フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 壮行会に集まりしライダー達・・・ | トップページ | あの人は今・・・ »

2013年3月27日 (水)

初めての東京モーターサイクルショー2013

3月23日(土)東京モーターサイクルショー


去年も、「行きたい!行きたい!」


なんて言ってたような気がします。


ブロ友さんの中でも行く方が数名・・・


なんとなく、「どうしようかなぁ・・・」


こんな時って、行かないで終わっちゃうのが常なんですよね



1週間前位に、emusetuさんから


「チケット当選したんだけど行きます?」


とてもありがたいお誘いが・・・


emusetuさんもどうしようか悩んでる様子( ̄Д ̄;;ドウッスッペ・・・


これはきっと神様が「行け!福太郎よ!」


と言ってるに違いない(◎´∀`)ノ
Go!






というわけで


行ってきました(◎´∀`)ノ


2013東京モーターサイクルショーへ




いざっ!!!




前日夜22日金曜日、仙台を出発しました。


経費削減のため、一般道をのんびりと


福太郎家は結構フツーにこんなことをしています。

Cimg4396



日付が変わったころ、道の駅東和近くのコンビニで休憩


4号線をただ走っても楽しくないので・・・


真っ暗だからドコ走っても一緒でした( ̄▽ ̄)ノイヤア・・・


さぁ、海でも見るかな・・・・暗クテ見エナイケド・・・・


それに、海沿いにはアイツがいるじゃないか・・・


夜中に会えるヤツが・・・・





O0590044212461421731_3 



コイツがいるでしょ!


さぁ、いわきに向かって!


いざっ!!




Cimg4398



迷うことなく簡単に到着!


メールしたり、電話したり・・・・


仕事中か、仮眠中カナ・・・


迷惑かけたくないので立ち去ろうとしていたら




ヤツがあらわれました・・・


(○`・ェ・)ノ【た】【わ】【け】【者】






Cimg4400


「どーもー!いわきの三兄弟、長男で~す!」



深夜2:30ころに・・・


こいつらは何をやっているんダロウ・・・


バカな奴らだ( ̄▽ ̄)ノ


今度はちゃんとバイクで来て、おなか一杯になりまーす。





その後、6号線をひたすら走り東京へ

Cimg4401


朝6:00東京に着きました


天気も良くて、楽しい1日は間違いない予感ヽ(´▽`)/


吉野家で朝定食をカッ込んでお台場へ・・・


そういえば俺、先々週もお台場に来てました・・・




Cimg4402



7:30にはビッグサイトに到着


まだ早いので少々仮眠を


バイクの音で目が覚めると

Cimg4423


クイーンスターズの方々が朝練なさってます


しんじ系の方々ですね


しんじママも白いバイクでこの格好して・・・


夫婦でやったら面白いカッコイイんじゃない!





Cimg4426


会場周辺はもう少しで桜が満開


一足早く春を実感しました


会場の入り口でカメラ片手のtmax08さんとバッタリ!


「急襲しようと思ったのに~」


やっぱり作風変わってます(間違いない)

Cimg4476



さぁ、入場しますか!




Cimg4427


土曜日ということもあり、たくさんの人がおとずれてました。


入場してすぐ、福島ブースがあります。


ゆるキャラもいたり・・・




Cimg4483



福島の非公認ゆるキャラもいました(◎´∀`)ノ


ふなっしーのように非公認でも全国区になれますよ





Cimg4487



ダンさんと二人でスタッフしてました。


ダンさんナゴミコスで来るのかと思ってたのですが・・・・





Cimg4428


ステージ上では各ブースの紹介が・・・・


そういえばコッチの楽しみもあったのね


バブルのころのモーターショーは凄かったです


自分はもう落ち着いた大人なので、
あまり興味ない ですが




( ̄ー ̄)キッパリ




それでは、会場内を・・・




バイクの写真を詳しく見たい方々は


ruitominaさん あたりを見るといいでしょう






Cimg4429


このあたりはカスタムピープルのブース







Cimg4431_2



オオッ!

Q太郎も展示されています。





Cimg4432



これは個人のマシンなのか?


