フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! | トップページ | 總宮にぎょうざ現る? »

2012年11月 1日 (木)

ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち

今回2度ほど途中でログが消えてしまい遅くなりました(u_u。)


10月27日(土)は ライダーズPIT in ふくしまスカイパークの日・・・・

たぶん今年最後のイベントでしょう。

楽しかった今年1年の締めくくり、思う存分楽しまないと

FBでのちょっとしたお話が実現して、まるせいさんで前夜祭を行うことになりました。

前夜祭も当日も全開バリバリで仏恥義理です!

(最近こんな昔の言葉を使う場所があって・・・ハズカシイ)

26日(金)有休などとれる状況にない福太郎ですので、少しだけ早めに仕事を終わらせるのが精いっぱい・・・

岩手の勤務先から自宅の仙台に到着後、お泊り準備・・

Cimg3439


キャンプツーをしない福太郎は荷物を積んだ経験がありません

(当日hoshizouさんから「素人の積み方!」と指摘を受けました)


何とか準備し、高速でバビュン!


飯坂ICって近いのですね、35分でまるせいさんに到着



Cimg3442


既に酒盛りは始まっていましたよ

今回の参加メンバー

・まるせいさんご夫妻&カツオ君

・ソルティさん

ruitominaさん

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

・ふるたっちさん(怪さんの後輩?)

ゆきはまさん(茨城から)

・熊谷ナンバー恥ずかしがり屋さん

・しんじさん

・黒カブおやじ(仮)さん(カブ主会の方?)

toyoken1103さん(栃木から深夜到着)

こんなメンバーがそろいました。



既存の方も、新規の方も、よろしくお願いします!

最初は場所だけ借りてコッソリ・・・な感じでしたが、まるせいさんのご厚意でイベントにしていただきました。

いろいろお忙しい中、いも煮や、照明など様々なご配慮をいただき、ありがとうございます。


Cimg3441

また、参加者以外で差し入れ頂きました、ハナイズミさん、伊藤さん、おくさん


本当にありがとうございました。!

参加者含む皆さんのおかげで、楽しい夜となりました・・・

Cimg3443


やはり、白いバイクにはみんな興味津々



夜中にいい年こいたオヤジども、お面かぶって何してるのでしょう・・・


Cimg3445



暗闇の中で密談する方々・・・




Cimg3455

トドやオットセイ、セイウチが横たわっています・・・

カツオ君から自作の竹ヤリを贈呈されましたが、今度車で行ったときに引き取らせていただきます・・・アリガトウ



Photo (by ruitominaさん)


彼はイマドキ珍しい、違いの分かる男・・・ダバダ~ダ~ダダバダー♪

これから、陰でこっそり色々教えてあげましょう(ママには内緒ネheart04



何時なのかわからないが、夜は更けていきましたとさ・・・





そして・・・爽やかな朝を迎えました。チュンチュンsun

Cimg3460


心配したような寒さもなく、快適に過ごせましたsun


Cimg3461



ちゃんと皆、寝てますね~


そろそろ起きるよー!



・・・・・オヤ?

Cimg3462_2

こんなオヤジも約1名いましたが・・・


天気も良く



イベント日和の1日が始まります!

Cimg3466

到着が遅かったので、皆さんがどんなバイクだったのかも見てませんでした。

Cimg3467

(ノ ̄怪 ̄)ノさん、ゆきはまさん

毎週和屋さんに来る怪さんも凄いですが、ゆきはまさんも800キロ越えのツーをフツーにこなしています。




Cimg3473


怪さんらしいメット・・・朝GOでも1名いますね(完全体のときに着用?)


Cimg3470


tmax08さんが到着です。

「初めまして!」

関東組の方はこの時間だと何時に出てくるのか・・・想像したくないですね


いつも素敵な動画をありがとうございます。



Cimg3474


KUWAさん もご到着

以前,、仙台の赤男爵でニアミスしてます

「初めまして!」



Cimg3477


昨夜帰宅したしんじさんも到着

このポジション、楽ッス!

ゴメンしんじママのCB写してなかった。今日は2台で参戦



Cimg3481


總宮ツーにご一緒したてっちゃんも登場

CB750Fもお持ちで・・・やんちゃなサウンドと走りを披露してたよ





Cimg3482


しんじグループの女性ライダー


個性的な・・・お祭り仕様ですネ!(普段から?)

Cimg3484


白バイの先導で、会場に向かいます


Cimg3485


いつものメンバーとお初のメンバーで いざ!


Cimg3488


8時ちょい過ぎで結構並んでますねー


先頭は3時台だとか・・・

4番目にはteruさんが並んでました(7時過ぎから)

多分ウチら、会場に一番近いとこから来たよネ



Cimg3491


入場後、目指すはみんな一緒!

限定100枚ステッカー

まるせいさんブースへ!

入口の隣なので、みんな自動的にまるせいさんへ・・・


その結果、即限定ステッカーはなくなってしまいました。


Cimg3492


素顔のゆきえさんと記念写真・・・

35番をゲット

今日のがんばった大賞は福太郎的にはゆきえさんです。

ハナイズミさんも写真を撮ってくれて助演カメラマン賞を差し上げます。

しかも、ハナイズミさんは、今回フツーに見に来たようです。



「ご苦労様でした!」
差し入れもありがとうございました



さて、イベントを楽しみましょう!

滑走路を使っての試乗ブースへ

以前から興味があったKTM690DUKEへ

単気筒のエンジンフィーリングとポジションを確かめてきました。

なかなか面白いマシンです。

その後DUCATIブースへ・・・

SSタイプは無いので、どうせなら一番迫力のあるコイツに・・・

Cimg3500_2

 

Diavelっていうヤツ

「スイマセーン!エンジンのかけ方がわかりませーん」

みんななんでわかるの?

hoshizouさんも同じマシンに乗ってましたよ


Cimg3506


hoshizouさんが

「特別、写真撮ってあげるよ!」

お言葉に甘えお願します・・・「特別撮らせてやるよ」

Cimg3510_2

図太いトルク感を味わいながら楽しみました(◎´∀`)ノ







hoshizouさんにカメラを渡すということは・・・







忘れていた・・・・







知っていたはずだったのに・・・・








家に帰って、パソコン画面で気付いた・・・
























Cimg3515







ヤラレマシタ・・・・



ちなみに、ぐうじ&masaruも要注意ッス!



何度かヤラレマシタ・・・・




Cimg3521


その後、たくさんの方とウウマウマを楽しんでました・・・



Cimg3532


SUZUKIブースにはあの方・・・

賀曽利さんがいらっしゃいまいした!

ひめさゆり以来

いつもながら気さくでパワーあふれる方です

以前から気になっている Vストロームの実車を見たくて

賀曽利さんも今回はVストで来場です。

ベタ褒めでした・・・・ホシイナ





Cimg3541


もう一人の頑張った大賞の 半ちゃん

福太郎 絆 首絞めプロジェクトのお願いをしたのですが・・・

事務所的NGとの理由で、断られちゃいました・・・

いつかは・・・rock




Cimg3549

V8 6000CC アメ車のエンジン?

初めて見ました


Cimg3550

さすがにチャオズのお面もくたびれてきました


teruさんが心配そうに見ています(笑)


Cimg3559


お待ちかね、masaruさん登場!


大好きなドラえもんにテンションUP!


お二人と会うのは、お盆のヒグマ来襲以来デス


Cimg3560

LISAさんもお元気そうで!


Cimg3571


いろんなログを見たけどありそうでなかった

(子供はいたけどね)

妙にハマってるのが笑える・・・

この夫婦タダモノではないでしょ?

福太郎の大好きなお二人です



Cimg3554_2

なかなかタイミングが合わなかったhoshizouさんとも、会うことができました


Cimg3561

念願のLISAさんとのダンハートheart02

後ろのオヤジどもが邪魔ですね~


Cimg3568


昨日からお世話になりっぱなしのお二人

最近はスカイラインに来るライダーの心のよりどころ・・・

ポロシャツに負けない明るいお二人に



Cimg3569


訪れたライダーは元気をもらっています



まだまだ風評被害の影響で、大変なんだと、素人感覚でも思います。


でも、お二人を見てると、希望を持って前を向かないわけにはいかない気持ちになります。


Cimg3570

ステージ上では半ちゃんがフル出演状態。

ジャンケン大会では福太郎も反射ベストをゲット!

一番似合う方に嫁がせましたgood

(このログの出演者ですよ)

イベントも大成功に終わりました。

来年も楽しみですネhappy01





Cimg3574

帰りに挨拶だけでも・・・

和屋さんに寄ると、奇跡的にラストにありつけました。

忙しくてまともに朝から食ってなかった・・・美味かった~

いわきのライダーさんとお話しできました。



和屋の若旦那も昨夜から、差し入れそしてお付き合い


ありがとうございました。



これからも美味しいラーメンを楽しみにしています!




本日頂いたものなど・・・

Cimg3581

限定のステッカーもゲット!35番です

Cimg3582

いろんな方とお会いできました。

また会いましょう!

今度は一緒に走りましょうね!



Cimg3583


和屋ステッカーも無事 福太郎の手元に・・・




Cimg3584 

福太郎のメモリアルコーナーに加えました。




そして・・・

福太郎 絆 首絞めプロジェクト

本日の認定者30名の方々です!

