フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« あれから2年 絆・・・想いを馳せて | トップページ | 初めての東京モーターサイクルショー2013 »

2013年3月22日 (金)

壮行会に集まりしライダー達・・・



3月17日(日)


朝GOメンバーのyasuzouさん、tanstaさんのお二人が・・・


東京へ単身赴任することになり、壮行会を行いました。


朝GOのセーフティーネットでありモラルの番人のお二人が・・・


これから先、朝GOはどうなってしまうのか・・・


ヤツのやりたい放題?


そんな心配は置いといて(◎´∀`)ノノオイトイテ


いつもの極楽湯に集合!




 

010_2


なんか今日は台数が多いですね~



遠くから来てる方もいます



1.怪さん(今ではすっかりhoshizou系)

2.単身ライダーさん(初参加おくさん系)

3.emusetuさん(ぐうじ系)

4.teruさん(ぐうじ系→現在はhoshizou系)

5.tanstaさん(生粋のhoshizou系)

6.makoちゃん(女じゃないよのhoshizou系)

7.yasuzouさん(あえて言うならyasuzou系)

8.しんじさん(ぐうじ系)

9.KENTAさん(hoshizou系)

10.ゆうじさん(ぐうじ系)

11.Junさん(おくさん系のまきば王)

12.hoshizouさん(俺だ!俺だ!のhoshizou系家元)

13.福太郎


ざっとこんな感じです







020


朝から極楽湯前はにぎやか、天気にも恵まれ絶好のツーリング日和



030


珍しくSUZUKIのバイクが4台も


KATANAも2台


単身さんとyasuzouさんです


フィギュアからいろんなDIYをこなす器用な単身さん


お二人似てる気がする・・・





040


朝4:00に宇都宮を出て、飯坂を通り越して名取まで来た怪さん


和屋集合じゃなく、スタートから参加・・・さすがです
(悪魔のささやきがあり、あえてスタートからみたいです)

049


RANZANポイントで撮影しますが・・・


いつものカメラのバッテリーを充電したまま忘れましたcrying


予備カメラですが、使い勝手も画質も悪い(u_u。)

050


小さい前ならえ・・・このまま握るとくまもんポーズになるね


RANZANポイントの意味を知りたい方は、hoshizouさんのログから探してください。

070


その後、走行動画撮影ポイントに移動


ここは待機ポイント





080



途中蔵王を眺めるポイントで集合写真






090


雪の蔵王連峰と青空のコントラストが最高の景色


ツーリング気分が高まります

100


みんなでしばし、偉大な蔵王に見とれてました


さぁ、撮影したりなんだりで時間が押してるので、和屋を目指しましょう




120

到着するなりWナゴミが・・・


リアルナゴミと本物の偽物の偽物( ̄▽ ̄)???


最近、ナゴミルックを購入した方の話も聞こえてきます。


いつ指令が来てもいいように準備しておかないと・・・


っていうか、ダンさん!


最近すっかり毒されてしまってますね~似合い過ぎです


130



そんなダンさんのNewマシンのお披露目です


とうとう買いましたね「カブ」


カブ増加中の兆しが・・・


10年くらい経ってるようですが、程度は良さそう


外装がピカピカ、今年は須賀川系の活動も増えそうですね

140

開店前の店内では3兄弟プラス1でPV撮影が繰り広げられ・・・


和屋集合組もかなりの人数で和屋を占拠してしまいました。


いつも、大勢で・・・


お騒がせしてご迷惑おかけします


(和屋集合メンバー)


