日から前夜祭(非公式)・・・

第1回總宮シャンメリーナイトに参加してきます。

楽しい仲間が集まって楽しい夜になりそうで・・・・ワクワクしちゃいます



6月9日(日)


前日の仙台市中総体・・・

3日間勝ち続ける気でいましたが、悲しい結果に(u_u。)

息子のことながら、悔しくて眠れない夜を過ごしました

早起きして朝GOに行く気力もなく・・・

腹が減ったので、ラーメンでも食いに行こうかな・・・

とりあえず、いつものように 
Junさん にメールを

「まるせいさんに行きます」



残念!

・・・・・・・・・・・?

一緒じゃん( ̄▽ ̄)




Cimg4970

っていうことで、和屋さん到着

ウチから80Kmちょい

近所ッス

会社行くより近いし・・・

奥の赤いバイクはおかぽんさん

偶然お会いしました

JunさんはWRですね

その前のバイクも宮城ナンバーNC700かな?



Cimg4971
オヤッ?

駐車場をよく見ると

見慣れたスポスたが・・・

ANIKIご夫妻御一行様です


更に店内を覗くと・・・
「ヨシさん!」



週末のこの辺り、誰かに会わない方が珍しい


Cimg4972

食べ終わったANIKIさんとお友達を交えて・・・


Cimg4973_2

軽く流して撮影します・・・


ANIKI軍団は先にどっか行っちゃいました



Cimg4974

何回も来てて初めて食べるつけ麺

卵やゴマ、どのタイミング入れるのか、junさん、おかぽんさんを見てると

最初に入れる派、後から入れる派・・・

それぞれでした・・・

忙しそうな和屋さんには声をかけず、混んでもいるのでまるせいに移動

しばらくのんびりとしました

すると、朝GOで会津まで行ってた御一行が戻ってきました



Cimg4976

かつお坊ちゃんもお出迎えです



Cimg4978

果樹園内のスプラッシュマウンテンで盛り上がり・・・

FBで見たコッコ・・・カワイイですね

アイガモ?なのかな


Cimg4979 


ハ●ダさんが毎日レポってくれた「まる井戸」

飲めませんが冷たい水が気持ちいい



Cimg4980

ピットにいらっしゃった、夜のカツラ王ご夫妻

カツラで飲んでみたい・・・



Cimg4981_2

そうそう、ヨシさんのお友達のCB400オーナーズクラブの方もいらっしゃいました


Cimg4982

朝GO参加のruitominaさん


初めてお会いしたのは昨年のひめさゆりでしたね



また来週会いましょう!



Cimg4983

ダンさん、おくさんもお帰りに・・・


だんだん少なくなっていくと、ちょっと寂しさを感じますね


っていうか、自分も帰らないと・・・



Cimg4984

まるせい番人、ハ●ダさん、大流行のTシャツを着てみんなのお見送り


また来週会いましょう


ここからの帰りは定番コースの



Cimg4985

マキバオーとまきばに行きます

junさんと初めて会ったのも去年のひめさゆりでしたね


Cimg4987

途中までしんじさんと一緒に

いつも福太郎ツーの要所要所をおさえてくれる頼もしい方です

Cimg4989

夕方で若干涼しさも感じましたが、ジェラートを美味しく食べれる季節です

福島の帰りはここに寄らないとヽ(´▽`)/


Cimg4993
Lisaさんからもらったエビフライがいい味だしてます( ̄ー ̄)ニヤリ


Cimg4994_2

ここも定番の最終休憩場所の仙台空港

トイレ&休憩には最高です


Cimg4995

虫だらけの季節がやって来ました(T_T)


Cimg4996

昼飯食った帰り道、夕焼けがキレイでした


今日はツーリングではありません


昼飯食って近所の果樹園で長居してしまった1日でした


いよいよ ひめさゆりミーティングです


今日お会いした方々もそうですが、自分的にはいろんな始まりだった去年のひめさゆり・・・

このミーティングのおかげでいろんな出会いを体験しました

今年はどんな楽しい出会いが待っているか(◎´∀`)ノ

みんなで楽しみましょう


26201304190




« Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

第1回總宮シャンメリーナイト参加したかったなぁ~
なんか豪華メンバーが来られるみたいで、とても残念です。
その分ひめさゆりの方で楽しみたいと思います^^
私たちも喜多方朝ラーの帰り際、みちゆに寄った時
ANIKIさん達と会いました。hoshizouさんが声掛けしていました。

昨年のひめさゆりで多くのみなさんが繋がって一年なんすね。

私は福太郎さんのログに初コメさせてもらったのが3月18日で、まだたった3ヶ月。
でもその福太郎さんから多くのみなさんに繋がっていきました。ヽ(´▽`)/

前夜祭は参加できませんが16日朝集合!参加させていただきます。
はたして何人くらい いるのかな・・・(* ̄ー ̄*)
楽しみだす

おはようございます。
いつも家を空けているのでシャンメリーナイトはちょっと参加できませんが、
ひめさゆりツーから出席させていただきます。

雨が降っても行きますとも~!

