フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ! | トップページ | バイクに乗れない休みは・・・・ »

2012年11月30日 (金)

今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー!



11月25日(日)・・・勤務先の岩手では雪が積もった週でした


こんな感じ・・・

Cimg3735


週末寒そうだし、どうしようかなぁ・・・



そんな時、朝GO掲示板に書き込みが


「和屋のおいしい雲呑麺を食べに行きましょう!」by ☆zou


FBにもアップしていました。


なんか、たくさん集まりそうな気配が・・・


私にまで

「車で行っていいですか?」とか

「おこりんぼに行きたいのですが・・」なんて質問が


どうせなら、賑やかに、盛大にやりましょう!


ということで、


「2012最後?
和屋&まるせいミーティング」に行ってきました!







Cimg3736

7時前だと暗い季節になってきました


ホントはたっぷり暖気したいのだけど・・・


近所迷惑だしね。


本日同行のゆうじさんに近くのコンビニに行ってもらいました。

Cimg3742


ということで


本日まずご一緒するのは


ゆうじさん(仕事の都合をつけて参加してくれました)


・emusetuさん(最近ぐうじログでお馴染みです)


・ハルさん
(福太郎のご近所、以前は同じアパートで結婚当初からの知り合いです)


なんとemusetuさんはおこりんぼで来てくれました。


そして、偶然にもハルさんと知り合いのようでした。



ハーレーのイベントでご一緒したようです。




Cimg3743

集合場所の名取の極楽湯に到着

既に到着のメンバー

hoshizouさん(本日の主催者)

yasuzouさん

tanstaさん

ANIKIさん

次男坊さん(新地からきてくれました。おなじみ三兄弟)



「オオオッ!会いたかったよ次男坊!」


先週も6号線ですれ違ってます

Cimg3744


次男坊さんのZX-14R

先日試乗しました。

いいバイクですヽ(´▽`)/




Cimg3745

emusetuさんのハーレー(福太郎は詳しくなくて)


ファイヤーパターンがいい味出してますね



メットも同じ模様です


Cimg3746

Cimg3747_4

オーディオ完備で、走行中も浜省が流れてました。



浜省好きの福太郎は朝から歌ってました♪



おこりんぼなので、まずは儀式から・・・

(嫁同士つながりのある、ハルさんには見られたくないが…遅いか)

Cimg3747_6

No.0064

emusetuさん

今度は一緒に走りましょう
仙台北部チームです
来年は長井襲撃です








というわけで、まずは朝一の集合写真です

Cimg3750


逆光ですみません


「来なかったら行ってて・・・」


と言ってたjunさん・・・

(WRが調子悪くて遅れたようです)



おこりんぼのemusetuさんありがとう!




Cimg3751


まずは、角田の台山公園に向かいます



ここは福太郎初参加の朝GOで訪れたところ・・・





Cimg3753_2




さわやかな朝、少年野球の大会が行われている脇を


怪しいオヤジが・・・




2年前までは、少年野球漬けの週末でした。

父母会会長でしたので・・・タイヘンダッタ





Cimg3754

ほぼ1年ぶりのロケットです・・・

1年前は緊張しながら、参加してたのを思い出します。

1年の間に、たくさんの仲間ができたナァ

初めてのマスツーがここでした(◎´∀`)ノ

Cimg3757



最近これをhoshizou撮りと言うそうです(本人談)





Cimg3758



久しぶりのシェンロン


ハルさんには未知の世界が広がっているでしょう。


ブログで予習してきたかな?


そして、すべり台の撮影をすべく、首領がセッティング中です。





Cimg3761


こういうところは几帳面です

ちなみに、滑ってる写真はありません。

hoshizouさんの方でUPされたようです。







(スミマセン、いただきました)



オヤジの歓声が響き渡ってました。

滑る前にいた親子連れがいなくなってました・・・



Cimg3762_2

その後、ソロで楽しむ次男坊・・・

Cimg3763

「チ○コがぁ!!」


「子供かっ!」


帰りに野球少年が「おはようございます!」

気持ちのいい挨拶をしてきました。

ウチラは普通に挨拶をかえしました。

その時、コーチ陣の表情と視線に緊張感が走ってました

昔は俺はアッチ側の人間だったのに・・・


ここから、junさん合流です

残念、ロケット行けなかったネ





Cimg3764




その後、阿武隈川沿いを走って福島入りを・・・


後続の2台(yasuさん、次男さん)が来ません




どうやら、別ルートですでに先行しているようΣ( ̄ロ ̄lll)


追いかけて合流し和屋さんを目指します






Cimg3765

ということで、無事和屋さんの到着です。


すでに到着の方、その後も続々到着します



・teruさん(先週も・・・)

怪さん(連続12週目?)

長男さん(初めまして!夜勤明けにご苦労様です)

ruitominaさん(今年は結構ご一緒しましたね)

・somewakaさん(初めまして)

びんさん(冬眠かと思ってました・・・)

・しんじさん(当日も天気情報ありがとうございます)

・てっちゃん(Webデビューしてね)

・しんじママ(てっちゃんとタンデムです)

・栃木VTさん(家族5人で参加 遠くからご苦労様です)

・HAGIさん(東京から車で・・先週もお会いしましたね)

・かつお君(チャリにて参加)






Cimg3766


初めてお会いする方もいますので、まずは自己紹介から・・・


カツオ君、いつもながら堂々としています。


ウチの息子じゃ無理だな






Cimg3769

忙しい中、和屋さんもご挨拶に・・・


いつも美味しいラーメンをありがとう!


開店と同時に店内は、関係者で埋め尽くせられ・・・


外では一般の方が並んでいます。




Cimg3771_2

限定の雲呑麺、今日は大盛りで頂きました。


食べ終わったら席を空けましょう。


さぁ、まるせいに移動しましょうね~


一般の並んでる方の中に、キクタクさんがいらっしゃいました。


悪の首領との記念写真を撮ってましたよ

Cimg3772


外ではこの方が、今日の目的の「妖」ステッカーを(怪さん作成)


めちゃくうちゃ嬉しそうです

Cimg3773


出た!妖怪コンビ・・・



これがやりたかったのですね( ´,_ゝ`)ハイハイ




Cimg3775_2


はしゃぎすぎて、バッグを忘れる者1名┐(´д`)┌ヤレヤレ



Cimg3776_2

長男さんはCBが入院中のため、三男さんの隼で参加



おくさん、半チャン、サクちゃん、ゆきえさんのサイン入りです





Cimg3778




まるせい看板、下から撮影第1号の皆さんです。


表、裏、横、に続いて4か所目になります。

(表、裏の方は相変わらず・・・)






Cimg3779_4


看板前では集合写真を・・・


長男さん、足がもつれマジで転んでました


おいたわしや・・・

Cimg3780


何か月か前までは、接点のなかったライダーが


今こうやって、福島で同じ時間を共有してます


そう考えるだけで嬉しくなってきます。

Cimg3781_2


その後、ウマウマを撮影

Cimg3782_2

兄弟で次男のウマウマレベルアップのため、みっちり指導願います。



Cimg3783



まるせいご夫妻には、今年たくさんお世話になりました。

春のイベントお願いしますね!

Z2のデビューも待ち遠しいですね




Cimg3784



カツオ君と一緒に走れる日も遠くはないような気が・・・

Cimg3790_9

VTさんの娘ちゃん、ウマウマの練習してきたらしい・・・


子供教えるって・・・このオヤジ( ̄▽ ̄)

Cimg3791

ヘルメットでチューしてみたりheart01

Cimg3792_2

はじっこでは磐梯山ポーズが・・・

Cimg3793



メチャクチャ楽しそうなこの方( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg3795
No.0065 ANIKIさん

儀式がまだでした。
今日はここでさよならです。
また走ろうね~










Cimg3797
No.0066 長男さん

今日が初めましての長男さん
これからもよろしく!















Cimg3799

NO.0067 次男坊さん

今度までにウマウマ練習を怠らずに

また走ろうね~









 


 

ここで帰宅するのはyasuzouさん、tanstaさん、ANIKIさん、長男さん、

そして、車でいらした栃木VTさん、HAGIさんはこの後のコースもあるようです。

「また走ろうね~!」

Cimg3801




残りのメンバーで例のポイントを目指します。


ここからは「白いバイクの先導で・・・




Cimg3804

まるせいさんから合流で、「のぶ太さん」も一緒に・・・


初めまして!


