フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ハナイズミ兄弟と秋の空 | トップページ | ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち »

2012年10月24日 (水)

大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす!

10月21日(日)・・・前日から朝GOメンバーは鳥海山~男鹿半島

大人の修学旅行に出かけています。

都合がつかない福太郎は・・・

「大人の修学旅行に行けない悔しさは
               ジムカーナを見て晴らすぞ!ツー」

に行ってきました(タイトル長い・・・)

Cimg3353_3





ご近所のゆうじさん(新庄ぐうじ襲撃ツー以来ですね)と一緒にみちゆを目指します。


6:00出発なので下道を走ります。


朝晩はすっかり寒くなってしまいましたね。


もうすっかり冬装備でいいくらい


みちゆに8:30ジャストに到着!

Cimg3355_2




昨日から福島入り、西会津でジムカーナを既に見てきた 
栃木VTさん がすでに到着済み

スタンプを集めながらのツーで、昨日は会津に宿泊したようです。


そして、
ruitominaさんjunさん も到着済みです。

(junさんは先週も西会津へ行っているのに・・・おいたわしや~)

Cimg3356_2



山の上はものすごい強風、集合写真を撮って出発


(この時浄土平にはKENTAさんがいたようです)

Cimg3359_2


スカイラインを走るVTさんも途中までご一緒しました。


今年は紅葉が一気に来て、一気に終わってしまうような気がする


高いところは、終盤にさしかかってます


物凄い強風の中の走行でした




Cimg3364_3


「気を付けて!また走りましょう!」

来年は栃木ツー計画します!


Cimg3371_4


ここを通るのは今年何回目だろう・・・


Cimg3372_2



4人はレイクラインを抜け、道の駅裏磐梯で休憩


空は暗くなってくるし


福「カッパ着ます?」


ruitomina「ザーッて降ったら着ます!」


それじゃぁ遅くナイデスカ!

出発後すぐ雨が降り始め・・・

ホントにザーって降ってきました。

止むかな・・・

期待しながら走りますが・・・「ダメだな」


Cimg3373_2



結構濡れてから、カッパを着こみます。

(1名はカッパなし・・・おいたわしや)

この天気でジムカーナをやっているのかも不安でしたが


「やってなかったら、ネタになるので行きましょう!」ということに

さゆり公園に到着すると雨も小降りで・・・

その雨をなんともせず、熱いジムカーナが繰り広げられてます


ふと横を見ると、CBとゼファーが・・・


またもや遭遇、ダンさん、おくさん、こんにちは!


朝、みちゆで・・・


「junさんっておくさんに遭遇する確率高いよね!」

なんて会話をしていたら、本当にそうなっちゃいました。

ちょうどお昼休みタイム

Cimg3377_2


バビューンと



Cimg3380_6


junさんが先週行った大山ドライブインへ




Cimg3381_4



激混みでしたが、話題の味噌ラーメン、美味しくいただきました。

体も暖まり、午後の部の鑑賞です。

アレ?


びんさん
がいます

どうやら、風まかせさん、わん'Sさん とご一緒なようです


Cimg3374_2 


タイヤがドロドロだぁ

車のジムカーナはよく聞きます(須賀川の福太郎の同級生は東北の1位とか・・・)

バイクのジムカーナは初観戦



Cimg3375_2


まさに、限界を競う競技・・・

レース場のレースとは違う、近い距離の迫力が

目まぐるしく曲がる為、ライダーさんは常に次、次と視線を向けながら、パイロンをなめるようにクリアしていきます。

(パイロン接触は減点です)

警察24時の白バイみたいな感じかな・・・(違う?)



Cimg3386_4
Cimg3387_2



この写真は女性です(ひめさゆりでケニー佐川さんのお手伝いをしていた方)



この娘もものすごく速い方でしたw(゚o゚)w



Cimg3396_2


このCBRは元HRC所属のライダーさん

1分31秒台の方です



Cimg3407_2

アップハンドルと倒れても安心なガード仕様

スプロケもデカい加速仕様になっています。

それ以外はフツーのバイク、最高速は関係ないですしね。


Cimg3402_2 Cimg3398_2



みんなマタガリータします


Cimg3405_2


写真を頼まれたおくさん、スマホの撮影にかなり戸惑ってましたね



Cimg3409_2


レース終了後、集合写真を撮ったり、首を絞めたり、お話したり

Cimg3411_2

Cimg3412_2


そして、最近お馴染の首絞めタイム!



すみませんね~

変な奴だと思ってるでしょう・・・

変な奴ナンデス




Cimg3414
No,23びんさん

今年は一緒に走る機会が多かった

朝が弱いデス

首絞めも変化してきました








Cimg3416

No24わん’Sさん

初めまして

今度は一緒に走りましょう!









Cimg3418
No25 風まかせさん

初めまして

また機会があった

ご一緒して下さい










Cimg3420

No26ゆうじさん

これからも機会がありましたら

一緒に走りましょうね

なにせご近所ですから






Cimg3421_2


junさんは以前、總宮神社で首絞め実行済みだったのですが・・・

写真を撮り忘れてしまい・・・・

やっとアップできました。

いつも、福太郎の無理に付き合ってくれてありがとう!



気付くと16時近い・・・

今日はこのまま高速で早めに帰ろうか・・・・

びん「久々にぐうじさんトコ寄って帰ろうかな・・・」
   「一人じゃさみしいな」

福「ワイルドなびんさんが、目を潤ませながら・・・んじゃ行きますか!」

この時間からだと夜GOになっちゃうかな

ということで、西会津~總宮神社夜GO~仙台 のスタートです。


Cimg3423_2



みなさん気をつけて!



風まかせさん、わん’Sさん、今度は一緒に走りましょう!

Cimg3424_2


junさん、いつも付き合ってくれてありがとう!

ダンさん、おくさん、また会いましょう!

Cimg3425_2

ruitominaさんもいつもありがとう!

みなさんをお見送り後



目の前の道を・・・「こっちに行ってみよう!」

100%適当に出発したら、大正解!

Cimg3428_2



迫力のあるダム?

アレ?前にも似たような景色を見たぞ・・・

以前、新潟に行って、通行止めで帰ってきた時の道でした


Cimg3433_2 Cimg3434_2


喜多方を抜け、道の駅で休憩後、山越えして米沢へ・・・

總宮神社到着は17:30頃

お宮の目にはカタナが寂しそうに・・・




Cimg3435_2 Cimg3436_2


不在は予想してましたので、足跡だけ残して仙台へ帰りました。


A6030b617c3f07f1f3bf999297d98dc9_2 

帰り道、ワイルドが売りのびんさんが

「寒いねー」と、ちょっと弱気な顔を見せたのが印象的でした。

仙台到着が9時近かったので、西会津から5時間・・・TOTAL450km

来週は 「ライダーズPIT in ふくしますかいぱーく 」が開催されます。

福太郎は前夜祭から参加させていただきます。

みんなで盛り上げていきましょう!

※福太郎「絆」首絞めプロジェクトに参加された皆さんの写真をアルバム(ログの左側)に作成中です。

« ハナイズミ兄弟と秋の空 | トップページ | ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ようやく全容がわかりました(*^。^*)

いつもステキな仲間に囲まれて「福」ですね(*^。^*)

福軍団ですし^^;

不在、スミマセンでした

あの日あの時間しかタイヤを交換するタイミングが無かったので・・・

あと、携帯メールの返コメも遅れていてスミマセン

土曜日はいよいよファイナルイベント!

イイナイイナ!

晴れることと、ステキな出会いがまたたくさん産まれることを願ってますヽ(^。^)ノ

前夜祭なんてあるんだぁ~~

それは行けるなぁ~~な、夜をお過ごし下さいませ(*^。^*)

今晩は~。

日曜はお誘い頂きありがとうございました!二週続けてとは言え
メンツが違いましたから全然楽しかったです、
こんな自分に声を掛けてくれる福太郎さんに感謝です。

それにしても、あれから總宮神社までですか・・・ゆうじさん単独だったので変だと思いましたが
27日は99%行けないのが残念です、今年はもう遠出は厳しいですかね~。

11月の連休は和屋とカフェマリーナにちょっと行く予定です。

>ひめさゆりでケニー佐川さんのお手伝いをしていた方

未確認情報(ひめさゆりに行ってないので)ですが、この方が美人さんとの情報が・・・。気になる・・・。

ジムカーナは基本技術を磨くにも良さそうですね。
ツーリングとサッカー観戦ライフに時間が割かれすぎて、
興味はあるものの、観に行ったことはありません。

この日の浄土平・・・みちゆの3倍くらい吹いていました(笑)。
あんな強風はそうそう無いです。まさか福さんがいたとは~。
スカイパークの日は家族サービス、翌日のバイクイベントに備えてのことです。
残念ですが、福さんの前日入りの懇親のレポを楽しみにしておきます。
限定ステッカー・・・入りませんよっ!行ったものだけの特権ですもんね・・・(哀)。

お晩です。
この日は、久しぶりに、ショツプのツーに参加で、福太郎さんと同じルートを通り新そば食べに、行きました。みちゆは、たぶん8:45分ころだったので、入れ違いでしたね。
金曜日楽しみだね。

こんばんは
いつもお誘い頂きましてありがとうございます。
一人だったらだぶん行かなかったと思いますが、おかげさまで沢山のライダーさん
達と会うことが出来、さらにジムカーナと言う今まで見たことのない競技を観戦する
事が出来て、とても楽しい一日になりました。
またこれからも皆さんと走れる事を楽しみにしています。

こんばんは~。
ジムカーナのイベントお疲れ様でした~。
最近なかなか会えない福さん、そちらも楽しく走られて何よりです。
先日ご一緒したクレージーライダーさんからイベントの話聞きました。。
行けるかな??。。

おはようございます。
先日は遠いところからありがとうございました。
プロジェクトにも参加させてもらい光栄です。
今後もいろんなところで「絆」プロジェクトが実行されること
願っております。特にスカイパークではぜひぜひ。
私は所用で残念ながら不参加となります。
半ちゃんと関くんと共々、仙台の有志で盛り上げていただければ幸いです。
今後もまた、よろしくお願いいたします。

プロジェクトナンバーはすぐに3ケタ行きそうですね!

お会いできて本当に良かったです。
21時すぎのご帰還でしたか。。
ワイルドですね(^^ゞ

また是非お会いできることを期待しています
そのときは、よろしくお願いします

はじめまして、ご観戦にお立ち寄り下さいましてありがとうございました!
写真も掲載いただきありがとうございます。
ツーリングついでに観てもらえる大会をやりたい、と思っておりましたので少しでも楽しんでいただけたならこの上ない喜びです。
また福島で開催したいと思っていますので(とはいえまだ未定ですが)次の機会がありましたら観戦だけでなく、練習会の参加などもお待ちしておりますconfident

こんにちは
また皆さんとお会いできてうれしかったです。
あのまま 行きたかったです。
スカイラインは車が多くて だらだらでした。

27日は行けませんが、イベントありましたら 教えてください。

こんにちhは~
いつもブログにコメントありがとうございます☆
ひさびさにブログ拝見させていただいたら
すっかりみなさん冬支度の格好ではしっていらっしゃるんですね
走っている姿も風景もすっかり 秋というか冬の寒い風が
思い出される雰囲気を感じます
福太郎さんも体調崩さないように楽しんで走ってくださいね

先日はお世話様でした。

初めてお会いした方がほとんどでしたので、緊張しまくりでした。

でも、とても楽しく充実したツーでした。

また誘ってくださいね~。

なんだか、なかなか”首を締めに”いくことができないっすね。
27日も無理そうな今日この頃です。ハイ。

福太郎さんお借りしますm(_ _)m
KENTAさん、わたしのブログでたぶん、その女性のご尊顔を拝する
事が出来ますよ^^

毎度のことながら楽しそう… lovely

そこにいない自分が可哀そう… crying

最近まったく走れていません。

スカイパークも仕事決定っす。punch

大雨になりやがれコンチクショーww

いや~~ 寒かったデスね。


でも福さんと走っていると、楽!

オイラはネックウォーマあったからまだましだったけど
福さんはオイラ以上に寒かったのでは?

お付き合いありがとうございました。

こんにちは(^^)/
いつも楽しそうですね(^^)

そのダムの所、9月に私も通りました。
西会津から喜多方経由で長井に向かったので、
たぶん同じルートですよ。
喜多方で少し迷ったのはナイショですが(^^;

スカイパーク楽しんでくださいね。
モーターサイクリストに載るように…。(^o^)/~~~

紅葉もかなり進んでいるようですね
柏秀樹さんのスクールではジムカーナもやっていて
参加してみたかったのですが 結局経験せずじまい、、、、
しかし 凄いスプロケですなぁ

こんばんわ♪2日間お世話になりました。次回は是非一緒に走りたいですね~
おぉ~!迫力のあるダムですね(^^)これは是非とも見てみたい

(ぐうじさん)

返コメ遅くてごめんなさい

ホントに素敵な方々とご一緒できて、楽しいバイク生活を過ごせてます

たいしたプランも立ててないツーに参加してくれて感謝です

今、こうやって、同じ時間を共有できるって

偶然? 必然? 

Lisaさんの言ってた、人に会うツーを実感しています。

(junさん)

2週続けての西会津ツー

ログは読んでましたが、お誘いするときは忘れてました( ̄▽ ̄)?

いつも、無茶な誘いの乗ってくれて感謝デス

今度は遠出が楽しみですね

(KENTAさん)

ジムカーナで腕を磨くには、倒してもへっちゃらなマシンか財力が必要と思われ・・・
タイヤもすぐダメになりそうですし
まぁ、レースというのは金がかかりますね。

でも、公道に直結する技術だと思います。

みちゆ・・・微妙なニアミスでしたね

限定ステッカーは物凄い競争率でした・・・

(ソルティさん)

ウォー!!
いきなりニアミス2人目です!
朝GOのKENTAさんも、自分らの後に浄土平からみちゆに来たらしいです
今度、ある方のお披露目会ツーを企画予定(年内は無理かな・・・)
もちろん、ソルティさんも一緒に走った方ですよ~

週末はお疲れ様&ありがとうございました

(ruitominaさん)

こちらこそ、いつもお付き合いいただき感謝しております。
私も、皆さんと一緒なので距離を感じず遠くまで行けました。
昔はよくレースを見に行きましたが、ジムカーナは初めてです。
目的地しか決まっていないツーでしたが
おくさん達や、びんさん達と一緒になれて楽しかったですね
また行きましょうね

(ANIKIさん)

初めて見ましたが、近い距離での競技なので楽しく見れました
あんなテクがほしいです

なかなか首絞めの機会がありませんね~
朝晩の道路温度計がひとケタになると、やっぱ寒いです
なんか朝GOの季節がやってキタ!って思うのは俺だけ?

またどっか行きましょう
ANIKI的ツボな場所をサガサナイト!

(風まかせさん)

こちらこそお目にかかれて光栄です。
首を絞めたら、もうお友達ッス

またどこかで、今度は一緒に走りましょう
更新の遅いログですが、たまには寄ってやってくだされば嬉しいです

(わん’Sさん)

なかなか3ケタは難しいです。
知らない人にこっちから
「首絞めてください!」
って言えないです・・・

イベントでは知らない女性から、
「首絞めていいですか?」
ちょっとうれしかったデス

また、来年走りましょう
お大事にしてください

(たかしまさん)

コメントありがとうございます。

楽しく観戦させていただきました。

レース場じゃなくてもできる競技って身近でいいと思います。

開催場所を何かイベントとコラボしたり、小回りのきく展開がウリ?にするといいのでは・・・

(栃木VTさん)

短い時間でしたがお会いできて、一緒に走れてうれしかったです。
最初にお会いした白河関、お互いコースや時間が変わってたら・・・
今、ココでこうして、同じ時間を共有できてなかったでしょう。
会っていても、それっきりってことがほとんどですしねconfident
また一緒に走るのを楽しみにしてますね

(りんかさん)

子育てもいろいろ大変でしょう
でもあっという間ですよ~(終わってみれば)
朝晩や山の上は冬装備じゃないとキツイです。
でも、自分は暑いより寒いほうがいいかな(北海道育ちなので?)
いつか一緒に走れるといいですね

(ゆうじさん)

帰りは別コースになってすみませんでした。
最初のメンバーは、最近ご一緒する機会の多い方々です。
気を張らずに付き合える素敵な方たちですよ。
またタイミングが合う時には行きましょうね

(bellさん)

なかなかタイミングが合わないですねーweep
まぁこれからが本当の朝GOのシーズンですから・・・?

(カラスさん)

残念、カラスさんの雨乞いは1日遅れましたね~
行けなくて残念でしたね
シリアルNoつきの限定ステッカーなんて欲しくないでしょ
プププ・・・コンドミセビラカシテヤル

(びんさん)

寒かったですが、まだそれほどでもないですよ
もしかして寒いの苦手?
夏はTシャツ1枚でワイルドびん全開なのに・・・

久しぶりにびんさんと走れて、しかも偶然
楽しかったです

(とんそくさん)

いつも無計画的なツーですが、参加者の協力と
なぜか偶然の出会いがあったりで、楽しいツーになります。

あのダムのルートは今年2回目でした。
走りやすくて、景色もいいですね(喜多方市街を上手くパスできるともっといいのですが)

集合写真写ってるかなぁ・・・前に目立ちすぎる、あの方がいたから探しやすかと・・・

(inoさん)

紅葉はあっという間に始まって、終わってしまいそうな勢いです。
今週末がピークでしょう

ジムカーナ・・・あんな走りができれば、どこでも速く走れそうです。

(ゆきはまさん)

コメントありがとうございます。
福島制覇したら、来年は山形、宮城へいらっしゃい
濃いメンバーがたくさんいますよ~
まずは一緒にアソコに行きましょう
約束っすよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55960327

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の修学旅行に行けなかった悔しさはジムカーナで晴らす!:

« ハナイズミ兄弟と秋の空 | トップページ | ライダーズPIT in ふくしまスカイパークに集いしライダーたち »