入場前にお願いされた女性の方←ココ大事

ゴメンナサイ、また今度お会いしたとき!

確かあの帽子の方のお連れさんですよね


写真はバナー左の


「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

をクリックしてください





Cimg3518_4







0027 おかポンさん


Cimg3519_6







0028 す@増量中さん

Cimg3520_2







0029 サトさん

Cimg3522







0030 えびトラ仔猫さん

Cimg3523







0031 みなみさん

Cimg3524







0032 中年RRさん



Cimg3525







0033 たっちゃんさん

Cimg3526







0034 中年RR2さん


Cimg3527







0035 ライダーズピット「かつら」のマスターさん

Cimg3528







00036 ドラスタさん


Cimg3529







0037 けーえるさん


Cimg3530







0038 成香さん



Cimg3531







0039 R1000さん




Cimg3533







0040 賀曽利さん



Cimg3537







0041 YASUZOUさん




Cimg3543







0042 (ノ ̄怪 ̄)ノ さん


Cimg3544







0043 ふるたっちさん


Cimg3545







0044 toyoken1103さん




Cimg3546







0045 単身ライダーさん





Cimg3547







0046 マルコメさん




Cimg3551







0047 ノリさん


Cimg3552







0048 ボル夫さん



Cimg3553







0049 おかっちさん


Cimg3556_2







0050 Lisaさん


Cimg3557







0051 masaruさん


Cimg3558







0052 ひろろんさん


Cimg3562







0053 まるせい旦那さん


Cimg3564







0054 てらやんさん


Cimg3575







0055 カズさん


Cimg3576







0056 ミッチーさん




みなさんありがとうございました!

私は関係者でも何でもありません。

半ちゃんやおくさんの頑張り

ピットの皆様の協力

福島に集まるライダーたち

ログを通じてずーっと見てきました。

だからこそ、こんなに楽しい時間を共有することができ

そして、感動することができるのでしょう。

バイク乗りでよかった!って思える1日になりました。

« 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! | トップページ | 總宮にぎょうざ現る? »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
福太郎さんの誘いのお陰で、前夜祭から楽しい時を過ごすことが
出来ました。前夜祭ではだいぶ呑んだので、いつの間にか寝袋に
入っていました^^
イベント会場では、写真やビデオ撮りで私一人あちこち歩いているうちに
地元のためか、懐かしい人や会社関係の人とお話をする事が多く
結局、福太郎さん達と一緒に行動しなかったので、多くのブロガーの皆様や
朝GOの皆様と楽しいひと時を過ごす事ができませんでした。
首締めも、順調に番号を伸ばしていたんですね^^
今思うともっと一緒に福太郎さん達と一緒に居たかったです。

こんばんは、力作の記事ですね!
いろんな方の努力でイベントが成り立っているのが記事を読んでわかりました。

それにしても前夜祭から楽しそうだし、白バイの先導で入場なんて羨ましいわ~!
会場で色んな方と思い出を作れて本当に今年の集大成のイベントでしたね!
私もようやく首しめの認定証をもらえましたし、今年の目標は達成できたかな(^-^)

また来年一緒に走りましょう!

楽しかったのが、びんびん伝わります。

行きたかった。。。。。。残念!!

先日はありがとうございました~
思いがけず福太郎さんの首絞めに参加することが出来て
光栄でした
午後も楽しく過ごされていたんですね(´∀`*)
和屋さんさんの後、時間があまりないようだったので戻りませんでしたが
地元なんだから行けばよかったと後悔してます(ノ∀`)タハー
画像、ありがとうございました
今度は福太郎さんの愛車も撮らせてください♪

今年最後?の大イベント 楽しさが目イッパイ伝わって来ました。
行きたかったよ~ weep
今年は一度しか会えませんでしたが首〆は来年に持越しという事で
今度会った時には目イッパイ〆させて頂きますから!! 

行けなかったけれど、深夜のメールが楽しかった(@^^)/~~~
いけなかったけれど、福太郎さんのブログ見たら、やっぱり楽しかったんだ~(T_T)
と改めて思いました!