先日はどうも、ありがとうございました~m(__)m
福太郎さん、Junさんと和屋さんでのひとときは緊張してましたが
お二人とも゛良い人″がにじみ出出ました(  ̄▽ ̄)
またヒメサユリでお会いしましょう♪

はじめまして~^^
あずぐれんと申します。宮城ナンバーのNC700の持ち主です^^;
ひょっとしたらすれ違っていたかもしれませんが
機会があったら、ちゃんとご挨拶させてください(´∀`)

宜しくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

お仲間たちのログ、この日も福さんらしく充実していますね。
週末のひめさゆりも前夜際も、同様に盛り上がったことでしょう。
参加できなかった分、貴ブログはもちろんのこと、参加者の各ログで楽しませていただきます。

息子さんの大会は残念でした。
それも今後の糧にして、またひとつ成長するでしょう。
親父は見守るしかないですね。

ブログの更新頻度は少ないけど、濃厚な週末を相変わらず過ごされているとお見受けいたしました。
和屋さんまで80キロか…、家からは300キロはあるな…。
あんなに行ってるのにつけ麺初めてとは驚きです。

ひめさゆりも楽しかったんだろうな~。
シャンメリーナイトは今年は何回まで開催されるのかしら(笑)

シャンメリーナイト楽しかったです。
次回はいつでしょうか?(笑)

今回は『首・・・』実行するぞ~!っと考えてたのですが起きたら雨。
小雨でも中止!宣言通り参加メンバーに早朝連絡しました。
予報を信じてギリギリまで判断を延ばしてたので残念です。
前夜祭も当日も 楽しかったんでしょうね~。
私の思いは既に『来年こそは!』ですが、レポをまってますよ~。

こんにちは
先日はひめさゆりでの再開、嬉しかったです。
シャンメリーナイト、参加したかったのですが参加してたら
間違いなく洗脳されてましたね。

洗脳避けたら、もっと凄い方に洗脳されましたが(^-^;

次回何か寄合いがありましたら、またお声がけくださいね。
その時には参加させて頂きます。

今回の動画の中でコメントではなく、あえて笑顔頂きました。
厳ついローキンさんと福太郎さんの笑顔、とても素敵でした(^-^)/

(ruitominaさん)

今さらログ作成中ですが總宮ナイト・・・
楽しすぎました
ただ行っても誰かと会えてしまう
そんな素敵な場所があるっていいですね

(スナフキンさん)

その場所に行くだけで楽しい時間が過ごせるまるせいピット
半日いるとたくさんの人に会うでしょう

第1回ひめさゆり・・・

数多くのライダーさんのきっかけになったのですね

(R1000さん)

初めてお会いした第1回ひめさゆり
それがきっかけで、会いに行ったり・・・
1年たってライダーのつながりが大きく花開いたのですね
1年に1回
「ひめさゆりでまた会おう!」
みたいな、素敵なイベントになっていく予感がします

(おかぽんさん)

先日はありがとうございました
今度は一緒にどっか行きましょうネ~

(あずぐれんさん)

コメントありがとうございます
宮城ナンバー・・・県南かな?

アチコチ行ってるように見えても
みんな行動場所は決まってます
休みにあの辺、結構会う確率高いでしょう
同じ宮城ライダー 
よろしくです!

(KENTAさん)

この日はツーじゃなく
軽く昼飯に行っただけ( ̄▽ ̄)
それだけでみんなに会える
そんな素敵な場所です まるせい~和屋ライン

今どきの子供、悔しさを前面に出す子は少ないです
内に秘め・・・てないような気が

(Lisaさん)

更新が少なくて・・・
スミマセン 仕事内容と状況が変わってしまって・・・
何とか切れないようにしています

何も約束が無くても、ここに来れば・・・っていう数少ないポイントですねここは

總宮ナイト・・・今度は混ざってー
男限定ではなかったのだけど・・・

(しんじさん)

先日はお世話様でした
次は第1回次男坊會の予定です

(S.T.Mさん)

Webの動きが無くて・・スミマセン
行かれなかったのですね
現地はピーカンでしたよ
帰ってきたら宮城が寒いのにビックリ!

(tmax08さん)

時間も距離も関係ないこのつながり
1年ぶりでもそんな気がしない

今年のtmaxさんの飛躍?ぶりといったら・・・
年末の表彰が楽しみです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/57593595

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯食いに・・・:

« Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »