フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 總宮にぎょうざ現る? | トップページ | 今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー! »

2012年11月22日 (木)

ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ!

最近、更新間隔が・・・・


ちょっとツライ仕事が続いてて(u_u。)


なので、週末の気分転換が大事なこの頃・・・



久々にhoshizouさんと走ることができました!


最近、タイミングが合わず、朝GOにも参加できてなかったから




「ウマイ生姜焼きを食いたいヤツは
          集まりやがれ」ツーの開催です





今日のメンバーは

Cimg3716


hoshizouさん と tanstaさん



Cimg3717


yasuzouさん


(一緒に走るのはかなり久しぶり。お盆に蔵王で偶然会って以来です)




途中、山元IC入口で対向車のエスティマから手を振ってる方が・・・


後からFBのコメントで 
三兄弟の次男さん だとわかりました。


福太郎はまだお会いしたことが無いので、お会いしたかったデス







Cimg3719


道の駅そうまで休憩



Cimg3718


軽く集合写真を撮って、温まります


なんかフツーの写真だ・・・不自然?




Cimg3720


そんでもって、開店前のkaturasさんの前で撮影しながら時間をつぶします

オヤッ?

なんか人数が増えてますねー

(teruさんはわかるけど・・・)




Cimg3721


東京からお越しのHAGIさん(おくさんログで見かけるKLE乗りのかた)



相馬のFB友のBuBuさん(VTR1000F?)とお友達(Ninja1000)の方



偶然の遭遇です



まさかここで会うとは・・・





Cimg3722


さぁ、本日のメイン生姜焼き定食を・・・・

言い出しっぺの方が「ハンバーグも・・・海老フライも・・・」何か迷ってます





「男は黙って生姜焼き!」


前回来たのは野馬追ツーの時でした

モチロンその時も生姜焼きッス


その後、おしゃべりをしながら、マスターの作ったアルバムを見ました。

マスターのコメントがそえてあるのが嬉しいですね。

中を見ると、知ってる方々のオンパレード!

楽しくなりますヽ(´▽`)/





さて・・・・


いきますか・・・・


皆さん、ご存知のようですので説明はいらない・・・


Cimg3723
No.0061 BuBuさん

      FB友で初めてお会いしました。
      今度は一緒に走りましょうね



Cimg3724

N.o.0062 tanstaさん

      今まで締めて無かったのが不思議
      朝GOのモラルの番人です

Cimg3725
No.0063  HAGIさん

       おくさんログではよく名前を拝見します。
       東京から結構気軽にいらっしゃる、距離感欠乏ライダーさん
     








Cimg3726_2



その後、BuBuさん&お友達を巻き込み



近くにある無線塔レプリカまで移動します



撮影してたら・・・・



また人数が増えたじょ


Cimg3728_3


junさんと天樂さんの二人が偶然!


偶然のjunと巷では評判です。



特におくさん遭遇率はピカイチ



国道わきでいつものごとく撮影タイム・・・



初参加のお二方は大丈夫かな?







Cimg3730




久々の真下からのショットです。( ̄▽ ̄)


さわやかな、オヤジどもの笑顔がいいでしょ




hoshizouさんとYasuzouさんは帰宅、また6号線をのんびり帰るのもアレなので・・・


3人は寒いけど山を走って(飯館~霊山~まるせい)福島に向かいましょう。


teruさんは、3段階ぐらい上のレベルですので、それぞれのレベルで自由に楽しみましょう



途中、カーブを読み間違えて・・・ヒヤッとしました。



福太郎レベルではオーバースピードでしたが、根性で何とか・・・



1コ手前で、思いっきりつま先擦って、そっちに気持ちがいってて( ̄○ ̄;)!



気をつけましょう( ̄Д ̄;;






Cimg3732



看板前での初撮影のtanstaさん・・・



ログに上げると、一番オヤジのコメントが自動的に入りますよ






Cimg3733




せっかくなので、3人で・・・






Cimg3734




ちょっとない組合せの3人です。

(珍しいじょ)




このあと、まるせい夫妻とおしゃべりして・・・


寒くなてきたので帰ることに・・・


まるせいさん、いつもありがとうございます。


近いうち、かつおくんのお土産を持って参上しますね。


その時は竹ヤリ持っていきます。




teruさんお付き合いいただきありがとうございました。



寒くなると顕著に写真の枚数が減っちゃいますね

この後tan
staさんと下道を帰りました。

バイクで福島・・・年内は来れるかなぁ・・・

ぐうじさんに頼まれたミッションもあるし・・・

きっと言った本人は忘れてるんだろうんぁ・・・ソンナモンサ

« 總宮にぎょうざ現る? | トップページ | 今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー! »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
御仕事ご苦労様です。
FBで、福太郎さんの写真投稿見て、junさんがいるって思ったけど、やっぱりそうだったんですね(^O^)
こちらも、走るテリトリーがだいぶ小さくなって来ましたが、
お互い、気をつけて走りましょう(^O^)

初コメさせて頂きました!

