フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

今年最後? 和屋&まるせいミーティングに集まれー!



11月25日(日)・・・勤務先の岩手では雪が積もった週でした


こんな感じ・・・

Cimg3735


週末寒そうだし、どうしようかなぁ・・・



そんな時、朝GO掲示板に書き込みが


「和屋のおいしい雲呑麺を食べに行きましょう!」by ☆zou


FBにもアップしていました。


なんか、たくさん集まりそうな気配が・・・


私にまで

「車で行っていいですか?」とか

「おこりんぼに行きたいのですが・・」なんて質問が


どうせなら、賑やかに、盛大にやりましょう!


ということで、


「2012最後?
和屋&まるせいミーティング」に行ってきました!







Cimg3736

7時前だと暗い季節になってきました


ホントはたっぷり暖気したいのだけど・・・


近所迷惑だしね。


本日同行のゆうじさんに近くのコンビニに行ってもらいました。

Cimg3742


ということで


本日まずご一緒するのは


ゆうじさん(仕事の都合をつけて参加してくれました)


・emusetuさん(最近ぐうじログでお馴染みです)


・ハルさん
(福太郎のご近所、以前は同じアパートで結婚当初からの知り合いです)


なんとemusetuさんはおこりんぼで来てくれました。


そして、偶然にもハルさんと知り合いのようでした。



ハーレーのイベントでご一緒したようです。




Cimg3743

集合場所の名取の極楽湯に到着

既に到着のメンバー

hoshizouさん(本日の主催者)

yasuzouさん

tanstaさん

ANIKIさん

次男坊さん(新地からきてくれました。おなじみ三兄弟)



「オオオッ!会いたかったよ次男坊!」


先週も6号線ですれ違ってます

Cimg3744


次男坊さんのZX-14R

先日試乗しました。

いいバイクですヽ(´▽`)/




Cimg3745

emusetuさんのハーレー(福太郎は詳しくなくて)


ファイヤーパターンがいい味出してますね



メットも同じ模様です


Cimg3746

Cimg3747_4

オーディオ完備で、走行中も浜省が流れてました。



浜省好きの福太郎は朝から歌ってました♪



おこりんぼなので、まずは儀式から・・・

(嫁同士つながりのある、ハルさんには見られたくないが…遅いか)

Cimg3747_6

No.0064

emusetuさん

今度は一緒に走りましょう
仙台北部チームです
来年は長井襲撃です








というわけで、まずは朝一の集合写真です

Cimg3750


逆光ですみません


「来なかったら行ってて・・・」


と言ってたjunさん・・・

(WRが調子悪くて遅れたようです)



おこりんぼのemusetuさんありがとう!




Cimg3751


まずは、角田の台山公園に向かいます



ここは福太郎初参加の朝GOで訪れたところ・・・





Cimg3753_2




さわやかな朝、少年野球の大会が行われている脇を


怪しいオヤジが・・・




2年前までは、少年野球漬けの週末でした。

父母会会長でしたので・・・タイヘンダッタ





Cimg3754

ほぼ1年ぶりのロケットです・・・

1年前は緊張しながら、参加してたのを思い出します。

1年の間に、たくさんの仲間ができたナァ

初めてのマスツーがここでした(◎´∀`)ノ

Cimg3757



最近これをhoshizou撮りと言うそうです(本人談)





Cimg3758



久しぶりのシェンロン


ハルさんには未知の世界が広がっているでしょう。


ブログで予習してきたかな?


そして、すべり台の撮影をすべく、首領がセッティング中です。





Cimg3761


こういうところは几帳面です

ちなみに、滑ってる写真はありません。

hoshizouさんの方でUPされたようです。







(スミマセン、いただきました)



オヤジの歓声が響き渡ってました。

滑る前にいた親子連れがいなくなってました・・・



Cimg3762_2

その後、ソロで楽しむ次男坊・・・

Cimg3763

「チ○コがぁ!!」


「子供かっ!」


帰りに野球少年が「おはようございます!」

気持ちのいい挨拶をしてきました。

ウチラは普通に挨拶をかえしました。

その時、コーチ陣の表情と視線に緊張感が走ってました

昔は俺はアッチ側の人間だったのに・・・


ここから、junさん合流です

残念、ロケット行けなかったネ





Cimg3764




その後、阿武隈川沿いを走って福島入りを・・・


後続の2台(yasuさん、次男さん)が来ません




どうやら、別ルートですでに先行しているようΣ( ̄ロ ̄lll)


追いかけて合流し和屋さんを目指します






Cimg3765

ということで、無事和屋さんの到着です。


すでに到着の方、その後も続々到着します



・teruさん(先週も・・・)

怪さん(連続12週目?)