心がポカポカする福太郎さんのブログ好きです~(*^_^*)
みなさん、いい方ばかりで最高の一日でしたね~

それを見られた私も感謝感謝です!
ありがとうございました。

はじめてコメントお邪魔させて頂きます。
当日は首絞めプロジェクトに参加させて頂きありがとうございましたm(__)m
hoshizouさんのブログでプロジェクトを拝見し、いつか私もと思っていたのでとても嬉しかったです!!
天気にも恵まれ最高のイベントでしたね(*^^*)
私もバイクに乗っていて本当に良かったと思う1日でした!!
福太郎さんにまたお会い出来る日を楽しみにしております(^-^ゞ

おはようございます。
プロジェクト、大成功でしたね~(^-^)
福島人として、半ちゃん、マルセイさん、おくさん、主催者方々、
そして、イベントに参加されたライダーの皆さま。
本当にありがとうございました。福島は、これから寒くなりますが、
まだまだ走れますから、紅葉はこれからです。
たいへん失礼ではありますが、この場を御借りします。
福太郎さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。


はじめまして
 
会員ナンバー37番  けーぇるです。

イベントの時は いろいろと お世話になりました。

来シーズンもどこかで 福太郎さん に出会えますように

こんにちは
お会い出来て嬉しかったです(o^-^o)
福太郎さんはじめ紹介していただいた皆さんの協力により
素晴らしい動画を作ることが出来ました。改めて御礼申し上げますm(_ _)m

会場ではチャオズ人気凄くて、首絞めイベント参加そびれました(。>0<。)
次回はぜひ締めさせて下さい。撮影モードに入ると撮影の事しか考えなくなるので
ゆっくりお話できず申し訳ありませんでした。
次回は皆さんと撮影抜きにして走りたいです。

また会える日を楽しみにしています\(^o^)/

わ~ 楽しそう!
前夜祭もいいな~
来年は、まるせいさんピットで前泊して ツーリング参加するかな~

寝袋かわなきゃ

まだ、イベントありましたら、教えてくださいm(__)m

こんばんは
福太郎さんのおくさんからのイジられっぷりはすごい!ドMの私には裏山しい限りです^_^;
イベント本当にお疲れさまでした。また元気を分けてください!

福太郎さんのおかげで楽ししいバイクライフを過ごすことが出来ました!
ありがとうございました。
それにしてもバイク繋がりのコレクションが増えてますね。
眺めていると楽しい気分に浸れますね。。

FBではお世話になってます。
初コメさせて頂きました!


朝GO!でもなかなか会えず、スカイパークで・・・と思っていたのですが諸事情でイベント参加できませんでした(+_+)

いつの日かお会いできた時には宜しくです。

毎年の様に「今年はキャンプツーするぞぉ~」と思っているinoです。
関西はこんなイベントあまりないんですよねぇ
うらやましいっす (先月の京都のイベントはすっかり忘れていて行けませんでした)

写真のVストいいですよねぇ 2回程走っているのを見かけました
でも新Vストは、、、、crying(みんな同じ様なデザインになっちゃうなぁ) 

こんばんは~、力作ありがとう。そして来てくれてありがとう。

ワタシもがんばりました。

二日間にわたり、お疲れ様でした。

ここまで、福太郎人気が爆発したのであれば、もう、私が口を出すことはありません。
安心して、 次は(ノ ̄怪 ̄)ノ プロジェクトかな。いや、三兄弟プロジェクトかな・・

最後の福太郎のメモリアルコーナー
とり天さんのステッカーがあるのが、なぜか嬉しい私です。

凄い!!
一気に書き上げたんですね。
念願の(笑)首絞めミッションがが達成できました。
tmax08さんを紹介していただいてありがとうございました。
この日の首絞め凄いですね。100人絞めも見えてきましたね。

素敵なイベントですね☆ライダーになりたいっ!と思わせるログでした(*^o^*)

寒くなってきたので体を大事にしてくださいねo(^-^)o

こんばんは。楽しかったね。
来春も、まるせいピットで、お泊り花見ツーある見たいだから、また、飲みましょう。
そういえば、昨日和屋行ったけど、ステッカ-貰うの忘れた(泣)
また、誘ってください。

会員NO51の者kです。そう!あのイベントには福ちゃんの首をしめに行くのが目的だったんですよ。やっと念願の首しめをすることができ感激しております。考えてみれば人の首なんかしめた事なかったかも!妻には良くしめられるのですが・・・。反射マニアの私には最高のベストですありがとうございました。こんど裸に反射ベストだけきて、夜に街でも徘徊してみたいと思います。ご一緒にどうっすか?

はじけてますね~

福さんの周りには人が集まりますね。
それは福さんの優しさがみんなを引き付けるのでしょう。

前日から参加していると聞きましたが、あそこに泊まられたんですね~。
この福島のイベント、参加できませんでしたがほんとに楽しそうです。
首絞めはいつになる事やら・・・・
寒い季節にはなりますが、是非ご一緒に走りましょう!。。

こんばんは

帽子の人の連れです^^

入場前の慌ただしい時間に声掛けしてしまってすみませんでした
今度お会い出来るのは来年ですね。
その時まで首絞めプロジェクトが続いていますように♪

天気が良くてよかったですね。
仕事しながらずっと福島方面を眺めてましたw (´・ω・`)ショボーン

イベントの成功には福太郎さんもかなり貢献されているのでは?
前日から盛り上げてるしww

こうやって福島が元気になっていくことを望むばかりです。
お疲れ様でした。

初めまして、emusetu と申します。
前々から拝見させていただいてました。

スカイパークでお声掛けようと思ってましたが、人気者の福太郎さん
お忙しそうでしたので声掛けしませんでした。(小心者でして(笑))

次に、どこかでお会いした時は、お声を掛けさせていただきますので
よろしくお願いします。(山形のPITですかね?)


