フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ホルモニストよ気仙沼に集まれ! | トップページ | 祭りが終わったら秋が来たよ »

2012年9月13日 (木)

福島発・・・總宮ミーティング

9月9日(日)ブロ友の栃木VTさんがいらっしゃるとのこと・・・


栃木VTさんとは、福太郎が 初めて「おくさん」と会った  ライダーズピット白河の関で偶然一緒になったライダーさんです。

それ以降チョロチョロとブログでやり取りを・・・

以前から、「總宮神社やスカイラインに行ってみたい」とおっしゃってました。

そんなVTさんが

「福島ツーに行きます!」とのコメが・・・

これは・・・・俺がエスコートしないでどうするんだ!

ということで、福島~總宮ツーを計画


2人もいいけど、おくさんブロガーさんなのだから、他に何名か誘って楽しようかとsmile

ブロ友さん、何名かに声をかけますが、正式参加は1名・・・

最近始めたFB友さんも何名か誘ってみたりしますが、難しそう・・・


「まぁ 3名でもいいや!」



ということで、集合場所の福島西IC西側のセブンイレブンへ

早めに着いたので、待っていると・・・・

01

ruitominaさん そして junさん がいらっしゃいました。

お二人とも、はっきりとの参加表明はされてなかったので、想定外デス

嬉しい想定外であります。

ruitominaさんは2週連続ご一緒、もう他人じゃアリマセン・・・heart04

02

栃木VTさんが反対側のセブンに1時間前から待っていた・・・というハプニングもありましたが・・・(以前福太郎も間違ったことがある)


っていうか、台数多くねぇ?


お見送りと思っていた、しんじさんも「参加します!」

しんじママまでも! 
(ぐうじさんがつけた呼び名です)

「知り合いも1名来ますから!」



( ̄0 ̄;)ノオオオオオオオオッ!!!


ここで、笑顔が素敵な、てっちゃんも登場します。



更にオドロキ!!!

あのZⅡ・・・・

おくさんログでも有名な

ソルティさんじゃないですか!!



ソルティさんとは、先日の峠駅ツーの時に和屋さんで一緒になったのですが、

お互い話しかけませんでした

その後FBでお友達になったのですヽ(´▽`)/


でも、ソルティさん、確かお仕事だったのでは・・・・


「出勤、変わってもらいました」

( ̄0 ̄;)ノオオオオオオオオッ!!!

そんな、いけませんてば・・・

そして、これまた、先週もご一緒していただいたカラスさん登場!


福太郎主催ツー、始まって以来の大人数8台9名・・・


こんな台数を先導できるのだろうか・・・

まぁ、みなさんベテランライダーさんだから何とかなるか・・・

03

だって車がいっぱい走ってる道路に、こんな台数で出たら・・・



でも、以前に参加した関東のツーリングクラブechoさんのツーでもこんな状況があったな。


その時の記憶が蘇ります

何気ない走り方だけど、普段後をついていくだけだけど、

身に付いているもんですね。

何より、何度も走ってるhoshizouさんというお手本が、私にはあったのです。

そんな事を思い出しながら・・・いざ!スカイラインへ!



オヤッ?反対車線を見慣れたバイクが・・・

TERUさんも来てくれました!



ということで、9台10人のツーになりましたヽ(´▽`)/

04

栃木VTさん、ようこそ福島へ
楽しい思い出を作って下さい!

05

初めましてソルティーさん!
今日は、仕事調整してまで来てくれてありがとうございます!

06jun

junさんも遠くから来てくれてありがとう。
近いうち南相馬に行きます。
例の件、完了させましょう。

07ruitomina

ruitominaさん、2週連続、お付き合い頂きありがとうございます。

08

しんじさん&しんじママ!一緒に走るのは初めてですね
これからもよろしく!
CBお披露目には呼んで下さい!

09 
初めまして、てっちゃん!
ぜひWebデビューして下さい!

10teru

TERUさん!2,3日前にも總宮に行ったのに・・・
参加してくれてありがとうございます。

11

カラスさん!2週連続ありがとう!
今回カラスさんからの写真たくさん使いました・・・

12

今日は頑張れ!
お前にかかってるぞ!

13

ほとんどのみなさん、走り慣れた道、ですよね。

楽しめるのかな・・・

14

定番ポイントのつばくろ谷・・・

少しは落ち着いて走れるようになりました。confident

15

逆光だからそのまま載せました

慣れたポーズで・・・

Cimg2918



浄土平を目指しましょう

Cimg2921

天気もよくて、涼しくて、最高デス!

Cimg2931

雲の上を走ってるようです

走っててもキモチがいい!



Cimg2938

みんな気持ちよく走れたんじゃないかな

Cimg2940

この台数がズラっと並ぶと壮観です!

山の上はやっぱり涼しくなって・・・

もう少しすると、紅葉でまた混み始めるのでしょう

ぼやぼやしてると、冬が来ちゃうから・・・・

Cimg2941


定番ポイントでポーズを決めてたら・・・・

このライダーさん姿勢がいいですねぇ(◎´∀`)ノ




Cimg2942_2 

気を取り直して、長井名物 ( ̄▽ ̄)/オオオオッ!



Cimg2959

スカイラインからレークラインを抜けて・・・

Cimg2962

いつもだと、ゴールドラインを通って猪苗代へ・・・

今回の目的地は、總宮神社

ソースかつ丼ではなく、美味しいお蕎麦をいただきましょう

白布峠を越えて米沢へ抜けましょう


最初は、時間余るかなぁ・・・

なんて思ってましたが

Cimg2968

休憩ポイントでも話し込んでしまうので

時間が過ぎるのが早くて

予定より遅くなってしまいました( ̄▽ ̄)


まぁ、楽しいのだからそれでいいのだ!

Cimg2969

最近定番になってきた「ぐ」のポーズ

Cimg2970





蕎麦の花が満開です・・・・






千利庵の美味しいお蕎麦を早く食べたい・・・







煮たまごも美味しいんですよね~










Cimg2975_3 

アレレ!?


( ̄Д ̄;;!!!!


終了って・・・・


なんとか・・・そこを・・・・親方・・・・


うーむ・・・・縄文そばはちょっと遠いし・・・・


ラーメン二段 に行くしかないな!


早速TEL 「10人今からお願いします」

「ちょっとお待ちください・・・・・・・・・」


「總宮神社から行きます」

「大丈夫です!お待ちしてまーす」


フーdashsweat01  これでなんとかなるぞ!


サクサクと急ぎましょう!

Cimg2976_2



・・・・・さぁ、急いで二段へ!?



Cimg2977_2


しんじママ、ありがとう・・・


Cimg2978_2

さぁ、ちゃっちゃど行ぐどー!

Cimg2979_2


暑い時はやっぱり冷たいラーメンに限る!


ってラスト2食のみ・・・・・


ケンカになると困るので、俺とruitominaさんが、あえて、悪者となり食べることにしましょう。


「あ~ 冷たくて美味しいヽ(´▽`)/」


みんな、ゴメンね


てっちゃん!また、食べに来ようね!寒くなったら・・・・・( ̄ー+ ̄)


さぁ、本日の最終目的地の總宮神社に向かいましょう

Photo_2

チーム山形のお出迎えです。

ぐうじさん!hosubeeさん 2週間ぶり!

ユッキさん!1週間ぶり!

って俺達けっこう、頻繁に会ってるねcoldsweats01



これから亘理に帰ってお仕事のカラスさんが帰ることに・・・

ぐうじ「じゃあ、集合写真と首絞めしないと・・・」


ということで、これから始まる

プロジェクト福!

チャオズの首を絞めて、認定証をもらおう!

目指せ 1000人!!!

(ちなみに第1号 おくさん、第2号 かのさん、第3号 hoshizouさん)

Cimg2982_2
まずは ぐうじ殿から・・・


Cimg2987_2栃木VTさん

今度は私がそちらに行くね!








Cimg2986_2 ソルティさん

バイクのこといろいろ教えて下さい!








Cimg2989_2 しんじさん

今度は白いバイクも見せてね!








Cimg2992_2 しんじママ

一緒に走るのを楽しみにしてます!








Cimg2991_2 てっちゃん

今度は鬼走りを見せて下さい!








Cimg2988_2 TERUさん

今度来る時はこっそり隠密行動で来ましょう!








Cimg2993_3 ruitominaさん

まだまだいろんなトコに行きましょう!








Cimg2985_2
ユッキさん

今度は仙台で飲みましょう!







Cimg2984_3 hosbeeさん

となり町です、気軽に走りましょう!








Cimg2983_2 カラスさん

いつも、盛り上げてくれてありがとう!









junさん、今回バタバタしちゃってごめんなさい。

近日中に行きますので、よろしく!


いい加減な自分は番号チェックを忘れてしまい・・・・・

今回のメンバーは第4号~第15号となります。

ちゃんとアルバム作りますね


Cimg2994

集合写真もバッチリ

Cimg2995

いい年こいた、いい大人が・・・

Cimg2996


きっと職場では難しい顔もしてるでしょう・・・

ここでは、年齢も、先輩後輩も、立場も関係ありません。

ただ、バイクに乗る・・・・

共通点はソコだけ・・・・

きっかけはWebかもしれませんが・・・

まるで昔からの仲間のよう・・・・


Cimg2997

カラスさんは一足先に帰途に就きます。

「また会いましょう!ありがとう!」


その後、おくさんログで總宮神社を知った大宮ナンバーのZX14Rさんが、新車のご祈祷にいらっしゃいました。

バイク選びはhoshizouさんの影響もあったようなお話も・・・・

きっかけ、出会い、縁、いろんなことを感じずにはいられませんネ

Cimg2999_2
首絞めのことを、説明しようかとすると・・・・

「知ってます!」

オオオオオッ! なんか嬉しいヽ(´▽`)/

首絞めたら、もう友達さ!

いつか一緒に走りましょう。

Cimg3001

これだけのバイクが並ぶと圧巻デスね!

Cimg3007 

どんなお宮じゃー!


Cimg3003


大宮ZX-14Rさんも加わり集合写真

おくさんロガーですから、この辺は定番デスネ


Cimg3004
また、会いましょう!

そして走りましょう!

Cimg3005


きっとまた、絶対会えます!

また誘っちゃいますから!

悪いのにつかまっちゃった・・・と思って諦めてください。



Photo_3

帰りは、しんじさんにお願いして、飯坂ICまでみんなを先導してもらいました。

福太郎なんかより、頼りになる先導さんなので安心ですconfident

スミマセンしんじさん。助かりました。


それでは、みなさん! 気を付けてお帰りください


家に帰るまでがツーですよ~


またね!



Cimg3008


帰りは途中まで、チーム山形のお二人と・・・

お二人もまた一緒に走りましょう!

そして気を付けて!



今回、こんなわけのわからない自分の誘いに参加してくれて、皆さんありがとうございました。

予想外にたくさんの方が来てくれて、ビックリしたけど嬉しかったです。

皆さんのご協力で楽しい1日を過ごすことができました。

そして、いい経験になりました。

また機会がありましたら、一緒に走りましょうね(◎´∀`)ノ










ところで、先週皆さんを驚愕させたhosubeeさんのタイヤ・・・・

Hosubee

ヽ(´▽`)/オオオオオオッ!

福太郎と同じメッツラーですね。

これで安心して走れますね!

« ホルモニストよ気仙沼に集まれ! | トップページ | 祭りが終わったら秋が来たよ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

大人数だと企画を引っ込めるのも大変ですから、
週間予報が変わって、良い感じに晴れて良かったですね。
マスツーで雨はせつない。おつかれでした~。

なんかの集会っすか!?
福太郎さん、締められてますね~(^^;)
だれ!?最初にこんなことやりだしたのは!!
ご近所のうわさが怖いです。
あ~もう、かかわらないほうがいいな!!

おぉ~ 私も首絞めてぇ~

こんばんはヽ(^。^)ノ

近所の噂が波及している總宮神社です・・・

参道で近所の人が見送ってくれていました(@_@;)

きっと怖くて挨拶しないといけないと思ったのでしょう・・・

・・・っつうか(@_@;)

楽しそうすぎますね!

バイクに乗っているだけでこんな幸せが味わえるなんてヽ(^。^)ノ

こまめな福さんだからこそ集うことが出来たのでしょう(*^。^*)

先導役!ご苦労様でした

ステキな夜を!

企画、構成そして先導役ご苦労様でした。

福太郎さんのブログで存じてる人も居ましたが、全員と初対面でした!
でも凄く楽しかったです、お誘い頂きありがとうございました。

おかげで目標の一つだった:總宮神社:そして:ぐうじさん:と
お会いできたし感謝の一言です、ご迷惑でなければまた声を掛けて下さい
行ける距離であれば参加したいです。

その際はよろしくおねがいします。

素晴らしいツーリングですね。これを夢に見てましたとも!
仕事だったけど・・・

次回は行きたいですぜぃ!

こんばんは。初コメです。
誘って頂いてありがとうございます。とっても楽しかったです。
いろんな方と知り合いになれて、実りあるツ-でした。
また、誘ってください。ありがとうございます。

楽しいそーで、いいな。
VTは、ワタシも以前に乗っていました。
結構な人数になっていますが、一体感があって
スバラシイと、

サスガ福太郎さん。
また、ファンがふえるな~~~。
早く、福太郎FCを創立して事務局長になるか。
北陸支部は、確実にワタシですよ。ダメ?

大変お疲れ様でした。
福太郎さんが、常に後続全員を気にしている事が、二番手を走っている私には
分かりました。
走っている写真がいつも福太郎さんの後ろにいたので、私ばかりが先頭に写って
皆さんには申し訳なく思います
福太郎さんのお蔭で、多くのライダーさん達といろんなポーズの写真を撮ったりして、
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

また皆様とご一緒出来る日を楽しみにしておりますので、今後もよろしくお願いします(^O^)

何から何までお世話してもらいました。happy02
とても楽しかったです。ありがとうございました!

これでレインマン疑惑の返上ですね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
次回からは晴れ過ぎ注意!ってことで… sunアツカッタ

またよろしくっすぅheart04

楽しさが滲んでますよhappy01

メ~ルきてたら参加したかもしれないです

懐かしいル~トだよ
1ヶ月しか経ってないんだけどね


1000人斬りまでファイト!!

首絞め認定番号13号 getです。
皆さんのブログに登場されている方がたくさんのミーティングに参加することができて とても良いRideの一日をすごせました。
また、お誘いください。

マスツー、先導お疲れ様でした。
隣り町と言うよりも、宮城県仙台市山形区
みたいなもんですから( ̄ー ̄)ニヤリ
 福太郎さんの号令が掛かれば、何時でも、
駆け付けまっせ~♪
 あっ、嫁さんの承認得てからですが・・

遅ればせながら、タイヤ交換に関しまして、
色々お世話になり、ありがとうございました。

福さんの一言でこれだけの人が集まるなんて…スゴイっす!

東北に行きたいんですが、なかなか東京を離れられなくて~(;一_一)

自分もいつかチャオズの首締めたいっす。

ところで、FBもやっているんですね~。探してみよっと(^^♪

素敵ですんごく楽しそうなツーでしたね(*^。^*)
その日 私はチビ姫とダンボールキャタピラになってました(-_-;)

いつか私も 福チャオズさんの首絞めたいです♪

先日はありがとうございました。
すっごく 楽しかったです!ほんとです
みんな良い人ばかりで、また会いたいです!
ラーメン屋での㊙話 まだ謎ですが・・・

走るのも良いですが、話の時間が長いツー も企画して下さい。
また、行きますので ご一緒して下さい。
ありがとうございました。m(__)m

福ちゃん、こんばんは。
楽しそう&大所帯でしたね~!これだけ台数がいると無線がないとちょっと心配かな~?
浄土平快晴でいいな~。私達も近ければ参加したかったな・・・(^_^;)

首絞められポーズ?かなりの人数いってますね(笑)
私達が行く頃には100番台になってるかも・・・?

こんばんは(^^)/
まあまあいい大人がそろいもそろって(←ひがみ)

8日に女川に行ったので9日は家族サービスでした。
SCまで運転手。久々の高校サッカー観戦。(カミさんの甥っ子)
何もなくて天気があやしくなければお宮に向かってたかもしれませんね。

でも、少しでもポイントをためておかないと、秋の福島がなくなります。
試練の時です。 明日からの3連休は初日が友人の息子さんの結婚式なので、
体調が悪いのを押して次の日にサービスして、3日目。。晴れるかなぁ?

大所帯の先導お疲れ様でした。
たしかZ2のソルティーさんは前回の和屋で同じ空間にいた方ですね~。
凄い繋がりを感じずにはいられません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この日僕は子供たちのドッジボール大会でクタクタになってしまってました(笑)。
福締めは一桁台は無理そうなのでキリ番ゲットで考えております^^。。

こんにちは
ぐうじさん曰く、13人の刺客凄いですね。
羨ましいです、それだけ集まれる仲間がいるのは。

大人の休日倶楽部は、50歳を過ぎてからだそうです。
福太郎さん、ぐうじさん、首領、皆さんはまだですよね?
まだまだやんちゃな休日倶楽部愉しんでください。

首領の動画見ましたが、我々素人さんが超えてはいけない一線を超えてしまった
気がします。(個人的な意見です)
大人の休日過ごすのはまだ先のようですね(笑)

福太郎さん、だいぶ絞められてたみたいですが、
お体お大事に。

こんばんは。
福太郎さん繋がり、理屈抜きで最高です!!
この繋がりをいつまでも大切に、福太郎
ワールドを皆さんで楽しみましょう!!
首締め千人切り達成楽しみにしてます!

いいなあ~いいなあ~楽しそうだな~!!!
あああ~~~あの夜福ちゃんの首しめておけば3番目ゲットできたのに、残念!
って言うことで100番目予約しておきますね。

すごいことになっていたのですね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
私も、首絞めしてみたい。
私、キリ番狙おっとheart02
待っていて下さいね( ´艸`)プププ

こんにちは~♪
ブログのほうは、初コメお邪魔いたしま~す!(*^ ^*)

FBの方でお誘いいただき、ありがとうございました。
皆さんのブログを拝見して、行きたかったなぁ~!と思っています。
まさか、こんな人数になっているとは・・・(笑)

おかげさまで、農作業もほぼ終了しました。
あとはバイクの車検上がりを待つだけ・・・。
でも、連絡すら無いんですよねぇ~f(^-^;) いつになるんだろう!?

ついにここまで。
きっと次のRISEミーティングでは、福太郎首絞めコーナーが出来ると思います。
私の夢は、福太郎首絞め券を発売して、大金持ちになることです。

ライダーのみなさんは、タダのうちに絞めておきましょう。

(KENTAさん)

天気に恵まれ
メンバーに恵まれ
楽しい1日になりました。
自分主催・・・予想外の人数
最初は不安ときんちょうスグでした。
皆さんベテランなので、不安は吹っ飛びました。

(おくさん)

これはこれは・・・

首絞め認定第1号sign03

スタートは・・・すべての根源は・・・

あ・な・たheart04

かかわらないつもりでも・・・気づくとすぐ後ろに・・・チャオズが

ドップリ関わってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

(inoさん)

締め上げていただきたいのですが・・・

いつ、どんな機会に、inoさんと会うことができるのか・・・

それを考えると楽しみで仕方ありません( ̄ー+ ̄)

(ぐうじさん)

お祭りはお世話になりました。

私のことを、こまめ・・・とかおっしゃいますが・・・

会社では大雑把でいいかげんな男で通ってます

ただ、いろんな人と知り合えて、楽しいことを共有できる・・・

これがたまらく楽しいです

仕事と違い、共通の楽しみを持っている方々ですから尚のことデス!

(junさん)

いつもご協力ありがとうございます。

でも、junさんがいてくれると、なんとなく安心感がありますよ

今度は2人で走ろりましょう。

ゆっくりと・・・・・

(R1000さん)

突発的に実行された總宮ミーティング・・・

偶然の必然・・・そこがいいのです

今度は一緒に・・・最近R1000禁断症状

近いうち、走りましょうヽ(´▽`)/

(ソルティさん)

先日は本当にありがとうございました。

まして仕事予定を変更してまで・・・

感謝です!

これから、たくさん走りましょうね(◎´∀`)ノ

(namaさん)

へーVTに乗ってたんですね。
初代VTが発売された時、確か中3でしたが、センセーショナルでした

あの辺りからバイクブームが加速した気がします

多くの方が集まってくれて・・・嬉しい限りです
ただ、私は声をかけて、きっかけを作っただけです。
絵も描けないし、動画作成も、お祓いもできません。
飲み会の幹事のようなものです

(ruitominaさん)

コーナーのたびに
「ギャイン!」
金属音が・・・
傷は結構・・・?

後ろにいてくれるおかげで、なんとなく安心できましたconfident
今度は仙台で飲みましょうネ

(カラスさん)

お仕事なのに参加してくれてありがとうございました。
写真たくさん使わせてもらいました。

(ご迷惑をおかけしました。近いうち必ず・・・)

カラスさんがいろいろ盛り上げてくれるので、助かってます。

レインマンじゃなかったですね・・・
あの時間青の場所にだけいた、あの漢(オトコ)世紀末覇者がレインマンでは・・・
振り返ってみると、ひめさゆり、echoつー、ソロの九州、北海道・・・・

間違いないgood

(かのさん)

既に懐かしいモードですね。
じゃあ、今度誘いますね( ̄▽ ̄)

これから秋は綺麗ですよー
誰かが、そっちに行く?カナ

(teruさん)

今まで、全く接点の無かった方もいらっしゃって・・・
異色の組み合わせだったと思います。
それが嬉しく、楽しかったです。

またどっか行きたいですねー
私は、一部不具合復旧中のため1,2週走れませんcrying
秋は晴れsunを逃すとあっという間に冬が来ちゃうからねー

(hosubeeさん)

ご近所のhosubeeさんヽ(´▽`)/

いつもありがとうございます。

タイヤは一安心ですね。

南相馬はバタバタしちゃってスミマセンでした

ちょっとの間、復旧作業で走れませんが、「走りの秋」はたっぷり堪能しましょう!

(ぎょうざさん)

私は幹事をしただけです。
みんなそれぞれ、センターを張れるベテランばっかりですから。

絵や、動画、神社・・・自分には何もないので
せめて首でも締めてもらって・・・・?

いつか会える日を楽しみにしています

(クリスマスベイビーさん)

コメントありがとうございます。
初対面なのに楽しいツーリングでしたよ

段ボールキャタピラー・・・確かに幼稚園の運動会以降経験がないなぁ

いつかどこかで首を絞めてもらえるのを楽しみにしてますheart04

(栃木VTさん)

先日は遠路おいでいただきありがとうございました。
主催した私もビックリなツーでした。

ラーメンやのsecret話?はて・・・・

お話メインのゆくっくりツーですね
承知いたしました。
考えておきますねー

(Lisaさん)

ホント、予想外の人数が集まっちゃって・・・
嬉しい誤算でした

確かに後ろを振り返っても最後尾が見えないので
無線があればいいですね。
まぁ、ベテランライダーさんばかりなので、上手く対応してくれると思い安心してました。

100番?・・・そんな簡単にいかないです。
イベントで皆さんどうぞ!とかやればいけど、コツコツ自然に←ココ大事デス

次はいつ会えるかなぁ・・・

楽しみにしてますね

(とんそくさん)

ホント、知らない人から見たら
「いい大人が・・・」
って見てるよねーきっと

いい大人が、初対面で、こんなことやってる・・・
考えると楽しくなります

秋の福島ツー・・・平日ですか?

(ANIKIさん)

2週間前に、和屋にいたソルティさん

今はこうして一緒にツーリングして、ポーズとってるわけですから・・・

あの時はお互い話しかけれない間柄・・・

人のつながり・・・おもっしゃいデス

私も3連休は野球の審判したりで乗れませんでした。

今度じっくり首を絞めてもらいますので・・・

(tmax08さん)

首領は大人の休日クラブですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

他の方は予備軍ですね

13人の刺客・・・初対面の方同士も多い集まりでした。
ブログとFBの賜物ですね

大分締められましたねー・・・この先どうなるやら

(ユッキさん)

私のつながり・・・そんなりません

私は幹事ですから・・・

みんな歳をとっても、こうやって走れるといいすね。

千人斬り・・・何年かかるやら・・・・

100人でよかった・・・

仙台呑み・・・実現したいですね

(masaruさん)

いいでしょー♪楽しかったよ~♪

ですねー
滅多にない機会でしたから・・・残念

100番目?もっと早く会える気がしますよ

(みいさん)

みいさんツー・・・実現しないと・・・ネ♪

首絞め楽しみに待ってますよーheart04

秋にこそ・・・ヽ(´▽`)/

(えびトラ仔猫さん)

コメントありがとうございます。

FBで、間接ブロ友さんと交流できるようになりました。
(おくさん経由、ぐうじ経由・・・)

人数は全く予想外でした。
タイミングが良かったんですかね

稲刈り終わりましたか、車検は時間がかかってますねー
やぱ英車だから・・・?

いつか会える日を楽しみに
そして首も締めて・・・・

(hoshizouさん)

ウマウマのセンターを決めるじゃんけん大会もいいのでは?

hoshizouさんとのツー経験がいろいろ役に立っています
10段ソフトも実現させましょうね

今週末のツー、盛り上がりそうですねー
早いとこバイク直さないと・・・

こんにちは~

プロジェクト福!!私もいつか参加したいです~めざせ1000人
記念すべき1000人目を目指して♪

しかし神社にそんなたくさんバイクが止まっていると
何かのイベントか?っておもっちゃいますね
むしろバイクのメッカって感じですね♪

毎回楽しいログで感激してます。

いろんな人が参加しているんですよね!共に走るという目的のもとに☆
なんかスゴイことのような気がします。そして何より楽しそう^^ ハ~ 私も土日休みほしいーーー!

今日はだいぶ涼しいですね!もう秋か

(りんかさん)

そうですね~
最近の總宮神社はいろんな方がいらっしゃいますね
遠方からも・・・
1000人目・・・気の遠くなる話です
できれば、もっと早くお会いしたいですヽ(´▽`)/
一緒に七ヶ宿経由で長井を目指しましょう
近いよ~( ̄ー+ ̄)

(月輪さん)

すっかり涼しくなっちゃいましたねー
来ましたよ!秋が!

休みが合わないとなかなか難しいですねー
平日ライダーさんの集まりもありますよー

でもいつか、一緒に走ろうねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55634869

この記事へのトラックバック一覧です: 福島発・・・總宮ミーティング:

« ホルモニストよ気仙沼に集まれ! | トップページ | 祭りが終わったら秋が来たよ »