長男さん(初めまして!夜勤明けにご苦労様です)

ruitominaさん(今年は結構ご一緒しましたね)

・somewakaさん(初めまして)

びんさん(冬眠かと思ってました・・・)

・しんじさん(当日も天気情報ありがとうございます)

・てっちゃん(Webデビューしてね)

・しんじママ(てっちゃんとタンデムです)

・栃木VTさん(家族5人で参加 遠くからご苦労様です)

・HAGIさん(東京から車で・・先週もお会いしましたね)

・かつお君(チャリにて参加)






Cimg3766


初めてお会いする方もいますので、まずは自己紹介から・・・


カツオ君、いつもながら堂々としています。


ウチの息子じゃ無理だな






Cimg3769

忙しい中、和屋さんもご挨拶に・・・


いつも美味しいラーメンをありがとう!


開店と同時に店内は、関係者で埋め尽くせられ・・・


外では一般の方が並んでいます。




Cimg3771_2

限定の雲呑麺、今日は大盛りで頂きました。


食べ終わったら席を空けましょう。


さぁ、まるせいに移動しましょうね~


一般の並んでる方の中に、キクタクさんがいらっしゃいました。


悪の首領との記念写真を撮ってましたよ

Cimg3772


外ではこの方が、今日の目的の「妖」ステッカーを(怪さん作成)


めちゃくうちゃ嬉しそうです

Cimg3773


出た!妖怪コンビ・・・



これがやりたかったのですね( ´,_ゝ`)ハイハイ




Cimg3775_2


はしゃぎすぎて、バッグを忘れる者1名┐(´д`)┌ヤレヤレ



Cimg3776_2

長男さんはCBが入院中のため、三男さんの隼で参加



おくさん、半チャン、サクちゃん、ゆきえさんのサイン入りです





Cimg3778




まるせい看板、下から撮影第1号の皆さんです。


表、裏、横、に続いて4か所目になります。

(表、裏の方は相変わらず・・・)






Cimg3779_4


看板前では集合写真を・・・


長男さん、足がもつれマジで転んでました


おいたわしや・・・

Cimg3780


何か月か前までは、接点のなかったライダーが


今こうやって、福島で同じ時間を共有してます


そう考えるだけで嬉しくなってきます。

Cimg3781_2


その後、ウマウマを撮影

Cimg3782_2

兄弟で次男のウマウマレベルアップのため、みっちり指導願います。



Cimg3783



まるせいご夫妻には、今年たくさんお世話になりました。

春のイベントお願いしますね!

Z2のデビューも待ち遠しいですね




Cimg3784



カツオ君と一緒に走れる日も遠くはないような気が・・・

Cimg3790_9

VTさんの娘ちゃん、ウマウマの練習してきたらしい・・・


子供教えるって・・・このオヤジ( ̄▽ ̄)

Cimg3791

ヘルメットでチューしてみたりheart01

Cimg3792_2

はじっこでは磐梯山ポーズが・・・

Cimg3793



メチャクチャ楽しそうなこの方( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg3795
No.0065 ANIKIさん

儀式がまだでした。
今日はここでさよならです。
また走ろうね~










Cimg3797
No.0066 長男さん

今日が初めましての長男さん
これからもよろしく!















Cimg3799

NO.0067 次男坊さん

今度までにウマウマ練習を怠らずに

また走ろうね~









 


 

ここで帰宅するのはyasuzouさん、tanstaさん、ANIKIさん、長男さん、

そして、車でいらした栃木VTさん、HAGIさんはこの後のコースもあるようです。

「また走ろうね~!」

Cimg3801




残りのメンバーで例のポイントを目指します。


ここからは「白いバイクの先導で・・・




Cimg3804

まるせいさんから合流で、「のぶ太さん」も一緒に・・・


初めまして!


おくさんログのコメ欄で名前をお見かけします


仙台のV魔乗りさんです







さぁ・・・・・




いよいよご対面・・・・




Cimg3805



噂のガンダムポイントに到着です。



Cimg3806


この経年劣化した感じがいい味出してます。


なんとなくシュールな感じがいいですね~





Cimg3807


いつから、誰が、何の目的で作ったのか…気になる





Cimg3808


この手作り感満載そして錆までもがいいですね




Cimg3809


ここも、撮影ポイントに発展する予感が

Cimg3811_6

Cimg3812_2

「かわいらしいポーズ」だそうです

みんなでガンダムをたっぷり堪能します。

 

Cimg3813

 

一足先に福島西から帰宅のhoshizouさんを、白いバイクのしんじさんが

連行していきました


Cimg3814


しんじ一派が一緒に帰ります

また走ろうね~

Cimg3815

いつものマイクパフォーマンスを期待しましたが・・・


サイレンのような音をさせて行きました


その後、次男坊さんの先導で「まきば」を目指します



 

Cimg3817


すっかり冷えた体に冷たいジェラートを・・・


Cimg3816

お店の中でボーイズトークのお時間を楽しみました。

(◎´∀`)ノヽ(´▽`)/

ここからは、郡山チームの2名とお別れして、6号線を目指します

途中、junさんと相馬でお別れ、次男坊さん先導で新地でお別れしました。

新地~山元~亘理~空港

海沿いのコースを仙台に向かいます



Cimg3819

すっかり暗くなりました

日が暮れるのも早いですが、福太郎と走るとこうなる確率が高いです。

そのつもりで( ̄ー ̄)ニヤリ


今年最後かどうかはわかりませんが


今日はたくさんの方が集まりました。


とにかく、福島に行こう、福島を走ろう、というライダーさんが増えて


それを迎える、ライダーさん、ピットの方々、福島の方々・・・


そんな中で、どんどん輪が広がってます。


それを実感できる楽しい1日になりました。



みなさん、また走りましょう!

2012年11月22日 (木)

ウマイ生姜焼きを食べたいヤツは集まりやがれ!

最近、更新間隔が・・・・


ちょっとツライ仕事が続いてて(u_u。)


なので、週末の気分転換が大事なこの頃・・・



久々にhoshizouさんと走ることができました!


最近、タイミングが合わず、朝GOにも参加できてなかったから




「ウマイ生姜焼きを食いたいヤツは
          集まりやがれ」ツーの開催です





今日のメンバーは

Cimg3716


hoshizouさん と tanstaさん



Cimg3717


yasuzouさん


(一緒に走るのはかなり久しぶり。お盆に蔵王で偶然会って以来です)




途中、山元IC入口で対向車のエスティマから手を振ってる方が・・・


後からFBのコメントで 
三兄弟の次男さん だとわかりました。


福太郎はまだお会いしたことが無いので、お会いしたかったデス







Cimg3719


道の駅そうまで休憩



Cimg3718


軽く集合写真を撮って、温まります


なんかフツーの写真だ・・・不自然?




Cimg3720


そんでもって、開店前のkaturasさんの前で撮影しながら時間をつぶします

オヤッ?

なんか人数が増えてますねー

(teruさんはわかるけど・・・)




Cimg3721


東京からお越しのHAGIさん(おくさんログで見かけるKLE乗りのかた)



相馬のFB友のBuBuさん(VTR1000F?)とお友達(Ninja1000)の方



偶然の遭遇です



まさかここで会うとは・・・





Cimg3722


さぁ、本日のメイン生姜焼き定食を・・・・

言い出しっぺの方が「ハンバーグも・・・海老フライも・・・」何か迷ってます





「男は黙って生姜焼き!」


前回来たのは野馬追ツーの時でした

モチロンその時も生姜焼きッス


その後、おしゃべりをしながら、マスターの作ったアルバムを見ました。

マスターのコメントがそえてあるのが嬉しいですね。

中を見ると、知ってる方々のオンパレード!

楽しくなりますヽ(´▽`)/





さて・・・・


いきますか・・・・


皆さん、ご存知のようですので説明はいらない・・・


Cimg3723
No.0061 BuBuさん

      FB友で初めてお会いしました。
      今度は一緒に走りましょうね



Cimg3724

N.o.0062 tanstaさん

      今まで締めて無かったのが不思議
      朝GOのモラルの番人です

Cimg3725
No.0063  HAGIさん

       おくさんログではよく名前を拝見します。
       東京から結構気軽にいらっしゃる、距離感欠乏ライダーさん
     








Cimg3726_2



その後、BuBuさん&お友達を巻き込み



近くにある無線塔レプリカまで移動します



撮影してたら・・・・



また人数が増えたじょ


Cimg3728_3


junさんと天樂さんの二人が偶然!


偶然のjunと巷では評判です。



特におくさん遭遇率はピカイチ



国道わきでいつものごとく撮影タイム・・・



初参加のお二方は大丈夫かな?







Cimg3730




久々の真下からのショットです。( ̄▽ ̄)


さわやかな、オヤジどもの笑顔がいいでしょ




hoshizouさんとYasuzouさんは帰宅、また6号線をのんびり帰るのもアレなので・・・


3人は寒いけど山を走って(飯館~霊山~まるせい)福島に向かいましょう。


teruさんは、3段階ぐらい上のレベルですので、それぞれのレベルで自由に楽しみましょう



途中、カーブを読み間違えて・・・ヒヤッとしました。



福太郎レベルではオーバースピードでしたが、根性で何とか・・・



1コ手前で、思いっきりつま先擦って、そっちに気持ちがいってて( ̄○ ̄;)!



気をつけましょう( ̄Д ̄;;






Cimg3732



看板前での初撮影のtanstaさん・・・



ログに上げると、一番オヤジのコメントが自動的に入りますよ






Cimg3733




せっかくなので、3人で・・・






Cimg3734




ちょっとない組合せの3人です。

(珍しいじょ)




このあと、まるせい夫妻とおしゃべりして・・・


寒くなてきたので帰ることに・・・


まるせいさん、いつもありがとうございます。


近いうち、かつおくんのお土産を持って参上しますね。


その時は竹ヤリ持っていきます。




teruさんお付き合いいただきありがとうございました。



寒くなると顕著に写真の枚数が減っちゃいますね

この後tan
staさんと下道を帰りました。

バイクで福島・・・年内は来れるかなぁ・・・

ぐうじさんに頼まれたミッションもあるし・・・

きっと言った本人は忘れてるんだろうんぁ・・・ソンナモンサ

2012年11月 8日 (木)

總宮にぎょうざ現る?

  11月3日(土)・・・特別予定はなかった・・・



FBで何やら、南相馬のjunさんにNEWマシン到来の匂いが・・・


早速メールを・・・


以前から来シーズンは大型バイクにリターンする話は聞いてましたが・・・

(お尻が痛くて、日本海まで行けないと・・・)



「總宮神社で友人と2台お祓いしてもらおうかと・・・」



ツーのネタ発見!



噂では当日白いバイク(白バイと言ってはイケナイ)のしんじさんもお祓いだとか・・・

福太郎のCPUが動き始めます・・・・ガチャガチャ・・・・

全部合わせて總宮お祓いツー!!

と、思ったら時間合わず・・(残念)



まぁ、フツーのツーでいきますか・・・・


オヤ・・・?!


ブロ友の満州ぎょうざさんのログが・・・

「行くぜ東北!」

フフフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





使えそうです・・・

というわけで、

「總宮にぎょうざ現る?」ツーの始まりです。

Cimg3589_2


毎度おなじみの和屋さんに10:30集合です!

若旦那にはあらかじめ、告知済みです

(長井の方にはバレないように口止め済)







Cimg3590

満州ぎょうざさん、到着です!


初めまして!


ご欄になってわかるように、AED搭載のアドベン号です。


震災後ボランティアをしたり、沿岸を積極的に走られたり・・・


頭の下がる思いです



Cimg3591



これが噂の、モンキーに見えるアドベンチャーですね!(by masaru)

ぎょうざさんとは夏に石巻でニアミスしてます。

Cimg3592


その後今日のメンバー勢ぞろいです。

満州ぎょうざさん(BMW1200GSアドベンチャー)

junさん(XJR1300)

・天樂さん(ZRX1200ダエグ)

・カラスさん(ZRX1200ダエグ)

びんさん(V-max)

namaさん(Z-1000SX)

これに自分を加えた7人のツーです。


開店前なので駐車場を占拠しつつ、話し込みます

そこに・・・





Cimg3595



なんと、teru夫妻がおこりんぼに来てくれました。

タンデムで仲のいいご夫婦・・・



Cimg3593



開店前なのをいいことに・・・



Cimg3594



撮影しまくってます


福島朝は寒かったけど(盆地だから)


だんだん暖かくなり、ツー日和です



Cimg3596


和屋さんも開店になり、teruさんご夫妻も帰ります。

ありがとうございました。

(この日の午後、和屋さんにいらしたらしいです)



Cimg3597


masaruさんが有名にしたこのフレーズ



Cimg3598


開店時間に入ったのですから、限定の雲呑麺をいただきましょう。

いつもながら美味しい!

