フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) | トップページ | Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました »

2013年5月22日 (水)

2013年のGWは・・・その3(家族サービス編)



寝よう・・・


と思ったけど、またズルズルいきそうなので


GW最後の記事を
(ホント今さらですが)



息子の野球もあったりで家族のGWは5/5,6の2日間のみ



ご存知の通り福太郎家は東京大好きなので、また行ってきました。



時間を有効に使うべく、そしてお金は最小限に・・・







Cimg4679


ということで・・・・


4号線をひたすら南下・・・・って、家族旅行でやることじゃないよね


「道の駅ごか」で仮眠


後から調べたら茨城県でした。


朝には都内に到着








Cimg4687


どこか知らないけど都会っぽい道路、走るの大好き



朝飯を買いに、某ブログで有名なサンドイッチのお店に






Cimg4688


杉並区上井草駅そばのカリーナさんへ


TVやブログでみたお店をピックアップして探していくのも楽しいもんです




Cimg4691


連休の都内は渋滞もなく走りやすいです




街中を抜けて・・・







Cimg4693



オリンピック・・・どうなるかなぁ


誘致できるといいですね







Cimg4702

初めてきました


東京ゲートブリッジ






Cimg4708


朝だと空いてて走りやすいです


ウォーターフロントのマンション群を見ながら・・・


走れますが、眺めるポイントがあまりないんだな・・・








Cimg4711


たくさんあります「福太郎」



Cimg4713


深川であさりごはんとか食べようかと・・・


人情深川御利益通りに来ました









Dsc_0005


街中は空いてますが


観光地は人でごった返してました


人ごみは疲れますが、なんかパワーを感じて、嫌いじゃないです



Cimg4730

昔来たなぁ・・・船の科学館



Cimg4732


レインボーブリッジも一般道だよ


ループ橋走りながら橋とゆりかもめ、結構大変でした


危ないからみんなやめましょう


そんなこんなで、ホテル到着


前日ネットで品川のホテルが安くとれました


前日や当日は安く取れる確率が高いです。取れないときはしょうがないと諦めてます。




「疲れたから、早く晩飯食べて寝ましょう」


「父さんはちょっと出かけてきます・・・・」



イヒヒヒ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



ホテルのロビーでtmax08さん と合流


飲みに行きましたとさ


Cimg4735


「お久しぶりでーす」


寝てないから、ビールが美味いッス


今年飲むのは2回目です


こうやって会ったり、飲んだりできる友人ができるってなんか嬉しいです


同級生とかとはまた違う感覚


同じ趣味の仲間なので、同じ目線での話ができます


tmaxさんいつもありがとうございます


今度はバイクで走りましょう(◎´∀`)ノ





Cimg4741_2


翌日は、新しい歌舞伎座を見たり





Dsc_0014


自撮りしてる自転車軍団を見ました


嫁が


「いっつもあんなことやってるの?人前で?」


「あんなもんじゃないよ!もっとポーズとか決めてるし」


「・・・・・・・」


一般の人には理解できないようです






Dsc_0009


東京駅の地下でカルビーのお店に・・・







Dsc_0010


アツアツふんわりのじゃがりこ


揚げたてのポテチにソフトクリームを乗せて



美味いっす!!


こんな感じでGWの最終日が終わりました。


少し古い話題でスミマセン


もう少しでその週の出来事くらいに、追いつきたいです


あの方のように当日8時にアップしたいですが・・・


でも、自分のペースでやらないと嫌になるので


ほどほどで行きたいと思います


最後に・・・・









Dsc_0023 


ライコランドが仙台市泉区にオープン予定です


仕事柄、職安情報で見つけちゃいました


パソコンの館 ガンバレ!


« 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) | トップページ | Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました »

アウトドア・遊び・旅行」カテゴリの記事

コメント

GWの家族サービス、お疲れ様でした。
家族サービスと言うよりは福太郎さん自身がおおはしゃぎで楽しんでいますね。
友達と飲み会まで企画しちゃって、こりゃー確信犯ですね。
まぁ家族も自分も楽しめるのが一番ですが。

東雲のライコランドに何度か行ってるので、仙台店のオープン、楽しみです。

こんにちは
その節は、こちらこそお世話になりました。
楽しい時間を過ごす事が出来ましたm(_ _)m

東京に住む私よりいろいろなところ回られたんですね
歌舞伎座まだ見てないです(。>0<。)

奥様との会話、笑いました。
旦那が皆さんに首絞められている事、ご存知なのでしょうか?
それとも奥様には毎日ギュッっと・・・オイトイテ(^-^;

次回はひめさゆりでお会いできるのかな?
楽しみにしています。

東京に来たときはいつでもまた連絡くださいね♪(o ̄∇ ̄)/

本当に都内も縦横無尽に動いていますね!スゴ!
カリーナナウ!をもらった時はマジか!と思いました・・・(^_^;)
「人前でこんなことやってるの?」っていう奥さんの発言が本当は普通なのでしょう(笑)
歌舞伎座もまだ見てないし、東京でも福太郎観光お願いします・・・(^_^;)

くすりの福太郎、わろた~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかし、今頃、GWネタ~~!?
私は、これからです~♪r(^ω^*)))

恒例の福太郎家の弾丸旅行記、楽しく見させていただきました。
しかし、毎度ながら福さんの段取りの良さは、感心・・・尊敬に値しますw(゚o゚)w
家族で楽しめるところ、自分が楽しめるところ(夜)
素晴らしく思います。

Calbee・・・・・・・名前変えようかな~( ^ω^)おっおっおっ

やはり御家族サービスで点数積算しておかないと・・・・
バイク脱出時に無言の拘束感がつきまとうから、とても重要な任務ですね。
御苦労様でした。

でも現地で仲間と合流飲みも素敵ですね!

泊まり、遠出の出来ない私にはうらやましい限り・・・・

弾丸家族旅行記事キタ~。
毎度この無鉄砲な雰囲気が好きです。
短時間ながら内容盛りだくさんですね。

ライコランド・・・噂通りですね。
パソ館は安さが売りなので大丈夫そうですが、
市名坂とは近所ですね。多少競合するかなぁ。
2りんかんと異なりうちらの側に出来たのは有りがたいです。

ドライバーお疲れ様でした。

家族で東京でしたかぁ。
お疲れ様でした〜。
自分のペースでじゃないと続きません。
てか、ボクは最近書く時間がなくて・・・GW前半の記事も書き上げていないのですよ。(^^;;

5日、6日は帰省もせずに東京で暇してたので、お声かけていただけば、はせ参じたのに・・・
ライコランド、バイク王の隣にできるんですね
僕はそのうち、ライコランド柏店に行こうと思ってました
2りんかん、ライコランドが仙台にできるとは。。仙台って、ライダー人口増えているのでしょうか?

お疲れ様です。

すでに三回目の東京ってすごいです。
どっかのお祭りの日に おれもブログやろうかなぁ ってつぶやいた
気がする今日この頃です。

すでに、カリってたんですね。ゲートブリッチの下にキャンプ場
あるんですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年、あと3回はいけますね。


あれ、奥さんらしき人に、モザイクないですぞ な日々をお過ごしください。

って言うか奥様も巻き込みましょう、そっちの世界に。
首しめプロジェクトの100番ゲットを奥さんにやってもらうっていうのがいいです!決まりです。
そっちの世界って書いたらのは、私はまだまだそっちの世界へ行けるほど達観してないっす。
初カリおめでとうございます。

神楽坂に美味い豚まんの店が~
まだあるかな~(^0^)/
家族サービスお疲れ様でした。

家庭サービスお疲れ様です。
うちも最近何かと関東進出しております。。
でも下道コースとはさすがです。
カルビーのお店、台場で行きましたが確かに美味しいっす^^。

(PORCO・ROSSOさん)

もちろん、家族で行くだけでも楽しいですが・・・
滅多に行けないので・・・
関東のライダーさんは北上してくれますが
逆の機会は少ないですよね

東京で会うのはなんか新鮮です
嫁さんの予定を終わらせてから行くのがポイントです

(NEW tmaxさん)

納車おめでとうございます。

上京の際は大変ありがとうございました。
嫁と自分が東京好きなので、息子は付き合ってる感じです
自分としては今後、幕末にちなんだポイントを巡ってみたくて・・・

ただ、その場合嫁は興味が無いでしょう・・・
一人で行きたいです・・・

(Lisaさん)

お二人のログに出てくる美味しそうなお店が気になります
次は 団子屋さんかな

一人で中野ブロードウェイに1日自由時間が欲しいです

(おくさん)

「くすりの福太郎」はツルハの系統みたいです
息子からも
「福太郎だって!」って・・・・

どんどんたまって・・・お蔵入りにしようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

(hosubeeさん)

福太郎家の旅行、お金かかってないんですよ
(しょっちゅう行ってるからお土産もほとんど買わないし)

お金を使わない分、体を使っているわけです

言うだけ言って、何もしない嫁をもらうとこうなるのさ・・・

(まっくすさん)

いろんなつながりが増えて、行った先で会えるのも楽しみですね
ただ、嫁とのバランスを取らないと・・・
最悪な旅行になります(T_T)

(KENTAさん)

無鉄砲な内容を
ギリギリのタイミングで最大限の段取りを・・・
これが快感です

Webを駆使しながら
最良のプランを見つけ出すのです

言い出しっぺはいつも嫁なのですが、ヤツは何もしません

(半世紀少年さん)

最近FBなんかやってると特に遅れがち・・・
でも、コメを出さない方が結構いることも知り
何とか続けられてます
お金をかけずに遠くに行くのがウチのポイント・・・かな?

(としんさん)

お久しぶりです
今度行った時は飲みましょう!
ライコランド、バイク王が無くなってソコにできるみたいです
昨日通ったら無くなってましたから
関東のライダーさんになっちゃったのねsmile

(emusetuさん)

ブログ始めるの・・・Σ( ̄ロ ̄)

ですよね~いっつも写真撮ってるのにもったいないです
いっぱい走ってるから、楽しみですよ

(masaruさん)

こっちの世界の上層部に君臨している方が何を言う・・・
100番目はある方に狙いを定めてました
嫁は100%無理だと思います・・・
言わないし( ̄▽ ̄)

(ローキンさん)

最近は、ちょっとしたお店(B級的な)を探して行くのが楽しみ
本や、TV,ネットで見かけた情報は即チェックです

(ANIKIさん)

夜中移動で昼間遊ぶ
負担は運転手・・・
それが当たり前だと思われてる感が・・・
どっかで単独行動しようといつも企んでます
東京、楽しいですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/57351816

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のGWは・・・その3(家族サービス編):

« 2013年のGWは・・・その2(みつばちハッチ編) | トップページ | Junさんに日本海を見せるぞツー・・・に行ってきました »