フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« あの人は今・・・ | トップページ | 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) »

2013年5月16日 (木)

2013年のGWは・・・その1(寒かった編)



気付けば5月も半ば・・・


4月は1回しかアップしてナカッタ・・・


こんなことではイカンイカン!


FBやLINEも楽しいけど、ブログは原点


カビの生えたような話題で申し訳ないのですが・・・


アップします( ̄▽ ̄)


・4月21日(日)
 (エーッ!そんなに遡るってか!)

前日までバイクで行こうと思ってた總宮神社



朝起きたら雪が積もってましたね(みんな覚えてるかな)


Cimg4569


タイヤを履き替えたのでemusetuさんに乗せてってもらいました




Cimg4574


なんとなく、ここ無しではいられない体になってしまったのですね・・・


そんな同類hosubeeさんを途中で拾って





Cimg4575

「何なんすかぁ~」


ってホントに言ってましたヽ(´▽`)/



Cimg4576



いつものように、他愛もない話や、バイクの話で過ごします




Cimg4577



みんなぐうじさんが大好きなんで(◎´∀`)ノ




Cimg4578



だからこの場所に向かっちゃうんでしょうね。


これから先もずーっと・・・




2_2


少しブッ飛ばされたくらいじゃあきらめません・・・・








・4月28日(日)



この日は、まるせいさんで受粉作業がスタート



行こうか迷いましたが、朝からダラダラ・・・



たまには何もしないでダラダラ過ごすのもイイナ



FB見ながらゴロゴロしてたら




junさんが2りんかんにいるとか・・・




仙台までおいでおいで( ̄ー ̄)ニヤリ









Cimg4586


ということで南海で待ち合わせをしました



オヤッ?誰かとお話ししてます




Cimg4585


KUWAさんでした



時々遭遇するカブ主会の方



聞いたらお住まいも近いです。



今日は連休に東京に行くための積載テストランだそうです


特別ドコにいくでもなかったので、3人でなんかずーっと話してました


腹も減ったので、「昼飯食いましょう!」






Cimg4587



なかなか珍しい組み合わせで、餃子の王将に行きました






Cimg4588


天気のいい連休なので、いつも激混みの王将も比較的すいてました


今日はこのまま終わってもいいかな・・・


なんて思いましたが、junさんと仙台を走るのも初めてだし


とりあえず泉ヶ岳でも行こうヽ(´▽`)/





Cimg4589



KUWAさんとはここでお別れ


ホントに本番仕様で走ってます


「また会いましょう(◎´∀`)ノ」





Cimg4594




街中走ってもつまらない


県民の森~宮床ダム経由で遠回りで・・・


途中ダムで撮影タイム



Cimg4599



この日は、晴れてますが強風で寒かった・・・






Cimg4600

泉ヶ岳に着くと・・・オヤッ?


tanstaさんと同じバイクが・・・


ノリさん(間違ってたらすみません)という方で、以前tanstaさん達とも走ったことがあります(昔ログで見た記憶がある)


私のことも知っててくれました





Cimg4602

またお会いしましょう。



掲示板に書き込んでくれるようお願いしました



結構いい時間になってきたので、junさんを卸町方面までご案内




「明日、まるせいで会いましょう」


と、お別れしました



junさん来てくれてありがとう



いつも温厚なjunさんですがこんなこともできるのです・・・








Kamehame201357224456


(4/29みつばちハッチの巻、につづく・・・)















« あの人は今・・・ | トップページ | 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) »

アウトドア・遊び・旅行」カテゴリの記事

コメント

おはこんばんちは。先日はまるせいさんでお世話になりました。
ありがとうございました。楽しい時間でした。

4月21日の降雪、覚えていますよ季節外れの大雪でしたものね。
私の場合、息子の結婚式でしたので多分忘れることはないでしょう。

仙台にある南海部品さんやクシタニさんとかバイク用品店めぐりを
したいと思いますがなかなか行けないでいます。宮城県も沢山の
バイクスポットがあるので訪ねてみたいと思っていますのでオススメ
を教えて下さいませ。よろしくお願いします。

今度はFBにブログアップが掲載されてましたので、すぐに、拝見できますた(*^-^)
總宮神社奇襲のさいは、emsetuさんとわざわざ、回っていただきありがとうございました。
楽しいひと時を、過ごさせていただきました。
なかなか、忙しようですが、落ち着いたらまた、遊んでくださいまし(◎´∀`)ノ

集合かかれば飛んでいきまっせ~(* ̄ー ̄*)

おはようございます。
車でぐうじさん の所へ 家族で行こうと相談したのですが
遠すぎると 却下されました。

またバイクで行けば良いですね!
また連れてって下さい。

先日はありがとうございましたm(__)m

子供の用事でなかなか一緒にRIDE出来ませんが、またご一緒できる機会がありましたら宜しくお願いしますね。

それと、長井nightの件検討してくださいね♪

シャンメリーをピッチャーで飲みますからっwww

4/28に南海・・・ニアミスだったんですね。
見慣れた景色ばかりでなぜか落ち着きます(笑)。
あのCB750の方は、一度だけ同じ場所で御見かけしました。
定番ルートなんでしょうかね?当時tanstaさんかと思った(笑)。
このGW中は家族で弾丸旅行はあったのでしょうか・・・。
あのハードワークさにいつも感心します。


>なんとなく、ここ無しではいられない体になってしまったのですね・・・

今後も總宮神社の番犬として、お宮のピットを盛り上げて下さいませ。

こんにちは。これが、ぐうじさんの言っていた、る〇さんの、魔力なんですね(⌒‐⌒)ブログアップが、出来なくなると言う。恐るべしです(*^^*)

おっ! UPされてる

何気に「戻る」ボタンをクリックする習慣がついてしまった様で
見ずに スルーするところでしたよぉsmile
言ってる間に梅雨が来るので 本格始動は梅雨明けからですかねぇ

更新しないので ど~したのかと思ってました。
今年も総宮神社詣でのペースが早いですね。
ん~ 総宮神社へ行く機会が中々有りません。
ヤッパリ 福太郎さんに連れて行ってもらうしかないかも・・・。

おー ブログ UPおまちしてますた!

波動拳! すかね? 新たな福太郎さんの技? サイコーっした
わらたーーーっすhappy01

お!わらすと同じXJRの方だ!いいすなーーー

ところでラインはOKでしたけどFBは福太郎さんの例のイラスト出て
くるんすけど何も記事もなしー で 何か違う・・・

まだまだデジタルツールに( ゚д゚)ポカーンなわたす・・・

娘に聞きながら・・・な日々でやんすーーー


今晩は。

仙台ツーの案内ありがとうございました、本当にいいタイミングでメールしますよね~(^^)
おかげで楽しい一日でした、KUWAさんとも会えるし。

今度はマカンコウサッポウで行きますか(^◇^)。

(PORCO・ROSSOさん)

コメントありがとうございます。
遅れ気味のログなので、お許しください( ̄▽ ̄)

こちらこそお世話になりました
結婚される年の息子さんがいらっしゃるですね(オメデトウございました)

シーズンオフや雨の日、いろんなショップをブラブラするのも楽しいですよ
いらした際はご一報を!

(hosubeeさん)

気付かなかったけど、しばらく一緒に走ってないですね~
会うのもかなり久しぶり・・・
今度は休みも増えて走りに出やすくなるのかな
近いといつでも走れそうで・・・
coming soon・・・

(栃木VTさん)

そちらからだと、お宮は遠いですね
ましてご家族には・・・
また一緒に行きましょうね(◎´∀`)ノ

(次男坊さん)

お互い子供がいるうちは何かと拘束されます
スポ小なんかに入ると休みはほとんどないです
自分もそれが終わったんで、リターンしたんです

シャンメリーnight実行できるかどうかは、君の肩にかかってるといっても過言ではないでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

(KENTAさん)

アチャー
ニアミスしてましたね
まだCBR拝見してないので今度じっくり見せてください

CBの方以前一緒に走ってた記事があったはず
tanstaさんと一緒に・・・
見分けがつかないくらい同じっす

予想通り弾丸ツアー・・・ありました

(ソルティさん)

エッ?
てっきり自分が怠けてたのかと思ったら
魔力だったんですね
自分のせいじゃないんだ
それじゃぁしょうがないです( ̄ー ̄)ニヤリ

(inoさん)

スミマセン
なかなか更新できてません
6月で息子の野球も終わるので
そこからは・・・・たぶん( ̄▽ ̄)ダイジョウブカト・・・
ですよね~梅雨が来るんですね

(S.T.Mさん)

了解(* ̄0 ̄)ノ

總宮ならいつでも同行しますよ
ウチから115km・・・すぐだから

(スナフキンさん)

なかなかタイミングが合わず同行できませんが
そのうち、その時が来るでしょう
お互いライダーだから・・・
最近精力的に走ってらっしゃいますね
山形北部同盟( ̄ー ̄)ニヤリ

(junさん)

いつもお世話になってます
マカンコウサッポウは既に仕入れてあります
次回( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/57351523

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のGWは・・・その1(寒かった編):

« あの人は今・・・ | トップページ | 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) »