フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バイクに乗れない休みは・・・・ | トップページ | 2013始動!・・・とまではいかないが »

2012年12月30日 (日)

今年最後のRIDE

先週クリスマスの3連休、息子も冬期講習だったり・・・

以前のようなクリスマスムードもない、今年の福太郎家

雪は降ってないけど寒いし・・・

なんて、ダラダラ過ごして終わりそうな雰囲気が漂ってました

そんな時、 
次男坊さん  が・・・・

「パソコンの館ってどんなですか?」

なる質問を頂きましたw(゚o゚)w


こりは・・・・heart04




もしかして・・・・heart01








ふぉーりん・・・・・・heart02




じゃなくて・・・遊べるネタっすよね?





その後上手く連絡が取れず・・・

だったらもう行っちゃえ!

って 行ったらいるし( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg4002_2


お久しぶりです


ガンダム見に行った時以来ですね


んで、昼飯でも食いますか・・・


MT99に行きたいとの要望のため、少し遠回りして山側を走りました


日陰の斜面は雪があるし・・・


やっぱ寒いですね。


暖かい沿岸南部から来た次男坊さんいはキツイかもね


ということで、MT99到着。





Cimg4003_2


まずは (◎´∀`)ノオオオオオッ!


このポーズ、今年何回やったことでしょう



Cimg4004

そして普通のおとなしいポーズ。


人前でも恥ずかしく無いポーズです


これも何回やったことやら・・・


全国区です



この後、南海部品まで行き、お別れしました。


半日、ちょっとの距離でしたがバイクに乗れて気分もサッパリしました。


今年最後のRIDEになるかも・・・


次男坊さん来てくれてありがとうです








その翌日・・・・









12/24のクリスマスイブ・・・


息子も夜冬期講習・・・昼間は友達と集まるっていうし・・・


嫁も仕事だし・・・

でも、外はうっすら雪が積もっています(u_u。)


こんな日はさすがに誰も誘えないし・・・




オヤ?




ログを見てたら南相馬のjunさんがヒマお時間取れそう・・・ヽ(´▽`)/


とりあえず、お誘いのメールを・・・

来なかったらカツラさんか和屋さんで昼飯食うかな・・・

結果南海部品で待ち合わせになりました。


福太郎的には仙台市南相馬区な感覚ですが


実際にはちょっと遠かったですね。(junさんゴメン)

Cimg4005_2


時間つぶしでBOSCO寄ったり、その後KADOYAへ・・・


KZ1300がありました。


同じ6気筒でもCBX1000とは違うアメリカ感あふれる雰囲気がかっこいいです


確か昔、タミヤのプラモのデカイやつ作った気がします



その後南海部品で時間をつぶしてるとjunさん登場です。


今回車なので写真があまりないです・・・ナンデ?


さぁどこ行きましょう?


まずは昼飯




久々に渡辺の極太麺煮干し味食いたかった・・・


かなりの行列で断念


山ルートでしたので泉ヶ岳の「むかご」さんで食いましょう


仙台の方なら知ってる有名なお店です


広島風のお好みは仙台では少ないので貴重です







Cimg4006



さすがにダブルはかなり多かった


二人とも超満腹です


その後定義方面に抜け、R48を通り、


天童~大江~朝日~白鷹~


っていつものバイクコースを走ります






Cimg4008


今度は来て見よう、りんご温泉


ということで






Cimg4009



總宮神社に到着です。


今年何回来たか思い出せな~いヽ(´▽`)/



社務所に行くと先客のユウキさんが


確か以前まるせいさんでも遭遇してますよね?


ブログはなさってないとのこと・・・


FBからでも始めましょうhappy01


4人で今年1年を振り返りながらいろんな話をしました。


ホント今年はいろいろ楽しいこと、出会い、たくさんあり過ぎな1年でした。


楽しいことを振り返れるというのは、幸せなことだと思います。


出会った皆さんのおかげです。


改めてイカサレテル実感を感じてました






Cimg4011




その後暗闇の極寒の境内で集合写真・・・


・・・・・ん?




Cimg4013



・・・・・・・オヤ?


へんなおじさんがいます・・・






Cimg4014_4




そうです、私が変なおじさんです







見た目 普通で静かめなユウキさん・・・


ここに来るということは、何かあると思っていたが・・・


最近はやりのマスクマンに参戦ですね。


宮城のあのかたも黙っていないでしょう・・・こりは・・・


マスクマン戦国時代の到来か?


きっと、会津の人や、女子の方々も黙っていないでしょう・・・


自分も、ドンキホーテに行ったり、ネットで物色中


負けてられないっす



なんて、真っ暗なお宮でふざける、いい年こいたオッサン達・・・


今年1年を象徴するような感じです


この後、仙台に戻り、junさんとお別れ

junさんとは今年夏以降、ご一緒する機会が多かったです。



結局、2012クリスマスイブはjunさんと過ごしたheart01


というお話でした。



いつもながらの漢祭り( ̄▽ ̄)/




2012年ももう終わりを迎えます


いろいろ不安なこと、苦しいこと、たくさんあります。


でも、このブログで紹介している、バイク乗りとしての自分は素晴らしい1年になりました。

そんな素晴らしい出会いや出来事を糧とすることで


「頑張れる!」


のだと思っています。


今年出会ったたくさんの方々、首を絞めてくれた67名の方々、お世話になったピットの方々、まだお会いしていないブログにコメントを頂いている方々、そんな皆さんに・・・

イカサレテル福太郎だったと思います。

2013年もよろしくお願いします。







Cimg3780

みなさんよいお年を!ヽ(´▽`)/

« バイクに乗れない休みは・・・・ | トップページ | 2013始動!・・・とまではいかないが »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

先だってはお世話様でした~、男2人のクリスマスドライブ楽しかったです\(-o-)/。

ぐうじさんの所も私は4回・・・3回は福太郎さんに連れて行って貰ってます、

来年もまたバイクで行けたらいいですね~・・・みんなマスク持っていくんですか?(^^)。

この一年・・・半年位の間ですか大変お世話になりました、また来年もバイクで遊びましょう!
それでは、良いお年を。

今年は色々な人との出会いがありましたが
スカイパークのイベントで福太郎さんとの出会いがありました。。

また来年どこかっでお会いできることを楽しみにしてます。。

良いお年をお迎えください ^^


今年一年お疲れ様でした。
本当に今年の皆さんの弾けっぷり、
ナイーブな私は、ただただ驚くばかりでしたw(゚o゚)w

し忘れた今年の忘れ物、来年福島に取りに行きます。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

今年は43年の人生の中で一番と言ってもいいくらい沢山のライダーに出会えました。

勿論、福 太郎さんとの出会いも大きかったですよ。

来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ついにログアップですねscissors

待ってました


ラストラン昨日してきました、明日も走るかもの大分市内です

8月からたくさんの思い出ありがとうございます。


また来年もよろしくお願いします( ´艸`)


 よいお年を

激動の3ヶ月でした!今年はおくさんのブログを見ながら、楽しいライダーいっぱいいるなーって楽しんでいるだけだったけど、運命の 10/8おくさんをはじめ福太郎さんや、多くの有名ライダーに会えたしブログにも登場させてもらい、楽しく過ごせました。来シーズンは今年会えなかったライダー達を探しに走り回りたいですね。変なおじさんってブログ上では誉め言葉ですよね?!
来年も宜しくお願いします♪。

和屋で、福太郎さんとニアミスしてなかったら、多くのライダーさんと知り合えなかったですね。FBで友達申請もらった時は、嬉しかったですよ(^^)休み変わって貰って、行って良かったです。来年もよろしくお願いします。

今年は念願の(?)首絞めができて
良い1年でした(笑)
ありがとうございました
来年も楽しいブログを期待しております
良いお年をお迎えください☆

本年はお世話になりました。
楽しいバイクライフを送ることが出来ました。
ライダーとライダーを繋ぐ福太郎さん、素晴らしい活動でしたね。

来年も応援させてください!

完全に社務所がたまり場になってるし・・・(^_^;)
寒い雪の上でもポーズなんですね。

今年初めて福ちゃんの存在を知り、今年初めてお会したのに、我が家にとっては、昔からの仙台のお友達にのようになっています(笑)

来年もまたどこかでお会いしましょう!
よいお年をお迎えください(^_^)v

福太郎さん、今年は本当にありがとうございました!

