フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪国のバイク乗りの秘めたる想いに触れて | トップページ | あれから2年 絆・・・想いを馳せて »

2013年3月 4日 (月)

ぐうじ46歳になる(ルールールゥ・・・るぅさん登場)の巻

1週間以上前の2月23日・・・


ぐうじさんのお誕生日会があるとか、無いとか・・・


無いんですが・・・(* ̄ー ̄*)


いろいろ悪巧みも検討したのですが


たまには、ノーマル?に訪問してみようかと・・・


今年は雪が少ない!


などと言ってましたが


この日宮城インター付近で多重衝突


高速は上下線通行止め


仙台市内は渋滞中でした





Cimg4288


市内の渋滞を抜け


R48を山形に向かいます


走りなれた道です


雪はそれなりですが、凍っていないので走りやすいです





Cimg4289

トンネル手前に警察車両が・・・


遭難者?




Cimg4293


雪が降っててわかりにくいのですが


寒河江から大江に曲がる交差点


何故かここまで来ると、長井に着いた気になる


みんな「それはおかしい!」と言いますが・・・


やっぱりそんな気になります


確か、ここから30Km以上あった気が( ̄▽ ̄)オカシイ?








Cimg4297


朝日町あたりはやっぱり雪が多いですね~


でも、新庄や尾花沢の方がもっと多いようです





Cimg4300


いつも感じています


このコンクリート工場のロケットで


いつか・・・出でよシェンロン!


やろうと思ってるんだけど、なかなかやれてないです・・・


仙台市内の渋滞で遅くなり。KENさんの昼飯はパス・・・


サンクス總宮神社前店で待ち合わせてた


ソルティさんと合流しました。






Cimg4302


2週間ぶり?の總宮神社に到着


雪が増えてますが、去年に比べると半分以下です






「オヤッ?」








Cimg4304


お出かけのようですね(・_・)エッ....?


でも、そのおかげで、ソルティさんともゆっくりお話しできました。


バイクと違って車だから可能なんです。


そんな時間もいいもんです。


そうこうしてると、ぐうじさん帰宮です


「オイッス!」paper


いつものように、サロン・ド・ソーミヤでくつろいでると


偶然、ユウキさんがいらっしゃいました。


年末もここで会いましたね(◎´∀`)ノ


そんな時ぐうじさんが


「るぅさんが来るよ!」



「エーーーッ!」


心の準備が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そうとわかってたら、ヒゲも剃って、新しい下着を・・・


なんて3人でドキドキしてると










Cimg4306


るぅさん登場です(*´д`*)ハァハァ


周知のとおり、厳重にモザイクを・・・


この人に嘘は通用しない・・・そんな気になってしまう


全てを見透かされているようです・・・




Cimg4310

みんなそれぞれ一緒に写真を撮りました


ソルティさん・・・貫禄ッス





Cimg4311


ユウキさん、相変わらず変なおじさんです




Cimg4312


るぅさんポーズで集合写真を・・・



Cimg4313


女王様キャラにぴったりです




Cimg4314


こんなポーズもしちゃったり・・・・


いつもマスク系を持ち歩くユウキさん


朝GOにも来てください







Cimg4315

「オオオオッ」


るぅさんは全て受け入れてくれます



Cimg4316


今度は誰が遭遇できるかな


Cimg4317





その後、ユウキさんのリクエストにより・・・




Cimg4318


ちょっとした寸劇が繰り広げられます( ̄▽ ̄)



Cimg4319


車に木刀と覆面積んでるユウキさん・・・




Cimg4320

警察24時みたく、職質で車の中調べられたら・・・

アナタは・・・「アウト!」

福太郎は、金属バットでいろいろ注意された経験があります←コレホント





Cimg4321


最後はるぅさんに、ボコられてました( ̄ー ̄)ニヤリ





Cimg4323


最後に記念の握手を・・・


「またお会いしましょう!」



アレッ?


そういえば、この日はぐうじさんの誕生日っていうことで来たハズ・・・


るぅさんの登場でスッカリ、ぐうじ生誕祭が霞んでしまいました



ソルティさん、ユウキさん、ありがとうございました。


また会いましょうヽ(´▽`)/


ソルティさん、自分にまでお土産を頂きありがとうございました。


大事な日に開けて飲もうと思います。








Sany0015

こんなの、飲んだことありません。

どんなかなぁ・・・タノシミデス





こんな雪の記事を書いている今日から、一気に春がやって来そうです


2ケタ気温が続きそうデス


週末も暖かそうだし・・・


バイクで遠出できますよこれは(◎´∀`)ノ
Let'sGo!


福太郎は乗れませんが・・・(u_u。)




今週末は法事で・・・




津波から2年・・・なんです


前も書いたけど、TVでそれなりの立場の人が


「IOCの方々に見事に復興した日本を見てもらって・・・」


何を見て言ってるのでしょうか?


来週はきっと、被災地の現在の情報が発信されるでしょう。


身近じゃないと薄れるのは自然なこと


少しでも見て、聞いて、感じてもらえる時間を過ごして欲しいと思います。



« 雪国のバイク乗りの秘めたる想いに触れて | トップページ | あれから2年 絆・・・想いを馳せて »

アウトドア・遊び・旅行」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
楽しかったねぇ、ぐうじ生誕祭(^^)
でも、本当にるぅさん出現で、生誕祭も霞んじゃった位盛り上がりました(^^)
今度は、バイクで走りましょう(^^)
朝GOにも、参加してみたいです。
捻挫は、良くなりましたか?

先日はほんと、今シーズン1番の寒波の中、ありがとうございましたm(__)m

まったく、何時も驚かされます(@_@;)

楽しいひと時でしたが、るぅさんの登場はぐうじも驚きでした(^^♪

モザイク処理、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

るぅさんいわく「福太郎はねぇ~ベビーフェイスだネぇ~若いころあれはモテたな!」だそうです(^-^)

ぐうじもそう思いますよ!

福さん若いもんねぇ~

つうか、未年かぁ~~(@_@;)

今度はバイクで走りましょう!

ステキな午後をヽ(^o^)丿

こんにちは
本当に優しい人ですね、福太郎さんは(゚ー゚)

お二人の関係凄くいいです。
そんなお二人とお会いできた事、嬉しく思います。

るぅさん、ぐうじさんのブログで私にコメントに絡んで
くれましたが、私にはとてもお相手できませんでした(^-^;
私の中では壇蜜さんのイメージです。

3月3日は怪さんのいる栃木のモーターサイクルショーで
おくさんご夫婦はじめ、しんじさんご夫婦、nanaさん達と
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また皆さんに会える、雪解けが待ち遠しいですね。


行きたかった(;_;)
有給取れなくて行けなかったです。
来年は意地でも行きますよ(*´ω`)

貴重な体験ですね~
お会いしたいです!女王様に(^0^)/

寒河江で大江に曲がったら長井に到着した気分!? 
福さん距離感は相変わらずオカシイ!! 否 可笑しい!! coldsweats01
遭難しなくてヨカッタですね。

こんばんは~!
福さん、ムッチャでれでれ♪してるじゃないですか~(爆笑)
(気持ちはよ~く解りますが・・・(*^ ^*)

ホント、皆さん楽しい方ばかりですね♪\(≧▽≦)丿
あれ? 福さんは未年・・・同い年でしょうか・・・(*^ ^*)

和屋さん急襲の翌日、海側を回って茨城南部に帰ったのですが、
少しでしたけど被災した所を初めて自分の目で見ました・・・。
家を建ててる自分ですが、基礎だけになった家々の姿を目の当たり
にして、絶句。 同行のみんなもいろいろ感じたことと思います。
少しだけでも自分なりに出来ることを続けます・・・(*`・・´)o

福太郎~ぉ


あの日 みんな るぅのコト「壇蜜だぁ~ぁ 壇密っっっ」って言っていたじゃない?

そう ???

このコメントでtmax08まで そう言ってるし・・・・

「吉瀬」の話はドコに いっちゃったのっっっ

ぐうじに 時々 注意されちゃいます。

「オトコは勘違いしちゃうよ」 って。


「コラコラ・・・・それはご自分でしょ?」

って言いたいのを グッと我慢しておりまする。

るぅ は「乙女」です(キッパリ)

下着は「ボクパン」で宜しくお願い致します。

それ以外だと るぅ 萎えちゃいます。

コレ言ってる時点で「乙女」ではないですね(笑)


今度 總宮に来る時 連絡して

またね  ♪♪♪

こんばんは♪るぅさんの登場でぐうじさん誕生祭、雪かきイベント、福太郎さんの首絞めイベント全部吹っ飛んじゃいましたね♪百戦錬磨の福太郎さんでさえ緊張させる、るぅさん凄すぎです。
人前でぐうじ~~って甘えてみたり、男4人を手玉にとったり、小悪魔や女王様がピッタリ。
楽しいひとときでした!今シーズンも宜しくお願いします。

ついに、生るうっすか!まじっすか!
今までぐうじっちの一人芝居だろうって、福ちゃんも言っていたじゃないですか!
彼の妄想の産物って言っていたじゃないですか!
彼が女装して演じているって言っていたじゃないですか!
そんな福ちゃんまでグルになって。

俺は騙されないっす!
騙されないっすよ!

