フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ちょっと出かけてきました | トップページ | みんなフォー! »

2012年8月17日 (金)

県外からのお客様が・・・・

お盆休みも昨日で終了、今日から日常に戻ります。

ハードな毎日でした・・・(u_u。)


ブログの更新も滞り・・・・

皆さんにコメントもできず・・・・

申し訳ありません 人( ̄ω ̄;) スマヌ


さて、先月の話題です・・・
(古い話ですが、やっぱり紹介したくて・・・聞いてやってください)


県外のお客様とお会いする機会があり、初めてたくさんの台数で走る機会があったのと、ブロ友さんとお会いする機会がありました。


(7月21日のこと)



hoshizouさん つながりで、ツーリングクラブechoの皆さんが福島へ1泊ツーに・・・

ほんまもんのツーリングクラブ・・・どんなんだろう?


福島西ICの集合

そして、そこには、観光大使のおくさんも・・・

早速、撮影会&サイン会の開催です。

さすが、おくさん、知名度は全国区ですね

1


コンビニの駐車場はこんな感じです


きっと、知らない人が見たら不思議でしょうね

「誰?誰?芸能人?」

ホント、そんな感じです(◎´∀`)ノ

2_2





さすがに手なれたもんです!






3




ちょちょいのちょいっ!

観光大使で終わらせるにはおしい才能です・・・・






4





コンビニ脇で大撮影会を開催!


5







みなさん、ポーズもお上手ですね







6






実は歩道で奥行きが無いので、ちょっぴり危険な撮影会・・・








7






関東でもぐうじさんのポーズは広がりを見せているようです。

「オオオオッ♪ってこうだっけ?」

たかちゃん、他の皆さんからもぐうじさんの話題が・・・

既にブレイクしてますネ






8






おくさん、白河のピットでのご公務のため・・・


忙しいのに、来て頂いてありがとうございます!








9






さすが・・・

風の如く消えてしまいました









10







さぁ、スカイラインにむかって・・・

「いざ!」

たかちゃんはカメラに敏感な方・・・







11









前も、後ろも・・・・


こんな台数で走るのは、初めての経験です


なんとなく、興奮気味・・・・happy02










12_4









ありゃっ?


山の上は濃い霧がたちこめています・・・











13








浄土平は微妙に晴れたり・・・ガスったり・・・・

今回はtanstaさん も一緒です







14teru








オヤッ?

ぐうじログで見たことのあるバイクが・・・

teruさんじゃないですかぁ・・・「初めまして!」

同じsuzuki仲間ですね









15teru









ヨシムラの刻印がステキです。

金属の刻印フェチな福太郎っす










16







カメラに敏感、たかちゃんと・・・・

たかちゃんとは話が合いそうです・・・

一緒にススキノか五反田に行きたいです( ̄ー ̄)ニヤリ








17





定番のソースカツ丼を食べました







18







echoの皆さんはきっと、このポーズが親しみがあるのでしょう・・・


ここでもうひと方・・・ひめさゆりでは、お話しできなかった、みいさんが合流です!

ひめさゆり後mixiでやりとりを・・・

福太郎が所属する、別なグループの先輩ですヽ(´▽`)/

(ちなみに、カラスさんはもっと先輩です)






19





みいさんも一緒に、スカイライン~レイクラインを走ります。






20





みいさん!これからもよろしく

今度は一緒に長井に行きましょう


(みいさんはCRF250Lにも乗ってます。スゴイ)





21


本日最初のソフトをいただきますヽ(´▽`)/



22




やっぱりカメラに敏感なたかちゃん






23




人数が多いと、何か迫力がありますね





24





みいさんと別れ、ゴールドラインに入ります・・・







25





ミニ三脚では、なかなか景色をバックに撮れない・・・







26






カフェマリーナで一休み・・・







27





お別れの撮影会です

(全員と撮ってましたよ)

皆さん、また、会いましょう!

さすが、大人数でも統率のとれた走り・・・

会長も愉快で・・・(イロイロと)

普段一人や少人数ばかりなので、新鮮な経験をさせていただきました








28




解散後3人で雨の中を、みちゆ経由で帰りました

さすがにバイクは1台もいません





29_2



お土産を頂きました。ありがとうございます。

春に、江ノ島に行った時の、焼きたてタコせんよりも美味しかった・・・







(7月31日のこと)

ブロ友の kan2470さんが東北縦断、沿岸南下で仙台へ・・・


1_2



本当は「仙台で飲みましょう!」

だったのですが、自分のつごうがつかず・・・

道の駅さんりく で遭遇を試みました。




2kana






オオッ!初めまして!




3kana




なんか、とてつもなくデカイバイクです。

ロイヤルスター?でしたっけ?