おくさんログのコメ欄で名前をお見かけします


仙台のV魔乗りさんです







さぁ・・・・・




いよいよご対面・・・・




Cimg3805



噂のガンダムポイントに到着です。



Cimg3806


この経年劣化した感じがいい味出してます。


なんとなくシュールな感じがいいですね~





Cimg3807


いつから、誰が、何の目的で作ったのか…気になる





Cimg3808


この手作り感満載そして錆までもがいいですね




Cimg3809


ここも、撮影ポイントに発展する予感が

Cimg3811_6

Cimg3812_2

「かわいらしいポーズ」だそうです

みんなでガンダムをたっぷり堪能します。

 

Cimg3813

 

一足先に福島西から帰宅のhoshizouさんを、白いバイクのしんじさんが

連行していきました


Cimg3814


しんじ一派が一緒に帰ります

また走ろうね~

Cimg3815

いつものマイクパフォーマンスを期待しましたが・・・


サイレンのような音をさせて行きました


その後、次男坊さんの先導で「まきば」を目指します



 

Cimg3817


すっかり冷えた体に冷たいジェラートを・・・


Cimg3816

お店の中でボーイズトークのお時間を楽しみました。

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

ここからは、郡山チームの2名とお別れして、6号線を目指します

途中、junさんと相馬でお別れ、次男坊さん先導で新地でお別れしました。

新地~山元~亘理~空港

海沿いのコースを仙台に向かいます



Cimg3819

すっかり暗くなりました

日が暮れるのも早いですが、福太郎と走るとこうなる確率が高いです。

そのつもりで( ̄ー ̄)ニヤリ


今年最後かどうかはわかりませんが


今日はたくさんの方が集まりました。


とにかく、福島に行こう、福島を走ろう、というライダーさんが増えて


それを迎える、ライダーさん、ピットの方々、福島の方々・・・


そんな中で、どんどん輪が広がってます。


それを実感できる楽しい1日になりました。



みなさん、また走りましょう!

« ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ! | トップページ | バイクに乗れない休みは・・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日は、大変お世話になりました。

少しの時間でしたが、皆さんにお会いできて感無量でした。
このままいっちゃおーか、葛藤の中の 浜省でした。(笑)

長井襲撃、了解しました。目標は、月八位ですかね?

朝からあのテンションで、最後はどうなってしまうのだろうって思ってました。
す、す、すごいです。最後にジェラートって!!!

またお会いできる日を、楽しみにしております。

県越えツーも寒気や積雪で厳しくなってきそうだし、
良いタイミングで和屋さんアタックできましたね。
俺もワンタン麺ツーに行きたかった~!

早朝から夜まで、たっぷり楽しまれたようで何よりです。
ガンダム、このデフォルメ感とやれ具合が気に入りました(笑)。
最後のジェラートの写真は凍えます(笑)。

先日は、お世話になりました。
どーしても、行きたくて家族まで連れて きちゃいました。
かみさんも、どの様な人たちと遊んでいるのか、気になっていたのでしょう。
あの人数ですから 家族全員びっくりしてました。

行って良かったです!(一人ならもっとですけど)

チャンスがあれば まだまだ行きますよ。
車に原チャリ積んで来るのは 反則ですかね~
30キロじゃ 無理か・・・

今年最後のツー(?)
お疲れ様でしたぁ(*≧∇≦)ノ

東北の方々の輪は素晴らしいですね~
近所だったらなぁ・・・
っと、たまに!思いますヽ(゜▽、゜)ノ

滑り台を共に滑れる機会があった時は、
しんがりを務めさせて頂きますね♪ウフ

こんばんは。

先日はありがとうございました。

お陰様で「朝GO」初参加させて頂きました。ホント楽しかったです。

福太郎さんが1年前に緊張して参加されたとの事、今回は私が緊張して
参加させて頂きました。

とても充実した1日でした。この場をお借りして参加された皆さん、本当にありがとうがざいました。

これからも宜しくお願いします。

先日はお疲れ様でした。

福太郎さんの声が掛からなければ参加してませんでしたよ~(意外と小心者です)、
でも皆さん分け隔てなく接してくれました・・・参加して本当に良かったです!
この先も時々?お邪魔させて頂こうと思います。

それにしても福太郎さんに誘って貰ってばかりで、自分で何も企画する事が無いな~・・・
ホント気が利かない奴ですがこれからも宜しくお願いします。

皆さん寒くても元気ですね。

>その時、コーチ陣の表情・・・
それにしても 強面の男達が滑り台で楽しむ姿って・・・
傍から見たら近付かない方が・・・イヤ いや~ 楽しそうだナ~ ^^;

こんばんは。

先日はお世話になりました。

福太郎さんのお陰様で「仙台朝GO!!」初参加させて頂きました。

福太郎さんが1年前の初ツーリング先に私が初参加したのも何かの縁でしょうか。

これからも都合が合えば参加して見たいです、宜しくお願いします。

改まして、先日は大変お世話になりましたm(_ _)m

たわけ者の、たわけ者による、たわけ者の為に三兄弟は努力を惜しみません!
朝Go!は都合のつく限り積極的に参加させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。

こんばんは(^^)
イイナイイナ(^.^)
行きたかったなぁ。なんで前の日休みなんだ
(`Δ´)残念。
来年を楽しみにして、Z2の整備に勤しみますよ(^^)福太郎さんもお体ご自愛くださいませ。(^O^)

こんばんは
ほんと何ヶ月前までは接点が無かったライダーの皆さんが、
とあるきっかけで (おくさんのブログが原点だと思います) この様に一緒に走る
事が出来たり、一緒にラーメンを食べたり更には、楽しい写真を皆で撮ったりと、
本当に楽しい一年でした。
来年はもっともっと盛り上がる感じがします。とても楽しみですね^^

楽しそう~(^0^)/
大の大人が・・・でもこの気持ちよ~くわかります。
似たようなもんですから・・・(笑)

本年ラストのツーですか?お疲れ様です。
皆さん童心にかえってますね(笑)

いや~ラーメンもガンダムも美味しそうです!
行って見たい場所は、常に福太郎さまのログから生まれます。

はやく春にならないかな~

先日は ありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事ができ 感謝申し上げますm(__)m

来シーズンも一緒に走りましょう(^o^)

もう雪が降ってるんですねー!早っ!

毎回書いてるけど楽しそうでいいな~☆
滑り台なんていい大人が大勢で・・・(笑)私も一緒に滑りたかったよー♪

和屋さんも朝Goも来年は絶対参加してやるぞー!(負け惜しみです・・・(^_^;))

ほぇ~ 雪ですか!
私はまだ暖房器具を一切だしていません
寝る時もTシャツとパンツ一丁だし、、、
(これはこちらでも珍しいかも、、)
まぁこちらで積雪は一発で交通マヒが起こるくらい
珍しいから そんなに寒くないんでしょうね
こちらの人間からしたら十分寒いですけど
冬はバイクのメンテをして労わってあげてくださいね

先日はお世話様でした~。
emusetuさんのハーレー、WG(ワイドグライド)かな?音楽流れていたのはハマショウ
でしたか~。アメリカ製のバイクで「J・BOY」流したらカッコいいな~(*゚▽゚)ノ
途中離脱は心残りでした。ガンダム、いつか見に行きます。。。。
またご一緒に走りましょう!!

カメラを上から囲んでいる写真。
皆さん、いい顔してますね~
あの、ガンダム!!
行ったんですね(笑)
これでココ、ライダー名所確定ですね

福太郎さんがいると、とっても便利だなぁ
参加した人や、みなさんのブログにたどり着くことが出来る。
ちょっくら行って、挨拶をしてきました。
これからは、近場の温泉ツーですよ。
RANZAN鉄の掟、出る前に冷水につかれ の本領発揮です。

(´・ω・`)ショボーンも~、変なオヤジとたわけものの集団ですね~( ´艸`)プププ
困った方々だ!!
和屋さんの駐車場にあんなにバイクが集まったら、30年前だったら、おまわりさんが来て
ますよ~~( ̄▽ ̄)
あ~行きたかったな~! ホント、じぇらっちゃいますよ~!

