フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 祭りが終わったら秋が来たよ | トップページ | 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! »

2012年10月13日 (土)

ハナイズミ兄弟と秋の空

なかなか走れなかったり・・・

ブログができなかったり・・・

そんな日々が続いています・・・

当分、こんな状況が続くと思います・・・

3連休の最終日、せっかくの秋晴れに走らないわけにはイカナイ

前日にFB友になったハナイズミさんが、月曜日弟さんと總宮神社へ・・・

Bros
                                       (おくさん使います・・アリガトウ・)


「途中待ち合わせて、合流して行きましょう」

「ぐうじさんには内緒で・・・」←ココ大事



(ハナイズミさん)   「イイデスネ!」



さすが!わかってらっしゃるgood

だったら、白いバイクのお披露目もしないと・・・

となり町のhosubeeさんとruitominaさんにもシラセナイト!


というわけで、

「ハナイズミ兄弟に会って、CBを拝見、ついでに白いバイクも見ちゃう總宮ツー」

のスタートです!



Cimg3176

天気もいいので、早めに出発

蔵王ルートで行きましょうヽ(´▽`)/


Cimg3177

天気がメチャクチャいいので、いつものポイントの釜房ダムからも蔵王がクッキリ見えます



蔵王を走るのはお盆以来かな



Cimg3186


こんなに空が青いと、走ってるだけで気分がウキウキしてきます


Cimg3194

上の方は紅葉が始まってますねー


また混みだすだろうなぁ




Cimg3211_2

山形側を見下ろすとプチ雲海が・・・


Cimg3215

このリフトは乗ったことが無いです


Cimg3216

ヘリがかなり近くで降りました。

取材?何かあったのかな・・・


Cimg3218

今度は早い時間に来て、お釜まで行ってみようかな・・・

待ち合わせは11時半、まだまだ余裕デス

山形側に下り、南陽からフツーに長井に行ってみようかな・・

Cimg3220

間違った横道に入ったら、国道が遠くなってしまった。

南陽のフルーツライン?みたいな名前の道。

眺めがいいです、フルーツ王国山形!って感じ

待ち合わせのコンビニ(總宮の隣みたいなとこ)に11:00到着

予定より早く、ハナイズミさん達も到着です

Cimg3221_2

「お久しぶりです!」

ひめさゆりの時にごあいさつした程度ですが・・・


兄弟で、CBに乗って走るなんて、なんかそれだけで素晴らしい

その後、ruitominaさんやhosubeeさんも到着(3週間ぶりくらい?)

もう、ファミリーっす!

お披露目予定の白いバイクは、遅れているようなので、後から登場してもらいましょう。

みなさん、前日夜や、当日朝(しかも9時ころ)のお誘いなのに・・・・

来てくれてありがとうございます。


さあ!總宮神社へ!  

いざ!


ぐうじの野郎を「ギャフン!」と言わせてやりましょう!

Cimg3224


あらためて、花泉(兄)さんのCB(K1)

最初は、パーツと一緒にもらったそうです。

2年くらいかけて組み立てたらしい・・・スゴイ!

福太郎もGS1000とか旧車に憧れますが・・・

こういうバイクは、目をつぶってバイクを分解組立ができる人じゃないと乗れない気がシテマス・・・

兄さんのお話ですと、ほとんどノントラブルとか・・・

「CBは頑丈だから、壊れないよ」

それだけ、普段のメンテをきっちりやってるから、コンディションが維持できてるのでしょう


Cimg3223
こちらは、弟さんのCB(K4)

どの辺がどう違うのか、見た感じでしかわからない福太郎です。

こちらのマシンも、手入れが行き届いていますね。

この2台とご一緒できるなんて感激ものです!



オヤ?

・・・・・・・


迫力のあるハーレーが・・・



Cimg3225

詳しくない自分は、ハーレーにどんな種類があるのかよく知りません



「初めまして、ローキンです!」





直接のやり取りはしていませんが、朝GOの皆さんのログに登場している、hoshizouログにも出演している、有名なローキンさん!

プーさんマークですよね。

ブログは覗いてました

ここで、偶然今日会えるなんて・・・嬉しい驚きです!


Cimg3226
ロードキングだからローキンなんですね

スミマセン、今日知りました・・・

RANZANステッカーがバッチリマッチしてます。

漆黒のローキン・・・カッチョイイです!

聞いたところによると、ローキンさんは、石巻~女川~大川小に抜けてきたようで

ウチの嫁の実家があった、雄勝の事を話させていただきました。

ちょっとでも、生の事実を聞いてもらいたくて・・・


Cimg3227
今日ここで初めて 出会った方々がほとんど・・・

でも、そんな感じは全くありません。

バイク乗りの特権ですネ

以前に書いた、ぐっさんの言葉を思い出しました。


「世の中にはバイクに乗っている人か乗っていない人かの2種類しかいない。
バイクに乗っていない人は決して損をしてるわけではない。
ただ、バイクに乗っている人は確実に得をしてるんです。」

そんな事を思い出しながら、いつものようにまったり・・・



本日のもう1人のメインイベンターの登場です!



Cimg3228

・・・・・・・・・・・

何も言えねー



先日、アソコで見たアレです!
(わかる人はわかりますね)

とうとう、しんじさんの元に嫁いできちゃいました!

しんじママの理解があればこそ・・・・


さぁ、揃ったところで、本日の仕事を開始しましょう


Cimg3230



境内で集合写真を・・・


Cimg3231


普通のポーズと言っていいでしょう・・


Cimg3232



今までここで何回写真を撮ったかな・・・・


Cimg3233


お宮の前にバイクを並べます



Cimg3234



この台数だとギリギリ1列に並びますね

多趣多様な愛機

朝GOメンバー同様、タイプがバラバラなのがいい感じです。


Cimg3236


皆さん撮影に熱が入ってますね~


Cimg3238


メインの白いバイクを間にハナイズミさん達がセンターに・・・

全く初めてのローキンさんも、すっかり溶け込んでいますね good

Cimg3240

何気なくカメラを向けるとこの方は・・・・

何かやってくれます( ̄ー ̄)ニヤリ


この後、二段でお昼にしましょう。

Cimg3250

長井の街中をいろんなジャンルの集団が走り抜けます。


Cimg3252

私たちを二段に送り届け、ぐうじさんはお宮へご帰還です

(忙しいのにありがとう)

お昼時、相変わらずの繁盛ぶりです

いろんな話をしながら待つのも楽しいひと時です

Cimg3251

しんじさんのグローブ・・・

何も言うまい・・・・



Cimg3254_2


熱いラーメンが美味しい季節になってきましたね。

美味しくいただきました。



Cimg3255


ローキンさん、hosubeeさんとはここでお別れ・・・

福井まで気を付けてお帰りください。

hosubeeさん、いつもありがとう

また会いましょうヽ(´▽`)/



Cimg3259


時間にも余裕があるので、福島経由で帰ることに

今日の先導者は白いバイクの方です・・・

乗り方、素振り・・・なりきってますね( ̄▽ ̄)


Cimg3266


先導者の前を走る車がどうしても、スローダウン・・・

やっぱり、後ろから追っかけてもらうのがいいのかな( ̄ー ̄)ニヤリ


まるせい果樹園さんに向かいます


Cimg3268


ハナイズミ兄弟さんカートではしゃぐ・・・・

カートに乗るとみんな子供のようにはしゃぐのは何故?



Cimg3271_2

まるせいおくさんのTWには話題沸騰中のステッカーが・・・

ぐうぜんにもダンさん、おくさんがいました。

お二人には偶然会うパターンが多い気がします。

このあたりは、高確率出現ポイントですから・・・



Cimg3279_4

ダンさんのメット・・・
Cimg3278_6

いろんなステッカーが

義理堅いダンさんだからこそ・・・なメットです

「花泉」がいい場所に


Cimg3282_4

まるせいさんご夫妻も加わり、定番のポーズで・・・

Cimg3283

ご近所の和屋さんにみんなで移動します。

お店は時間外ですが、若旦那さんに会いたくて・・・

福太郎リクエスト的な感じで押しかけました( ̄ー+ ̄)


というわけで、まずは首絞めの儀式を・・・



Cimg3285(認定番号22番になります)

さすがに麺を打つ力強い首絞めで、意識が遠のきましたcoldsweats02

桃や梨、ごちそうさまでした。

今度はちゃんと麺を食べに伺いますヽ(´▽`)/



Cimg3242(認定番号16番)

ローキンさん

沿岸を走って感じたこと、伝えてください

また会うのを楽しみにしています。




Cimg3243(認定番号17番)

ハナイズミ(兄)さん

私の話に乗って頂き感謝!

これからもよろしくお願いします。 

 

 

            
    

Cimg3245(認定番号18番)

ハナイズミ(弟)さん

こんなふざけた野郎に付き合って頂き

ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしています。


Cimg3272(認定番号19番)

ダンさん

これからもヒートアップしたダンさんを

見るのが楽しみ・・・

どこへ向かうのか


Cimg3273(認定番号20番)

まるせいおくさん

いつも元気いっぱい

まるせいさんの果物は

美味しさ+元気の素がつまってます 

 

     
    

Cimg3275(認定番号21番)

まるせい(妹)さん

そろそろお誕生日ですね・・・

首を絞めたら幸運が舞い込みますよ











そして、本日のメインイベント?







念願のダンさんとの「はーとheart04







形はリンゴappleですが







ちょうどいい具合にまるせい看板が





さすがおくさん!









Cimg3276_2




ハナイズミさんと待ち合わせ、總宮神社へ行く・・・これが前日決まった予定


そのあとは、流れにまかせて・・・


終わってみると、メチャクチャ楽しい1日になりました。


みなさんのおかげです!


明日から、また、「頑張れる!」って気になりました。


ぐうじさんの言葉、「イカサレテル」


まさに、この言葉のとおりだなぁ・・・

« 祭りが終わったら秋が来たよ | トップページ | 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
天気にも恵まれ、皆さん笑顔でイイですね。

予定を計画し時間との追いかけっこするツーもあれば、
(時々ワタシ)
ゆっくりと時間を楽しむツー
いつも、お疲れ様

いつも、お邪魔虫で、すみませんです!
福太郎さんからの、返信メールを頂き、何時に
どこどこに行きます!と、 「ヨッシャー!集合だぁ~!」と、
最近、思うようになりました・・?
 だって、サプライズがあり過ぎで、愉しいんです。
今シーズンも、僅かですが、よろしくお願いします!

新潟出張も一段落!まったりしながら福太郎さんのブログ見てます。
しゃばっていいな~。
何気に集まるバイク集団、その繋がりがいいですね。
自由の匂いがする集まりって大好きです。

こんばんは(^^)/
その日は、私もその月を見て走ったましたよ(^^)
本当にいい天気で気持ちいい日でした。
時間的にそっちに行ってれば会えてましたね~。

ナナハンは何回見てもいいです。乗りたいなぁ。。
K4はタンクを替えてるんじゃないでしょうか?

白いのはもしかしてVFR800ですか?
私のゴールドを奪ったにっくきy・・・ウウッ(T-T)

今晩は。

ウ~ン、この日友達と行くか?と候補になってたんですが
白河の方に行っちゃってました、やっぱ行けば良かったです。

それにしても、しんじさんのVFR・・・絶対減速しますって(笑)
いつかお会いしたいですね~。

○○の野郎をギャフンとの計画を台無しにして済みません。
10時40分にコンビニに着いてしまい、時間があるので一足先に神社に
顔を出してしまいました。でもこの時、同じハーレー乗りのローキンさんに
初めて会う事が出来てとても良かったです。
その後皆さん達と楽しいひと時を過ごす事ができたのも福太郎さんの
お陰です。ありがとうございました。(^_^)

こんばんはヽ(^。^)ノ

今日は近場だけど充実した1日だったようですね!

FBにもコメしたけど・・・うらやましいわ('_')

SSの市場って出来るんだろうか・・な、夜をお過ごし下さいませヽ(^。^)ノ

今晩は。
いいな。いいな。楽しそうで、いいな。
しんじさんのVFRまじ、見たいです。

空の青さと蔵王の山が美しい~sun
福太郎さんが間違って上っていった道は、どこから入っていくのでしょ?
私はいつも13号線を走っていると、下から見上げている道路ですhappy01

この翌日、私が和屋さんに伺って・・・noodleいただきましたdelicious
その後、まるせいさんへ行ってお話もして来ましたよ!
みなさん楽しい方ばかりnote

こんばんは~(^0^)/
先日は、思いもかけず軍団に加わらせて頂きありがとうございました。
まさに、神のお導き?生かされてますね~
今週は社会復帰が大変でしたよ(笑)
はやくも東北に思いを寄せる今日この頃~またよろしくお願いします。

ちょっと紅葉の始まった蔵王の山と、空の青のコントラストがたまりません♪

先にぐうじさんブログで、様子は拝見してましたが、ホント楽しんでますね!
\(≧▽≦)丿
皆さんの笑顔が全てを物語ってます。(笑)

楽しいクネクネ道にたどり着くまでが遠い茨城南部なので、すぐ行ける皆さんが
羨ましいですね~(*^ ^*)

福さんの「首締め」二桁台のうちにお会いしたいところです♪(*^m^*)

こんにちは(*^-^)
蔵王の写真いいですね。
私はまだ蔵王走っていないので、いつか走りに行きたいです。
いい動画撮れそうなロケーションですよね。

皆さん楽しそうなツーで羨ましいです。
私の場合はツーリング=撮影になってしまうので、団体では皆さんに
迷惑をかけてしまうのでソロツーが基本ですが、記事見てると団体さんも
いいですね。

27日のイベント、皆さん参加されるのでしょうか?
私も行けたらいいのですが・・・
その時は参加者の皆さんから、『一言コメント』何でもいいのでしゃべってもらって
このイベントの動画作りたいと思っていますが、みなさん協力して頂けると有難いです。

天気晴れるといいですね。

ブログ更新はマイペースが一番です。
のんびり楽しく発信しましょうね^^。

ローキンさんがお目見えなんてビックリです。
距離感欠乏症、陶芸家、いろんな顔を持っているライダーさんなんで
僕もお会いしたかったな~。。
CB750の違いって僕もわかりません~。K0が砂型クランク?だったような?。
それにしても綺麗に乗られてます^^。

この時期はバイクには最高なんですが
やたらと短いですよねぇ だからしばらく乗れないとあせります。
そちらで紅葉が始まったということは
こちらの紅葉もまもなくです。落ち葉は怖いけど
紅葉ツーにいそしまなくては、、、

こんにちは~、ハナイズミです。
青い空がキレイですね、福太郎さんの「こころ」みたい!

それにしても楽しいツーになり感謝です。
20日は西会津のジムカーナに顔出しに行きます。(商品で酒を頼まれました)
27のスカイパークも行きます、八重洲出版にはお世話になっているので借りを返そうかと!!

また一緒に走りたいです。

兄貴に連れられ行っただけでしたが、その先で出会う人達の人柄と濃厚な個性にやられました~!
おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。

またいつお会いできるかわかりませんが、その時はまたよろしくお願いします!

こんにちは
まだ、まるせいさん行ってませんが、とても楽しそうな所ですね

花泉さんの 笑顔がいいですね!

走りたいよ~

こんにちは。最近忙しいようですね!
うちのダンナも忙しくて、なかなかブログの時間もとれてません。

いいな~、大勢で楽しそうで!いつも思うけど、近かったら参加するのにな~。
どんどんライダー仲間が増えて楽しい限りですね(^-^)

ダンさんとのハートも決まってますよ☆

こんばんは・・・

ったく、何時もぐうじには内緒ツーだもんねぇ~~

今回は一番びっくりしたけどね!

まさかハナイズミさん兄弟と一緒なんて(@_@;)

しかも前日にFB友で、なんでじゃぁ~~~~~~~~

ありがとうございますヽ(^。^)ノ

つながりをつないで頂いているのは福さんですね!

名は身を呈す・・・

福さんファンが多いのはそんな心根があるからかもですよ!

だんさんいたんだぁ~~

イイナイイナ!

ステキな夜を(*^。^*)

私も福ちゃんの記事読んで頑張れる力もらいました。和屋のご主人の首シメはシャレになっていないくらいの迫力ありますね。ダンハート(勝手に命名)もバックのさくらんぼがいいっすねー。

白いバイクに青いジャケットが見えたら・・・スピード落とすのはもっともな事でしょう。
走る順番は大切ですよ!
『交通安全に寄与されました』って、そのウチ 表彰されたりして。 happy01

カート 動いたんですね。
直したのかな~ 私の時には全く動かずでした。
皆さん パワー全開で楽しんでますね~。

(namaさん)

ブログお休みと思ってたら、復活してましたね。
この日は、会いましょう位にしか思ってませんでしたが・・・
結局みんなで走っちゃいました。
またどっか行こうねー

(hosubeeさん)

いつもご近所感覚で誘っておりますが・・・
お付き合い頂きありがとうございます。
たまには、スケジュールをたてて、ちゃんとしたツーをしましょうか
(◎´∀`)ノ

(R1000さん)

休みが合わなかったですね。
それと、遠いのに、無計画な集まりでは申し訳なくて・・・
最近、集合時間に誰が来るのかわからないツーが多くて
そろそろ計画的なツーを・・・

(とんそくさん)

月の写真も撮りましたがアップしませんでした。
空気が澄んでて、青空で、気持ちのいい朝走りでした。
少し寒い位が自分は心地いいです

CBは今のバイクにはない味?雰囲気?がたまらなくいいですね
トラブルもほとんどないと言っていました。

白いのはレプリカではなく、本物ですよ。
字が入ってないだけで、Pモデルという設定があるようです。

(junさん)

ウ~ン

お尻痛くても来ればよかったのに。
楽しかったですよ~

白いバイクもそうですが、乗ってるライダーが・・・
なりきってました
プレイ と言ってもいいでしょう

(ruitominaさん)

私が計画したのは、コンビニに集まることだけデス

ローキンさんに会えて、みんなで楽しく過ごしたのは

みんな気持ちのいい人ばかりだからです。

そして、總宮神社にのおかげでしょう

(ぐうじ1さん)

いつもみんなを引き寄せてくれてありがとう!ヽ(´▽`)/

ZX-14R・・・ヨカッタ

乗ったら欲しくなっちゃう

頭で曲がろうとすると、自然と曲がれちゃう感じがしました

あれなら1日1000キロは行けそうです

もう1種類のカタログをお持ちしたいと・・・まだ手元にないけどね

(ソルティさん)

VFR、27日来るのかなぁ

来なかったら、極秘企画に組み込んで、ツー計画組みますね

先日の鉄馬、なかなか熟成感があって旨いッス

ありがとうございました。

(みいさん)

みいさんの写真もいいですねー

空の青と、雲の加減が絶妙デス

間違って走ったのでどこと言われても・・・

南陽ハイジアパークにつながる道です。

一緒に行ったら教えてあげる―( ̄ー ̄)ニヤリ

和屋さん、まるせいさん、みんな気持ちのいい方々ですよね!

(ローキンさん)

こちらこそ、ローキンさんのようなビッグネームな方とご一緒できて最高でした。
namaさんを見てると、北陸が近く感じています。
またすぐ会えそうな気が・・・

北陸ツーの楽しみが増えました

(えびトラ仔猫さん)

この日は特に空がキレイで空気も澄んでました

最近、初めて走る方々とツーをする快感を覚えてしまい・・・

初めてと言っても、何らかのやり取りやつながりのある方々・・・
話題には事欠きませんネ

そちらの方々からすると、この環境は羨ましいのですね。
こっちにいると、関東の方々が羨ましく・・・

27日は福島に行かないのですかー?

(tmax08さん)

私の写真はとても恥ずかしいもので・・・
クォリティが低いです

一応ミラーレス一眼があるのですが、イマイチ使いきれず・・・
修業しないと( ̄▽ ̄)

確かに撮影だと好きな時に停まりたいですんもんね。
撮影したら、また来ればいいんですよ
そして皆で走りましょう。

27日、お会いするのがすごく楽しみです。
気の利いたことは言えませんが、ご協力させていただきます。
(出演できるのですね)

気をつけていらして下さい

(ANIKIさん)

そう言ってくれると嬉しいッス
自分も人にはそういう事言います
でも自分だとちょっと焦っちゃって・・・・
やっぱ、人から言われることって大事です。

ローキンさん、皆さんとのやり取りが多いですよね
私は名前しか知らない(ログは何度か見たことあるけど)
優しそうでノリのいい方でしたよ。
ラッキーでした

CB・・あの雰囲気がタマらないですね
乗り続けることに意味がありますね

(inoさん)

こっちはともかく、そちらはオールシーズンOKでしょうscissors

こっちはカウントダウンが始まってます。

春先と違い、みんな冬眠前の熊の如く活動しています。

(ハナイズミさま)

ぐうじさん曰く、「ふくさんの心は洗濯できませーン」
だそうです・・・
(`Д´)・・・ッタク!

お二人と一緒に走ることができたことが、嬉しくてたまりません。
(他のみんなもきっとそうです)
これからも、顔を合わせる機会が合うと思いますので、遊んでやって下さい

(ハナイズミ弟さま)

お会いするのははじめてでしたが、誰一人そんな感覚はなく
とても楽しいひとときを過ごすことができました。

お金じゃ買えない、贅沢な時間です

またお会いできる日を楽しみにしております

(栃木VTさん)

まるせいさんが楽しいというより

まるせいさんの方々みんなが、気持ちが良くて、元気で、楽しい方々なのです

初めて走ったメンバーとは思えない笑顔

嬉しくなっちゃいますね

27日は来ないのですか?ヽ(´▽`)/

(Lisaさん)

どうも 福太郎です

masaruさんもお忙しいのですか
休みの日はゆっくり寝させてあげましょう
叩き起こして、遠くまでの日帰りツーなんかさせちゃいけません
( ´艸`)プププ
ストレス解消も大事ですね

最近、ハートの新バージョンを思案中

きっと、おくさんログで「キモッ!」って言われると思うけど・・・

(ぐうじ2さん)

内緒←ココ大事

ハナイズミさんも同意してくれましたよ!

私はきっかけをつくてるだけです

絵も描けなけりゃ動画もできない、お祓いもできないし・・・

でも毎回楽しくてしょうがありません(◎´∀`)ノ

ハナイズミさんとご一緒だったんですね。
確かに空が青い!!
それにしても内容が濃い一日ですね。
私なら、このネタで1週間引っ張りますよ(笑)

(masaruさん)

和屋さんの腕は丸太のように太く・・・
骨のきしむ音が聞こえ・・
幼いころの思い出が走馬灯のように・・・

番長とハートができるのを楽しみにしてますよ

(S.T.Mさん)

走行中、前にバイクの集団が・・・おいたわしやthink

それを後ろから見てるのも、楽しいような・・・

カートでみんなで箱乗り・・・

タノシカッタ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

(単身ライダーさん)

ハナイズミさん、過去にあいさつ程度しかしたことなかったです。
とても気さくで楽しい方ですね。

天気に恵まれ、いい1日でしたよ。
無計画なのに中身の濃いツーになりました。
今度単身さんも一緒に行きましょうね
27日会えるのかな?

めちゃくちゃ楽しそうデスね~。
ウチのローキンがお世話になりました。
ボクが行った時もお世話してくださいね~。

福太郎さんの近くには必ず人が集まる。
すばらしいですね。
ローキンさんにも偶然とはいえお会いできるとは。
うらやましい限りです。

今頃、すんません(^^;)
やっと、この日のことを書きました♪
しんじさんのグローブ、みなかったな!!

(半世紀少年さん)

ウチのローキン・・・
そちらチームの力関係がわからないので・・・
ナルホド( ̄ー ̄)ニヤリ

事前にわかってれば、みんなで結託して、とんでもないいたずらを考えておきます
( ̄ー ̄)フフフ

(bellさん)

ローキンさん、全くの偶然、コメントすら交わしたことない方ですから・・・
ログは覗いてましたが( ̄▽ ̄)
その偶然さが嬉しいツーでした

(おくさん)

あのグローブは売ってるんでしょうね・・・
横流し品?

昨日はお世話様でした。
junさんといるとダンさん、おくさんに逢える法則
そんな話を朝、みちゆでしてました・・・驚き!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55858975

この記事へのトラックバック一覧です: ハナイズミ兄弟と秋の空:

« 祭りが終わったら秋が来たよ | トップページ | 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす! »