いわきの3兄弟
 14.長男坊
 15.次男坊
 16.三男坊

17.ダンさん

18.おくさん

19.ruitominaさん

20.カツオ君

21.まるおくさん

22.海老蔵さん

23.HIDEさん

24hideさん

25keyさん

26.86テンチョさん

27.原田さん

28.しゃったがNinjaさん

29ヨシさん

30.キクタクさん

記憶が正しければ、合わせて30名の参加だったと思います。


間違ってる方いらっしゃいましたらスミマセン。






150


食べた方々からサクサクと移動です


っていうかダンさん


その格好で来たんですね( ̄ー ̄)ニアイスギ・・・






160



「まるせい果樹園」の看板が追加されバージョンアップされました





170


次男坊さんのNinja・・・


もっともっとガラを悪くしましょう


このバイクはいくらでも金をかけられますからね~


噂によるとHIDEさんのNinjaは航空母艦が買えるくらい金をかけてるとか・・・


福太郎も欲しいマシンです・・・

180


今回横浜から初参加の86テンチョさん


居酒屋をなさっているとか・・・


GS1200?


スパルタンな雰囲気を出してますね~






190


その後、あのオヤジの指揮のもと・・・


PV撮影の続きが始まります。


いつも以上に車が減速して眺めていきます。


junさんはADと化してます( ´艸`)プププ




195

その後、エキストラも加わり・・・


撮影は佳境に達します


みんな汗だくでヒーヒー言ってますが、とても楽しそう( ̄▽ ̄)





200


しばらく地元を離れるtanstaさん





210


単身赴任のエキスパートのyasuzouさん


ちょっと淋しいですが、会う頻度はさほど変わらない気がします。


会えない時間が愛を育てるのさ~♪





220


その後、みんな好き勝手に撮影タイム


海老蔵さんの消防団コスもカッコイイですね





230


親子でノリノリです


240


今回も結構な人数が集まりましたね~


普通に写真を撮ると、なんかムズムズ・・・


恥ずかしい気がしちゃいます


この写真に写ってる9割の方々もそう思ったはず





250

でしょ?


ポーズとってるとホッとします。


こんな体に誰がした・・・






260


農薬を散布する車も登場


オペレーターのおっちゃんもノリノリ・・・誰?


まるせい関係者ですよね?



その後恒例のプロジェクトを・・・




280_2
No.70原田さん

   初めてお会いしたのはスカイパーク前夜祭
   先日も宇都宮まで6時間耐久をやってのける
   娘さんも引き込む家族愛に満ちた方です

290

No.71 86テンチョさん

   本日初参加の横浜からいらしたライダーさんです
   居酒屋をなさっているとか・・・
   行ってみたいですね





300_2
No.72 ヨシさん

   ぐうじログでお馴染みの長井のライダーさん
   確か年末、圧雪の中VFRでお宮に行くという
   無謀なことをやっちゃう方です(見た目と裏腹)




310_2

No.73 Keyさん

   福太郎は初めてお会いする東京からいらしたライダーさん。
   またお会いする機会がありそうな予感がします





      


320


ここで離脱するyasuzouさんからご挨拶が・・・


体に気を付けてお元気で~





330


まるせいで離脱した方々以外のメンバーは例のあの場所に移動します



340


ヘタレガンダムとか、残念なガンダム、とか言われてますが・・・


マニアじゃない福太郎ですが、味のあるガンダムだと思います。


なんか親近感がわくイイヤツ、みたいな・・・


お前も仲間だ!





350


tanstaさんのご挨拶が終わりここで解散となります



関東へ帰る方


宮城に帰る方々


山形に帰る方々


福島県民の方々


また集まりましょうネヽ(´▽`)/


いつもながら、もっと走りたい福太郎は・・・


emusetuさんやゆうじさんを帰しません(ー_ー)!!



