フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« みんなフォー! | トップページ | ホルモニストよ気仙沼に集まれ! »

2012年8月29日 (水)

ダンロップのイベントに行ってまいりました・・・みたいな

まだ、UPする記事がありますが、イベント系のお話は新鮮なうちに・・・・

ということで・・・

8月26日(日)DUNLOPツーリングステーションに行ってきました・・・・

当初、朝GO掲示板に・・・

「無計画的ツーですが・・・」

との企画をあげました。

メインはHIROさんのログで知った、奥羽本線 峠駅です

このログを見て、興味の湧かない人はいないのでは・・・

それと、なかなかタイミングの合わないhosubeeさんとご一緒だったのですが、

「和屋さんに行きたい!」との希望・・・峠駅→和屋さん

同ルート上です!

和屋さんは私も以前から行きたかった・・・

だってみんなが行って、「美味しい!」を連発してるから・・・

同日、箕輪スキー場でバイクイベントもやってるし・・・

コースはバッチリです!





集合はR48定義山入口6:30

Cimg2701


家を出発したのが6時・・・

「ヤバイかな・・・」

なんとか時間前に到着できました(道が空いてたから・・・・)

Cimg2702

 

久々の女神さん!

フロントタイヤもそろそろ交換ですね(←ココ大事)

確か先日オフ車も交換してたような・・・・おいたわしや

Cimg2704


ということで、まずはこの4名・・・

ANIKIさん、この前ツーリング中に遭遇しましたね・・・

namaさん、おくさんお出迎え後ツー以来ですね・・・

残念ながらmakoちゃんは、おこりんぼです

「お久しぶりです makoちゃん!」

とり天さんの時の「ゴメンナサイ」以来ですね

Cimg2706


makoちゃんもhosubeeさんの待つ、大滝ドライブインまで一緒に走ってくれるとのこと

Cimg2711


大滝到着!


hosubeeさん!お久しぶり・・・

masaruさん、Lisaさんツー以来ですね

Cimg2709


これが話題のRタイヤですね・・・

本日のサブタイトル

「それぞれのタイヤ事情・・・タイヤはともだち!」

福太郎的にみても(かなり頑張って使う人)さよならが近いですね・・・



ということで、makoちゃんとはここでお別れです(u_u。)


「ありがとう makoちゃん! また走りましょう!」

Cimg2717



さぁ!行きますか!



まずは第1休憩ポイントまでひとっ走りdash




さぁ、休憩ポイントに到着です



言わずと知れた、ライダーの聖地


Cimg2729

Cimg2722


總宮神社デスッヽ(´▽`)/

Cimg2723


ソフトも頂いちゃってheart01

朝早くから、ご迷惑をおかけしました・・・

写真だけ取って次へ・・・(って、思ってましたが・・・ちょっとは)


昨日は午前様だった様子で・・・(酒クサッ!)


とっとと、立ち去りましょうネ

Cimg2727_2


で、でも・・・

これだけは・・・ ゆずれない・・・夏

Cimg2724_2

ANIKIさんのサービスショットheart04

Cimg2726_2



883☆さんから頂いたポーズの「ぐ」

いつも逆なんだよねー

Cimg2728


最近ワイルドなtanstaさんのポーズもやらないと・・・

みんな爪先がちゃんと上がってます・・・(◎´∀`)ノ

Cimg2730


總宮神社に着いたときはこんな感じ・・・

ぐ「まだいける・・・」

俺でもいっちゃうかな・・・


Cimg2732


ガンバレ!タイヤくんrock




總宮神社を出発、R13を福島方面へ・・

ブロ友のjunさんから「箕輪にダンさん、おくさんもいますよー」メールが・・・

峠駅見ずして今日のツーはありえない・・・残念


本日のメイン 


奥羽本線 峠駅に・・・

この間、写真がありません・・・

かなりの秘境です(←ココ、ホント、大事です。行く人は気を付けて)

Cimg2734


何とか到着しました・・・

オオオオッ!ログで見た世界が広がっています

Cimg2735


俺の写真じゃこの世界は表現できないな・・・


Cimg2736


きっと昔は賑わいがあったのでしょう


Cimg2738


看板、建物、パーツ・・・

全てに経年劣化を感じます。

それが、いい味だしてるんですね~

Cimg2739_2


確か・・・こっちのトンネル側が福島方面

Cimg2740


こっちが、米沢方面・・・だった気がします。

上の写真、左側の部分を使って、スイッチバックをしていたのでしょう・・

急勾配の難所を登る為、4駅連続してこのスイッチバックを利用していたそうです

(1990年8月に廃止)

Cimg2741

なんかフツーにしか撮れないなぁ・・・

Cimg2742


ANIKIさんはきっと、いい写真をUPしてくれます

Cimg2743


自分は自分なりにしか撮れないね

各々が好き勝手に撮ってると・・・

トンネルから風が吹き抜けます

「来たな・・・」( ̄ー ̄)ニヤリ


Cimg2747_2

静かな駅舎の中に轟音と警笛が鳴り響く


Cimg2748


連写機能が欲しかった・・・


Cimg2749


山形新幹線 E3系 つばさ

福島駅で切り離したりするのを、息子が小さい時に見に行ったなぁ・・


Cimg2751


スノーシェードを支える鉄骨のサビ具合もいい味出してる


Cimg2755


日本が元気だった頃のノスタルジーを感じます


Cimg2760


バイクを中に入れて撮影

1台やたら光り輝いてる・・

Cimg2769


個人的感想ですが・・・・・

こんな風景には、ハーレーが馴染んでる気がします

Cimg2770


いい歳こいたオヤジ共も、馴染んでませんか?

Cimg2771


本当は、側にある峠の茶屋の力餅も食べてみたかった



さあ、次の目的地、和屋さんに移動しましょう

山奥の悪条件道路ゆえのトラブルもありましたが・・・・

大事には至らず、事なきを得ました( ̄○ ̄;)ホッ



Cimg2772


お昼でしたがタイミングも良く、待たずに入れました。

ライダーも数名・・・・

当初、ruitominaさん とここで合流予定でしたが、既に出発されたようです。

Cimg2773


トマトつけ麺・・・これしかないと思ってましたから!(卵増量です)

超トマト好きなリコピン福太郎、「なるほど~ こう来るかぁ」

イタリアン的テイストも感じられます・・・ウマイ!!

カウンターに座ったので若旦那さんとも、少しお話できました。


「また来ます! ごちそうさまでした」


店を出る時、お一人でいらしたライダーさん・・・おくさん系の方?

福島ナンバーのZⅡでしたが・・・お名前が出てこない。

後から知りましたが、ソルティさんでした。 (お話すればよかった)

さあ、箕輪スキー場に向かって、スカイライン経由で向かいましょう


Cimg2774


せっかくだから


Cimg2775


集合写真を撮って(こんなことしてるから遅くなる・・・)


Cimg2783


やっぱり、楽しいですね


Cimg2786


ちょっと雨に降られましたが

Cimg2791


山の上だけだったようです

Cimg2792



箕輪スキー場に到着ヽ(´▽`)/

って・・・・・

バイクが2台しかいません・・・



情報では「ダンさん、おくさん達もいるよー」とか・・・

撤収作業中の黄色いジャンバーの方々が、忙しそうにしてます・・・



終わっちゃったみたいですね。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これじゃぁ タイトルに偽りありだぁ!



仕方ない!とりあえずみちゆに行って水分補給しましょう・・・

(ちょっとショックでこの後写真撮ってないデス)



みちゆに到着すると、CBとゼファー発見!

ラッキー!

ダンさんとおくさんに遭遇しちゃいました!

せっかくなので、まるせい果樹園に行きましょう!

Cimg2793




ここで、宮城のR1乗りさんも一緒に走ります。

以前ブログを拝見させてもらったことがあります。


Cimg2797


イベントは終わってたけど、結果ラッキーなことになってます


Cimg2801


毎度のことながら、おくさんからは元気をいただきます。

楽しいなぁ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2805


新しいピットのまるせい果樹園さんに到着です

ご主人は出張販売でお留守のようですが、パワフルな奥さんとやんちゃそうな大将がいました。

Cimg2804


以前、Z2とマジェが写ってましたが、TWもあるのですね


Cimg2807


7台のバイクが並ぶピット・・

お店と離れた場所にピットがありますが、休憩だけでもいいし、天気が悪い時は泊ってもいいとのこと(宿泊設備はありませんよ)



Cimg2806


ここにも色紙が

Cimg2802


ZZR1100のタンデムのライダーさんが、2台の白バイに連行されてきましたよ


みんな、一瞬ビックリ!


白バイマニアのライダーさんです(東京から)

こんな世界があるのですね~

測定の印字がされる機械まで付いてますし・・・服装も

バイクの指導員とかもなさってるとか・・・



なんて驚いていたら、ZZRのライダーさんが


「福太郎さんですか?」

「しんじです」

オオオオッ!!!




ぐうじログでおなじみの、しんじさん!

あの、かのさんを捕獲し、放出という大仕事を成し遂げた・・


「初めまして!」



奥さんとタンデムでいらしてました。

白バイ野郎 ジョン&パンチはお仲間のようです。

そういえば白のVFRもお持ちとか・・・

Cimg2808_2


白バイ野郎のお二人は帰途につかれました。

本格仕様ですので、スピーカーから

「みなさん気をつけてお帰り下さい・・」

音も、サイレンも、とにかく、ヤバイ位本物でした。


Cimg2811


どッから見てもホンモノですよね

車も速度を落とします。


Cimg2813


みんなで集合写真を・・・

しんじさんご夫妻は恥ずかしいのか・・・観客と化してます(これが普通?)


Cimg2814



hosubeeのダンナ、このポーズ似合いすぎですから

Cimg2815


撮影もサクサクっと終わり(みんな手慣れたもんです)


Cimg2816


ここでしんじさんご夫妻がお帰りに・・・


また会いましょう!アデュー

Cimg2821

その後、息子の大将(と呼ばれてるらしい)が乗りたいバイクを選ぶと・・

やっぱりR1か・・・

どんなライダーになるのかな・・・楽しみ

いい時間になってきたので、ウチらも帰りましょう。

hosubeeさんもここから来た道を帰るのが一番早いかと・・・

ホントは沿岸も考えてたけど・・・また次回ですね



Cimg2823


お二人が飯坂ICまでお見送りしてくれました。



ありがとうございます、またネ!!!

Cimg2825


ウチらは蔵王PAで最後の休憩、流れ解散となりました。

ちょっと時間配分が良くなかった面はありましたが、ダンさんたちとも会えて・・・

結果オーライなツーでした。



またどっか行きましょうね! お疲れさまでした。




さて、まだ帰途がありますが、アチラの方は・・・

Cimg2803

さすがのぐうじさんも「まだ乗れる」とは言わないような気が・・・

hosubeeさん頑張って!

ちょっと詰め込み過ぎなログでしたが、お付き合いありがとうございました。

(一つ忘れたことが・・・和屋さんの「ティッシュはテーブルの下に・・・」写真撮るの忘れたー・・・・次回リベンジだな)

« みんなフォー! | トップページ | ホルモニストよ気仙沼に集まれ! »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

お世話様でした(^-^;
スタートから、わたくしめのタイヤで皆様を不安がらせてしまい
申し訳ありませんでした。
 また、峠駅の帰りのアクシデントも、重ね重ね申し訳ありませんでした。
 福太郎さんの先導のお掛けで、大変楽しませて、頂きました。
タイヤ交換したら、また、よろしく、お願いします。

日曜はお世話様でした。
丸一日のマスツーは久しぶりでしたので結構楽しめました^^。
セクシーショットってこれだったんだ。。。全くもってノーガードでしたよ(笑)。
峠駅も和屋も、それからおくさんとの遭遇もちゃんとちゃんと繋がってしまったツーでしたね。
僕もタイヤ交換したらまた行きましょう!!

峠駅行きたい!
東北方面行きたい所がふえてきます。

ダンロップのイベントは終ってた
みたいだけどその後おくさんたちと
走れて良かったですね。

峠駅はスゴいなあ
知りませんでした。これはいかねば。後で調べます。
午前中用事があったので、午後だけカツラにいきました。
みんなや、おくさん達と会いたかったけど、でも、結果として、参加しなくて、よかったかも。
大滝で、きっと場の雰囲気をぶち壊す発言をして、二度とみんなの前に顔を出せなくなったかも。
私、XJR リアタイヤ、使いすぎてバーストさせたことあるんです。
自分の考えを押し付けるのが、唯一(?)の欠点でいつも後悔します。
福太郎さんは、いつも相手に合わせる事ができて、そこが好かれるところで、yasuzou に似ています。

結果オーライで良かったですね。
まさしく福太郎ノープランツーリングの真骨頂だと思います。
バイクという乗り物は、時に気分次第でルートや休憩場所が変わることがありますよね。
俺がソロ好きなのは、その辺も含まれます。マスツーはその点でめんどい(笑)。
それにしてもあのタイヤは凄いです・・・・。
万が一、自分が企画を立てる時は、「点検整備万全の方」付け加えよう・・・(笑)。
いろいろ書くと尻込みして集まらなくなりますけどねぇ(笑)。
★さんコメの最後の1行、とても的を得ていると思います。
おくさん夫婦との遭遇、nice!でした。

イベント終わっていたのですか・・・
残念でしたね。
なかなか 参加できなくて、かなしいです。

で、9月9日休みがもらえたので、一緒に走れたらなあ~
と思い 書いています。
行きたい所 たくさんありすぎて・・・
長井も行きたいし 
都合が合えば お願いします。

楽しそうで良かったですね。
ていうか、福太郎さんのツーはいつも楽しそうです。(^^)d

せっかく誘って頂いたのに、
やぼ用で行けずにすみませんでした。m(__)m
チックショー!
ほっぽりだしてツーに行けば良かった!!

峠駅のもっと山奥にある「姥湯」の野趣あふれる露天風呂にも一度行ってみてください。
舗装はされているのでバイクでも行けますが、
ただ道が… ( ̄▽ ̄;)
その分、風呂は最高です!

そのうちまた一緒走れることを
楽しみにしております。(^3^)/

あ〜

もし「姥湯」経験済みでしたら
余計なコメでしたね。f(^^;

何度もすみません。テへツ (^^ゞ

イベントに間にあわなかったのは残念でしたが、
結果偶然におくさん達に遭遇する・・・知らせて惑わせたかな?と始め思ってましたが・・・いい方向に転びましたねヨカッタです、

自分が合流できなかったのが残念でした、(何か調子が悪かったです)、早めに帰りましたのでスミマセン。

今度は長井の神社に行きたいと思います。

先日はご来店ありがとうございました♪
あの福太郎さんにお会い出来るとは!?(笑)

タイヤが!? タイヤが!?
こんなになるんですね。グリップってするんですか?

峠駅の上にある【姥湯温泉】も良いですよ~♪
今度はぜひっ!!

って、あれ!?ソルティーさんもあの日いらっしゃってたんですか!?
FB友達なのに何も言ってくれてない(´;ω;`)

盛りだくさん過ぎるほどの内容の濃いツーリングだったんですね。
hosubeeさんのタイヤヤバすぎます・・・(@_@;)あんな状態の初めてみました。
早く替えてくださいね!心配です・・・。

峠駅、情緒たっぷりなのに新幹線通るんですね~、びっくり。次回北上したら行ってみたいな~。
和屋さんで、いきなりトマト麺って、よほどトマト好きなんですね、私はつけ麺狙いかな?
最後はおくさんと警察マニアの方ですか・・・!数回に分けて紹介したいぐらいですね(^-^)

タイヤは「サインが出たら即交換」が身上です。smile
ここまでのタイヤは見た事がないですねぇ
くれぐれもお気をつけてくださいね 

福太郎さんのツーリングにはサプライズがありますね。
hosubeeさんのタイヤはインパクトありすぎですね。
まだ左側残っているのでそこ使って走ればと思いますが・・・交換!

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
まだかけてないよ~(^^;)
福太郎さんも、おなかいっぱいの1日だったみたいですね~♪
でも、白バイも、タイヤもすごかった!!(^^;)
無事帰れたみたいでよかったです♪
さあ、続きを書こう!!

こんばんはヽ(^。^)ノ

ステキなツーでしたね(*^。^*)

コースも無理なくサスガですよ(^.^)

峠駅はぐうじの時代まだスイッチバックでした・・・それで上京しましたしねぇ~

力餅は食べれました?

峠駅の写真!上手っすよ!

あれhoshizouさんが好きそうに見えるもの!

ステキな夜をヽ(^。^)ノ

( ^ω^)楽しそうなログを拝見させていただきました♪
‘ぐ’のポーズ。。支えがないと意外にキツイのに、皆さんでやっていただけてshineなんか。。私も嬉しいデス☆
(・・反対でもcoldsweats01

お疲れさまです。
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
楽しかったですよ。
ダンロップ終了も将棋倒しも愛嬌で(笑)
おかげで、福太郎さん、おくさんから元気までも頂きました。

お天気もよくて・・・毎日よすぎますが・・・本当によかったですね~
やっぱり、休みをとっておけばよかった(;一_一)
私、タイヤ・・・主催タイヤじゃないし~

それから、私が次に食べたいと思っていたトマトつけ麺!
美味しかったですか?(*^_^*)
いつまでやっているのかな?

9月の休みは、和屋さんお休みいつかな?

5日はやっているかな?行ってみよかな!
全部のメニュー食べに通うことにしよ(^^♪

そしたら、偶然福太郎さんに会えるかな?

超~充実な一日でしたね。
おくさん、ダンさんとも会えたとは、なんとラッキーなのでしょう。
峠駅、ぜひ行ってみたいですね。

初めてコメントします
先日道の駅つちゆから御一緒させて頂いた
宮城のR1乗りです。

同じ宮城県の方で何時かはお会いしたいと
おもっていましたが、お会いできて感激です

いつもブログで拝見している風景が直に見れて楽しかったです
またお会いできればと思います、ではまた

こんばんわ
さすが福太郎さん、「無計画ツー」とは言いながら、
サプライズどっさり、内容びっしりの
大盛特上天丼の様な美味しい充実したプランニングでしたね。
お疲れ様でした。 何キロくらい走ったのですか?

それにしても、タイヤって一日で結構減るのですね!

こんばんは
人数が多くなるとなかなか予定通りに行きませんよね(^_^;)気にしないでね。
峠駅、私もよく行きましたよ。私が行ってた頃、あそこに住んでいる家は三軒しか無かったです。
水道は無く、沢水で生活しているはずです。
峠で夜中に仕事をする事があって・・・、あそこ有名な心霊スポット、ノォォォォ
その時は、たぶん出なかったと思っていますが・・・^^もっと詳しく知りたいなら直接教えますよ^^

福ちゃんご無沙汰です。今けっこうおっきな地震ありましたが大丈夫ですか?
高速も通行止め点検中とか…
朝の通勤も気をつけて下さい!
こちらもけっこう揺れました
もう地震はいりませんね(泣)

久しぶりです。
ボクも何だか忙しくって・・・ソネブロのバイクカテゴリ内を回るので精一杯でした。
ジョン&パンチ めちゃくちゃ久しぶりに聞きいて笑えちゃいました。(^◇^)

こんにちは(^^)/
福太郎さん、鉄男君すこし入ってますか?
まぁ、男の子?はみんな好きだと思いますけどね~。

いつもお仲間がいっぱいで楽しそうです。
私にもアメリカンな友人は何人かいますが、みんなソロが好きで・・。

白いバイク。。先日、クルマで走っていて赤色回され追尾されました。
気づいたとき80キロ。ヤバ! 60キロ台まで落としてしばらくドキドキ。。。
そこの制限速度は?・・・・・以下略。。。

あっ! 地震、大丈夫でしたか??

福さん、まいどで~す。

白バイ、VFR750Pですねぇ。

実はウチの弟も全く同じ仕様で乗ってました。

公道用に回転灯を青にして乗ってましたよ。

ウチでは白バイって呼ばないで、汁バイって呼んでました(^_^;)

あんまり似すぎていたんで、本人はビビって全然乗っていなかったみたいで、半年ぐらいで売っちゃってましたが…

つーか、ウチにジョン&パンチ屋さんのバイク(KZ1000P)がまだあるしwww。

そそ、今朝の強い地震は大丈夫でした?

(hosubeeさん)

こちらこそ、ありがとうございました。
タイヤ・・・車と違って、バイクは2個しかないので、何かあったら大変ですから・・・

経験者もいるようだし。
知り合いの店長にもメールで聞いておきます。(安いのあればいのだけど)

また走りましょうね

(ANIKIさん)

日曜日はありがとうございました。
久々のANIKIさんとのツーで嬉しかったです

峠駅・・・付近もよさそうでしたね。
餅も食わなかったし・・・
秘湯も行かなかったし・・・

やり残しがありますねヽ(´▽`)/

(のりさん)

福島がわからだと、比較的行きやすい場所です。
但し、国道からの道は細くて厳しい状況ですので・・・

イベントは時間を調べずに行きましたので・・・
そのタイミングゆえに、ご一緒できたので結果OKscissors

(hoshizouさん)

HIROさんログを見て、実際に行っても期待は裏切らなかったですよ。
自分ももう1回、ここメインで行きたい位です。
さらに奥地に、野趣あふれる秘湯があります・・・・

う~ん・・・その辺は難しいですね。
hoshizouさんの方がきっと優しいからなのですよ・・・
私は割り切るところがあって・・・
この辺は今度ゆっくり話しましょう

(KENTAさん)

ノープラン・・・
私の中では、
・總宮神社
・峠駅
・和屋

基本この3点は決まってましたので・・・
それ以外が、ノープランだったのです。

会場ではなく、偶然会う ←ココ大事です

そのあたりは、大人の集まりなので・・・という考えです

(栃木VTさん)

オッ!
いよいよですね。
了解しました。(前日だったら予定が入ってた・・・)
多分大丈夫・・・
楽しみにしてますよー(◎´∀`)ノ

(カラスさん×2)

いえいえ、地域のつながりは大切ですよ

そうなんです、後からネット見てたら、姥湯温泉見つけました。
ここいいですねー
いかにも秘湯って感じで・・・

今度涼しくなったらもう1回いてみようかと・・・
ここメインで・・・

また誘いますねー

(junさん)

イベントは残念でしたが、メインは峠駅と和屋さんでしたので・・・
大満足です。

ダンさん、おくさん遊べましたしscissors

長井の神社に行きましょう・・・
もしよければ・・・(メールしますね)

(和屋さん)

ワーッ!
コメント頂けるなんて・・・ありがとうございます。
嬉しいです!

ラーメン美味しかったです!
ぐうじさんや、masaruさん、hoshizouさん・・・
とにかく皆がウマイウマイと・・・
やっと念願叶いました

姥湯温泉・・・後から知りました
今度また、行ってみたいと思っています。
お店にもまた寄らせていただきます。

(Lisaさん)

結果、全部乗せラーメンのような、盛り沢山なツーでした
3回位に分けて作ろうかとも思いましたが・・・
また余計に遅れてしまいそうなので、ギューッと詰め込んじゃいました。

峠駅、そして更に奥地の姥湯温泉・・・野趣あふれる秘湯・・・
行きたくなってきたでしょhappy01
その際は、リコピン福太郎も連れてってーヽ(´▽`)/

(inoさん)

ですねー
2輪は4輪のようにはいかないですからね。
スペアタイヤもないし・・・
圏外だったらJAFも呼べないですね
そういえば、本州最東端、岩手県宮古市でした。
ただ、1時間歩くみたいです。( ̄▽ ̄)

嫌なものを見つけてしまった・・・

本州四端踏破ラリー

下関市が主催してるらしいが・・・やってみたい・・・

(R1000さん)

今回は、まさか、おくさんに会えるとは思ってませんでした。
偶然の遭遇 ← ココ大事

峠駅・・・山形県ですよ

長井のついでに・・・・

(おくさん)

結果、盛り沢山な1日でした。

最後、お二人とご一緒できて、いい締めくくりに・・・

偶然の遭遇 ← ココ大事です。

きっと覚えてなかったでしょヽ(´▽`)/

峠駅の事・・・

なんか話に気持ちが入って無かった・・
あの、味のある錆具合・・・女、子供にゃわからいだろうなぁconfident

(ぐうじさん)

峠駅、また行きたいッス

その時は力餅、姥湯温泉・・・

全ての列車がスイッチバックで?
特急も?

長井から近いよね( ̄▽ ̄)

(883☆さん)

楽しい、盛り沢山なツーでしたヽ(´▽`)/

みんな
新しいポーズに飢えてるから・・・

今度、私のポーズも何か考えて下さい。

そしたらコッソリ教えてね。

盗まれるから・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

アッ 出遅れた coldsweats01

峠駅に行くとは 秘境マニア!? ^^;  っていうほどの秘境でもないですね。
クルマで来る人も結構居ましたから。
ヒョッとして米沢方面から県232を走ったなんて事は・・・大型バイクであの道を走ったとしたら度胸良過ぎ!
私はオフ車以外では走る気になれません。
心霊スポット?? 知らなかった shock

あ~ それにしても箕輪に行きたかった~~

(namaさん)

お疲れ様でした。
手のほうは大丈夫ですか?
無理なさらずに・・・

また行きましょうね

(みいさん)

タイヤは自分もメッツラーだし・・
イベントは見てないのでよくわかりませんが
楽しいツーでした

トマトつけ麺は夏季限定・・
以前は8月いっぱいとか・・・
これでもか!って位トマトなつけ汁でしたよ

和屋さんよりも總宮神社のほうが遭遇率は高いと思われ・・・

(bellさん)

峠駅・・・きっとbellさんのストライクゾーン間違いなし
って、平日一人で行くのは気を付けて・・
きつい道ですから、同行者がいたほうが安心です

(宮城のR1乗りさん)

コメントありがとうございます。
先日はご一緒で来て嬉しかったです

ブログは以前拝見させていただいてました。
よく、蔵王でアタックされてたような・・・
走り屋の方・・・・と思っていました。

ウチラの動きは朝GO掲示板で・・・
また一緒にに走りましょうね
よろしくお願いします

(makoさん)

おこりんぼありがとうございました。
峠駅がよかったので、ツーの目的が明確になりました。
嬉しい出会いもあり、盛りだくさんの全部盛り・・・みたいなツーでした

たぶん380キロくらいかと・・・

今度は一緒に行きましょうね

(ruitominaさん)

言い出しておいて合流できず申し訳ありませんでした。
あそこは詳しいのですね。

っていうか、心霊スポットw(゚o゚)w

でも、近くの秘湯も行ってないし・・・

(ぴーくん)

地震、揺れたよー
でも短かったから・・大丈夫でした
宮城野区は震度5強

棚のものが落ちた程度・・・
でも、大きい地震が来ると
胸がギューっとなって不安になるね

姉御も頑張って!

(半世紀少年さん)

こちらも忙しく、なかなかコメしに行ったり、
更新したりができなくて・・・

東北にいらしてたんですね。
会いたかった・・・
またですね!(◎´∀`)ノ

(とんそくさん)

私は鉄男・でも・・入ってるかなぁ
でも、男ならきっと魅かれるハズです

私も春のころ、東京で白バイに・・
思い出しても腹が立つ道路区分違反・・・

地震は大丈夫でした。時間が短かったし・・・
でも心臓がギューッとなる思いでした。

(S.T.Mさん)

確かに秘境でした
ルートは13号で行って、ちょっと戻る感じで・・
その道は地図上で確認しましたが、無難に行きました

イベントは見てないけど、楽しそうでしたよ

(満州ぎょうざさん)

えーっ!

この仕様で、販売してたのですか…

買えちゃうのが驚き!

地震は久しぶりで、心臓かギューッとなりました

しばらくPCから離れた環境でしたが・・
早速、峠駅行かれたようで、さすが行動が早いですね_(_^_)_
力餅の売り人にも会いたかったですね。
バイクが2台転倒したようですが大事に至らずなによりでした。
ちなみにあそこからの温泉までのコースはさらに急な道もあります。
行く時はご注意を(舗装路なので普通に走ればまぁ大丈夫です)

峠駅からのルートも盛りだくさんですね。
どんどん知り合いが集まるあたりも福太郎さんの企画ツーらしいです。
タイヤのヒモ!?あれを過ぎるとまたゴムが出てきます。
北海道ツーで2回やらかして、ツーリング中に2度交換しています^^;

(HIROさん)

峠駅は見てスグ「行きたい!」って思いました。
ちょうど、山形の方と福島ツーの企画が出たので
迷いなく決めました。
朝GOメンバーの好みそうな場所です。
温泉も含め秋になったら再挑戦したいです

こんにちは
最近は少し涼しくなってきましたね
バイクに乗るのもきもちいい季節に近づきつつありますね

白バイ2台も走ってたら目立ちますね~
ドキッとするのも2倍!!
しかもスピーカーつきなんて楽しすぎます
こどもとかも大喜びしそうですね♪

(りんかさん)

涼しい・・ですか?
そちらはきっと涼しいのかな・・
もう少し・・・かな

子供は喜び
バイクのりは嘘だとわかっても音に反応してしまう・・
悲しい性デス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55524152

この記事へのトラックバック一覧です: ダンロップのイベントに行ってまいりました・・・みたいな:

« みんなフォー! | トップページ | ホルモニストよ気仙沼に集まれ! »