フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 昼飯食いに・・・ | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »

2013年6月26日 (水)

シャンメリーな夜とひめさゆり

かなり遅れてのアップ・・・今更とお思いでしょうが

お付き合いくださいませ





ご存じの通り、6月16日(日)はひめさゆりバイクミーティング


LINEのやりとりから始まった總宮で前夜祭・・・


上がった話を実現させるのが、俺の役目です


ぐうじさんの了解を頂き、社務所を確保・・・


というわけで



第1回總宮シャンメリーナイト開催でーす!



シャンメリーナイトって何?

酒を飲めないに等しい三兄弟が、「飲み会したい!」

「だったらシャンメリー飲んでろ!」

なんてやり取りからこのネーミングとなりました。





20130615170739_deco_3   

最近ブームの学ランを頂きました

長井のMASUYAさんが閉店するための無料の在庫処分です

ちなみに山形市内にもお店があり、ライダースのオーダーなんかもしています。


国井律子さんも作ったよ

学ラン旋風が飯坂周辺で吹き荒れそうです

中2レベルなのでお許し下さいm(_ _)m

Cimg4997

会場の總宮神社ではこの時期


茅の輪くぐりの輪が


半年間の罪や疫病を祓うため?だったかな


8の字にまわって参拝するのです



Cimg4998

今回は社務所を使わせていただきます


總宮の祭りの夜に、ここで鯖うどんをご馳走になりました

Cimg4999

既にたくさんの差し入れが・・・

参加されない方からも・・

秋田のとんそくさん、ありがとうございます!


Ninja仕様はしゃったがNinjaさんからです



さらに、三兄弟の母上のS子様より豪勢な差し入れが・・・





Cimg5005_2


デカイカツオです

ぐうじがさばいたよ



Cimg5006_2


ミソまで入って食べやすいいカニ

これは美味かった~




Cimg5004_2


お届け先、「社務所 福太郎」

さすが、センスのいいお母様です

本当にありがとうございました

近いうちお礼に伺わせていただきます

また、参加者の皆さんの差し入れがたくさん!

そのおかげで、会費1000円!

和屋さんからもチャーシューの差し入れを頂きました

本当に皆さんありがとうございました!



Cimg5001


お宮もすっかり夏の装いですね


ぐうじが忙しく走り回ってます



Cimg5003

最初に到着したローキンさん

ササッと着替えて腕を奮っていただきました

今回一番遠い、福井県からいらっしゃってます

なかなか集まらないようなので、近所の温泉でひとっ風呂


今回、るうさんからもお風呂の回数券とお心遣いをいただきました


ありがとうございます!



Cimg5008


風呂から戻ると飯坂ルートの方々到着済み


さぁ 宴の始まりです


参加者のご紹介を


ぐうじ
②福太郎
ローキン
長男坊
⑤次男坊
⑥三男坊
しんじ
PORCO ROSSO

⑩Nagomi DX
⑪しゃったがNinja
びん
⑬ソルティ
⑭hosubee
⑮Go Ito
⑯Goto
⑰るう

以上17名となっております



初めての方や見飽きた方、そんな中・・・

参加ナンバー⑰

レアキャラが参加してますね~

こんなメンバーで、盛り上がらない方がおかしいでしょ



Cimg5009

Nagomiはせっせとビール注ぎ

意外に上手なのに驚き

みんなのおもちゃッス



Cimg5010

いい感じでグダグダになってきましたね~


Cimg5011

遅れて到着、夜のみ参加の三男坊


仕事が終わって駆け付ける方もいましたよ



Cimg5012


天気も悪いし、遠回りだったり、南郷を通り過ぎて遠くに来てる方々


大変だったでしょう


でも楽しいのでチャラですね



Cimg5013


三男坊が持ってきた「ジャンシュー」


噂通りのデカさです



Cimg5015

Nagomiの野郎が一心不乱に完食?

最後完食したのは、ソルティのだんなでした



Cimg5019


ここで、魅惑のるう嬢が登場

一同のボルテージも上がります

Nagomiはよくわからない(ブログ見ないから)

それがまた可笑しい



Cimg5022


ぐうじはジェラシーでおかしくなっちゃいました

(モザイクかけるべきだったかな)



Cimg5023

全員で写真を・・・


Cimg5025

撮っていると次男坊が

「磐梯山やりましょう!」



Cimg5027


いつもより段数が多いんじゃね


酔っ払ってるからケガするなよ



Cimg5028

下段の真ん中のキス魔がくじけてしまいました( ̄▽ ̄)


Cimg5030


オオオッ!


見事完成、しんじさん軽くてヨカッタネ( ̄ー ̄)ニヤリ


なんて感じで夜は更けていきました・・・


自分は何時に寝たのかわかりませんが・・・




Cimg5033


そして・・・当日朝、R1000さんと スナフキンさんも合流です


ユウキさんもおこりんぼでいらしてくれました!


しゃったがさんもお見送りしてくれました


朝風呂に行ってきましたが、やっぱダルイね


飲んだしなぁ・・・


こーなるのわかってるのにね~ バカだね~



Cimg5035


こっちがメイン?

ひめさゆりミーティングの会場に向けてイザ!

一番後ろの黒い車が長男坊、最後尾でのサポートカーです



Cimg5043


この位の台数になると迫力が違いますね



Cimg5045


途中の道の駅で2台合流

(ゴメンナサイ、名前忘れました)




Cimg5051


山形側でヤバそうだった天気もなんとか大丈夫

だんだんテンションも上昇



Cimg5053


会津のコンビニ(去年と同じ)で休憩・腹ごしらえ


Cimg5054

中々珍しいバイクが・・・

みんな「プラモでしか見たことね~」

確かに( ̄▽ ̄)ターボダジョ




Cimg5057


信号待ち中の撮影


みんな楽しそうです


ツーリングの雰囲気が盛り上がってきますね~



Cimg5059_2


自然に腕があがってきます


この後、フリー区間で走り屋3名がバビューンと


それぞれの楽しみ方で走りましょう




Cimg5060

会場到着


オオオッ!1年ぶりの南郷スキー場


既にたくさんのバイクが・・・


明らかに去年より多いです



Cimg5067

ステージでは半ちゃんがPRをしてました

観光協会やピットの方々、おくさんやライダーたち

みんなの力で福島が盛り上がってるんですね

確実に増えてます



Cimg5069

この2人もイベントを盛り上げた立役者でしょう

2人とも少し前までは・・・・こんなじゃなかったのに(ノ_≦。)

tmaxさんの動画は無くてはならない感じです

今回はみぃさんがADとして・・・

こういう盛り上がりが大切です



Cimg5070

偽物と本物の偽物の2ショット

っていうか日曜日の和屋さん・・・貴重です

「どっちだかわかんな~ぃ」

なんて声が飛んでました



Cimg5071


朝GOのANIKIさんや Bellさんも到着

後ろにいるのはnamaさん

地元石川にお帰りになって、久々の再開です

レアキャラのredさんもいらっしゃいました~

この他たくさんのブロ友さんやFB友さん達にお会いする事が出来ました


えびトラ仔猫さんやけーえるさん、ホーネットさん、成香さん、マルコメさん、カツラのマスター、junさんや天樂さん&ママさん、kataokaさん、おかぽんさん、わんずさん、風まかせさん、ゆうじさん、すーさん、室井さん、いわきの鈴木さん、は●ださん、ヨシさん、サトさん、今井さん、まっくすさん、HAGIさん、松井さん、・・・・・・・書ききれないほどの皆さん!



もっといっぱい話したかったよ~




Cimg5072

ステージ上にはhoshizouさんの影武者が・・・

本物以上に?盛り上げてくれました



Cimg5074

ステージ上は本物だか偽物だかわかんない!


Cimg5075

おくさんも汗だくで頑張ってます!

ハナイズミさんもおつかれさまでした!



Cimg5076

会場では、なんだかっていう曲芸チームが曲乗りを披露・・・


この人たち、普通に走っても凄いんだろうなぁ



Cimg5078


ドラックマシーンの走行を撮ろうとしたら・・・

早すぎて写りませんでした



Cimg5086

赴任先の東京からいらした、としん(tansta)さん

気をつけて帰ってね~また会おうね~

みんなで記念撮影してイベント終了です

モーターサイクリストの載るみたいですよ



Cimg5090_2   

帰りは、本日誕生日のruitominaさんとemusetuさんで帰ります

まるせいに寄って、イベントの報告をして帰りました



Cimg5091


前掛けはソルティさんから・・・今度活躍しそうです

tmaxさんからは新たなポストカード頂きました

えびトラさん、けーえるさんお土産ありがとうございます。

自分何も用意してなくてスミマセンm(_ _)m







ということで、今回の首を絞めてくれた方々のご紹介です






Cimg5062
No.82 ちりりん@あくびさん

FBでお友達になりました
あくびちゃんのようにカワイイ方です
ハーレーを駆るのは驚き





Cimg5063
No.83 manam1xさん

おくさんログで有名なメガリ乗り
雑誌にも載ってたり、今回初めてお会いできました




Cimg5064
No.84 Y1250の息子さん

Y1250さんともお会いしたことがないのに、息子さんと首絞めしちゃいました
初の親子首絞めなるか・・・(右側の彼です)





Cimg5065
NO.85 六角さん

今回初めてのかたです
FBで名前を見かけたような・・・
今度お友達申請させてもらいます




Cimg5068
No.86 とんそくさん

ご存知、秋田の雄
すーっと会えそうで会えない
今回やっと会えました。ブログでのやり取りが長いので全然初めて会った気がしませんね
みんな、きっと大会社の社長だ!(予測)って言ってます





Cimg5080
No.87 ポケロケさん

2スト乗りの有名人、実は初めてのご対面
水曜会なので、JUNさんから話は聞いてましたが
今回も偶然なタイミングでお話しできました




Cimg5083              
               ついでに逆水平・・・



Cimg5084
No.88 みぃさん

去年のひめさゆりは、福太郎を探してくれたのに会えませんでした
そして浄土平のツーに来てくれて
今年はTMAXさんと2人で会場レポートを
ハナイズミさんのコスプレから加速してますね~





Cimg5087


去年、たくさんの方々と知り合ったこの場所で・・・

それ以上の方々と再開した今回のひめさゆり

この1年の間に知り合ったたくさんの方々との出会いを

実感できる喜びにあふれた素晴らしいイベントでした

そしてまた来年この場所でみんな、また会いましょう!

« 昼飯食いに・・・ | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今回もおいでいただきありがとうございました。
なにせ、素人集団なので皆様ひとりひとりに支えられてのひめさゆりです。

そのうち、総宮でお会いしましょう。(るうさんと友達になったよ)

おはようございます(⌒‐⌒)
楽しかったね~(⌒‐⌒)
前夜祭、遅れての参加でしたけど、大雨の中、走って行ったかいがありました。
みんなと、飲む酒の美味しかった事。忘れられないです(^o^)
また、やりましょう。幹事お疲れ様でした。
緑のマシーンも、見せたので、次は、青い奴かな。(  ̄▽ ̄)フフフ。

こんにちは、シャンメリーナイトお疲れ様でした。
素敵な夜の素敵な仲間たち、楽しさ十分伝わってきました。

ひめさゆりで皆さんにお会いでき、新たなつながりも増えました。
お宮を急襲してぐうじさんに出会い、スカイパークで福太郎さんに会ってから
一つの輪がどんどん広がっていきました。ライダーで本当に良かったと思います。

幹事ついでに、馬祭りもなにか計画してますか?
今回は金曜から東北をうろつく予定なので、土曜日はお宮に行くと思います。
もし何か計画しているようなら、今回は参加です( ̄ー ̄)ニヤリ

またお会いできる事、楽しみにしています。
幹事お疲れ様でした(^-^)/


飲み会もミーティングも、めちゃくちゃ楽しそうデスね〜。
ボクも行きたかったぁ。
ローキンさんが羨ましい(¬_¬)
学ラン、久しぶりに着てみたい。^ - ^

壊れたぐうじさん笑いました、面白すぎです。
またやってほしいです(笑)

幹事お疲れ様でした。
毎度の事ながら、福太郎さんの段取り、仕切りの上手さに、敬服します!