福太郎さんの明るさと行動力からたくさんのことを学んだ気がします。

来年もよろしくお願い致しま~す。 ヽ(´▽`)/

そちらの方のブログで自然と雪景色が写っている事にいつも驚いています。
こちらは今日でも12度くらいありますからねぇ
正月は3日くらいが10度を下回りそうな予想です。

くれぐれも凍結した道で「すってんころりん」に気をつけてくださいね
まぁ 慣れているのでしょうけど、、

今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いいたします。

2012年は、ありがとう。
福太郎さんを通じて、沢山の出会いが出来ました。
北陸は雪国ですが、東北から来ると、南国です。
では、
また、ひょんなところで出会いましょう。

良いお年を

今年は本当にお世話になりました。
福太郎さんのお陰で、いろいろな方にお会いでき、
本当に怒涛の一年でした。

来年もより一走( ̄ー ̄)ニヤリ、よろしくお願いします。

今年 お会い出来て本当に良かった!
沢山の人と出会い、走り 最高でした。
来年も、よろしくお願いします。

山越えして山形とはびっくりです。
やはり、最後はここでしたか(笑)
福岡は雪も無くて普通に走れそうです。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

福太郎さんのおかげで楽しいバイクライフ2012を過ごせました。
来年はイベントも積極的に出ますので宜しくお願いしますね〜!

良いお年を〜(^O^)/

アクティブな一年でしたね。 お疲れ様でした。
おかげで 楽し~くblogを読み続けさせて頂きましたよ。
私はというと・・・夏以降 失速してしまい消化不良だった気がします。
行こうと思っていたイベントも行けず・・・首絞めプロジェクトにも参加出来ずじまいでした。
毎年 来年こそはもっとアクティブにsign01っとおもうのですが coldsweats01

デハ デハ 良い年をお迎えください。 m(_ _)m

今年もたくさんのログを拝見できて楽しみ!そして発見をさせて頂きました!
なんらかの形でも一度 御一緒させていただくことを夢みて また来年☆
バイクってホントいいもんですね~^^

首絞めNo65のANIKIです(*゚ー゚*)
今年はイーハトーブのマルカンデパートや山形の峠駅など楽しい思い出が
沢山出来ました^^。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を(^^♪

何だかあっという間の一年でしたヾ(´▽`)

何回か家の前の快音にドキドキした週末でしたよ♪

しかし、最後は必ず社務所なんですね~(≧∇≦)
御利益がありますように♪

良いお年を~ヾ(*∪∪*)

今年は仙台に大切な友達が出来たとても嬉しい年となりました。何かと至らない私達を優しく受け入れて頂き、本当にありがとうございました。来年も福ちゃんやみなさんにとって、とてもいい年でありますように!

總宮に行くときに、マスクをかぶるでは、人の二番煎じ、三番煎じになってしまいます。
福太郎さん自身の手でブームを作ってください。

總宮に行く時は、かぶるのではなく、脱ぐ!!

次回、總宮急襲の際は、ほかのマスクを被っているたわけ者を横目に、
パンツ一丁で、乾布摩擦してください。  

新たなブームが起きるかも・・・・しれない・・・

良いお年をっ

(junさん)

まさか、2012年のイブがjunさんと2人でドライブなんて・・・
出会いって面白いです
1年前、いや半年前には想像もつかなかったですもんね
そんな、予期せぬ出会いやつながりができた、楽しい年でしたね
今年もこんな自分ですが、遊んでやって下さいねー

(すーさん)

ご無沙汰です。
コメントありがとうございます。

今年もひめさゆり等イベントでお会いする時があるでしょう。
なんか、今から楽しみですね
いつかみんなで走れるといいな

(tmax08さん)

あっという間に、お正月も過ぎ去ってしまいました
1年あっという間です。
今年もみんなで楽しく過ごしましょう。
そんな、頻繁には会えない方も多いですが
絶対会える気がしています。
ネット等でも常につながっているせいでしょうか・・・

(しんじさん)

年末襲撃ご苦労様でした
今年も楽しくやりましょうヽ(´▽`)/
みんな型にハマらない方々なので
気を遣わなくて楽でいいんです
今年はどんな楽しいことがあるのか今からワクワクです

(かのさん)

去年のたくさんの思い出の中でも
かの旋風は強烈な思い出です

自分は一緒に走ってないんだけどね(◎´∀`)ノ

九州に女性ライダーの友達がいるって、それだけで嬉しいです
遠いけど、全然会える気持ちでいますよ
今年もよろしくね

(ユウキさん)

ラスト3ヶ月が特に積極的だったのですね
さほど変わらないですよ
自分だって、おくさんと会ったのが6月頃ですから・・・
バーチャル的な付き合いだった方と現実で会う楽しさを知ってしまいましたね・・・
今年は楽しくなりそうですね~

(ソルティさん)

そうですよね~
和屋さんでニアミス・・・
お互いよくわからないけど、もしかして・・・状態でしたもんね
普段ブログやFBで繋がってる分、会ってない時間を感じない気がします
まず、今年もよろしくお願います

(マルコメさん)

コメントありがとうございます。
去年、かの有名なマルコメさんとお会いできて・・・
首まで絞めてもらって・・・
いい1年になりました。
最近はいろいろ、いじられキャラとして本領発揮でしょうか
今年もお会いできるチャンスは、きっとあるでしょう
楽しみにしてます!

