フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 念願のお二人と・・・ | トップページ | おかえりなさい!・・・そして、ドキドキなツー »

2012年7月22日 (日)

グリーンマン現る

  7月15日(日)masaruさん Lisaさん とのツーリング2日目のスタート

あいにくの雨降りとなりました・・・rain

Cimg2147
今日はカラスさんも参加

ひめさゆり以来ですが、最近は總宮に出没、メル友にもなってます。

今回知りましたが、福太郎が所属する、某バイクグループの先輩でした。flair

オドロキ!世の中狭いものですdelicious

Cimg2148
DAEGです!

欲しかったけど買えなかったweep


しかも、この色が一番好きだった・・・ヤッパイイナァ










そしてもう一人・・・











グリーンマンの登場です!










Cimg2149

         

      バァーン!


Cimg2150


なかなかお目にかかれないカッパ姿のぐうじ!




Cimg2151


ということで・・・



Cimg2152

本日のスタートメンバー集合です。

雨ですが・・・

Cimg2154_2

仙台市内を抜け・・・・


Cimg2156

定義山に到着です


そういえば、先々週ここに寄らないで總宮神社に行きました・・・



Cimg2157

もしかしたら・・・今年初めて食べたカモ


この後、R48を山形に向けて進みます。

雨がどんどん強くなり・・・

大滝ドライブインでhosubeeさんと合流。

カッパが無いhosubeeさん・・・ズブ濡れです

福太郎のカッパはケーヨーD2の処分品・・・

確か1000円もしなかった。

バイクに乗る前から使ってて・・・結構、物持ちがいいのですsmile

防水スプレーを塗りまくって・・・

でも最近、サスガにちゃんとしたバイク用が欲しくなってきた・・・

カッパ着用率が高いからrain


さて、このあたりの写真は雨が強く・・・アリマセン

寒河江のチェリーランドまでノンストップ

Cimg2159_2

改めてお久しぶりです!

カラスさんは常に面白いポーズをしています。

ここでジェラートタイムで休憩


福太郎的には大江の交差点を曲がると、長井に着いた気分なんです

まずは、しゃったが(白鷹)の撮影ポイントへ・・・

Cimg2165

Cimg2163

恒例のポーズ・・・

この場所に慣れ、車の視線が気にならあくなった自分がいます

・・・・・・成長したものだ

Cimg2168

その後、ぐうブロでも登場していたお店「スーアンニュアーズ」さんでら・ら・ランチ

(朝GOならたぶん、絶対来ないような雰囲気のお店です)

Cimg2167
夏っぽいパスタランチを・・・

ゆっくり、くつろいで

気分も落ち着いてクールダウンできました


さぁ、本日のメイン会場へ向かいます

Cimg2169
雨も止んで、カッパともオサラバgood

hosubeeさんの安心感のある背中を眺めながら・・・

Cimg2173

歓迎の横断幕が・・・さすがぐうじさん、ぬかりなしです


そしていよいよ・・・・

Cimg2175


福チャオズデビューのお披露目です

この後、福ッコロも控えてますが・・・

どこに向かっているのでしょう(ねぇ hoshizouさん)

Cimg2176

さすがhosubeeさん(多くは語るまい)

Cimg2177

ということで、お宮を後にします。

この後、上杉神社に向かう途中、新聞で見たポイントをぐうじさんにリクエスト

Cimg2183_3

みんなノリノリなんだなぁ


Cimg2184
前の会社の社長が、いつも言ってて・・・

いい言葉です。

初めて見ました。田んぼアート

Cimg2185

飲泉にも寄って・・・

体に良さそう。毎日飲みたいですね



そんな途中・・・・

Cimg2186


オオオッ!

masaruさんのBちゃんが77777キロを・・・・



104_original_2

77777キロを体で表現!

8よりはやりやすいですね


106_original

祝!

次は777777キロを目指しましょう。

Cimg2188
上杉神社到着です!

結構観客が多いのです(お構いなしのメンバーですからcoldsweats01

Cimg2187

まずはお参り・・・

正統派ビーマースタイルのお二人・・・カッコイイですね

Cimg2189

Cimg2190

明日を夢見て!

明日といういは明るい日と書くのです

上杉神社を後に、それぞれの目的地に向かいます。

お名残り惜しい気持ちで寂しいですが・・・

また会えますよね!

「じゃぁ また!!」

さよならは言いませんよ!

お二人はR13で高湯温泉へ

私はカラスさんと七ヶ宿までご一緒します。

薄暗くなってきましたが、蔵王高原ルートで仙台に帰りました。

Cimg2192

釜房ダムで最後の1枚(今日初の自撮り)

楽しかった2日間を思い出しながら帰宅しました。

皆さん、心の底から楽しい2日間をありがとうございました。

また!

« 念願のお二人と・・・ | トップページ | おかえりなさい!・・・そして、ドキドキなツー »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

豪華なメンバーでのツーリングでしたね。羨ましい限りです^^
いろんな所で、良い思い出が沢山出来た事と思います。
私はまだ、田んぼアートを見た事が無いです^_^;

こんばんは。

とても楽しく、かけがえのない時間をすごしたツーだったんですね。

写真の1枚1枚からも十分伝わりますgood

写真は1コマですが、写真に写らない充実した時間・・

とても羨ましいです・・(・∀・)イイ!

皆さんどこでも躊躇なくポーズ決めて撮影するんですね
私はまだ周りの目を気にしてしまいます、

それにしても2日に渡って走り合えば別れが寂しくなりそうです、毎週色々な人達と出会って走ってる福太郎さんは凄いですね、自分も頑張ろ。

このメンバーは、どこに行くんだろう。
迷っているわけではなさそう。

着地は、楽しくK点超えでしょうね(笑

K点越えると、危ない?極楽?

まだ、超えていませんか
今度、ご一緒に超えましょう。石川県、渚を走れる千里浜あたりで

福ちゃんこんばんは。
2日間本当にありがとうございました☆
おかげさまで別れる時しんみり寂しくなっちゃいましたよ・・・。
また遊びに行きますので、懲りずに私達と一緒に遊んでくださいね(^-^)

それと福チャオズのデビューおめでとうございます?
福ッコロも待機しているのですか・・・?
どこへ向かっているのか、ちょっと心配です・・・(^_^;)

福ちゃんにはすっかりお世話になりっぱなしですみません。お陰様でとても楽しいツーリングになりました。共通の趣味がバイクっていうだけで、こうして沢山の人と友達になれる、あらためてバイクっていい趣味だよなーってつくづく感じた二日間でした。

Q太郎がハーフカウルバージョンになってますねヽ(´▽`)/。。夏限定かな。。
雨も降ってましたがかなり楽しい雰囲気が感じられますよ~。
福チャオズは何処に向かっているのか、迷走気味た雰囲気が興味をそそります(笑)。

上杉鷹山の言葉ですね。僕も好きな言葉です(゚ー゚)。。

ぐうじさん…
緑のカッパ… つか、カッパそのもの(笑

楽しそうですね。参加できず残念でした。
でも、あそこで正座できなかったかも

雨の中ありがとうございました。
總宮神社の土俵に、あまりにもマッチしすぎてますかね~??

福チャオズ様に報告です。
本日、ぐうじって来ました( ̄ー ̄)ニヤリ
家族で・・・我が家のヤロコが、清めの水場の龍を見て、『いでよ、シャンロン~』って
一人でやってました。

福さんに会えないぐうじさんは、寂しそうでしたョ・・・・。

    ↑
お宮の土俵に本物の力士がいるようですが。 ( ´艸`)ぷぷ…

福太郎さん、
改めて大変お世話になりました。そしてありがとうございました!
masaruさんとLisaさんにもお会いでき、感激でいっぱいです。

また今度ご一緒できる日を楽しみにしております。
總宮に行くときは誘ってネ。
みんなでぐうじさんを笑わせに行きましょう。(^^♪

おはようございます
定義山だいぶ前に行ったことがあります
あぶらあげおいしいですよね~

バイク乗るのにカッパって必要だと思うんですが
バイク用じゃなくっても平気なんでしょうか?
普通のカッパでも足元とかびしゃびしゃにはなりませんか~?

改めまして、一部雨の中をお疲れ様でした。
ブログ交流がきっかけの大事な関東からのゲストとの楽しいツーリング何よりです。

あのランチのお店は確かに仙台朝GOでは・・・ですね(笑)。
それにしてもライムグリーンのカッパがあるとはびっくりです。

こんにちは(^^)/
気になる看板ですね~。国道沿いにあるんですか?

田んぼアートも見てみたいです。(米沢は日帰り圏内なので行けるかも・・・。)

なせばなる なさねばならぬ何事も ならぬは人の なさぬなりけり
 ↑去年、上杉神社に行って覚えたけど、忘れたのでまた調べた( ̄▽ ̄;)

深~い意味のあるいい言葉ですね。

2日間お疲れさまでした(^o^)/~~~

こんにちは。

楽しかったのは福太郎さんのおかげです。

本当にありがとうございましたm(__)m

かなりぐぐられたログでしたので・・やはりカッパは着ないようにしないと・・・

カッパそのものとか、アマガエルとか、ハエが寄ってくるとか言われているし・・

カッパ着るだけで盛り上がったスタート地点でしたね(@_@;)

また! 

ステキな午後を!

素敵な2日間ですね♪ 福太郎さんの行動力は素晴らしい!!

あたし、田んぼアートに惹かれました☆ 素敵ですね!!


みなさんのお決まりポーズすごいです

ためらい無くポーズを決めるって、やっぱり慣れですかね??

あたしも挑戦してみようかな?

んんん~最高に楽しそう!

ヘルメット脱いだらすぐにお面装着?

福チャオズもデビューしたのでこの先ますますファンが増えると思います。

(ruitominaさん)

そうですね~
思い出がいっぱい・・・できまくりな今年happy02

田んぼアートは初めて見ました
青森でも有名なのがあるようです。
小野川温泉?だったかなそこで見れます。
秋まで楽しめるので、いつでも見れます
その時は、飲泉もワンセットですヽ(´▽`)/

(ゆうじさん)

ゆうじさん、写真だと楽しく見えるのかもしれません

実は、写真以上に物凄く楽しいんですよ

なんでだろう・・・

ブログ?

バイク?

それもあるでしょう・・・

でも私は、一歩前に出る勇気(思い切り?)なんだと思います

(junさん)

上杉神社は観光地です。
人もたくさん・・・
みんな笑って見てますsmile

以前よりは気にならなくなっている自分がいます
人間って変われるんですね!

今年はたくさんの出会いがあって
感謝感激な状況が続いてます

(namaさん)

本人がどこに向かっているのか・・・ワカリマセン
観光客の目が気にならないメンバーですから・・・

石川・・・行ってみたいです

(Lisaさん)

ハイ!
私もどこに向かっているのか・・・心配です。

福ッコロは、下書き段階で納得がいかず破棄しました。

小さく描くのはいいけど、大きく描くのはムズカシイ・・・

2日間ご一緒して、本当に楽しかった・・・また会う日をひたすら楽しみにしていますbleah

(masaruさん)

バイクであり、ブログであり・・・・
こんな時を過ごせる事に感謝です。

もし、俺らが盆栽好きで、盆栽ログで知り合ってたら・・・

どうなってたのだろう

観賞ツアーでも行ってたのかな

(ANIKIさん)

夏の放熱が尋常じゃないらしく、毎年の仕様だそうです。
最近は下半身ムレムレが・・・

五里霧中状態・・・・

いったいどうなる?

(びんさん)

あのカッパは・・・・河童です
どうりで・・・

昔から持っているのに、上着は未使用のようで・・・
新品でした

あのメンバーで行ったら、正座ぐらいは受け入れないと・・・

あのくらいで済んでヨカッタ・・・・

(hosubeeさん)

最近は

hosubee=カッパ

が定着してます。

どうせなら、カッパを着ないことを売りにしてみては・・・

俺はこんな嵐でも、着ないんだぜぃ!

みたいな( ̄ー ̄)ニヤリ

(カラスさん)

最近は普通に總宮神社に行っても・・・
みたいな感じで・・・

なにか、アッと驚く(ぐうじが)企画が無いものかと・・・

どうにかして、長井市の教育委員になれないか・・・

いっそのこと、長井市長に立候補してみようか・・・

う~ん・・・( ̄Д ̄;;

(りんかさん)

定義山は、フラッと行くにはちょうどいい場所です。
秋保方面や泉ヶ岳方面、山形方面に行けるので。

カッパはもちろんバイク用がいいですよ。
足元はビチャビチャです(つд⊂)エーン

強がってますが、やっぱり欲しくて物色中です

去年は1回も着なかったけど、今年は多いので・・・

(KENTAさん)

ライムグリーンのかっぱ?

あれは、ワークマンのカッパ(グリーン)です。

ぐうじさんの新たな一面をみました。

ぐうじさんの弱点もmasaruさんによって露わになりました・・・

朝GOメンバーが、雨でダラダラで行っても・・・

きっとお断りされそうです( ̄▽ ̄)

(とんそくさん)

気になる看板・・・

もしかしたら、通っているかもしれないくらい、主要な道路わきにあります。

物凄い注目度な場所です。

よそ者のうちらはいいですが・・・

とても、地元の、顔の知れた人は、やれるもんじゃないです( ̄ー ̄)ニヤリ

田んぼアートと飲泉は1セットな場所です。

行きましょうね

(ぐうじさん)

私は、ただチョコチョコ動いてただけです。

自分が楽しんでしまう人なので・・・

やっぱり、カッパさんのおかげです。

KENTAさんなんて、ライムグリーンのカッパがあったと思ってますから。

カッパ姿のぐうじさんに触るとご利益がある・・・

楽しいカモ


(まあたんマミーさん)

ホント楽しい2日間でした・・・

田んぼアートは稲刈りの時期まで楽しめるそうです。

いろんなところでやってるのかな・・・

東北に来るのもイイカモhappy01

このお二人の度胸は、とてもかなわない領域です。

関東の方々にもこっちのポーズが広がりつつあります。

マミーさんもぜひ・・

ウマウマ神奈川支部長として( ̄ー ̄)ニヤリ

(R1000さん)

最高な2日間でしたが・・・

福チャオズ・・・まだ行き先不明

五里霧中ッス

hoshizouさんに遊ばれてる感が・・・・
( ̄▽ ̄)

向かっている先は、

ピリオドの向こうさ!

失敗したよ~!
福チャオズのくび〆るのますれたよ!!
ちゃんとツーショットでとらなきゃ~!!
今度は、自己申告を♪
私、忘れるんで(^^;)
しかし、さすが師匠ご夫婦!!
まねできないです(^^;)

チャース!
チャオズちゃん♪
定着してますのぉ~おおお♪
あの、福ッコロってコロッケですかね~ヾ(´Д`)じゃがいも?
グリーンマンさんはカッパもグリーンなんだぁ( ̄ー ̄)v
てゆうか、ぴーくん家なぁ~い!!
あ!撮ったのはグリーンレンジャーさんね(-∀-)
このログ見るの三回目!何回見ても楽しいね~!
帰り道の自撮りにちょっとホロッとしちゃったよ(*∪∪*)

(hoshizouさん)

ピリオドの向こう?

一体・・・そこには何があるのでしょうcoldsweats01

しばらくは、動画編集に励んで下さいな

(おくさん)

あの場はひっそり、主張すべき場ではないと思い

風車の弥七のように・・・・

次回はぜひともよろしくお願いします。

みんな、当たり前のように正座してましたよ( ̄▽ ̄)

(ぴーくん)

オッス!姉御!

舎弟ッス

畳屋の写真は撮ってなかった・・・

あの場に行くまでわからなかったし・・・

自分とぐうじさんしかわからない場所だったし・・・

楽しさが伝わってくれたようで・・・嬉しいです

定義山と上杉神社ともにご無沙汰です(笑)

どちらも 美味しいものがある場所ですね!雨の日の走行
ごくろうさまでした^^

カッパじぶんも、かえどきです。

(月輪さん)

普段なら、最初から雨だったら乗らないです。

降りそうなら、遠出しないし・・・

最近は、イベントやブロ友さんの来訪

そんな時は、雨でも行くぞ!

みたいな気合いが入りますね。

出先の突然なら、安カッパでいいのですが・・・

雨覚悟のツーだと、ちゃんとしたカッパがいいです。

カッパは値段相応ですから・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55250757

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンマン現る:

« 念願のお二人と・・・ | トップページ | おかえりなさい!・・・そして、ドキドキなツー »