楽し過ぎて、笑いすぎて、飲み過ぎての「第1回シャンメリーナイト」からの
「ひめさゆりBM」・・・・・。
通常生活に戻るのに、3日くらいかかちゃいましたが、大勢の方に会え、
本当に楽しい時間でした。
ありがとうございました。

次は、シャンメリーナイト開催は、「馬まつり」前夜祭ですか~ね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は、まるせいさん、そして、ひめさゆり会場でとお会いできてうれしかったです。

今年は、もっといろんなところでお会いできそうな気がします。

その節は宜しくです。

幹事様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
お誘い頂き感無量!楽しすぎて社会復帰が遅れましたよ~(笑)
今後ともよろしくです(^0^)/

シャンメリーナイト&ひめさゆり 幹事 お疲れ様 & お誘いいただき
ホントにありがとうございました。happy01

今 写真をみてもシャンメリーナイト不参加が悔やまれますcrying
(シャンメリーナイトの意味 やっとわかたーっす)


福太郎さんのおかげで大勢の方と知り合えて
FBなんかも ちょくちょくさせてもらってるので 自分のブログはサボり気味です(いかんなー)

またよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

来年こそ!来年こそ!参加します!

酒飲み したいよ~

ようやくアップですね。
楽しみにしていました。やはり重鎮の記事は、少しくらい送れてアップしないといけないです。
あと、おくさんのが残ってますが。

今回は、所用で参加できませんでしたが、次回はまぜてくださいね。

お疲れ様でした
シャンメリーナイト参加してれば・・・・

またのお誘い待ってます。

前夜祭からのひめさゆり、お疲れ様でした! タノシソー(笑)
自分も福さんのおかげで、お知り合いの輪が広がって、大変嬉しく思います♪
お土産は大した物ではないので、お気になさらずに・・。

さーて、次は何のイベントでお会いできますかねぇ~(*´▽`)。oO
走る方もご一緒なら、楽しさ倍増♪
ご一緒できる日を楽しみにしております!\(≧▽≦)丿

酒飲んでバカやってツーリングっていいですよねぇsmile

メット変えました?

こんばんわ♪
ひめさゆり、自分も行ってたんですけど福太郎さん居たのに気づかなかったです~(>_<)
前夜祭楽しそうですね~ 次回は自分も参加したいです(^-^)

福 太郎さん ひめさゆりではありがとうございました。楽しい1日でした。
今度は、一緒に走りたいですね!
あと、首絞め認定は0061でした!認定書 今度会えたらよろしく~ (*^^)v

こんばんは!いつも福太郎さんは、ニコニコされています(^^♪ 
ひめさゆりの時も前夜にハードなスケジュールをこなされているのに、ニコニコでした。

首絞めもようやくさせていただきました~

それから、tmaxさんが学ランを着たいと書かれていますので、ぜひ希望を叶えてあげて下さいませ(^O^)/ コスプレ好きになったのかも・・・

それから、私が写っている画像をいただいていきます( ^^) _旦~~
って、もういただいて自分のブログに貼りつけさせていただきました。

ありがとうございます! (事後報告ごめんなさい!)

あ~っ、首絞めるの忘れてたあ~

福太郎さん、はじめまして!

昨年秋のスカイパーク、そして今回のひめさゆりをブログにアップした際、「おっ!油冷だぞ」とい
うことで(当方も油冷に乗ってます)、イベントに参加していたGSX1400を撮影、画像を掲載しまし
た。改めて見てみると同じバイク?その後、RISE福島関連のブログを徘徊していると、福太郎さん
の愛車のようでした。

またどこかのイベントで1400を撮影させて頂くかもしれません。その際は宜しくお願い致します。

PS:今回はこちらの記事の画像に当方が紛れ込んでいました(苦笑)。

第一回の昨年、ぐうじさんと福太郎さんが一緒に私を探してくれて
福太郎さんとは初めてお会いする事の出来たミーティングでしたね。

あれから一年が経ってまた同じ所で会えましたが、この一年の間に
福太郎さんとは沢山一緒に走りましたね。それも皆誘って頂いた
お蔭でのライドでした。また今シーズンも沢山走りたいと思いますので是非
お誘いくださいね。m(__)m

シャンメリーナイト、お誘い頂いたのに家庭の事情で出席できずゴメンナサイ。。
記事を読ませてもらって楽しい雰囲気伝わりました。
ひめさゆりは短い時間でしたが楽しませてもらいました。
初めて出席しましたがいい聖地ですね。
またよろしくお願いします。

素晴らしいログですね。
シャンメリーナイト・・・はぁ・・・本当に楽しそうで行きたかった・・・。

差し入れの数々も凄い。
ぐうじさんと福さんの人望によるところでしょう。

ひめさゆりMTも盛り上がったようで何よりでした。
短ラン!似合ってます!nice!