(R1000さん)

去年はひめさゆりでお会いして、実際一緒に走れて・・・
行ける距離の人とは、社交辞令では終わらせないぞ・・・
と思ったりしてました。
特に「活動」なんて思ってませんが、きっかけなって、その後、それぞれで走ったり
そんな話を聞くと嬉しくなります。
何より自分が一番楽しんでますから
今年もよろしくお願いします

(Lisaさん)

冬の社務所は落ち着きますよ・・・
もっと雪が積もると更にいい感じになります

自分もお二人に構ってもらって楽しかったですよ
今年も会えるのを楽しみにしてますね~
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

(カラスさん)

お仕事、忙しい時期でしょうね
ひめさゆりでお会いして・・
お仕事忙しいのに、付き合ってくれてありがとうございました。

いつも、盛り上げてくれてありがとうございます。
今年も一緒に楽しみましょうね~

(inoさん)

こっちでは道路脇に雪が残ってても、道路がイケれば行っちゃいます
(◎´∀`)ノ

今年のお正月は穏やかな天候でしたので、バイクが結構走ってました

なかなかお会いする機会はありませんが
今年もよろしくお願いします

(namaさん)

いつも、急な誘いに乗って頂いてありがとうございました。
今年は、地元に戻られるのでしょうが・・・
寂しいですが、なんとなくきっと会えるとおもってます・・・
バイクだとそう思えてしまうのが不思議なところ
今年もよろしくお願いします

(hosubeeさん)

昨年はお世話様でした。
仙台市山形区として
今年もよろしくお願いします
楽しい年にしましょうね

(栃木VTさん)

偶然のVTさんとの出会いが、深まった昨年でした
私も同様に、いろんな方々と出会えていい1年でした。

今年も同様によろしくお願いしますね~
楽しい年にしましょう(◎´∀`)ノ

(単身ライダーさん)

もう、仙台に戻ってますでしょうか
お正月もあっという間に終わってしましましたね
今年は早起きして一緒に走りましょう
冬場はバイク無し企画もありますので
今年も楽しい年にしましょう!

(次男坊さん)

自分の誘いは早くても木曜日だったりします。
その週の天気と気分で走ってますので・・・
(u_u。)
遠慮なく声かけますので、断る時も遠慮なくお願いします
今年も楽しい1年にしましょうねー

(S.T.Mさん)

昨年はフェリー埠頭で初めて会うことができて嬉しかったです
今年は一緒に走りたいですね~
そして、首絞め・・・
ひめさゆりイベントもありますし・・・
きっと会えるでしょう(根拠はありませんが)
お互い楽しいバイクライフを過ごしましょう!

(月輪さん)

去年は会えるチャンスがありましたねー
自分が行ければ・・・・(u_u。)

なかなかご一緒できるタイミングがありませんが
走っていればいつかは逢える!と信じてます

(ANIKIさん)

マルカンデパート・・・看板とソフトクリームの記憶が鮮明に・・・
峠駅・・・タイヤのラインの記憶が鮮明に・・・

秋に嫁と峠駅に行きましたが、列車待ちに同意してもらえませんでした
(つд⊂)エーン
在来線の餅売りを撮りたかったです・・・
女、子供にはわからない男の世界っす

今年も楽しい年にしましょう!

(ぴーくん)

今年はもうちょっと姉御に接近遭遇できたらいいな
冬の社務所は落ち着きますよ~
畳屋ご一家の初もうでは總宮なんですか?

今年もよろしくです!

(masaruさん)

自分もお二人とのステキな出会いができて、嬉しく楽しい年でした。
今年は関東も行きたいと思ってます。
お二人にとっていい年になりますように
(さっそく春から当たった方もいるそうじゃないですか~)

(hoshizouさん)

そうなんですよ~
うすうす感じてました~(うすうすって・・・)
白ブリーフと熱々おでん持参ってのもいいですね
ブームには絶対ならないですが・・・

首絞めをライフワークとしてつづけ
おまけのもう1品を探してみます

今年も楽しい1年にしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56388786

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のRIDE:

« バイクに乗れない休みは・・・・ | トップページ | 2013始動!・・・とまではいかないが »