詳しくない俺・・・・(u_u。)





4kana




メーターはマイル表示

輸入車の匂いですね





5kna





沿岸を走ってきたようで・・・

見たこと、感じたこと、伝えて下さいね。






6kana





だいぶお疲れの様子・・・


早く仙台に着いてゆっくり休んで下さい!






Cimg2468





仙台ではもう一人のブロ友の方が、おもてなし予定です・・・




「また!

今度は自分がそちらへ行くよー」






そんなお客様がいらした7月のことでした。

ブログがきっかけで始まったこのつながり・・・・

最近も大分のかのさんがいらしたり・・・・

つながり&つながりでつながり拡大状態です


この先どうなっていくのか・・・予測もつきませんね

気楽に、自然に、無理せず・・・

それでいいのだと思っています。

« ちょっと出かけてきました | トップページ | みんなフォー! »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

私は日曜までズ~~~~~っと休みです。
でも バイクには1度しか乗ってません。 weep

別のグループの集合はご無沙汰なのですが・・・みいさん メンバーに入ってますけど合った事ないんですよね。
長井の計画が決まったら教えて下さい。 

お盆の期間は色々忙しかったんですね
ご苦労様です、

大人数でのツーは経験ないですね~街中では信号で
気を遣いそうです、でも物凄く楽しそう!羨ましいです。

お盆に乗れない分週末は乗りまくりですか?(笑)。

福太郎さん!
浄土平からレイクライン、楽しかったですね~(*^_^*)
お世話になりました。

私、おくさんも一緒に走るのかと思っていたのです。
(私、かなりそそっかしいので注意して下さいね・・・)
福太郎さんからお知らせいただいたので、飛んでいちゃいました。

でも、あの霧雨の中とてもピッチが速かったような(~_~;)
この夏一番の思い出でになりました。
ありがとうございました~

S.T.M.さんへ  

こちらから、はじめまして!
どこかで、お会いできること楽しみにしています(@^^)/~~~

大勢でのマスツーも、醍醐味というかなんというか、それはそれで楽しいですよね。
わたしは某バイク屋のツーで40台位が最高でしょうか。happy02

福太郎さんは様々な方との縁を大切にオモテナシしていますよね。
しかもそれを楽しんでいるのだからスバラシイ。good
わたしも少しは見習わナイト!beer

家族サービスもあいまって、くれぐれもお体にはご自愛のほどを。

お盆も関係なく、お仕事していたマミーです。
まあ、毎年のことなんですが…。

ついに大所帯ツーの楽しさを体験ですね♪

人と人のつながりって素晴らしい♪
バイクがいろんな縁を乗せてきてくれるんですね!!

あたしも東北ツーデビューしたいなぁ!!


明日の819の日は、親子ツーの予定です☆
久々にまあたんと走ってきます♪

大勢でのマスツーなんて うらやましいです(*^-^)

関東からのkan2470さまも、この日はたしかに、だいぶお疲れでの酒盛りとなりました(笑)

連日の猛暑というのもあったのかもしれないですね。

私もいつか福太郎さまとお会いしたいですヽ(´▽`)/

本当に凄いつながり&つながりですね~!
それは、福太郎さんの人柄、人望により、
周りの人を引きつけるんだと、思います。

また、皆さんとマスツーしたいッス!
できれば、雨が降らない時に・・

「つながり」 素敵ですね。

總宮集合ツーリング計画されるときは教えてくださいね!

なんだか、ご無沙汰しておりました。
echoの方々とご一緒でき、また新たなつながりができましたね。
福太郎さんの求心力もさらにパワーアップしそうですね。

早くチャオズと写真撮りて~
エコーの時は、やはり内輪で騒ぐのはイヤなので、我慢してたんですよ。

そして、新企画が始まるんだよ。
ブログの新カテゴリーの始まりだよ。 一気に、人気急上昇だよ。
もう、K点越えだよ。  念願のぐうじ越えだよ。
そして、このまま、おくさん超えちゃえ~

お盆休みもゆっくり取られたようで何よりです。
ECHOの皆さんとのマスツー、これだけ多くと走られるのは僕も無いです。
いろいろと繋がりが出来て、福さんの人望が表れておりますね^^。
近いうちにご一緒しましょう^^。

その節は、お世話になりました~♪
「コンビニに行きます」とか、どこかにかいた後、
そのまま一緒に走ると思われるかな~??とあとから思っちゃいました(^^;)
でも、あの人数で走ると、めだったでしょうね~♪
あ~いうのは、リーダーがちゃんとしてないとだめだし、
きっと大変だったと思います。
朝goのみなさんのサポートは、たすかったし盛り上がったとおもいますよ♪
今度は、自分のためにも走ってくださいね~♪

10人以上でのマスツーは何年していないだろう?
先頭や最後尾の方は大変でしょうけど
真ん中あたりでうろちょろしている人は
楽しくてしょうがない happy01
やみつきになりますよ!

福太郎さんの活躍と人柄の繋がりで
いろんな方と楽しんでいて、自分の事の様に嬉しくなります。ホ
一度でもご一緒したことを、光栄に思います。

どこに、そのパワーがあるのでしょうか。
まだ、秋のベストシーズンがありますね。
いろんな方と広げてください。東北で


先日は福島ツーリング
ご一緒していただきましてありがとうございました。

初めて見ました自撮り風景、それもちょっと危険な
私もやってみようかな?安全な場所で。

こんばんは(^^)/
やはり仙台だと、南東北はどこに行くにも起点になっていいですね(^^)
時系列で、同じ出来事をいろんな視点で見られるブログめぐりも楽しいです。

いつもソロツーな私はこのような大所帯は絶対ムリですよ。
たぶん途中で逃げます(^^;;;;;;

ロイヤルスター。。水冷のV4なんですね。ヤマハなのに知りませんでした。

福ちゃん、こんばんは。
17日にはもう仙台に帰られてたんですね!長距離ドライブお疲れ様です。

これだけ大勢で走るとテンションあがっちゃいますよね!
人数が多い分、事故も多くなりますから、きっとリーダーさんがしっかりサポートされているのだと思います☆

私の場合、大勢で走る時は、女性だからといって先頭の方にいれてもらいがちなのですが、
後ろからニヤニヤみんなを見ながら走るのが好きなんです。
大勢で走るのは、ソロや少人数とは違った醍醐味ですよね☆


福島ツーリングではご一緒にありがとうございました~(^O^)
おかげさまでとっても楽しいツーリングが出来ましたぁ~♪♪

朝GOのメンバーさん達もがんばってhoshzouさん達と走っていますね。
感染が怖いけど(爆)

大人数?いえいえこの台数はかなり少ない方です(笑)
昨日は富士山方面に原チャリツーリング行ってきました。
原付きツーのはずがごちゃまぜツーリング(爆)
23台楽しいツーリングでした。
又いつかご一緒走れるの楽しみにしていますね~(^O^)

いいな~大人数で楽しそうっす!

おくさんのライディングもかっこいいなぁ~。

ところで、福さんmixiやってるのですね?

探してみようっと(^^♪

(S.T.Mさん)

長期連休いいですね~

北海道と合わせると今月の稼働は少ない?

自分も最近あまり乗れてません。

もう少し涼しいといいんですけどねcoldsweats01

なんとか、みいさんを引っ張り出し、長井ツーの企画をじっこうさせますね

(junさん)

お盆も忙しかったですが、最近、ずーっと忙しいです。

皆さんのブログにコメントしたり・・・できなくてweep

自分のログの更新もできず・・・・

3回分くらいたまってますねー(u_u。)

今週末あたり走りまくりたいのですが・・・

(みいさん)

あの時は思いがけなく、会えて・・・

しかも一緒に走れて・・・

嬉しくて、楽しかったですよ!

いつでも走れる時は教えて下さいね(土日祝ですが・・)

ノンビリツーで長井に行きましょう(◎´∀`)ノ

(カラスさん)

大勢で走る楽しさ・・・知ってしまいました。

これはこれで、楽しいものです。

私はあまり深く考えてないですよdelicious

ただ、自分が楽しくないと相手も楽しくないだろうし・・・

会う方みんな、楽しくていい方ばかりで・・・

そちらは、時期的に忙しくなっていくのでしょうね。

休みで走れる時はまた一緒に走りましょう!

(マミーさん)

お盆もお仕事だったのですね。ご苦労様です。

マミーさんたちも、たくさんのつながりがありますもんねhappy01

東北にもいらして下さいね(◎´∀`)ノ

いつか会えるでしょう・・・

(月輪さん)

大勢は自分も初めてでしたので、新鮮な感覚でしたよ

kan2470さん・・・岩手で会った時も、食事を勧めたのですが、大分お疲れのようでしたね。

ホント3人で飲めればよかったのですが・・・残念

きっと、近いうち一緒の走れますよね(◎´∀`)ノ

もうすぐです、だって總宮仲間だものcoldsweats01

(hosubeeさん)

私は、なんでもないのです。

ただ、自分が楽しんでいるだけですよ

昔から、人と接するのが好きだっただけです。

週末、天気は良さそうですね、タイヤに優しいコースを考えましょう

(R1000さん)

總宮集合ツーですかぁ・・・

どこに行くか難しい・・・

いつかは一泊ツーしたいですね。

皆さんと飲んで語りたいです( ̄ー+ ̄)

(bellさん)

そういえば、ご無沙汰でしたね(◎´∀`)ノ

echoのみなさん・・・それぞれが個性的で・・・

侮れない集団です(役者ぞろい・・・)

今度走りましょうねhappy01

(hoshizouさん)

新企画・・・何じゃ???

想像がつかない・・・

とりあえず、その後首を絞めてもらったのは・・・羆のみ

も少し増やしますが・・・

(ANIKIさん)

最近忙しく、コメントも残せず・・・スミマセン

お盆は・・・今まで生きてきた中で、一番ハードなお盆でしたcrying

運転手の気力・体力を考慮しないスケジュール・・・恐るべし嫁・・・

ホント、一緒に走りたいですね

(おくさん)

自分のために・・・・

人のツーでも、自分の如く楽しんでますから・・・

こないだ、久々に、一人朝GO・・・

新鮮でした・・・

この夏はお二人とご一緒できる機会に恵まれ・・・

楽しい夏でした(◎´∀`)ノ

(inoさん)

確かに、先頭、最後、キチンと無線で連携しながら・・・

はぐれることもなく・・・

見えなくなっても、必要なポイントに必ず1台待機してるし・・・

統率がとれてました


安心で走れました・・・

(namaさん)

ハード面にはパワーが無いです・・・

ソフト面にかろうじてある・・・かすかなパワーに火をともし・・・

namaさんのパワーこそ・・・太刀打ちできませんcrying

(のりさん)

コメントありがとうございます!

嬉しいッスヽ(´▽`)/

自分はまだ自撮り歴1年にも満たないヒヨッコですcoldsweats01

福島リベンジで、ステッカー&バンダナ コンプリートさすがです

今度、東北いらっしゃる時は教えて下さいね

☆さんのように、動画編集はできませんが・・・

(とんそくさん)

仙台からだと、どうしても、山形、福島パターンが多いですね。

遅れすぎなブログを読んでくれてありがとうございます。

確かにソロは気楽で自由でいいですよね

自撮りもやり放題ですし・・・違うかぁ

秋の計画・・・とんそくさん遭遇ツー

(Lisaさん)

14日~16日の2泊3日でした。

とんかつ食いたかった・・(u_u。)

結局あの後、自由が丘に抜けて、ランチして、アメ横で買い物して帰りました。

確かに大人数・・・テンションあがりますね

気の合う仲間だとなおさらですね

(会長さま)

コメントありがとうございます。

こちらこそ、歴史ある由緒正しきクラブのツーリングに混ぜていただき・・・・

大変楽しい時間でした。

朝GOメンバーも最近は足並みが揃わなく・・・

それぞれが楽しんでいるので、いいのかなぁ・・・などと思っています。

富士山方面・・・バイク行くのが楽しみなんですが・・・・

渋滞&混雑・・・GWに十国峠に行った時もビックリでした

また、どこかで走れるのをたのしみにしております。

(ぎょうざさん)

おくさんの走りは・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

自分のmixiはあまり積極的ではないですよ。

一部の人のやり取りに使ってました。

でも、今度はぎょうざさんにmixiでメールできますね。

福島に会いに行きたかったのですが・・・残念weep

こんにちは~
相変わらず暑い日が続いていますが体調崩してませんか?
我が家では約一名夏ばての方がいます・・・
それにしてもスカイラインガスがすごいですね~
せっかくの眺めなのにこの暑い天気と前線の影響ですかね?
バイクは秋になったらちょくちょく乗りたいものです

(りんかさん)

ホント、毎日暑いですねーsun

今度は水不足だって・・・

勤務先の岩手は、ゲリラ豪雨でした・・・

雨が止んだら湿度が酷い( ̄○ ̄;)!

寒い時は夏が恋しいけどネsnow

涼しくなったら朝GO参戦してみますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは♪
その節は、大変お世話になりました(*≧∇≦)ノ

9月に入り、猛暑・酷暑の熱帯夜から
大分開放されたので、やっとこさコメントですw
大変遅くなりました(^▽^;

普段、お仕事中は五感ならぬ三感くらいでの生活なので~
ツーリング時はフルに働く様です(・∀・)フフフ
たまの週末に行く伽場蔵って所でも・・・
いつになるやら~そちらの方面へ行く機会がありましたら~
そんな~所へ連れてって下さいネ♪ヽ(≧▽≦)ノ

(たかちゃんさん)

こちらこそ、お世話様でした。
ちゃんとしたツーリングクラブ、というものに初めて接したものですから・・
なかなか個性的なメンバーがそろってらっしゃるのですね( ̄▽ ̄)

桃色なお話をするメンバーがいないので・・・
飲むと本性が現れると思うのですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55426615

この記事へのトラックバック一覧です: 県外からのお客様が・・・・:

« ちょっと出かけてきました | トップページ | みんなフォー! »