雲呑ってそんなに数多く食べ比べたことはないけど・・・

なるほどウマイッ!・・・って思える味でした。

いつも美味しいラーメンをありがとう!って気持ちになりました。

だいぶ、お客さんも入ってきたので、次のポイントに向けて出発!!!




Cimg3599


っていっても数百メートル移動しただけなんですが・・・

お馴染みまるせい果樹園さんです。

先日のイベント前夜祭ではお世話になりました!



Cimg3600


junさんのNewマシンXJR1300

パールホワイトってなかなかシブイ、何気にリアショックも変わってて・・

来年は距離が伸びそうデスね




Cimg3602



ぎょうざさんのアドベン号・・・存在感がハンパないです。

またがると、モンキーになりますが・・・



Cimg3601


オヤッ?

ダンさんとおくさんがいらっしゃいました。


junさんといるとおくさんに会える・・・の法則が今回も実現!


ダンさん風邪とのことですが大丈夫?




Cimg3606


オオオッ!これが新しくできたまるせい看板

施工中から写真を撮ろうと待機してた方がいたらしいですが・・・

この先もたくさんのライダーさんを迎えてくれることでしょう





Cimg3607


カツオ君も4輪バギーで颯爽と登場・・

なかなかシブイサングラス着用です(中1とは思えない貫禄)




Cimg3608


よくネットで見かけるヤツです。

タイヤやホイール、サイレンサーが日本人好みになってますねー

中華製なので自己責任で買わないと・・・苦労話をよく聞きます





Cimg3609


風邪ひきのダンさんも早速試乗を・・・

ダンさんに会いたがってた、ぎょうざさんも嬉しそうヽ(´▽`)/




Cimg3611


ん~風邪は大丈夫そうですね( ̄▽ ̄)




Cimg3613

ぎょうざさんも試乗です・・・

やっぱりぎょうざさん、デカイなΣ( ̄ロ ̄lll)





Cimg3615


ご近所ライダーさん2名も加わり集合写真・・・

なんか楽しそうな写真で、嬉しくなっちゃいますヽ(´▽`)/




Cimg3616


まるせい看板撮影キャンペーン参加の方に、ポストカードが配られます。

(tmax08さんがスカイパークイベント用のものに若干変更を加えたものです)




tmaxさんありがとう!




こんな感じですっかり盛り上がってしまい時間が・・・・

13:30!

カラスさん用事のためここで離脱です・・・

(ゴメン、一緒に走ったのは数百メートルでした)

本日の目的地、總宮神社に向かっていざ!


Cimg3618




みんなに口止めしてるので、たぶん長井の方にはバレてないかと・・・

今回は「福太郎が知り合い2名をお祓いに連れて行きます」

この情報だけ、長井の方には伝えてます。

先にお祓いに向かったしんじさんにも口止め済み

っていうか、参加してるみんな、だれが同行するか知らないんだよねー

(◎´∀`)ノ

それも楽しいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


Photo



しんじさんからは、お天気情報も逐一入ります

ありがとう、しんじさん!

その情報によるとやはり米沢周辺は雨を避けられない予想です






Cimg3621


紅葉の栗子峠をみんなで楽しみながら



Cimg3626


米沢通過です

ビッキ石ってだれかのブログで見たなぁ・・・

なんか気になる・・・


途中カッパマンに変身して、真っ黒い雲の長井方面へ向かいます




Cimg3639_2

途中雨に当たりましたが、長井は大丈夫でした

計画通り、ぐうじさん、喜んで、驚いてくれました



「何、なんすかぁ~」



(ヨシッ!good




Cimg3628


当初予定のお二人に加え、ぎょうざさんもお祓いを受けます。

改めてぐうじさんが本物だということを認識・・・

「オオオオオオッ」

お祭りの時も聞いたぞ、このフレーズ

オオオオッ!←これはここから来たのか





Cimg3629


バイクもお祓いしてもらい

これで安心ですね。ご利益バッチリでしょう


それじゃぁ・・・まずは

首絞めのほうを・・・

ブロ友のクリスマスベイビーさんが、チビ姫、チビ太郎を連れて来てくれました




Cimg3630

No,0057クリスマスベイビーさん

初めまして!
今度は旦那さんも一緒に来てくださいねー
NS400Rも見たいです!