はじめまして、皆さんいい顔してますね!仕事中には見せる事の出来ない、本当の姿なのかな?
まるせいさん相変わらず機動力抜群!まるで赤い彗星。人の3倍活躍してる!今度はお面?おくさんや福太郎さんの影響なのかな♪個性的なライダー達ばかりで楽しいですね。

こんにちは、会員NO.0038の成香です。
前夜祭からの参加羨ましいです。
私も前夜祭から行きたいと思っていたのですが、寝袋ないので、
翌朝凍死するのが嫌で諦めました。

今度お会いしたら名刺ください!!
次回は、ぐうじさんとこか?まるせいさんかな??

ご無沙汰でしたー

一気に読ませて頂きました^^
やっぱりイベントはいいですね~ たいがい土日祝がメインなのが辛いです (T_T)/~~~

秋も本番あちこちでライダーさまを見かけますが、長距離が寒さで厳しいですね!
でも乗りたい!とくに秋晴れですとね!

初めてコメント御邪魔させていただきます。。

首絞めプロジェクト参加させていただいてありがとうございました。
早いものでもうイベントから1週間たってしまうのですね・・・

次回お会いする機会があるとすれば来年になってしまうと思いますが

お会いする機会がありましたらまた宜しくお願いします ^^

はじける皆さんを楽しく、拝見しましたww

一つ質問、本人に確認できなくて・・・
hoshizouさんは、メットの影響なく何時も髪の毛が立ってます。

針金の様に・・・
なぜ?

こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
一気に書き上げたんですね!凄い!!
自分もやっぱり試乗したほうが良かったかなー
福太郎さんが乗ったDucatiのバイク乗りたかったんですよー(笑)
今度はぜひ例のアレやらせてくださいね(^-^)

こんにちは~♪
いっぱい絞められてますね~!
福太郎さんや、hoshizouさん達のおかげで、
イベントがもりあがりました。
ありがとうございます!
100人になったら、写真をまとめて、
動画に~!!

2日間大変お疲れさまでした。
特に前夜祭・・・楽しかったなぁ~(*´∀`)♪
そうそう、昨日まるせい果樹園さんのピットに寄ったら
外に竹槍転がってたので入り口入ってすぐ左のトランシ
ーバー置いてあるところに片付けておきましたよw
ちゃんと持って帰って装着してくださいね♪
もちろん押し入れの奥のあの頃の服を引っ張りだして( ´艸`)
昨日もニアミスっぽかったですが、今度一緒に「私を長
井に連れてって♪」w


スカイパークはお疲れ様でした。
流石、福太郎親分です。
福さんと一緒に居ると、色々あり、楽しいッス!
ぐうじさんも、言ってましたが、名前の通りに
「福」を招くのでしょう!
だから、福さんの近くには、仲間や人が集まり、
輪が広がるんでしょうね!

山形はぼちぼち、冬眠に入りますが、集合かかれば、
山交バスか、仙山線で駆けつけます!

こんばんは(^^)/
スカイパークのイベント関連のブログはかなり拝見しましたが、
福太郎さんはどこにでも出演していますね~。(^o^)
動画では声まで入っているじゃないですか。
30分ほどしか滞在できなかったという、ぐうじさんまで・・・。。

今年、バイクは乗れたとしても近場になりそうです。
もしかすればこのまま冬眠かもしれませんが、
オフ会を企画してくだされば、都合が付けば大雪でも参加します。
バイクは当然ムリですけど、手段はいっぱいありますからね。。

昨日は長井行きを考えたんですが、(車で(^^;)
アルコールが残っていてムリでした; 。;

へば!!

こんばんはヽ(^。^)ノ

よくまとめましたねぇ~

返コメ大変かと思って遠慮してましたが、返コメの大変さを味わえ的コメのぐうじです!

内容の濃いステキなログでしたよ!

ありがとうございます!