福太郎さんこんにちは~「あの帽子の人です~」
息子が首しめでお世話になりました~ 嫁さんもスカイパークでお願いして未だ未達成です 次回にでも絞めてやってくださ~い(笑) 

こんばんは(^^)/
やっと会えましたね~♪ 一年以上ですよ。
あまり話せませんでしたが、首締めはできましたヽ(^。^)丿

シャンメリーナイトもお誘いいただきましたが、
あの場所に参加していたら次の日ムリです(^^;

もうね、社長でも校長先生でも何でもいいです。
酒の肴ににしてやってください。。謎のとしょり( ̄ー ̄)

ちなみに私の時代は長ランでした(^^)/~~~

遅くなりましたが、ひめさゆりミーお疲れ様でした!。
オヤジばっかりで、すげ~はっちゃけまくってますね!(爆)。
いつか仲間には入れればいいなと思います(笑)。
学ラン、かっちょいいっす!。

三兄弟さんは飲めないからシャンメリーナイトなんですね!初めて謎が解けました。
三兄弟母さんの送り状、「福太郎様」って…センスある~☆

前日から濃い夜で、メインのひめさゆりが失速しそうな勢いですね。
大切な仲間がどんどん増えるのは、バイクならではかもしれません。

学ラン似合いますね(笑)違和感がないのは精神年齢からでしょうか?
私は中学ブレザー、高校私服なので、学ランは新鮮です☆

ログ見せていただいて行った気になれましたよ!有難うございます。
こういうイベントっていいですね~
いつか きっと ご一緒させてくださーい^^

シャンメリーナイト楽しそうでいいなあー!FBとかやってないアナログ人間ですが今度誘って下さい。

おはようございます!
シャンメリーナイトで半分以上の体力を使い果たしてしまったような感じでしょうか。
今年のひめさゆりよかったですね。
だんだんパワーアップしているなー

初コメで おばんです♪

随分時間が経ってしまいましたが、
ひめさゆりミーでは念願の「首絞め」させていただきありがとうございました♪

基本日曜日は休みが少ないので会う機会は少ないですが
またどこかでお会いできたら遊んでください! 

次は地獄突きからトウキックでイイですか? ケケケ♪

(ハナイズミさん)

だいぶたってしまいましたが・・・
その節はお疲れさまでした
イベントが育ってきている感じで嬉しく思います
みんなの気持ちが集まった証拠ですね
また一緒に走れる日を楽しみにしてます

(ソルティーさん)

ほんと、あのときは楽しかったです
大勢で飲んだのも久しぶりだし・・・
前夜祭で燃え尽きた感は若干・・・

お互い頑張りましょう!

(tmaxさん)

前夜祭にtmaxさんがいたら、面白い動画に仕立ててくれたでしょう
(そーすると楽しめませんね)

こうやって集まると、この1年走った結果が形になったのかな・・・
なんて思ってしまいます
ちょっと前までは、重なることの無かったそれぞれの点
いま大きなつながりとなってます
考えると嬉しくなっちゃいますね

(半世紀少年さん)

メチャクチャ楽しい2日間でしたよ
ローキンさんが普通に参加できるということは・・・
次は半世紀少年さんの番ですね
楽しみにしてますよ!

(コマちゃん)

ぐうじは飲むとすぐ壊れます
簡単に・・・

(hosubeeさん)

先日は(かなり昔ですが)お疲れさまでした
前夜祭で燃え尽きた感がありましたが・・・
とにかく楽しかったですね
20日も盛り上がりましょう!