Cimg3632

No0058 namaさん

石川日帰りしちゃうヤンチャなオヤジ
変を装う優しい先輩ライダーです




Cimg3633
No0059 満州ぎょうざさん

敬愛するmasaru&Lisaさんのお友達
体もバイクも大きくて、心も広ーい素敵な方
また会うのが楽しみになりました



Cimg3634

No0060 天樂さん

初めまして!
一緒に走ってココに来たからには、もう逃げられませんよ
また一緒に走ろうねー




Cimg3635


チビ太郎はどんな気持ちでこの大人たちを見てるのだろうか・・・




Cimg3636


みんな素敵な方々です



Cimg3637


子供の心を持ち続ける・・・



Cimg3638


素敵な大人の集まりなんです


クリスマスベイビーさんもわかってくれるハズ?


Cimg3641



こんな撮り方も新鮮ですね

って気づいたら16:30・・・ヤバイ!

楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

ぎょうざさんは福島宿泊だし、明日は日曜(後から知ったが、junさん翌日仕事でした・・・)


大丈夫・・・・
15e0b96e_2


福太郎は福島までご一緒します

米沢に抜けるのが不安なのを察して、ぐうじさんが先導をしてくれます。

颯爽と登場!



Cimg3643


忙しいのにすみませんね~


オヤ?




Cimg3644


その足元はいけません。

おくさん、hoshizouさんに叱られます






Cimg3646


途中、雨の中先導いただきありがとうございました。

また来ます!(雪が降っても・・・・)



この後、米沢で、固い握手をしてお別れ

福島到着が18:00ころ

飯坂IC付近で休憩、お別れとなりました。




今日は寒い中、お付き合いいただいてありがとうございました。



ぎょうざさん、遠くから来ていただきありがとうございます。

また会うのが楽しみになりました



参加していただいた皆さんも、ありがとうございます。

また一緒に走ることを楽しみにしてます!



途中離脱のカラスさん、いつも忙しいのにありがとう!



おこりんぼのteruさん&奥様、わざわざありがとうございました。



和屋さん、まるせいさん、いつも温かく迎えてくれてありがとうございます。



ぐうじさん、忙しいのにお付き合いいただきありがとうございました!






皆様のおかげで、素晴らしい1日になりました!

2012年11月 1日 (木)

ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち

今回2度ほど途中でログが消えてしまい遅くなりました(u_u。)


10月27日(土)は ライダーズPIT in ふくしまスカイパークの日・・・・

たぶん今年最後のイベントでしょう。

楽しかった今年1年の締めくくり、思う存分楽しまないと

FBでのちょっとしたお話が実現して、まるせいさんで前夜祭を行うことになりました。

前夜祭も当日も全開バリバリで仏恥義理です!

(最近こんな昔の言葉を使う場所があって・・・ハズカシイ)

26日(金)有休などとれる状況にない福太郎ですので、少しだけ早めに仕事を終わらせるのが精いっぱい・・・

岩手の勤務先から自宅の仙台に到着後、お泊り準備・・

Cimg3439


キャンプツーをしない福太郎は荷物を積んだ経験がありません

(当日hoshizouさんから「素人の積み方!」と指摘を受けました)


何とか準備し、高速でバビュン!


飯坂ICって近いのですね、35分でまるせいさんに到着



Cimg3442


既に酒盛りは始まっていましたよ

今回の参加メンバー

・まるせいさんご夫妻&カツオ君

・ソルティさん

ruitominaさん

(ノ ̄怪 ̄)ノ さん

・ふるたっちさん(怪さんの後輩?)

ゆきはまさん(茨城から)

・熊谷ナンバー恥ずかしがり屋さん

・しんじさん

・黒カブおやじ(仮)さん(カブ主会の方?)

toyoken1103さん(栃木から深夜到着)

こんなメンバーがそろいました。



既存の方も、新規の方も、よろしくお願いします!

最初は場所だけ借りてコッソリ・・・な感じでしたが、まるせいさんのご厚意でイベントにしていただきました。

いろいろお忙しい中、いも煮や、照明など様々なご配慮をいただき、ありがとうございます。


Cimg3441

また、参加者以外で差し入れ頂きました、ハナイズミさん、伊藤さん、おくさん


本当にありがとうございました。!