(ruitominaさん)

2日間お疲れ様でした。
私も同じくいつ寝たのか覚えてませんよcoldsweats01

会場では結構みんな、思い思いに動いてましたから・・・

ruitominaさんも動いてただけあって、いい写真が満載でしたね。
人物の写真はさすがです。
RISEのスライド動画の半ちゃんはruitominaさんの写真じゃないの?
(まるせいはーとは私の写真です←ちょっと自慢)

また一緒に遊びましょうヽ(´▽`)/

(Lisaさん)

当日は日帰り参加ご苦労様でした。
お二人の登場で一層盛り上がったイベントでしたね。
(大御所オーラでまくりでした)

去年と比べると、今年はとんでもなくいろんな人たちと知り合えました。
去年は全く接点のなかったお二人と、今年はこんなに仲良くして頂いて・・・
嬉しい限りです

また会うのが楽しみです

(わん’Sさん)

誠に申し訳ないのですが、タノシカッタ・・・coldsweats01
来年はご一緒できるといいですね。

とにかくお大事にconfident

(マルコメさん)

コメントありがとうございます。
ブログ、返コメとも遅くなっております。

有名なマルコメさんに首を絞めていただいて・・・
ログに厚みが出た気がしますヽ(´▽`)/

水曜日は走れないけど、またきっと会えますよね!

(S.T.Mさん)

今年最後(イベントは)ということで、前夜からはしゃいでました

一緒に走る目標が実現できてませんね。

今年、会うことはできましたので、来年は一緒に走りましょう。
ひめさゆりもあるようですし・・・

首絞めもよろしくお願いします。

(みいさん)

かなり酔っぱらってました・・・
花泉が効いたカナ

みいさんが来たらもっと盛り上がったよ

みんなイイヤツばかりで嬉しくなりました

なかなかタイミングが合わないけど、いつかは一緒に走りましょうね

(タッチャンさん)

コメントありがとうございます。

当日は首を絞めていただき、ありがとうございます?

握手<首絞め<ハグ

ハグを断る女性も首絞めはしてくれるのです。

今度は一緒に走れるといいですね。

(風まかせさん)

今年は盛り上がりが実感できる年でしたね
継続できるようにしたいですね
近所のハーレー乗りの方々に聞くと、ピットやおくさん、大人のバイク旅
全く知らないのでPRしました
まだまだ盛り上がる余地は、たくさんありますね

今度は風まかせさんとも一緒に走りたいです。

(けーぇるさん)

コメントありがとうございます。

当日もお世話になりました。

来年もきっと会えますよイベントもあるし總宮もあるしgood

(tmax08さん)

当日は遠くからご苦労様でした。

動画撮影もありがとうございました。

二日酔いでみっともなかった・・・delicious

あまりゆっくりお話しできませんでしたね

hoshizouさんも紹介したかったデス

今度は一緒に走って、首絞めて、チャンスがあればウマウマも・・・

また会う日を楽しみにしております

(栃木VTさん)

前夜祭も楽しかったよ~delicious

春にもまるせいお花見会があるみたいですよ

FBやると情報が早いですよ

また走りましょうね(◎´∀`)ノ

(おかぽんさん)

コメントありがとうございます。

かけっこおばさんは朝GOメンバーには容赦ありませんので・・・

こっちもガチで突っ込みます( ̄ー ̄)ニヤリ

またお会いできる日を楽しみにしております。

(R1000さん)

当日はもっとお話ししたかったです

ひめさゆりの名刺交換が最初でしたね
(仕事名刺、貴重デス)
新庄に来てくれたり、酒田に行ったり・・・
お互いが1歩踏み出すと、距離は簡単に近づくのだとわかりました

また一緒に走りましょう!

(三兄弟の次男坊さん)

コメントありがとうございます。

なかなか、会うタイミングがなかったですが・・

間違いなく会えるでしょう・・・

共通の友達・・・強力な2名がいるので・・・

(inoさん)

キャンプ道具はあるのですが今年はいけませんでした

バイクのイベントって福島のしか行ったことがないので、他はどんなものなのかわからないのです

展示ブースはほとんど見てなくて・・・
ブロ友さん達と遊んでるのがメインでした

さすがにそちらからじゃ難しいですが、いつかは東北にもいらしてください
朝GO総出でお相手しますので・・・(勝手に決めてます)
( ̄ー ̄)ニヤリ

(ハナイズミさん)

差し入れありがとうございました。
当日朝も顔出ししていただき感謝です!

100人カメラマンもご苦労様です。

夕方の羨ましいFB・・・楽しみなような、悔しいような

(hoshizouさん)

たくさんの方のお相手ご苦労様でした。
看板写真の第1号おめでとうございます。

いつの間にか、首絞め行為も広く知られたようで・・・

最近は有望株がどんどん出てきて・・・
プロデューサーの腕のふるいがいもあるでしょう

とり天さん・・・会いたいねー

(単身ライダーさん)

ひめさゆり、そして今回、イベントではお会いしますが・・
今度は一緒に走りましょう!
首絞め現在60人・・・あと40人
結構難しいです。
ひめさゆりで達成できるように、コツコツ絞められましょう

(クリスマスベイビーさん)

チビちゃん達が手がかからなくなってきたらデビューだ
50CCでもどこまでも行けるよ
マルコメさんとか凄いよ

姫の喘息は大丈夫かな?