まきば王先導のもと、気持ちいい山道を経由して・・・







360


いつものジェラートを食べに来ました


junさん系の天樂さんもここで合流


みちゆに行ってたそうです


ホントjunさん好きだねー


マキバオーと言われるだけあります( ̄ー+ ̄)



でもさすがに、寒いですね・・・・


バイクだと・・・



370 


junさん達と相馬で別れ


仙台空港までノンストップ


今回も暗くなっちゃいました・・・・




やっと、バイクシーズンがスタートしたって感じでウキウキしますね。



tanstaさん、yasuzouさん、体には気を付けてお仕事頑張ってください



帰ってきたときは集まりましょうね。


tanstaさん、近所ですので何か用事があるときは言ってください。


最後に・・・

既にご覧の方々がほとんどと思いますが、あの動画をはっておきますね








« あれから2年 絆・・・想いを馳せて | トップページ | 初めての東京モーターサイクルショー2013 »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

そちらもようやくバイクシーズン到来ですね!
こちらでは桜がきれいに咲いていて
暖かいを越えて暑かったりで
グローブもウェアもどれにしようか迷うところです。

今シーズンも楽しい記事を待ってます(*^-^)

あ~~ぁ、早くバイクを出してこよ~~snow

雪解けも進み、雪国ライダーはつくしの様に、ニョキニョキと
道路に出てきまっせぇ~~( ^ω^)おっおっおっ

tansutaさん、yasuzouさんお会いできず残念です。
tansutaさんとは、ライドの約束をしていたんですが、
時間を見つけて、実行したいですね。

天気も良くて楽しみながら思い出作り完璧

ジェラジェラでした


今年の東北遠征は28日の人事異動発表で計画していきたいのでよろしくお願いします。

 

福太郎さんの記事のおかげで
参加者の皆様の全容が明らかになりました(*^m^)
~系って、こけしみたいですね(笑)

~系

はい! 私メ 福太郎系でやんす( ̄ー ̄)ニヤリ


(勝手にストーカーか!)                          
すいません・・・
                             
                             
皆さん楽しそうで きーーーーっ 
いいなーーーってログですたーーーモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


いつかは・・・
                     
                       
いくぜ!Σ( ゜Д゜)ハッ!

またまた 勝手に・・・

すいません。。。。


                             
                      
                        
                            


こんばんは
たくさん写ってて うれしな~ 
わたし、人一倍 人の顔が覚えられないです(営業のくせに笑)
福太郎さんはすごいですね。
ガンダムの後相馬まわりとはこれまたすごい!!
誘っていただき、ありがとうございました。
今度、長井にも連れて行ってくださいね。

初コメさせていただきます(^o^)/
参加しておきながら、全容を把握できずにおりましたが、福太郎さんの報告書で目からウロコが落ちました(^v^)
ヘタレガンダムで皆さんと解散し、シンミリ帰宅運転してたところ、マキバオー御一行とすれ違い、2度美味しかったです。

先日はお疲れ様でした。

さすが福太郎さん、メンバーの名前、把握してますね~

わたしは覚えきれません^_^;

楽しい1日でしたね。

今週末は東京ですか?

お気をつけて・・!

ようやく壮行会の流れをこの記事でつかみました。
メインがPV撮影のようにも感じますが、楽しければヨシでしょう( ̄▽ ̄)。

あのガンダムもあのジェラードもまだお会いしたことがありません。
近いうちに制覇しなくちゃ^^。
詳細なレポお疲れ様でした。
今度こそは一緒に風になりましょう。

本日は、お世話になりました。
あまり寝ていらっしゃらない様子、
御帰りはお気をつけて事故や・・・
お縄になりませんように。
私のつとめが終わりましたら
また福島で、お会いしたいです(笑)

こんばんは(*^m^)
愉しさが、ビンビン伝わっています( ̄ー ̄)
ちなみに、仕事柄、前掛け持ってるけど、いる?( ̄ー ̄)ニヤリ

壮行会だったのですか?
私はだだの、いつもの朝GOだったと思ってます。

福太郎さんあたり、最後、花束を渡してくれるとよかったのに。

まあ、帰ってきたら走るだろうから、合う頻度は変わらないかもしれないですね。

ツーリングイベントの企画リーダーなイメージだと、
ぐうじ系→福太郎系の方がしっくりきますね。
まぁ俺は基本ソロリストなので(笑)、
組織的イベントだと中途半端になりやすいのがせつないです(笑)。
別件ですが今年こそ福さんは東京MCショーに特攻してるのですかねぇ。
神出鬼没な福さんだけに、その辺のサプライズレポに期待してます(笑)。

お疲れ様です。
ぐうじ系福太郎組のemusetuです。(笑)

福太郎さんの予定、状況を何故か聞かれる(hoshizouさんに)今日この頃です。

まきばに向かっている途中、突然飛び出してきた犬が、
福太郎さんに襲い掛ってくるシーン・・・撮れてませんでした。

次は、福太郎さんの動画作ります。ご協力願います。(笑)


東京遠征お疲れ様でした。

凄い壮行会でしたね。
関東からも来られた方がいらしたんですね。
各地から集まるなんて凄いと思います。
認定証No.73までいかれたんですね。
暖かくなったらお会いしましょう!

先日はありがとうございました。

時間さえ都合がつけば名取から出発したかったのですが・・・
時期は不明ですが 次回はコスプレ?
皆さん水面下で動いている様です。
ホント 面白い方々ばかりで自分なんて存在感ゼロですwww

また お会いしましょう。

楽しそう!!
いつかは朝GO参加したいな

ゴールデンボンバー知りませんでした

来月お会いしましょうね

こんにちは
23日は東京でお会い出来て楽しかったです。
疲れは取れましたか?

ブロ友のフチコマさんにも会って頂き有難うございました。
もうお気づきかと思いますが、あの方と同じ種類の人です。
おくさんとも栃木の時に話したのですが、ほんとソックリだよねと
言ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

この手の人の扱いは慣れているとおもいますので、今後とも
よろしくお願いいたします。

先日はありがとうございましたm(__)m

今度はナゴミコスプレツーになりそうですねw

またお会いできる日を楽しみにしてます。

お誘い頂いたにもかかわらず、参加できず申し訳ないです(´・ω・`)

こんなに面白いことをしていたとは羨ましい(笑)
これは日曜のバイトシフトを変えるか考えなければいけないですな(0゜・∀・)

動画のほう毎日見ている気がしますww
ともあれ次回も行けるかわかりませんがお誘いあれば参加したいと思ってます!ヽ(´▽`)/

もう、私の全くついて行けない世界になってしまっています。私は何系かな〜?やっぱ麺固油普通の家系っす!これだけ沢山の人が集まるっていう事は、二人がみなさんにいかに愛されているかっていうことですね。 私、福系に入れてもらえませんか?

先だってはお世話様でした~、凄い集まりでしたね!

それにしても福太郎さんの人物識別能力は凄いです!オイラ半分位の人しか・・・^_^;、

今年は何回和屋集合にご一緒できますかね、楽しみです。

てか、マキバオーとかカツラオーって!定着したらどうするんですか~(+_+)。

(マミーさん)

本当のバイクネタが書けるようになってきました
マミーさんも新しいマシンで東北にいらしてくださいね

(hosubeeさん)

ようやく新庄から愛機をお手元に呼び戻せたようですね
山越えも問題なさそうだし
そろそろ一緒に走れそうですね
楽しみっすhappy01

(かのさん)

寒いながらもだんだん動き出してます
今度はどちらに旅行なのかな?
東北はいつごろ・・・

(マルコメさん)

大御所のマルコメ御大、コメありがとうございます。

人数が多くなると誰が誰だかわからなくなりそうです。
☆さんは知ってるようなふりして挨拶する天才です・・・( ̄▽ ̄)

~系はあくまでも私のイメージで決めています
マルコメさんはもちろん「おくさん系(☆造お気に入り班)」デス

(スナフキンさん)

そんなそんな・・・
自分はまだ~系を名乗るには3年早いっす(案外短い?)

ハイッ!
ウチらの集まりは楽しいですよ~
こういうのが苦手な人もいるので、何とも言えませんが・・・
今年はいっぱい思い出を作ってくださいね

(単身ライダーさん)

ようやく一緒に走れましたね
ライダーさん単体だとわからないことも多いです
バイクとセットだとわかりやすいです
おくさんも、わかってるふりしてますが、わからないことも結構多いですよ
そんなもんです
今度は長井・・・行きましょうね

(は〇ださん)

コメントありがとうございます。
FBのやり取りもあるので全然フツーに感じます
またご一緒しましょうね

(ゆうじさん)

いつもお世話様です
さすがに新しい方が来るとその把握だけでも大変です
私の首絞めはそういう意味でもいい記録になります
そろそろ長井ですね

(ANIKIさん)

そういえば最近ご一緒のタイミングが合いませんね
撮影のための集まりだったような気もしますが
みんな心底楽しそうなので、いいきっかけだったと思います
2名が異動になりましたので、これからの朝GOはANIKIさんが楔(くさび)となって
暴走を食い止めてくださいね( ̄▽ ̄)ノタノンダゾ

(フチコマさん)

先日はお世話様でした
国家権力とは共存共栄
「長いものには巻かれる」←ココ大事
一皮むけたフチコマさんとお会いするのを楽しみにまってますね

(ソルティさん)

どうもです!
ツーリング要素よりも集まって騒ぐ方がメインになってますね。
自分もナゴミルック物色中です
前掛け・・・もしかして酒屋さん的なもの?
興味あり・・・
ソルティさんはきっとナゴミコス大会があれば、上位に食い込みますよ
そんな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ

(hoshizouさん)

いつも通りで見送る・・・
これがいいのですね
これが狙いだったんですよね?
もしかして、二人に「ウルッweep」とさせるくらい
ベタな演出すればよかったかな

(KENTAさん)

~系を名乗るにはそれなりの要素が・・・(誰も名乗ってないけどね)
人間性も重要です

KENTAさん読みが深すぎます・・・
すっかり行動読まれてましたね
大正解でした

(emusetuさん)

先日はお世話様でした。
彼には最近一緒のイメージが強いのでしょう
MT99や渡辺・・・
偶然会う男2号なのかも・・・

(R1000さん)

関東から5人くらい来てましたね
横浜の方も・・・
見てる人は見てるんですね
最近、飛び入りで来る人が増えてる気がします
みんな1歩踏み出そうとしてるのかな
その1歩が自分を取り巻く世界を大きく変える気がします
R1000さんともそろそろ会えるかな?

(長男さん)

こちらこそありがとうございました。

みんなナゴミルックを調達してますね
間もなく和屋前、まるせい前は「白一色」になりそうですね

三兄弟の存在感はどんどん大きくなってますよdelicious

(栃木VTさん)

毎回楽しい連続ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴールデンボンバーとは知らず言われるがままのオヤジばかりでしたよ

(tmax08さん)

先日はありがとうございました
そして、仕事中にお騒がせしましたm(_ _)m

フチコマさん、楽しい方です
修行中の身で乗れないのが残念ですね

(次男坊さん)

こちらこそ、ありがとうございました
密かにみなさんナゴミコスをそろえてきてますね
かっぷくのいい方が似合うと思います
だれとは言いませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(インティライミさん)

ご一緒できなかったのは残念でしたが、機会はたくさんありますよ
参加すると一番の若手・・・
きっとみなさん、インティライミさんのご両親と同世代かそれ以上?
中身は中2ですが( ̄▽ ̄)ノヤァ

(masaruさん)

masaru系のmasaruさんこんばんは
最近なかなか個性的な方々が増殖中です
古参組はおとなしいもんですよ
おくさんの師匠たる者、王者に君臨ですよ

(junさん)

お世話様です
専属カメラマン兼AD兼マキバオー兼カツラオー
「七つの名前を持つ男jun」ですね
去年はみちゆ王でもあったのですが
今年はまだその称号は与えられません( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56998743

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会に集まりしライダー達・・・:

« あれから2年 絆・・・想いを馳せて | トップページ | 初めての東京モーターサイクルショー2013 »