フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おくさん、警察のご厄介になる!・・・の巻 | トップページ | 県外からのお客様が・・・・ »

2012年8月 6日 (月)

ちょっと出かけてきました

相馬野馬追ツーの翌日の7/29・・・・

誰にも言わず、心に秘めていた計画を実行する日がやってきました・・・




久しぶりに朝早く(5:00)出発


やっぱり、朝が早いと、涼しくてバビューンと走れますね

Cimg2444

       ここはただの通過点・・・


        Qちゃんがいない・・・朝GO行ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

        (大当たりでした)

Cimg2445

自宅から總宮神社までの直行距離(R48~寒河江コース)

こんなにお宮は近かったのか・・・・

チャリでも行けそうです(イカナイケド・・・)





オット!今日の目的は違う違う・・・・














いつものようにお宮が目的ではないのです
















着きました!














新潟です!













そうです、今日はLisa様のお見送りです・・・・


Cimg2446

危なかった~

2輪は9;00から乗船らしくギリギリでした

ここまで来て会えなかったら、かなり寂しい結末になるトコでした

Cimg2447
今日から薫姫さんと二人の女子ツー・・・

北海道へ旅立つのです。

帰りは8/7に大洗へ、そっちは行けないので、お見送りだけでも・・・・

Cimg2448

いよいよ出発・・・

あっとちょっと遅かったら間に合わなかった・・・


Cimg2450

今から出発!

一番楽しい瞬間ですよね


Cimg2451


アデュー

Cimg2452

気をつけて楽しんできて下さい!



いつかは、俺も行くぞー!


そして見送られてみたい・・・・

おくさん みたく デカイ紙テープをやってみたくて・・・

前夜ドンキホーテに行ったのですが、売ってませんでしたsweat01


さぁ、目的達成!


達成感はあるのですが・・・・



何かって?


そう、この後のコースを考えてませんでした。



まだ10時前です。

新潟の友人と立ち話程度に会いましたが・・・

ゆっくり帰りましょう・・・暑いしsun

Cimg2453

道の駅「おぐに」で昼飯・・・

新潟のグループと話を・・・福島、山形を通ってきたそうです。

ライダーズピットのPRを致しました・・・

(福島、山形の・・・)

自分たちは当たり前に知ってるのですが、福島のライダーでも知らない方は多いです

なんとなく、福島ライダーは、ピットとおくさんを知っている!

という固定概念があるようです。

次回ネットで調べて行ってくれるそうです(山形も・・・・)







「オヤッ?」

前を走るバイクはQちゃん?


Cimg2455


オオオオッ!ぐうじ殿ではござらぬか!


っていうか、結局また帰り道、總宮神社へ寄ってしまいました( ̄▽ ̄)


仏滅なこともあり、参拝者も少なめなようです・・・・


いつものルートまで同行してくれるとのこと
Cimg2456

まずは、今日初のソフトヽ(´▽`)/


Cimg2457

ぐうじさんの言う通りポーズに覇気がないです・・・

キレも大事です。


Cimg2458


やっぱり、前日からの暑ツーで疲れてたのかな


Cimg2459

眼下に山形市を眺めながら・・・

Cimg2461

やっぱりポージングがイマイチ・・・

この後、R48で仙台に無事帰宅、久々の500キロツーでした

今週も北海道へ行っているブロ友さんが・・・

皆さん、気をつけて楽しい旅を!

« おくさん、警察のご厄介になる!・・・の巻 | トップページ | 県外からのお客様が・・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

さすがです!!
lisaさんをお見送りしてたんですね~♪
すばらしいです♪
ピットの知名度は、まさに知ってる人は知ってる状態です(^^;)
スカイラインにきている人に声をかけると、
知らない人がほとんど!
まだまだなんですよ。

こんばんは!

いっぱいネタがたまっている中、よくupできましたね(@_@;)

サスガ、福太郎さまヽ(^。^)ノ

県道「狐越え線」一緒に走りたかった念願がかなって幸せな1日でしたよ!

ありがとうございました

pitはやはり一部の方・・・・・

すそ野を広げる工夫が必要ですね(^_^)/

出来る範囲で広げましょう・・・

んだって「個人:Personal」だから、福太郎さまのお力に期待します!

ステキな夜を!

おはようございます。
こちらは、朝からあついっす~

昼休みも バイク乗るのは勇気いります。
でも、ツーリングは 別ですよね

お盆休みの渋滞が心配ですが、行ってきます。

おくさん、ぐうじさんに コメントならべた!!

お見送り、お疲れ様でした。
当日は、初、山形朝GOに、ぐうじさんをリーダーに
行ってました。
 帰りの、大沼、ぐうじ展望台でのポージングは、
やはり、キレがありませんね~!!
 お疲れの時は、ニラを食べて、元気付けて下さいませ。

こんばんは。

Lisaさんお見送りした日はそういうことがあったのですか。
それにしてもぐうじさんが偶然?走っているとは・・・ GPS機能を駆使・・・

500kmを楽々走れるのはさすが福さんですね!

新潟までお見送りですか!
相変わらずの距離感で・・・             お相手出来ません coldsweats01

最後の写真の場所は何処なんですしょうか?
行ってみたいので教えて下さい。

福ちゃん、先日はお見送りいただきましてありがとうございます。
おかげさまで、無事北海道を楽しんで帰宅することができました(^-^)

しかし、ほんと乗船開始のギリギリでしたね・・・(^_^;)
もうちょっと早ければ色々お話しできたのに、ゴメンナサイね。

・・・っていうかその前に總宮神社寄ってから来たのね・・・スゴイ!というかおかしい?でしょ・・・(^_^;)
一日で2度も總宮神社行く人ってそうはいないですね・・・(笑)

今晩はです。

新潟までお見送りでしたか、それにしても5時とは・・・
アレッ、私もその日それ位にバイクで出掛けてた様な?

そして神社ですね、当面の私の目標地?でもあります
一日2回って、凄いです。

ピットの存在ですか、周りでも全然知らん!と言うのが
居ますからね、まだまだです・・・もっとバイクの輪を広げていかないといけませんね頑張りましょう!。

お出迎えやお見送りする福太郎さんは、皆さんから愛されるのは当然ですね。

まだ、ライダーズピットを知らないライダーさんも多いんですね。
って、私と走る職場の人も殆ど知っていませんでした。しかしユッキさんのように、
おくさんのログを見ている人は知っていましたが・・

そんな中ライダーズピットの宣伝ガール、おくさんには、敬意を表します。

ぐうじさんと福太郎さん二人は、羨ましい限り良いコンビになっていますね
お二人で走っている姿がとても楽しそうです。(^O^)

お見送り、間に合って良かったですね。
Lisa様もさぞ感動したことでしょう。
福太郎さんの記事を見てると距離感がマヒしそうです^^;
もはや山形=總宮神社♪みたいですね。

新潟までおこりんぼ、お疲れ様でした~。
總宮神社がご近所!?その距離感欠乏症に脱帽です(゚0゚)。
ぐうじさんとの遭遇は偶然ですか?凄いですね。。
ソフトクリームが美味しそうですよ(゚m゚*)

こんにちは(^^)/
總宮神社に2回出没?したという日ですね(^^)

福太郎さん達(あえて複数)の行動範囲を見ていると、
本当に距離感がマヒしてしまいます。

5:00頃って、ライス畑に人がいっぱいいる時間なので、
かえって出にくいんですよね~。
なので、私は早くても朝食時間帯の出発なんですよ。

29日は、庄内にプチッと行ってきたんですが、
帰り?に湯沢を通ってオランダ焼きの店を確認しました。
駅前の国道との交差点近く。アーケード街にあって、
通過しただけでしたけど、マヨネーズが・・・。。

久しぶりです。
女子ツー見送りなので、誰にも教えなかったカナ?
独り占め??
そして仙台GOは、山形GOに吸収されそうですね。(笑
そして一部は仙台GOは、福島GOに合併されそうな?(爆
ワタシはどこへいこうか

(おくさん)

見送られたり、お出迎えされたりって嬉しいですよね。
場所も離れてるので「来るわけない・・・」
ってとこに突然行くのが快感です(* ̄ー ̄*)

でも、乗船に間に合ってヨカッタ
行って遭遇できなかったら、冷たい風が吹き抜けたでしょう・・・

私の感覚だと、福島ライダーの70%位は知っているものだと・・・
現実は違いますね。

ブログをやっている人達の中の認知度は高いですが・・・

(ぐうじどの)

そうなんです、2週分の遅れを取り戻せなくて・・・

1日2回更新しているぐうじさんは凄いナァ

大体、写真並べて、考え始めてから3時間はかかります。

眠いと寝ちゃうし・・・・

せっかく福島行ってるのに、もったいないナァって思うルートを走ってたり・・(余計なお世話ですが)

目的は福島にライダーが来てくれる事ですからね・・・

(栃木VTさん)

昼休みも乗るなんて、気合いが違いますね

確かにお盆休み渋滞は避けられないのでは・・・

高速でなければ大丈夫?

栃木は高速渋滞のメッカですから・・・

ブルーで全部そろうんでしたっけ?

お疲れ様です。

今度はどこかで合流して走りましょう

(hosubeeさん)

最近は山形チームの朝GOの方が活動してる気が・・・

仙台チームもそろそろ動かないとね

そうですねー

ニラ食って元気にならないとね

(R1000さん)

送迎好きな福太郎です( ̄▽ ̄)

帰りは總宮に寄ってからです。

さすがに偶然はありませんcoldsweats01

お宮も参拝の方も少なく、まったりと話する事が出来ました。

日帰りだと500キロ位がいいトコです。

それ以上だと乗りっぱなしです。

(S.T.Mさん)

行くぞ!って決めちゃえば何とかなるもの・・

気持ちの問題です( ̄▽ ̄)

最後の場所は、山形市内を西に通りぬけた先の県民の森です

高速インターからまっすぐ県庁前Y字路を左に行って、ひたすらまっすぐ・・・そうすると必ず県民の森に突きあたります。

この道は白鷹町に抜けます

すると長井のピットにすぐ着きますよヽ(´▽`)/

(Lisaさん)

ホント間に合ってヨカッタヽ(´▽`)/

結構余裕かと思ってたから・・・・

乗船時間も確認が必要でした。

でも、来るかも・・・と、予想もしてたようで・・・(ダンナ談)

仕事中に、コメント書いてちゃ、社長に言いつけられますよ。
ポーズに覇気がないのは、それは、他人のポーズだからです。

ちゃんと、福太郎プロジェクトは、そこまで考えているのですよ。
福太郎さんには、すでにオリジナルポーズがあるのを、本人は気づいていないようですね。

それは、チャオズになって・・・
『チャオズの首絞められポーズ』です。

ただ、問題は・・・・
浄土平に言って、女性ライダーに、
『ボクの首を絞めてください』って、頼むところかな・・・・・・

とんだドM野郎といわれるでしょうが、きっと、好きでしょ そーゆーのっ


というわけで、次のブログには、上記コメントを書いた上で、
チャオズ首絞められポーズ の画像を2枚以上載せてください。
(最初なので、ぐうじさんとか、びんさんでもいいですよ。最初は。。。)

(junさん)

なんか、はっきりした目的地があると遠く感じません。

さすがに1日2回お宮に行くとは・・・

自分でも笑っちゃいます。

自分等はブロクをやっているから、いろんなことを知っていますが

ほとんどの人は知らないのが現実、それが普通なんでしょう

(ruitominaさん)

地元のライダーにもなかなか伝わらないのが現状。

Webの世界では限界があるのかもしれません。

ここから先はアナログなPR活動しかないでしょう。

おくさんが普段やっていることです。

Webに触れない方も多いですから・・・

(HIROさん)

ハハハ・・・
近いですよ長いは・・・
山さえなければ、チャリで行けます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、見送りは自己満足ですから( ̄ー+ ̄)

(ANIKIさん)

さすがに偶然の遭遇はありませんよcoldsweats01

お宮でずっと休憩してましたヽ(´▽`)/

混ざってない上にかかってるソフトは美味しかったです。

そろそろどっか行きましょうねー

(とんそくさん)

朝の早出は距離を稼ぐにはかかせません。

自宅から寒河江まで、足を地面に1回も着けなかったです。

今度は長井までに挑戦です(くだらねー)


オランダ焼き、マヨネーズがどうしたんですかぁ・・・・

俺はマヨラーなので大丈夫ですが・・・


気になる・・・・

(namaさん)

フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

本家朝GOも走らないと・・・・

冬場の方が活発でしたね。

基本自由ですし

それぞれが、各々で楽しめる人たちの集まりですから・・・

(プロデューサー殿)

次の分は下書き進行中なので・・・少し時間を下さい

っていうか、知らない人に言ったら、ただの変な人じゃないですかぁ

どうせなら、女性の方がいいが・・・

ブログつながりの人から・・・・

今の時間は休憩タイムです。

昨日も日付変わってからの帰宅なので、自己調整中です。

昼寝も大事( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにみんな北海道に行ってますね。
うらやまし~
最後のテラス見たいな展望台、行ったことがあります。
凄く眺めのいいところですよね。
今度、コーヒーセット持参で行ってみようと思ってます。

(単身ライダー)

あの辺は山形営業所勤務時代に夜の虫取りポイントでした。

仕事が終わると村山あたりまで山沿いを流します。

オオクワ・・・ゲットしたと騒いだら、ヒメオオだった。

見わけが難しいのです。

仙台の県民の森は未だ通行止めですね

こんにちは
ようやくパソコンに向かう余裕ができました~
ライダーズピット私もライダーなら知っているのかと思い込み(笑)
最近実家に行くたびに父がひそかにピットを回っていることにジェラシーです
こっそりバンダナを集めているという・・・

(りんかさん)

私も、未だにパソコンに向かう時間が無く・・・
今は仕事終わって、事務所で打ってます・・・

・・・・北上市の事務所ですが・・・・何か・・・・

っていうか、お父さんも・・・・驚き!!

そのうち、ぐうじさんのトコで会ったりして

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55341707

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと出かけてきました:

« おくさん、警察のご厄介になる!・・・の巻 | トップページ | 県外からのお客様が・・・・ »