また会いましょう!

(ソルティーさん)

お酒の提供ありがとうございました。
2日間楽しかったですね

お花見も楽しみです・・・
また一緒に走りましょう
フレーム塗装頑張ってくださいね

(masaruさん)

私なんかの首を絞めるためにわざわざ来ていただいて・・・
和屋さんが目的だったんでしょsmile

今年初めてお二人と知り合えて・・・でも、ずっと前からの知り合いかの如く
馴れ馴れしい自分をお許しください
嬉しくてたまらないので・・・

夜の反射ベスト兄弟デビュー・・・せめて白いブリーフくらいは履かせてくださいcoldsweats01

(びんさん)

2日間思いっきり楽しんで、イベントを満喫した気分です

今年はたくさん走りましたが、

「どこに行った」より「誰と会った」

の方が記憶に残っている1年でした・・・

(ANIKIさん)

前夜祭・・・盛り上がってました
最近、バカ騒ぎする機会もなくなってきたので
久々に楽しかったです。

朝GOメンバーの首絞め率が低いのです・・・
ANIKIさんには年内に完了していただきたい!

(こなみさん)

コメントありがとうございます。

イベントの時はスミマセンでした
結構バタバタしちゃって・・・
どちらからいらしてるのか、わかりませんが・・・
必ずまた会えるでしょう。
ひめさゆりにも来てましたよね・・・帽子の方もいたので
帽子の方は、白河関でも一緒でした(グラディウスだったかな?)
来年もひめさゆりはやるそうですので、その時かな・・・

それ以外でも機会がありましたらお声かけください

(カラスさん)

ご一緒できず残念・・・
前夜祭も楽しかったです(ゴメンねー)

私なんか何の貢献もしてませんが、ブロ友さんをほかのブロ友さんに紹介して、そこで仲良くなってくれると嬉しいですね。そんな場面がアチコチで・・・

今度は一緒に行きましょうね~
来年もひめさゆりはやるようです。

(emusetuさん)

ワーッ 声かけてくれればよかったのに~

暗黒大将軍と違って、小市民ですから・・・遠慮なく首絞めてくれれば・・

どこでも遠慮なく声かけてください・・・

会える日を楽しみにしてますね

(ユウキさん)

そうですねー
みんないい笑顔です
結構会社じゃ難しい顔してるのかも・・・(´,_ゝ`)プッ

ブログ上じゃ個性的に見えても・・・
会うとみんなフツーのジェントルマンですよ

(成香さん)

まるせいピットはそんなに寒く無かったですよー
ライダーの格好であれば寝袋なくても大丈夫なくらい

名刺は認定証の裏で兼ねさせてもらってますが・・・
またお会いするのを楽しみにしてますね~

(月輪さん)

こちらもご無沙汰ですので・・coldsweats01

こういう時は平日ライダーさんは辛いですねー

いつかは一緒に走れる機会を見つけたいですね

(すー@増量中さん)

コメントありがとうございます

首絞めも参加いただきありがとうございます

来年のハナイズミも実施するようです

また会いましょう!

(namaさん)

2日間ハジケテましたね~

彼のヘアーは・・・デリケートなお話ですね

自分の髪で精いっぱいで、人の髪にカマッてる余裕がありませんでした

今度調査しておきます

(ゆきはまさん)

先日はどうも

DUCATIはなかなか試乗できないので(東北では)
トルクが太いけど、ギア比の設定なのか、とても街乗りは厳しいかな

やり残したこと
・首絞め
・長井ツー

実行しましょう

(おくさん)

たくさんの方にしめていただいて幸せ者ですhappy01

きっとたくさんの、おくさんブロガーの方がいたのでしょうが・・・

上手くお相手できなかったのが辛いところ・・・

ハブの役目のおくさんがいないと難しいですね

でも結構知らない方で、あとから見たら
「この人が○○さんかぁ」っていうのが多かったです

まるせい奥さんは物凄く頑張って、おくさんの穴埋めをしてくれてたと思います。
尊敬しちゃいます

また偶然会いましょうね

( ̄怪 ̄)ノ さん

2日間お疲れっす
ホント楽しかったですね

竹ヤリは今度車で行ったときに取ってきます
特攻服あるかなぁ・・
恥ずかしい刺繍文字が笑わせますよ

土曜日もニアミスだったようで・・・
長井に行くときは当たり前に行っちゃダメっすよ

(hosubeeさん)

そんな・・・
私は周りの有名な方たちと違って、何のワザもないです
絵も描けんし、動画も作れん、お払いもできんです
ただいろんな人と会って、話せることが楽しいだけです

バイクには乗れなくても・・・行けます
途中拾って行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

(とんそくさん)

動画ってtmax08さんの動画?
あれは二日酔いで酷かったデス

遠出のキツイ状況になってきましたね
冬場になんか面白い企画・・・できるといいなぁ
みんな、「今年最後」って總宮神社に行く人が増えてますね

へば!