参加者含む皆さんのおかげで、楽しい夜となりました・・・

Cimg3443


やはり、白いバイクにはみんな興味津々



夜中にいい年こいたオヤジども、お面かぶって何してるのでしょう・・・


Cimg3445



暗闇の中で密談する方々・・・




Cimg3455

トドやオットセイ、セイウチが横たわっています・・・

カツオ君から自作の竹ヤリを贈呈されましたが、今度車で行ったときに引き取らせていただきます・・・アリガトウ



Photo (by ruitominaさん)


彼はイマドキ珍しい、違いの分かる男・・・ダバダ~ダ~ダダバダー♪

これから、陰でこっそり色々教えてあげましょう(ママには内緒ネheart04



何時なのかわからないが、夜は更けていきましたとさ・・・





そして・・・爽やかな朝を迎えました。チュンチュンsun

Cimg3460


心配したような寒さもなく、快適に過ごせましたsun


Cimg3461



ちゃんと皆、寝てますね~


そろそろ起きるよー!



・・・・・オヤ?

Cimg3462_2

こんなオヤジも約1名いましたが・・・


天気も良く



イベント日和の1日が始まります!

Cimg3466

到着が遅かったので、皆さんがどんなバイクだったのかも見てませんでした。

Cimg3467

(ノ ̄怪 ̄)ノさん、ゆきはまさん

毎週和屋さんに来る怪さんも凄いですが、ゆきはまさんも800キロ越えのツーをフツーにこなしています。




Cimg3473


怪さんらしいメット・・・朝GOでも1名いますね(完全体のときに着用?)


Cimg3470


tmax08さんが到着です。

「初めまして!」

関東組の方はこの時間だと何時に出てくるのか・・・想像したくないですね


いつも素敵な動画をありがとうございます。



Cimg3474


KUWAさん もご到着

以前,、仙台の赤男爵でニアミスしてます

「初めまして!」



Cimg3477


昨夜帰宅したしんじさんも到着

このポジション、楽ッス!

ゴメンしんじママのCB写してなかった。今日は2台で参戦



Cimg3481


總宮ツーにご一緒したてっちゃんも登場

CB750Fもお持ちで・・・やんちゃなサウンドと走りを披露してたよ





Cimg3482


しんじグループの女性ライダー


個性的な・・・お祭り仕様ですネ!(普段から?)

Cimg3484


白バイの先導で、会場に向かいます


Cimg3485


いつものメンバーとお初のメンバーで いざ!


Cimg3488


8時ちょい過ぎで結構並んでますねー


先頭は3時台だとか・・・

4番目にはteruさんが並んでました(7時過ぎから)

多分ウチら、会場に一番近いとこから来たよネ



Cimg3491


入場後、目指すはみんな一緒!

限定100枚ステッカー

まるせいさんブースへ!

入口の隣なので、みんな自動的にまるせいさんへ・・・


その結果、即限定ステッカーはなくなってしまいました。


Cimg3492


素顔のゆきえさんと記念写真・・・

35番をゲット

今日のがんばった大賞は福太郎的にはゆきえさんです。

ハナイズミさんも写真を撮ってくれて助演カメラマン賞を差し上げます。

しかも、ハナイズミさんは、今回フツーに見に来たようです。



「ご苦労様でした!」
差し入れもありがとうございました



さて、イベントを楽しみましょう!

滑走路を使っての試乗ブースへ

以前から興味があったKTM690DUKEへ

単気筒のエンジンフィーリングとポジションを確かめてきました。

なかなか面白いマシンです。

その後DUCATIブースへ・・・

SSタイプは無いので、どうせなら一番迫力のあるコイツに・・・

Cimg3500_2

 

Diavelっていうヤツ

「スイマセーン!エンジンのかけ方がわかりませーん」

みんななんでわかるの?

hoshizouさんも同じマシンに乗ってましたよ


Cimg3506


hoshizouさんが

「特別、写真撮ってあげるよ!」

お言葉に甘えお願します・・・「特別撮らせてやるよ」

Cimg3510_2

図太いトルク感を味わいながら楽しみました(◎´∀`)ノ







hoshizouさんにカメラを渡すということは・・・







忘れていた・・・・







知っていたはずだったのに・・・・








家に帰って、パソコン画面で気付いた・・・
























Cimg3515







ヤラレマシタ・・・・



ちなみに、ぐうじ&masaruも要注意ッス!



何度かヤラレマシタ・・・・




Cimg3521


その後、たくさんの方とウウマウマを楽しんでました・・・



Cimg3532


SUZUKIブースにはあの方・・・

賀曽利さんがいらっしゃいまいした!

ひめさゆり以来

いつもながら気さくでパワーあふれる方です

以前から気になっている Vストロームの実車を見たくて

賀曽利さんも今回はVストで来場です。

ベタ褒めでした・・・・ホシイナ





Cimg3541


もう一人の頑張った大賞の 半ちゃん

福太郎 絆 首絞めプロジェクトのお願いをしたのですが・・・

事務所的NGとの理由で、断られちゃいました・・・

いつかは・・・rock




Cimg3549

V8 6000CC アメ車のエンジン?