(わん’Sさん)

何気なく走って、行った先で偶然会ったり・・・
以前では考えられなかったですが
最近では結構あったりします
ライダーさん達の輪が広がってる証拠
嬉しいですね

(ローキンさん)

当日は遠くからおいで頂きありがとうございました
楽しんでくれたようで嬉しい限り
あんな日々を過ごしてると社会復帰がホント難しいです
またみんなで楽しみましょう!

(スナフキンさん)

自分もブログサボり気味?イヤ、サボってる・・・
スナフキンさんも急速に仲間を増やしてますね~
山形北部盛り上げて下さい

20日は盛り上がりましょう!

(栃木VTさん)

なかなか飲むタイミングが合いませんね
ま、そのうち飲めるでしょう
誘い続けます( ̄ー ̄)ニヤリ

(hoshizouさん)

何をおっしゃいますやら
アッシのような三下を捕まえて・・・

当日は皆で、
「☆造さんカニ好きだったよね~」
「きっと来たかっただろうね~」
なんて、盛り上がってました( ̄ー ̄)ニヤリ

(けーえるさん)

一緒に飲みたかったですね~
でも翌日お会いできたし・・
今度は一緒に飲みましょうね!

(えびトラ仔猫さん)

ラー油重宝してるッス
ありがとうございました

宮城にもいらして下さい
一緒に走りましょう!

(inoさん)

バカ騒ぎしてメチャクチャ楽しかったです
メット?変わってませんよ
欲しいんだけどね~

(ゆきはまさん)

オリョー
残念です~会いたかった
また機会は絶対あるでしょう
楽しみにしてます!

(BuBuさん)

認定書スミマセン
今度カツラさんにでも託していきます
そうですね~
今度普通のツーしましょ
先日普通のツーに行ったら新鮮でした
おすすめです

(みいさん)

ようやく首を絞めてもらいましたね

今年はみいさん、頑張りましたね

イベントもそうだけど、弾けた年になりましたね

開花させたのはハナイズミさんか・・・?

また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね

今度はバイクで

(bellさん)

ア~ッ!
締めてもらうの忘れた!
こないだもだ・・・

(kazuさん)

アラッ、写ってました?
どれだろ・・・

そうなんですね~
油冷マシン好きでしたか・・・
自分細かくは詳しくないです
でもこのエンジンのフィーリングは好きです
トルク感が最高です
ハヤブサ以上です(100キロまでなら)

いつかどこかで・・・お会いしましょう

(ruitominaさん)

初めてお会いしたひめさゆりから1年
1年の間にすっかり親しくさせていただきました
これからもお付き合いよろしくです!

(ANIKIさん)

ANIKIさんとまだ飲んだことがありませんね
いつかきっと・・・
ってその気になればいつでも行けますね
タイミングッス

(KENTAさん)

こんなご近所にいるのに・・・
未だに飲みに行けませんね
みんさんのご厚意で楽しい夜になりました

短ラン・・・詩集入れようか悩んでました

(Y1250さん)

オオオオッ!
帽子の人=Y1250さん
あの時の女性=Y1250ママ

そうなんですね~
知らなかった
次回はお二人にお願いしないとね!

(とんそく様)

ホントやっと会えましたね~
今度はゆっくり話しましょう

いつか飲んべえのとんそくCEOと飲める日を楽しみに!
へば!

(サトさん)

イベントは沢山の人でゆっくり話せませんね
今度じっくり・・・青柳町ナイト、イキマスカ
神社もエスコートしますよ~

(Lisaさん)

三兄弟ママ、なかなかですよね~
会ってみたいです
 ハイ、実は前日燃え尽きました・・・
大人じゃないですね~
今度お二人と飲むときは学ランで伺いますネ

(月輪さん)

なかなか仕事的に難しいでしょうが・・・
いつか飲みましょう、走りましょう
願えば叶う!

(masaruさん)

今度お宮に来て下さいよ!
来るまで誘うからねッ

(R1000さん)

そうなんです、使い果たした感満載でしたね
イカンイカン、大人なのに・・・
いつか、酒田ナイトでもしますか( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/57660100

この記事へのトラックバック一覧です: シャンメリーな夜とひめさゆり:

« 昼飯食いに・・・ | トップページ | ホルモニストと短ランとお祭りな夏物語 »