(ぐうじさん)

返コメ大変じゃないです。
その気になると仕事は早いんです。こう見えても・・
なかなかその気にならないだけで・・・
今回も、最後の挑戦的なぐうじコメでスイッチが入りました

さぁ、明日は先週土曜日のログをアップするぞー

チャオズファンクラブ会員No.00四四 とよけんです。

その節は、大変、大変お世話になりました

機会がありましたら またよろしくお願いいたします
ありがとうございました。

(とよけんさん)

当日は遠くから遅い時間にご苦労様でした。

おかげさまで楽しいイベントになりました。

また会える日を楽しみにしてます!

RISEのスライド動画で、最後の一枚の白黒写真はその通りです。

おくさんを通じて協会より使わせて下さい、と連絡があった時、

私の写真が使って貰える事がほんと嬉しかったです。(^_^)

福太郎さん こんばんは。

 R.P かつら です。
 
 絆プロジェクト、NO.35認定証いただきありがとうございます。
 また、猛暑の相馬野馬追いツー.南相馬ありがとうございました。

 スカイパークでは突然、赤いマルボロが近寄って来て誰だか分らなかったでしょうw
 あの日、スカイパークで赤組(ここ大事)といえば母成の魔女nanaさんor かつら位でしょう(笑)
 
 またお会いしたいです!
 
 
 これからも福島に”福”を!!
 ハッピーアイランド 福島 と呼ばれる日まで!!!

>>>心から応援ありがとう\(^o^)/<<<

ふくたろさんまた来てねjapn族

竹やりもうくさるよ・・・…・…・・…・…・・…・…・・…・…・・………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはないけど

(ruitominaさん)

自分も半ちゃんから「はーと」の写真を使わせてくださいと・・・

てっきり自分が写っているものかと思ったら・・・

まるせい夫妻の写真でした

でも掲載されるのは嬉しいことですネ

(katuras マスターさま)

コメントありがとうございます。
お店の雰囲気と戦闘服状態では、イメージが違うので
最初わかりませんでした。

またお店の方に伺わせていただきます。
よろしくお願いいたします

(かつおくん)

また遊びに行くのでよろしくね!

japanを知ってる中学生は、なかなかいないよ

次は430(セドリック)をネットで調べてみましょう

竹ヤリがくさる前に行かないとネ

果樹園から外には絶対出ないように←ココ大事

福太郎の同級生が、それで1年免許を取れなくなって、仕事をクビになりました

かつおくんとみんなで、バイクで走れる時がたのしみです。

こんばんは~♪

私は幸運にも97番目にステッカーを頂くことができました。
でも、前夜祭からの参加だなんて気合い入ってますね~

私は午前中うろうろしてから道の駅巡りに会場を後にしましたが、ニアミスされてるようですので意外と写真のどっかに写ってるかもしれませんね(笑)

写真チエックしましたら福太郎さん・・・いました(笑)

でもって首絞めプロジェクト認定者の方々のブログみましたら数名のブログで私が・・・orz

(はるぶささん)

オオオッ 97番!アブナカッタねー

1コ前で終わった方々と写真を撮りましたよ・・・おいたわしや

もしかして、イエローコーンのジャケットの方かな?

今度は声かけて下さいね~

お久しぶりです!#54で「首絞め」させて頂いた「てらやん」です!
CB1300SB乗りです。

10月27日のライダースPIT in 福島の後、なぜかこのページを見つけられなかったのですが、ようやく到着できました。遅まきながら、ありがとうございました!

あ。私の顔は公開しても平気ですよ!見えたところで何が変わるとも思えませんがw

でもさすがに、当方住んでいる横浜と福島の日帰り往復は、楽しかったんですが、帰宅する頃にはヘトヘトになってしまいました。機会がありましたら、今度は泊まり道具一式持参で参上しますので、その歳はよろしくお願いします!「

(てらやんさん)

コメントありがとうございます

向こうから来るのは大変ですよね
栃木あたりから毎週来る変な方もいますが・・・
逆を考えたら中々行けないですもん

今年はひめさゆりミーティングもあるし、どこかできっと会えるでしょう
まるせいピット宿泊飲み会もあるかもしれません・・・

また会う日を楽しみにしてますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56008230

この記事へのトラックバック一覧です: ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち:

« 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! | トップページ | 總宮にぎょうざ現る? »