山元ICで気づいて頂きありがとうございました。
誰にも気づいてもらえなかったらど~しよ~と思いました・・・o(;△;)o

ところでピットまるせいの看板ですが表、裏、横のほかにどこからの撮影ができるのか気になりますよ~ι(´Д`υ)アセアセ

相変わらずすごいメンバーでのツーリングですね!
スズキのバイクが3台も入っているのは久しぶりにみます。
スズ菌におかされるというらいいです。
気付かなかった自分(^_^;)

お仕事頑張ってください。

↑しっまったーのR1000です

お仕事大変なのですね、お疲れ様です。

その分バイクで発散できるとイイですね、

この時も偶然とは言え撮影に割り込ませていただいてスミマセンでした~、
それにしてもあの国道脇でもひるまずウマウマ・・・水曜会も負けてられないです(笑)

福太郎さんも水曜会にゲストで来てくれたらな~と皆で話してました。

また桂さんの生姜焼きを食べたくなりました^^

私はコーナーを曲がっている時、対向車が来たのでバイクをちょっと
起こしたのが悪く、もう曲がりきれないと思った事があります。
でもコケてもいいから位い倒して、当然ガリガリしながらでしたが
何とか曲がれた事があります。

今度今のPCX125をPCX150に買い換えます。また慣らしエンジンをしなければ・・
そのうち、ちっちゃいものに参加出来るかも^^

あの~
朝GOのモラルの番人ですの人 かなりモラルを逸した形で、締めているような・・・

道の駅相馬の、普通の写真。 なんか貴重ですね。
見慣れない自然体     って自然体???
いや、何かやっていることが、我々にとって自然体だから、これは、不自然体なのかも。

こんにちは

やっぱり・・・・見た目が・・・・コ・ワ・イ 朝GOメンバーの皆さん(^^;;

福太郎さんがとても優しく見えます。

来年また仲介していただく機会があれば、よろしくお願いいたします(^O^)

毎度毎度楽しそうでうでいいな~☆
生姜焼きも大好物なので、大きめの肉が魅力的です。
寒そうだけど、仲間と走ればhotだね!

円陣組んで下からのショットは私もやってみたい!
うちら夫婦だけでは円陣は組めないけど・・・(^_^;)

最近ご一緒できませんね~(;ω;)。。
あれ?かつらさんって生姜焼きが売り!?、でもチキンカツも最高ですよ^^。
相馬は年内中にまた行きたいと考えてますが、難しい、かな~。。
僕の中ではご近所のtanstaさんとのショットが以外に目新しく思えました。
またご一緒に走りましょうね^^。

58番目のnamaです。
AKBは軽くこえましたか
福太郎さんの通過点ですね。

ワタシは、北陸人でやはり、宮城名物の
山からの吹き下ろしの寒さに耐えれません。あしからず。

自然体の写真は、たまたま撮影で、何時もあんな感じかと思うよ。
ヘルメットしても、 何時も髪の毛が立っているhoshizouですから

たまたま、偶然出会って輪が広がるってすごいとですね!
たまたまの方たちとも仲間になって、一緒の写真に収まる朝GOの方々のフレンドリーさが素敵です。

そういえば、福太郎さんと私の出会いも、たまたまの出会いでしたね!

私も最近走れない週末が続いています
丁度紅葉真っ只中なので、「何処に行こう?」と
シミュレーションだけで 終わっていますが
これはこれで楽しいものです。
最近自撮力UPの為大きめの三脚を狙っています
写真の撮り方も勉強しなきゃですね

↑hoshizouさま、ああいう演技が必要かとがんばった次第です。モラル云々は自称したことないし・・^^
閑話休題、本筋に戻って、福太郎さま
お世話になりました。集合場所からご一緒は春のお花見以来、一緒に走るのはechoさん以来で
とてもご無沙汰でした。冬期は、県外に行かないでしょうから、☆彡さんと一緒に朝GO!!しましょうね
桂さんからまるせいさんに連れて行っていただき、ありがとうございました
teruさんと福太郎さんの鬼走りには、全くついていけませんで、大変ご迷惑をおかけしました
鉄の掟の速度なら、ちゃんとついて行けると思いますので、懲りずに、またご一緒してくださいませ

こんばんは(^^)/
普通の画像でもなんかオーラがありますよね~。誰とは言いませんが。
そういえば、鳥海山で会ったとき、みんなが展望台に行ったので私と☆さまが駐車場に残ったんですよ。あと家族連れが一組。。その家族連れに、フル装備の☆さまが写真を撮ってやるからカメラをよこせと・・・。その家族の引きつった顔が思い出されます。(笑) 私は下を向いてクスクス笑ってました。(ご存じのとおり、☆さまは優し~く語りかけてたんですけどね。)

まるせいピット看板前の写真に販売所のサクランボ看板も写ってますよ。 いい絵ですね(^o^)

このまま冬眠突入か?のbellです。
最近はなかなか走れませんが
福太郎さんもお忙しいようですね。
sadabouz撮り、みなさんの笑顔が素敵です。

美味そう~!
また、食べたくなっちゃいましたね~♪
雪が溶けたら、桂さんのしょうが焼き定食を、
食べに行きま~す!

(ソルティさん)

南相馬に行くのでもちろんJUNさんに声かけようとしたら
FBで「仙台の南海部品なう」でした
会えるとは全く思っておらず・・・全くの偶然
偶然のJUNの本領発揮で会っちゃいました
仙台は冬場は海沿い石巻方面が多くなるかな・・・

(三兄弟の次男坊さん)

コメントありがとうございます
顔は全く見えなかったのですが、手を降ってるのは気付きました。
知らない人でバイク乗りの方?とか思ってすれ違いましたが・・・
まるせい看板、もう既に終わってしまいましたね。
同じことをあのオヤジが考えてたとは・・・
脚立借りて上からを狙うしかないか・・・

(R1000さん)

たしかに、隼以外のスズキのバイクってどのバイクも希少ですから・・・
GSXーRはメジャーですよヽ(´▽`)/

私はメーカーのこだわりが無いので・・・

今欲しいバイクは、Vストロームかな・・・

アッ!これもスズキじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

もしかして俺もスズ菌にやられてる?

(JUNさん)

水曜日・・・休みたい(u_u。)

一人で仕切ってるので、有休なんて…無理ッス

水曜会に混ざってみたい・・・

でも、あの日、あの場所で遭遇するなんて・・・やっぱ偶然のJUNの名は伊達じゃないですね

(ruitominaさん)

生姜焼きは一番ご飯がすすむオカズかと・・・
昨日は久々にruitominaさんの「ガリッ!」を聞きました
( ̄ー ̄)ニヤリ

150に買い替え?高速でも乗るのですか?
ちっちゃいもの・・・水曜日行けるなんて羨ましい・・・

(hoshizouさん)

モラルの番人のモラルが剥がれかかっていると思う今日このごろ・・・
番人候補のあの方を放出してしまうから・・・

この写真を見た時ログに載せていいのか迷いました。

写真が少なかったので仕方なく載せましたが・・・

(tmax08さん)

見た目が怖いのは・・・一部ですよ
まぁ、私は朝GOの広告塔というか・・・
今度はキチンと朝GOに参加しましょう
動画もいいけど
あんなことや、こんなこと・・・おいたわしや

(Lisaさん)

毎回毎回、楽しいです。
そのおかげで、毎週気分転換ができてます

ここの生姜焼きはポークソテーのような肉で、食べ応えがありますよ

今度は一緒に円陣組みましょうね~

(ANIKIさん)

チキンカツ・・・φ(・ω・ )メモメモ

相馬は近いから(特に南チームは)気軽に行けるッス
tanstaさんとのショット・・・珍しいかも
家に着く直前まで一緒ですから

(namaさん)

昨日で確か66番まで行きました
やっぱり寒いですよね~

青森県民でも寒いと思いますから。
山からもそうですが、やはり太平洋側の寒さは違います
雪は少ないけど・・・
namaさんきっと暖かいモコモコした防寒スーツ着ないもんね~

不自然な自然体は実年齢になっちゃいますね

(わん'Sさん)

ブログやFBという、ツールのきっかけもありますが

偶然会うって嬉しいものです。

蔵王とかで偶然会うことってあまりないのですが・・・

福島ではいつも偶然があります。

ライダーが福島に集結してるということなのでしょうか

(inoさん)

何とか週末は頭を切り替えれるよう意識してます

野球もいいし、バイクも最高です

皆で騒いで、面白いことしてると気持ちがスッキリします

月曜朝はツライけど・・・

三脚・・・私は未だにくたびれてきた、100円ですよ

ちゃんとしたヤツもありますが、邪魔です

ローアングルが自撮りの魅力ですヽ(´▽`)/

(tanstaさん)

ですね~
近所ですけどなかなか、一緒に走る機会が少ないですね
これからが朝GOシーズン
海沿いを走りましょう
私とteruさんの間には、仙台~苫小牧位のテクニックの差があります。
ああいう、オマケポイントは、自分の気分とペースで好きに走るのが楽しいです。
teruさんの走りはAKBでいう、1ケタ順位の方々です
(福太郎の勝手な判断ですが)
また行きましょうねー 楽しいネタを探しましょう

(とんそくさん)

まぁ、あの方は、何もしなくても存在感出まくりですから・・・

昨日、まるせい看板撮りに正面、裏面、横面に加え新たな面が誕生
但し、「第1号はみんな」ということになりました

(bellさん)

いやいやbellさんは冬眠させないですよー
普通のライダーみたいなことを言っててはいけませんよ

最近それは「hoshizou撮り」と本人が言いふらしてます
( ̄福 ̄)マッタク

(hosubeeさん)

カツラさんは冬期間も営業してますよ。
まずは、気仙沼ホルモンドライブにでも行きますか
山形蕎麦ドライブは定番です
声かけますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/56157492

この記事へのトラックバック一覧です: ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ!:

« 總宮にぎょうざ現る? | トップページ | 今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー! »