初めて見ました


Cimg3550

さすがにチャオズのお面もくたびれてきました


teruさんが心配そうに見ています(笑)


Cimg3559


お待ちかね、masaruさん登場!


大好きなドラえもんにテンションUP!


お二人と会うのは、お盆のヒグマ来襲以来デス


Cimg3560

LISAさんもお元気そうで!


Cimg3571


いろんなログを見たけどありそうでなかった

(子供はいたけどね)

妙にハマってるのが笑える・・・

この夫婦タダモノではないでしょ?

福太郎の大好きなお二人です



Cimg3554_2

なかなかタイミングが合わなかったhoshizouさんとも、会うことができました


Cimg3561

念願のLISAさんとのダンハートheart02

後ろのオヤジどもが邪魔ですね~


Cimg3568


昨日からお世話になりっぱなしのお二人

最近はスカイラインに来るライダーの心のよりどころ・・・

ポロシャツに負けない明るいお二人に



Cimg3569


訪れたライダーは元気をもらっています



まだまだ風評被害の影響で、大変なんだと、素人感覚でも思います。


でも、お二人を見てると、希望を持って前を向かないわけにはいかない気持ちになります。


Cimg3570

ステージ上では半ちゃんがフル出演状態。

ジャンケン大会では福太郎も反射ベストをゲット!

一番似合う方に嫁がせましたgood

(このログの出演者ですよ)

イベントも大成功に終わりました。

来年も楽しみですネhappy01





Cimg3574

帰りに挨拶だけでも・・・

和屋さんに寄ると、奇跡的にラストにありつけました。

忙しくてまともに朝から食ってなかった・・・美味かった~

いわきのライダーさんとお話しできました。



和屋の若旦那も昨夜から、差し入れそしてお付き合い


ありがとうございました。



これからも美味しいラーメンを楽しみにしています!




本日頂いたものなど・・・

Cimg3581

限定のステッカーもゲット!35番です

Cimg3582

いろんな方とお会いできました。

また会いましょう!

今度は一緒に走りましょうね!



Cimg3583


和屋ステッカーも無事 福太郎の手元に・・・




Cimg3584 

福太郎のメモリアルコーナーに加えました。




そして・・・

福太郎 絆 首絞めプロジェクト

本日の認定者30名の方々です!

入場前にお願いされた女性の方←ココ大事

ゴメンナサイ、また今度お会いしたとき!

確かあの帽子の方のお連れさんですよね


写真はバナー左の


「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

をクリックしてください





Cimg3518_4







0027 おかポンさん


Cimg3519_6







0028 す@増量中さん

Cimg3520_2







0029 サトさん

Cimg3522







0030 えびトラ仔猫さん

Cimg3523







0031 みなみさん

Cimg3524







0032 中年RRさん



Cimg3525







0033 たっちゃんさん

Cimg3526







0034 中年RR2さん


Cimg3527







0035 ライダーズピット「かつら」のマスターさん

Cimg3528







00036 ドラスタさん


Cimg3529







0037 けーえるさん


Cimg3530







0038 成香さん



Cimg3531







0039 R1000さん




Cimg3533







0040 賀曽利さん



Cimg3537







0041 YASUZOUさん




Cimg3543







0042 (ノ ̄怪 ̄)ノ さん


Cimg3544







0043 ふるたっちさん


Cimg3545







0044 toyoken1103さん




Cimg3546







0045 単身ライダーさん





Cimg3547







0046 マルコメさん




Cimg3551







0047 ノリさん


Cimg3552







0048 ボル夫さん



Cimg3553







0049 おかっちさん


Cimg3556_2







0050 Lisaさん


Cimg3557







0051 masaruさん


Cimg3558







0052 ひろろんさん


Cimg3562







0053 まるせい旦那さん


Cimg3564







0054 てらやんさん


Cimg3575







0055 カズさん


Cimg3576







0056 ミッチーさん




みなさんありがとうございました!

私は関係者でも何でもありません。

半ちゃんやおくさんの頑張り

ピットの皆様の協力

福島に集まるライダーたち

ログを通じてずーっと見てきました。

だからこそ、こんなに楽しい時間を共有することができ

そして、感動することができるのでしょう。

バイク乗りでよかった!って思える1日になりました。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »