フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 県外からのお客様が・・・・ | トップページ | ダンロップのイベントに行ってまいりました・・・みたいな »

2012年8月24日 (金)

みんなフォー!

相変わらず遅れているログです。

すみませんm(_ _)m

飛ばさず、遅れてもアップさせていただきます。



8月5日のことです。



今回は ぐうじログでご存じの方も多い、ゆうじさんとご一緒です


Cimg2469

「初めまして!」

って、ウチの思いっきり近所にお住まいです。

こ、これは、KENTAさん、TANSTAさん、redさん、これだけ集中・・・

偶然とはいえ恐ろしい縁を感じます。

びんさんも加えて、北部同盟ですねヽ(´▽`)/



Cimg2470

CB1300・・・

手を加えたい部分は一通り、手を加えてますね

アンダーカウル・・・憧れます
(こんな小さいのに高いんだよね―)

Cimg2471

フェンダーレスだし・・・

カッコイイですconfident



その後、びんさんと合流して、鍋越峠経由で尾花沢に抜けます



Cimg2473

びんさん、今回もよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

最初の休憩ポイントは尾花沢のコンビニ

(一気に走りすぎ?)


ホントはここでパインサイダーを飲む予定が・・・

季節商品で置いてませんでした(u_u。)/残念


Cimg2476


コンビニの駐車場にはアニキが・・・(ANIKIじゃないよ)


ゴミ捨て防止効果はいかがなもの?


Cimg2478

その後新庄経由で酒田へ向かいます。

道の駅戸沢で2回目の休憩・・・

ここの道の駅はなんで、韓国イメージ?なの?

いつも不思議に思います・・・・

Cimg2482 
       
 最上川沿いを気持ちよく進みます

Cimg2485

日本海側は風車が多いですね。

今後も増えるニュースを見ました。

エネルギーの見直しがこれから進むのでしょう・・・どうなる?


その後、酒田入りでR1000さんと合流。

下道で3時間で到着。酒田って近い!scissors

早速、海鮮市場に向かいます



Cimg2486

港には海王丸(実習船?)が停泊中

帆が張ってあれば・・・・

ここで、限定舟盛り膳を食べたかったのですが・・・・

物凄い行列が・・・・(TVで紹介されちゃったからねー)

迷わず、競争率の低い他のお店に

Cimg2487

みんなフォー!

み、みんなフォーッ!!!?


        
 (* ̄0 ̄)ノ(* ̄0 ̄)ノ(* ̄0 ̄)ノ(* ̄0 ̄)ノ




Cimg2488


なんてことない、みんな丼が4つってことなんですが・・・

日本人ってマグロ好きですよねー

トロけますヽ(´▽`)/ウマイ!

庶民な福太郎は、ご飯がもっと欲しかったcoldsweats01

Cimg2490


小松まぐろ店さんの前で

オオオオオッ♪

ってこのポーズ、ってもう定番ですね




Cimg2492

その後、隣接する海洋センターで涼みながら、ふざけながら・・・

これからのプランを練ります

Cimg2495

映画 "おくり人" の撮影場所となった「NKエージェント」


市内でロケ地巡りもいいかも・・・・



P1020812


アレッ?

ゆうじさんって顔出しOKだったけ?

とりあえず、今回はボカシます・・・



Cimg2499

その後海を目指します・・・

Cimg2500

オオオオッ!

護衛艦 くらま デス!

bellさん!見てましたか!

好きそうなやつですよー!




Cimg2502


オオオオッ!

本物だぁ

Cimg2507

海の男のポーズ・・・

なんでみんなやらないの?

何故遠くで・・・他人のふりをする?

びんさんの笑い声は聞こえてましたが・・・・

P1020820

俺って、こんなニコニコ自撮ってたんですね。

恥ずかしい・・・・

P1020821

今日初めて4人が揃って撮りました。

近くにいたお根遺産・・・にお願いしました(◎´∀`)ノ

Cimg2512

ベタな場所で・・・・

ダンさんが、ポーズしないで写真撮るのが恥ずかしいとか・・・

なんかわかる・・・

お盆に身内で撮った時に、親戚に笑われた( ̄○ ̄;)!

Cimg2511_2

このオヤジ超積極的です!

最近アチコチでR1000コメを見かけるだけのことはあるな


R1000さんは最近ブログを始めました。

内容、表現、更新頻度・・・既に負けてます(つд⊂)エーン

そして、ボスキャラの「くうママ」の存在・・・

時々、夫婦漫才のような・・・・
 
これは、かないません・・・・ヽ(´▽`)/


Cimg2516

鳥海山に向かいましょう!

本日のメインです!

         

Cimg2523

 ブルーライン突入!

Cimg2526


山形側の展望台へ・・・

Cimg2528


仙台ナンバー御一行様がいました(◎´∀`)ノ

Cimg2529

       
自分等をもてなそうと、お気づかいいただきありがとうございます

Cimg2533

秋田側の展望台・・・

雲が山に映ってます

前回は雪の回廊でした

Cimg2536

秋田側の高原道路もいいのだけど・・・

時間を考えると帰途につきますか( ̄▽ ̄)

GSX1000RとV-MAXはバビューンと消えていく・・・dash

         

Cimg2517

 R1000さん!

 一緒に走るのは2回目です

 安心感を感じるいぶし銀のライダー(◎´∀`)ノ

 なんとなく、長い付き合いになりそうな・・・

  (♪山野楽器~♪ 知らないだろうなぁ・・・)

      

Cimg2541

ワイルドなびんさん!

最近ご一緒の機会が多いです!

早起きできるともっと増えることでしょう

いつも、お付き合い頂いてありがとうございます(◎´∀`)ノ

Cimg2542

今回お初のゆうじさん

ご近所のよしみで、これからもよろしくネ!

福太郎の無茶につきあって下さいね(◎´∀`)ノ



P1020842

酒田市内を抜けて・・・

最上川ビューポイントへ向かいます

Cimg2545

写真はイマイチですが・・・

超ビューポイント!!!

これはオススメです!(・∀・)イイ!

松山町の山の上にあります

Cimg2543

Cimg2547

Cimg2548

最後にみんなで自撮って・・・・

Cimg2549

     P1020863

 

 R1000さんも、白糸の滝ドライブインまでお見送りしてくれました

 結構遠いのに・・・

 最後まで、ありがとうございます・・・・さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

Cimg2551

それじゃぁ

「また会いましょう!」

ありがとうございました!!

P1020894

先日の新庄ツーと同じ場所、時間に撮ってます

(偶然ですが・・・)

Cimg2553

最後の休憩ポイント

あ・ら・伊達な道の駅で最終休憩

夕陽がきれいですね

Cimg2557

お二人とも今日は、お付き合い頂きありがとうございました。

福太郎の身勝手ツーにお付き合い頂いて・・・感謝!

残りのネタ2回分をアップすれば、なんとか元のペースに戻りそうです

ただ・・・仕事がキツクて・・・・

きっと、また遅れることでしょう・・・

      
ご容赦くださいませm(_ _)m

そろそろ涼しくならないかなぁ・・・・・

« 県外からのお客様が・・・・ | トップページ | ダンロップのイベントに行ってまいりました・・・みたいな »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

福太郎様、こんばんはnight

UP ありがとうございます。(o^-^o)

楽しいツウーでしたね。昨日の事のように思い出します(・∀・)ニヤニヤ

皆さんについていくのにイッパイイッパイでしたcoldsweats01

また、日曜日せっかくのお誘い・・家の都合でごめんなさい(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

楽しいツウーになりますよう祈ってますねwink

また誘ってくださいね。happy01

酒田、いいですよね
それにしても、この距離
私だと間違いなく1拍コースです。
護衛艦、私も好きです。うらやまし~
走行写真もよく撮れていますね。

色々走ってますね~、凄いです!。

私も一日では無理そうな距離かもです

海の男ポーズ・・・密かに自分で撮ろうと考えてたのに、
先を越されてしまいました、何か考えないと。

その内コッチにもまた遊びに来て下さい。

福太郎さん!
私、鳥海山大好きです(*^_^*)
で、ブルーラインも最高です!
ああああ~!日本海行きたい。
酒田海鮮市場、何回も行きましたよ~
国道47号線は、いろいろあって楽しい国道ですよね。

こんにちは
皆さんでのツー、楽しそうですね
ブログから楽しさ伝わってきます。
基本私はソロツーが多いので自撮りは、恥ずかしいです。

鳥海山行かれたんですね。
先日八幡平に行ってきましたが、八幡平と鳥海山は
私の中でぜひ行ってみたいなと思っている場所でした。
福太郎さんのブログ拝見して、鳥海山ぜひ行ってみたいと思います。

そしてもう一つ気になる場所は、朝GO軍団の巣窟「總宮神社」です。
行けたらこっそり撮影して、軍団の巣窟を暴こうかと思っています。

また覗かせて頂きます。

酒田にお越しいただきましてありがとうございました。
仕事お忙しいそうですね。無理なさらないで下さいね。

またご一緒しましょう!

鍋越峠のR347を通ると3時間。。。本日、車で通って実感しました。
これで日本海も午前中に見られるのですね^^。
山形ツーいいですね~僕はまだ長井市までなので、今度はご一緒させて
下さい(^^♪。。

おはようございます。

ご一緒させていただいた御礼もお伝えしておりませんでした。申し訳ありません。
rui・・・・・・様のログコメから飛ばせていただきました。

ところで、チャオズのお面は?

昨日のハプニングで今日はRide出来ないかも、((((;゚Д゚))))状態なので。

またご一緒させてください。それでは。

こんばんは(^^)/
連日の暑さと、飲み続きでバテております(;´д`)ゞ

庄内はいつも行ってるのに、ビューポイントまだ行ってないんですよ。
15日に行こうと思ったんですが、お盆の帰省渋滞にはまって断念しました。

ブルーラインは今年4回行きました。上りはステップ擦っても行けますが、下りは怖いですね~(^^;

鳥海山は、なんとしても行かなくては。
私も、大好きな場所です。一緒に行きましょうね。

レポは気が向いた時に書くのが良いと思います。
仕事が忙しい時は、無理せず
でも、レポすることが、仕事のストレス発散になればいいのですがね。

私は気が向いた時に、好きなことを適当に書いてます。
そうそう、プロジェクト福、 またやっていいですか?
いじり過ぎて申し訳ないのですが、この前よりは真面目にやりますので・・・

山形県人の自分より、山形を堪能してますね~!!
この時期の鳥海山は、本当気持ち良いッス~!!
また、山形走る時は、誘って下さいませ!

集合のミニスト、向かいにメガネ屋があるところっぽいですね。
これは確かに近そう・・・(笑)。

鳥海山はもう20年前くらいです・・・バイクで走ったのは・・・。
おそらく400kmちょいくらいですかね。日帰りは何とかなりそうです。
適度に朝晩涼しくなったら走りに行こうと思ってます。
丼がうまそ~。酒田ならやはり海鮮ですね。

ステキなツーでしたね(^.^)

R1000さんのエスコートもステキでした!

同じ道を走ってみたいと思います。

ステキな夜を(@_@;)

こんばんはです
福太郎さんお仕事忙しいんですか~
夏ばてしないように気をつけてください

超ビューポイントすっごくきれいですね~
久しくそんな景色みてないです(泣)
福太郎さんの写真アップで私は走れない分楽しみます♪

福太郎さんの記事並み?に私のコメ入れも遅いです。 ^^;
酒田まで3時間・・・福太郎さんだけの秘密のワープエリアが絶対有りますね!
マァ R112行くよりはR47の方が空いてますけど。
ところで TVは見ませんでしたが4年前に行った時には既に長蛇の列でしたよ。
店の人に聞いたら舟盛りを食べる為に朝から待ってる人も居るそうです。

皆さん輝いていますね!オヤジが楽しそうなのはいいことです、素晴らしいことですよ!私も直立不動で写真撮れない病の一人です。

(ゆうじさん)

R1000さんも素晴らしい方で、楽しいツーでしたね

遅れログですが、3週間前の出来事

走りは、皆、違います。

私も、いつも、ついて行けず・・・

無理についていかないことが大事だと思っています。

そういう区間はそれぞれの技量で楽しめばいいのです。

日曜日のツーは・・・楽しくて盛り沢山なツーでしたよ。

今度は一緒に行きましょうね

(単身ライダーさん)

朝早出して、鍋越行くと、尾花沢まで2時間かからず・・・

3時間コースですよ。

朝5時に出れば、9時過ぎにはブルーライン展望台にいます。

夜中出発の単身さんなら可能では・・・

走行写真は撮りまくって、使えそうなのはわずか・・・

(junさん)

日帰りがほとんどなので、行ける場所が限られてきました

秋は1泊しながら未開の場所に行ってみたい・・・

ですね~

またいきますよー

(みいさん)

鳥海山好きなのですね。

ブルーラインもいいのですが、私は周辺の高原(風車のある)も好きですよ。

舟盛り膳はそれ目当てで行かないと・・・

みいさんなら平日行けるからいいですね。

日本海ツーって結構距離あるんですよね・・・

(tmax-08さん)

自撮りは誰もが恥ずかしいものです。

私もソロでは周りが気になります。

マスツーだと気にならなくなりました・・・

っていうか、「気になる・・・」

って言ってて、もう行っちゃったんですね~總宮に

ぐうじさんともお会いできたようで・・・

動画が楽しみです

(R1000さん)

お世話になりました。

そうなんです、仕事が忙しくて・・

今みたいな、昼間の空き時間にコメントしたり・・・

今度はどこ行きましょうかね~

(ANIKIさん)

日曜はありがとうございました。
朝、早~く出れば、余裕を持って酒田に行けますよ。

ビューポイントで夕陽に染まる最上川を見てみたい

帰りは遅くなりますが・・・( ̄▽ ̄)

(teruさん)

日曜のイベントには行かれなかったのですね

福島方面はまだまだ行きますので、またご一緒しましょう

今度アドレス入れて下さいね

行く時は連絡します

(とんそくさん)

ホント毎日暑くて・・・嫌になりますねー

ビューポイントは夕方がいい気がします。

夕陽に染まる最上川がきっとキレイでしょう。

自分はステップを擦る前につま先が当たります。

それ以上は攻めないようにしています。ヽ(´▽`)/

(hoshizouさん)

鳥海山、10段ソフト・・・

なかなか行くタイミングが無いですねー

自分も忙しく、なかなかコメントしたり、アップしたり・・・

今みたいな昼間の空き時間を使っています。

なんか気になってしまうんですよね。coldsweats01

気楽に・・・とは思いますが・・

プロジェクト・・・最近暑くてお面をかぶる気がしなくて・・・

おくさんも最近お面しないし・・・きっと暑いんだ

皆が楽しめるのであれば構いませんよー

(hosubeeさん)

日曜日はどうも

去年からやたら山形に行ってますねー

街中以外は車も少なくて走りやすのかな

あとは蕎麦が楽しみ・・

また行きましょうね~

(KENTAさん)

へへへ・・・
いきなり近いでしょ

自分もビックリです。

5時に出れば、9時過ぎには山の上にいますよ

余裕です、よ・ゆ・う

紅葉シーズンの朝早めがベストでしょう

(ぐうじさん)

R1000さんのサービス精神には、頭の下がる思いです。

また行きたいです

メジャーなポイントでもありますが

地元の方ならでは・・・的な部分が新鮮でした

(りんかさん)

暑くて土日2日間は出かけられません・・・

疲れが取れないデス

近場でも、いつか一緒に走れたらいいですね。

楽しみに・・・シテマスヽ(´▽`)/

(S.T.Mさん)

そうなんですね、昔から混んでるのかぁ・・

半端じゃない混み方でした

それ目当てで、早めに言って並ばないとだめですね

シーズンオフに車で行くのがいいかも・・・

そんなに飛ばさなくても3時間くらいで行けますよー

土曜日ANIKIさんが車でも行ってますからscissors

(masaruさん)

輝くオヤジども・・・いいのだろうか

白馬のハメ外し過ぎな方々もいいですね

番長が地味に見えてますもん(◎´∀`)ノ

福太郎さま こんにちは。
酒田までですと高速つかってますね~

こんど下道行ってみようかな。海鮮市場 トライしてみたんですが、すごい混雑で断念したばかり(笑)

この記事みてたら また食べたくなりましたよー
再びトライします( ̄ー ̄)ニヤリ

(月輪さん)

あれは、最初からアレ狙いで行かないとだめですね。
平日ライダーは行けるんじゃない?

酒田に行かれる際は、最上川ビューポイントも行ってみて下さいね。

鳥海山、何度か行ってますが
すべて泊りがけのルートです。
早朝に出れば日帰りでもシュバっと行けそうですね。
あとは自分の場合、いかに写真で止まらず走るかです^^;

(HIROさん)

そうです、鳥海山は近いのです

朝5時で十分、9時過ぎには、到着です

撮影は・・・

優先順位に従いましょう・・・

きっと松山町でハマル気がします。

そこを最後にして、ビューポイントで夕陽撮影

次の日が休みの日程を組みましょう←ココ大事

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55484316

この記事へのトラックバック一覧です: みんなフォー!:

« 県外からのお客様が・・・・ | トップページ | ダンロップのイベントに行ってまいりました・・・みたいな »