今度長井にソフト食べにおいで(◎´∀`)ノヤァ





Cimg4434


メーカーのブースとは違って


カスタムされたマシンは面白いですね






Cimg4435_2




高価なパーツが惜しげもなく使われてます







Cimg4438


この隼、「RUN」ってステッカー貼ってるけど


映画に出た隼かな・・・






Cimg4442



マニアックなコーナーも・・・


しんじさん用のブースです





Cimg4443



ずーっと昔のハーレーです(細かいことは調べてない)







Cimg4446



やっぱりKawasakiが国産メーカーの中では


一番元気なのかな・・・






Cimg4447


この挑戦的なおネーさん・・・


話題だそうです


睨まれると逆らえなくなりそうです


SUZUKIやHONDAの写真が無かった・・・


一番欲しいV-ストロームは仙台でも試乗できるし







Cimg4448



ロードホッパー


こんな世界も憧れます






Cimg4450


カタナをレストアしたコンプリートマシン


GSX1400ベースのカタナもありました。






Cimg4451


コッチ系のコスもこの場所では逆に目立ちます




Cimg4452


会場にはカメラ小僧というよりは


カメラオヤジがたくさん・・・


立派なカメラを持っています





Cimg4453


このブースは気合が入ってるなぁ




Cimg4454


NGKのブース



Cimg4455


外人のライダーさん


なんかカッコいいです







Cimg4456


MVアグスタ



Cimg4463


hosubeeさんのメットとどっちが大きいかな

m(__)m




Cimg4464



時間が経つにつれ会場内も人がどんどん増えてます





Cimg4465



国産メーカーで何故かヤマハだけ別な場所に・・・





Cimg4466


SRの記念車



Cimg4467


アプリリア




Cimg4468



唯一コンセプトカー的なマシンを展示していたKTM


やっぱ勢いのある感じがしますね







Cimg4471


Kawasaki 1000R ローソンレプリカ


大好きなマシンの一つです









Cimg4472



仮面ライダーオーズのライドベンダー


ベースはシャドウファントム


福太郎の記憶では新しい仮面ライダーは


HONDAのマシンです(アギト以降)






Cimg4473




映画キリンで使用したカタナも展示されてました





Cimg4474


出演者や大鶴 義丹も来てたみたいです


とりあえず一回りしてくると・・・





Cimg4475


とよけんさん(左)がいらっしゃいました。


スカイパークの前夜祭で一緒になったライダーさんです。


ちなみに右側がemusetuさん


すると、また見覚えのある方が



ということで、恒例の儀式を・・・








Cimg4477

No.74 たかちゃん

     チームECHOのライダーさん
     去年蔵王ツーにいらした時ご一緒しました
     NC700Xにお乗りです

     





Cimg4480

No.75 ともちゃん

      たかちゃんの彼女さん
      たしかGOOSE350に乗ったりしていた気が
      二人で楽しく過ごしているログが素敵です




Cimg4481


No.76 フチコマさん

      F800GSにお乗りのライダーさん
      Tmax08さんのお友達。同じように動画系の方です
      現在自分を見つめなおすため
      バイクに乗らない時間を謳歌しているところです





他にもブロ友、FB友ライダーさんがたくさんいらしていたようです。

宇都宮の怪さんがまるせいのカツオくんを連れて来てました。


会えなかったライダーさんがいっぱいで・・・

せっかくに機会なのに残念(>_<)





外のイベントへ移動すると・・・






クイーンスターズの演技が行われてました




Cimg4490


統率のとれた動きが素晴らしいです




Cimg4492


ピシッと揃ってます



Cimg4494



その後、トライアルのデモンストレーション





Cimg4496   


たくさんの観客が集まってる中



Cimg4499




国内のトップ選手の華麗なライディングを観戦





Cimg4502


人間業じゃないですね




午後になり睡魔に襲われたので車で仮眠休憩




Cimg4503


お別れの挨拶をしに福島ブースに行き


半ちゃんと写真を撮って・・・


今年もいろんなイベントで会いましょう





Cimg4504


サスケカットのおくさんと、くまもんポーズで


ちょっとお疲れ気味かな・・・





Cimg4505

1日スタッフとしてお勤めご苦労様です。


あっ!ダンさんと撮るの忘れちゃった

( ̄○ ̄;)!








楽しかった会場を後にして・・・


せっかく来たのにまだ帰りませんよ


東京にはあの二人がいるのに


会わずに帰るわけにはいきません


おくさんの師匠


大好きなmasaruさん とLisaさん


月島でもんじゃを食べました。







Cimg4506


ノンアルコールビールで乾杯(◎´∀`)ノ


お二人と会うのはスカイパーク以来かな





Cimg4507


もんじゃって、自分じゃ作れなくて


ほとんど食ったことがありません


話をしてると時間はあっという間で・・・


そろそろ帰りましょうか





Cimg4508


かけっこしたり





Cimg4509



くまもんしたり・・・

Cimg4510


ごっつぁんでした


今度はバイクで会いましょう


きっとまた会えるでしょう・・・きっとですよ





さすがに帰りは高速でバビューンと・・・・


というわけにはいかず


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


さすがに睡魔には勝てず・・・


仙台に着いたのは2:30でした( ̄▽ ̄)ノイヤァ


0泊3日のようなスケジュール


無茶に付き合ってくれたemusetuさん、お疲れ様でした


念願のモーターサイクルショー


展示やショーももちろんですが


いろんな方と楽しい時間が過ごせたことが一番楽しかったです。

最後に・・・


Cimg4511



いろんなカタログやグッズをいただいてきました

Cimg4512



警視庁・・・この軍手はしんじさんへのお土産にしましょう


また来年も行くぞー!!
たぶん

« 壮行会に集まりしライダー達・・・ | トップページ | あの人は今・・・ »

アウトドア・遊び・旅行」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いゃ~、しかしタフですね、一通りご覧になって堪能されたご様子、なによりです。
皆さんのブログを拝見していると改めて、今年は何も見ていなかったな・・・と
反省しています。
来年は、ぐうじさんと尾根遺産ウォッチングをメインに楽しみたいと思います(笑)

こんにちは。
絆プロジェクト発動されたのですね。見たかったです。(^^;
どうしても東京に来てしまうと、テンション上がってしまいます。
考えてることが半分も出来ないかもしれません。
私もいつも、後悔しながら来年を考えてしまいます。
やはり、全国区、凄いですね。(^^)

福様( ̄◇ ̄;)「朝、着いたんだよ」とは、おっしゃってましたが、まさか下道とは…\(◎o◎)/スゲー

0泊3日お疲れさまでしたm(__)m

また何処かでお会い出来る日を楽しみにしております(^-^ゞ

おっ! 今年は行きましたか
色んな楽しみ方がありますよね
私は帰りに焼肉で一杯するのが
楽しみの大半を占めてますsmile

お疲れ様です。

私的には、あのでかいメットつぼです。(撮ったのに(笑))

帰ってきてから気づいたのですが、おくさんや半ちゃんと写真撮ってません(涙)でした。まあ、ブログやってませんけど、なにか?。

モーターサイクルショウも良かったのですが、masaruさんLisaさんにおあいできて・・・・感無量です。

おうどんか、うどんか、・・・も、つぼなんです。


また来年も、チケット応募しますよ。
また、宜しくお願いします。

モーターバイクショー報告ありがとうございました!
雑誌購入するまでも無く十分楽しめましたー!

Lisaさんのブログではおおよそ状況つかんでいたのですけど・・・
三兄弟さんまで巻き込まれるとはーさすが福太郎さんでございます!

こんばんは(^^)/
楽しい時間を過ごしたんですね。
うらやましいかぎりでございます。。。

私、ビール大好きなんですが、ノンアルコール。。
まだ飲んだことがないんですよ。
なんかな~って感じで、かだっぱりなんだべな(^^;

お疲れ様でしたhappy02
警視庁クイーンスターズ見たいですね。
来年は見に行きますよ。

お疲れ様でした
もんじゃのお相手はあのご夫婦だったのですね(゚ー゚)

会場結構回ったんですね。
どちらかというと私はライズのブース周りにいたので
あまりバイク見ませんでした。

次回はひめさゆりかな、大きいイベントは。
その前に、雪の回廊撮りにどこか行きたいなと思っています。

本来の作風の動画作ってやる~\(*`∧´)/


私のリンク付けありか゜とうございます。
しかし大変な混雑の中、多くのバイクと尾根遺産達をしっかり撮っていますね。
そして知り合いのライダーさん達と会う事も出来て、首絞めもカウントが増して
強行な工程だった様ですが、行った甲斐はありましたね。
ほんと私も、また土曜日にも行きたかったです^^

いつもながらの、長編一気アップ!!
お疲れ様です。
>自分はもう落ち着いた大人なので、あまり興味ない ですが
某方の動画で赤くなっていたのは私の記憶違いでしょうか?(笑)

福 太郎さん ・・・ 残念(T_T) 会えなかったけれど きっとすれ違ってるはずです!
今度は お面を常時着用で お願いします(*^^)v

モーターサイクルショーお姉さん含め満喫されたようで何よりです(^_^)/
細かいレポでこの日の様子がよくわかりました。やっぱ0泊3日は大変だったんですね!

最後に少しだけお会いできて良かった☆
また夏に一緒に走りましょう♪

お疲れちゃんでした。短い時間でしたが楽しかったです。今度はアルコールの入った飲み会しましょう!あの挑発的なオネー様に睨まれてみたかったです。

スンゲー濃ゆい内容のログになりましたね~(*´∇`*)
トーキョーモーターサイクルショー一度で良いから行ってみたい。

masaruさんと、特にLisaさんとご一緒にもんじゃしちゃったんだぁ~(-_-)


あ、福太郎さんのブログにコメントしたの初めてかも。。。( ̄ー ̄)

先日は いわきまで来て頂きありがとうございました。
いろいろ お話したい事 たくさんあったのですが次回までとっておきます。

今度はバイクでいらして下さい。
海のモノ?
山のモノ?

やっぱジャンボしかないッスねwww
お待ちしております。

0泊3日~お疲れ様でした(*≧∇≦)ノ

駐車場、結構な近くに止められたんですね(^▽^;
クイーンスターズ、結構な近所でご観覧されてたんですね(^▽^;
人間業じゃない、これまた(^▽^;

我々っと( ̄∀ ̄;ハハハ

次回は、バイクでお会いましょうヾ(@°▽°@)ノ


いや~生の半ちゃんに会えてホントに嬉しかったです♪

いつも
楽しいレポありがとうさんです。

そして、仙台でありがとうございました。

帰って、草むしりでもして当面ゆっくりします。
では、
また・・と言うことで

残念です・・・

偶然の再会の時を・・・

会場に到着したのが14時頃 慌ただしく 見て回ったたので 

でも ヤリますねーーー 福太郎さん

車で下道 Go-- 遊び心も満載!!

いつか どこかで 再開を・・・

    認定NO 37番  けーぇる

いきたかったです。
来年は出張をつくらねば(笑)
しかし・・・・福太郎さん、満喫しすぎですよ~(^0^)

福太郎さん、どもです。

福太郎さん、めちゃくちゃ、タフですよね。うむー
下道で0泊3日って 何歳っすかーー

でも、今、出張で福太郎さんの仕事先、北上市に宿泊してますけど、
毎日仙台からここ北上までの往復通勤してたら普通になるのかも?

バイクも距離欠乏症?みたいな?

いやーすごいっす。  

あら、やっぱり行かれましたね^^。
下道で東京とは若いころはやりましたが、福さんやっぱすごいな(*'▽')。。
ノンアルでもいいから僕ももんじゃ食べたかった~。。

お疲れ様でした。一度は行って見たいですね。しかしハードな日程でしたね。
頭が下がります^^
でも、その分楽しさが倍増という雰囲気をうけました。
アレがノンアルコーールでなかったらどんなにいいか!というより寝てしまいますね(笑)

おつかれさまでした~♪
tmax08さんとは福島のブース前でお会いして福太郎さん来てるよ~
と教えていただいたのですがお会いできなくて残念でした。。

自分も自動車で友人3人で行ったのですが駐車場では数台お隣だったみたいで
どなたかクルマの中で寝てらしてるのは通った時に見たのですがまさか福太郎さん
だとは・・・

ひめさゆりでお会いしましょうね~ ^^

モーターサイクルショー楽しませていただきました。
雑誌買うまでもなく、私としてはこれで十分満足しました!

でも内容の濃い3日間?ですね。
セカンドにVストームいいかもしれませんね。

いやぁ~・・タフですね~!(笑) ホントお疲れ様でした。
しかも6号線を南下したなんて・・・えび家の直近を通り過ぎていたんですね~。
(*^◇^*) チョッピリ残念!

自分は結局行けず終いでしたが、皆さんのブログで行った気になれます。
\(≧▽≦)丿

お疲れ様でした~!!
さらっと、内容充実したUPですね~!
私もみてないブースがある~(^^;)
メットはやっぱり入りますよね♪
日曜日、死んでたんじゃない??
もちろん、私も死んでました(^^;)

地獄の年度末が過ぎ、やっと一息ついてます。
ワタスのヘルメットの方が、少し小さいと思いますよ~~!  たぶん?
今度、比較するのに被ってみて下さいネ。

っ~うか、京成曳舟駅の名前をみて、な~~んて懐かしく、なっちゃいました。
若い頃、曳舟~業平橋~押上~~~錦糸町と、うろうろしていました。

スカイツリーに見てみたい。

モーターサイクルショーの尾根遺産も生で見てみたい・・・?

なんだかんだでオネーさんの写真、シッカリ撮ってますねっ(^ω^)

モタサイショー、行きたかったっす。んで福さんに会いたかったっす。

しかし半ちゃんとのツーショット、鼻の下伸びてな~い?(;´Д`)

堪能しました(^-^)

行っていないけど、ただ見した気分です(^-^)

おもしゃがったぁ~~

ありがとうございますm(__)m

Q太郎・・・

すごっ!

また何処かで会いましょう(^-^)

(フチコマさん)

初めて見たので、見る物すべてが目新しくて・・・
自分探しの旅が終わりましたら、一緒に聖地にでも行きましょう

(風まかせさん)

先日は同じ空間にいながら会えずに残念(T_T)
だれが来てるかわかる掲示板でもあるといいですね(福島ブースに)
自分も東京好きなので、来ると行きたいトコがいっぱいです。
走るにはいい季節になってきましたね

(とよけんさん)

いえいえ、下道の方が変化があって・・・
夜中じゃ一緒ですね( ̄▽ ̄)

次回はひめさゆりかな・・・
また会う日を楽しみにしております

(inoさん)

先日のinoさんのコメ返の
「今年は行くんですよね」
が行くきっかけの5%くらいにはなりました( ̄▽ ̄)

泊まって飲みたかったです

(emusetuさん)

なにかとツボなemusetuさん
先日はありがとうございました
チケットのお話がなければ実現しなかったです
行く気はありましたが、最後に背中を押してくれたのは
emusetuさんのお誘いでした
また来年も当てて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

(R1000さん)

夜中寝ないで走って会場では朝からハイテンションでした
年なので後半はダレ気味でしたが
番長夫妻とお会いできたし
楽しい時間をたっぷり過ごせました

(とんそくさん)

ノンアルは美味しいと思ったことはありません
でも、飲んだ気分になれるので
車の時はよく飲みます
出始めよりはマトモになりましたよ
自分だけ飲めない感は無くなります

(しんじさん)

ですから、しんじママに上赤、下白のコスを用意して
CBをホワイト塗装にして、それっぽく仕上げてください
2台で走れば、即有名人です( ̄ー+ ̄)

しんじ系のブースもありましたので楽しめるかと思いますよ

(tmax08さん)

お仕事でなければ合流してもんじゃに行きたかったですね
まぁ今年は暇さえあれば福島に来るでしょうから・・・
メンテも抜かりなく・・・
いっそこっちに中古のマンションでも買ったら・・・

(ruitominaさん)

人が多くて思うように写真が撮れなかったですね~
日曜より土曜が混んだみたいですから
楽しもうとし過ぎていっぱいいっぱいになってました
ブロ友やFB友さんがたくさん来てたのに会えなかったし・・・
この経験を活かしてまた今度・・・

(単身ライダーさん)

昔だと95%くらいはそっち目的でしたが
現在は51%くらいになっちゃいました
半数を割ると男として悲しいのでキープしたいです

(BuBuさん)

会えなくて残念でした(T_T)

福島ブースに掲示板的なものを置いてもらえば
もっと盛り上がれたのかな

(Lisaさん)

夜だけでしたがお会いできて嬉しかったです
今度はちゃんと飲みましょう
そして、また一緒に走りましょうね(◎´∀`)ノ

(masaruさん)

ホント、今度はアルコール入れて
緩んで飲みたいです
まぁ、会えただけでもヨシとしますが

あのオネーサンと目が合っただけで動けなくなりましたheart04

(和屋さん)

コメント今までなかったでしたっけ?
いっつもやり取りしてるとそんな気がしません
水曜日にイベントはないので厳しいですね

ナゴミコピーロボット置いて出かけられるといいのですが・・・

(長男さん)

先日はお仕事中ご迷惑をおかけしました。
夜襲をかけられるのは
そちらと、お祭り時の總宮くらいしかないですねdelicious
いわきに行く気はずーっと持ち続けてるのですが・・・
そろそろイカナイトなヽ(´▽`)/

(たかちゃん)

0泊3日・・・
この年じゃ結構応えます・・・
ともちゃんも連れて東北にいらしてくださいね~

(namaさん)

宮城勤務お疲れ様でした。
そしてありがとうございました
石川にお友達ができて嬉しいですよ
遊びに行く場所が増えました(◎´∀`)ノ
でも、福島あたりで会える気がしてます・・・

(けーぇるさん)

ホント先日は逢えずに残念でした
今度半ちゃんに来場掲示板でも置いてもらえるように頼みましょう
ダメならノートでも・・・
寝ないでの朝、無駄に高いテンションでした・・・
どこかでまた、会えるでしょう・・・絶対(◎´∀`)ノ

(ローキンさん)

会いたかったっす
それに合わせて出張できるなんて羨ましいっす
自分でも満喫したなぁ・・・って思います
(v^ー゜)イェーイ!

(スナフキンさん)

自分はそんなにタフじゃないですよ
たまにはこんな無茶も楽しいもんです
アドレナリンが出まくる感覚でした
帰宅後死んでましたが・・・wobbly

毎日北上に通ってますので300キロくらいまでは無意識に走れます
職業病みたいなもんです( ̄▽ ̄)

(ANIKIさん)

ええ やっぱり行っちゃいました
(何故か前回KENTAさんにすっかり読まれました)

夜中の下道は飛ばせるので高速より飽きずに走れますよ~
知らない町や道を走るとウキウキしてきます

(月輪さん)

ノンアルは飲んだ気になるので、時々利用します
最近のは昔よりは美味しくなりましたよ

会場にはkan2470さんもいらしてたみたいで・・・
ニアミスしてました(u_u。)

(すーさん)

実は気づきかけてました・・・
開場前に前を歩くすーさんを見て
同行のemusetuさんが
「あの人スカイパークに来てた人かも・・・」
すーさんかなぁ
なんか違うかなぁ
確信が持てず声をかけれませんでした
残念でした・・・
今度はひめさゆりかな?
今度は声をかけますね~

(R1000さん)

2回目のコメントありがとうございます。
間違ったでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

V-スト、買わないけど、2台所有は無理です。

(えびさん)

えび家のそばを通ってたのか・・・
さすがに一般民家への夜襲はできません
えびさんもいらしてるかと思い、気にはしてたのですが・・・
最近は関東ライダーさんがいらっしゃる事が増えて、関東が近く感じますよ

(おくさん)

当日はお世話様でした
あのデカイメット、入らなかったんですか?
おくさんも疲れ顔でしたよ( ̄▽ ̄)
日曜日死んでました・・・
(というか2~3日位ダルかった)

(hosubeeさん)

あのメットで写真撮って欲しかったです( ̄▽ ̄)
妙になじんでたりして・・・スミマセン
若いころ東京にいたのですか?
東北人にはオネーサンは刺激が強いです

(ぎょうざさん)

相変わらず女性と撮ると鼻の下が伸びるのを抑えられない・・・
いつも言われるので、今回意識したのにこれだもの
┐(´д`)┌ヤレヤレ
今度は東京で飲みたいっす

(ぐうじさん)

思いきらないとなかなか行けないので、思い切って行ってきましたよ
ショーも、出会いも、夜襲も楽しかったです
派手なQ太郎かっこよかったです
でもお宮の前には似合わないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/57034191

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての東京モーターサイクルショー2013:

« 壮行会に集まりしライダー達・・・ | トップページ | あの人は今・・・ »