おお~(゜o゜)とうとう伝説の?人物に遭遇したんですか!イイナ~(^^)

そしてあの寸劇(笑)ノリがいい人なんですね。

はやくバイクで行ける暖かさになって欲しいですね。

雪の量もすごいけど、とうとうマル秘のるぅさんに会ったんだ~!
福ちゃん写真の顔がデレデレですよ~(笑)
ぐうじさんの誕生祝いがすっとんじゃったのがよくわかります!
私たちもいつか遭遇できるのかな?

私なんか、緊張して手と足が一緒になって歩きそうです^^

ぐうじさんとこ また行きたいなあ
バイクで行くのは 何月からかな~
また1日600キロコースで !!

るうさん・・・・・・・・・・本物??
ぐうじさんが、人型の和紙に息を吹きかけると、るうさんが登場するのかと、ず~~~と
思っていました。   『陰陽師』のように・・・・・

ドラマの見すぎでしょうか。
素敵なるうさんに、今年こそはお会いしたいです。

ミッションお疲れ様でした。

いやぁ~~誕生会ではなかったんすか(゜ロ゜;
うらやましいです。コメまでもらって、(T-T)

私の妄想は続く。( ̄▽ ̄;)

(ソルティさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

なかなかご一緒できないソルティさんとご一緒できて、嬉しく楽しい1日になりました。
Z2はもちろんですが、緑色のバイクを見るのが楽しみです。

捻挫ではなく・・・ツーフー(u_u。)

(ぐうじさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

先日はありがとうございました。
おもいがけなく、るう様遭遇のサプライズ!
再来月には同い年です。
今年はいつ走れるかなぁ
今から楽しみです

(tmax08さん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

フフフ・・・私たちもあの場で
壇蜜感覚を味わってしまいましたheart04

だいぶ暖かい日が増えてきましたね
そろそろ行動範囲を広げないと・・・

(しんじさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

来年は日曜日

盛大にやりましょうbirthday

(ローキンさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

女王様・・・なかなかレアな体験でした

会うまでは、髪の毛がヘビになってて見ると石にされるとおもってました・・・( ̄▽ ̄)

(S.T.Mさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

かなりの距離があるのはわかってるのに・・・
何故かアソコに行くと
ホッとして、まもなく・・・って気持ちになります
自分でも不思議・・・

雪が多ければ多いほどワクワクしてくる自分がいます( ̄▽ ̄)

(えびトラ仔猫さん)

ハハハ・・・
偶然と思いきや、以前半ちゃんと写真撮った時も同じコメをいただきました。
基本デレ顔になるようです。

自分ぐうじさんと同い年(学年はアッチが1コ上)です
えびさんも?

今度はバイクで来て下さいね~

(るうさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

先日はお世話様でした
福太郎のツボにハマりそうで怖かったです( ̄ー ̄)ニヤリ
(既にハマってたけど・・・)

壇蜜の皮を被った吉瀬・・・ということでheart03

今度はコスチュームでお願いしますheart02

新しいボクパンで行きますので・・・・

(ユウキさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

あれは敵わないッスよ( ̄ー ̄)ニヤリ

敵わないからいいんですけどね←ココ大事

今度サロンに「エマニエル椅子」を設置しましょう

(masaruさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

ついに・・・ッス

阿修羅男爵説は消え去りました・・・

自分はしもべと化してしまいました・・・

あとは任せるッス( ̄▽ ̄)

(JUNさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

とうとう・・・っす

触れてはいけない聖域かと思ってたのですが・・・

バイクで行けるのはもう少し・・・

長井に行ける=日本海okです

(Lisaさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

ハッ!

Σ( ゜Д゜)ハッ!

いえいえ・・

私はLisa様のしもべ・・・

何なりと・・・・

そうなんですよ~
どうやら、女性と写真撮るとデレ顔になるようです・・・
気をつけないと

(ruitominaさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

予期せぬ出来事にみんなに緊張感がはしりました

3枚ぐらい向こうが上手です

(栃木VTさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

あの辺に行くにはGW位だと安全でしょう
そんな場所です( ̄▽ ̄)

和屋経由で行きますか!

(hosubeeさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

多分ホンモノ・・・かと
私はてっきり頭の毛を抜いて
「フーッ」
ってやるとたくさん登場するかと・・・

目を見ると石になるので気をつけて下さい( ̄▽ ̄)

(emusetuさん)

コメント遅くなりスミマセン・・・

妄想族なemusetuさん

いいでしょ(自慢)

会っちゃったもんね~

あんなことやこんなことも・・・・heart04

妄想な日々をお過ごしください( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56838829

この記事へのトラックバック一覧です: ぐうじ46歳になる(ルールールゥ・・・るぅさん登場)の巻:

« 雪国のバイク乗りの秘めたる想いに触れて | トップページ | あれから2年 絆・・・想いを馳せて »