和屋さんは、子供をだしに行きます。車で・・・
まるせいさんの看板での、写真も撮りたいですし・・・

あっ、ぐうじさん寂しそうでしたよ(´・ω・`)ショボーン

んんんんん~(*^_^*) あやしい~画像がたくさんあります!
そして、とても楽しそうです。 和屋さんの駐車場にバイク入りきらないほどで、どうなっているんだろう~?って感じです(●^o^●)

今年は、バイクで和屋さんに行けるかな? 気温が低くなりましたものね~
まるせいさんの看板裏表の撮影もあるし!

一人で楽しんで来ます!
今年は、福太郎さんと一度でしたが一緒にはしることが出来てとても楽しかったです。
それから、FBにご案内いただいてありがとうございました(●^o^●)
驚きの出会いがありました~
寒いから、風邪ひかないで過ごしましょうね!

こんにちは
去年の今頃は、全然知らなかった福太郎さんやぐうじさん、ruitominaさんなど
沢山の方とお会いする事が出来ました。
そしてどなたが普通でどなたか異常か・・・わからなくなりました(^-^;

来年はそんな方たちと、一緒に走ってみたいと思っています。
いろいろと有難うございました。

やはり、参加された方全員をきっちり紹介されましたね、福太郎さんにしかできない、すごい技です・・ソンケー
雪の頼りもあちこちから聞こえてきますが、まだまだ走りたいですね
近場ツー、ご一緒しましょう^^

(emusetuさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

先日はおこりんぼ、ありがとうございました。
季節的に厳しいですが、天候見ながらみんな走りますよ~
長井襲撃は来シーズンですかね

バイクでは・・・・

一緒に走れる日を楽しみにしています

(KENTAさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

福島にバイクで行くのは今年最後だったでしょう。
(浜通りは行けるかな)

ガンダム・・・視界に入ってきたとき思わず、高笑いしてしまいましたよ。
いい味出してました( ̄ー ̄)ニヤリ

(栃木VTさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

先日はご家族でいらしていただき、ありがとうございました。
バイク乗りじゃない、女性から見てあの集団はどう映ったのでしょう・・・

さすがにバイクじゃ厳しくなってきましたね
浜通りは年中行けるでしょうが・・・

ウチラは雪がなければ沿岸等の近場が多くなります。

たかちゃん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

朝GOは冬場も続きますが、マスツーで県越えは最後かもしれませんね

今年はいろんな輪が広がった年でした。

そうですねー、また一緒に走りたいですね~

滑り台・・・今回のもいいですが、もっとすごいのがありますよ
南相馬に・・・
根性試しのようなヤツがΣ( ゜Д゜)!

(ゆうじさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

やっと参加できましたね・・・朝GO
今回は盛りだくさん(メンバーが)でしたね

冬場は少人数で、時間的にも本当の朝GOがあるでしょう
また一緒に走りましょうネ

(junさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつも勝手に声掛けしてますが、都合悪い時は言ってくださいね~
これからも遠慮なく気軽に来てください。
仙台市相馬区ですよ( ̄▽ ̄)
車で仙台に来た時でも遠慮なく連絡くださいネ

(S・T・Mさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

すべり台・・・すべってる時は楽しくて周りも気にせず声を張り上げてます。
自撮りと一緒で気にならなくなってる方々です
( ̄○ ̄;)!
雪が無ければGO!ですよ
セローで参加してください

(ハルさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

こうやってやり取りするのも変ですが・・・( ̄▽ ̄)
こんな感じで楽しくやってます。
参加したいときは掲示板に書き込んじゃってください。
限定区間で時々ペースアップする方々もいますが、各自のペースで走ってもらって大丈夫ですよ。
また一緒に走りましょう!

(次男坊さん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそお世話になりました。
先導ありがとうございます。

これからも、朝GO、その他GO、時間が合えばご一緒楽しみにしています。
よろしくお願いします

福ちゃん地震大丈夫ぅ?
気をつけてね(TТ)


この寒空に非難してる方々が心配…


大丈夫なんでしょうか?

(ソルティーさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

なかなか早くから計画たててないので、ご一緒するの難しいですねー
きっと、また一緒に走れる時があるでしょう。
Z2の整備のUPも楽しみにしてますね~

(ruitominaさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

みんなのきっかけ・・・もちろんブログでしょう。
ただ、コメントのやり取りから進展するのは
お互いの1歩前進があってこそだと思います。

来年もいっぱい走りましょうね~

(ローキンさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いい大人が・・・
バイクに乗ってる人がそうなのか・・・
乗ってない人はそういうことしないのか?
乗ってない人が乗るとそういうことをするのか?

ん~なんでだろう

(月輪さん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

ん~・・・童心に帰る・・・
きっと帰ってないです
普段から中2ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

行ってみたいと思ってくれると嬉しいです
ガンダムの場所はわかりにくいです・・・
和屋の場所はわかりやすいです( ̄ー+ ̄)

(長男さん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

お話がほとんどできませんでしたね。
今度は一緒に走りたいです。
これからもよろしくお願いします

(Lisaさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

今日も1日雪が降ってましたよー
そうです、毎回楽しくて楽しくて・・・
ぜひ、来年は一緒にすべり台すべって
一緒に中2になりましょう
Lisaさんなら大丈夫・・・
旦那だと小4になっちゃうし( ̄▽ ̄)

(inoさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

仙台は東北でも雪の少ない街ですから・・
青森育ちの自分からすると、降らないに等しいです。
雪がチラつく中を走るのも、朝GOの醍醐味です
( ̄▽ ̄)

(ANIKIさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

先日は久々に一緒に走れて嬉しかったです。
やっと首も絞めてもらえたし・・・

浜省はやっぱり「J-BOY」が歌もアルバムも聞きなれてますね
自分はもうちょっと昔の「Sand Castle」が好きです
でもバイクだとJ-BOYでしょう

ガンダム・・・きっとANIKIさんならいい写真撮ってくれそうです
ただし場所はわかりにくいです

(単身ライダーさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

下から撮る写真は、みんな結構「素の顔」になりますね~
アレッ?単身さんは既に行ってたんでしたっけ?

シュールなガンダムいいですね~

(hoshizouさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

温泉ツーの時期なりましたね。
近場のマイナーな、知られていない温泉をリサーチしておきます。

自分、昔から水風呂がちょいと苦手っす

(hosubeeさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

たわけもの増殖中です( ̄ー ̄)ニヤリ

VTさんなんて嫁+子供3人で参加っす
子供にウマウマ仕込んでるし・・・

冬の蕎麦ドラのときは声かけますね~

(みいさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

怪しい連中ですので、必然的に画像も怪しくなりますsmile
でも、みいさんも積極的に和屋さんやまるせいさん、マリーナとか行ってましたねー

そうですねー
あの時は知ってなかったら今年は会えなかったかもねー
来てくれたみいさんに感謝です

来年はちゃんと一緒に走りましょうね~

(tmax08さん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですね、去年全く接点のなかった方々が
今年はこんな感じで、遊んでるわけですから・・・

tmaxさんもそうです
イベントに遠くから来てくれたから、今こうやって話せるんですから
来年一緒に走れることを楽しみにしてますよ~

(tanstaさん)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

きちんと、皆さんを画像付きで紹介すればいいのでしょうが・・・
その辺は大雑把なもので・・・
そうですね、これからは近場で楽しいことを見つけましょう

(ぴーくん)

ありがとうございます。
結構長く揺れましたねー
こっちは全然大丈夫です。
さっきぐうじさんからも、「大丈夫ですかぁ」って電話もらいました
バイク乗りの方々からもメールやFBをいただき・・・
嬉しかったです

(inoさん)

全然大丈夫ですのでご心配なく
ありがとうございます。
心配してくれる人がいるって嬉しいことです。
たとえ、野郎でも・・・( ̄ー+ ̄)
夜中に揺れなきゃいいですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56211876

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー!:

« ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ! | トップページ | バイクに乗れない休みは・・・・ »