フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 梅雨ですねー | トップページ | 県内散歩仙台朝GO!・・・か~ら~のぉ »

2012年6月21日 (木)

いま、会いにゆきます・・・

アップが出遅れてしまいましたが・・・

6月17日(日)ひめさゆりミーティングに行ってきました(◎´∀`)ノ


前日、朝GO掲示板には


それでは、皆さん、体調に留意し、遠足前日のワクワクな夜をお過ごしください。

(by hoshizou)



子供じゃあるまいし┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日の備えて日付が変わる前に寝ましょうsleepy???

寝付きのいいこの私が・・・何か寝れん・・・

首領の思うツボじゃん(;´д`)トホホ…

天気どうかなぁ・・・・モチロン雨が降ってますrain

アッ!アボカドと色紙買うの忘れた!

100円ローソンで、両方ゲット!(油性マジックは・・・きっとTANSTAさんが持ってくると予想。借りましょう)

さぁ安心。寝ましょう・・・

アッ カメラの充電しておかないと・・・

なんてしてたら、結局2時くらいになっちゃいましたcoldsweats01


朝起きたら、雨がパラパラ、「下だけカッパマンだな」

Cimg1928
集合場所のミニストップ到着です!

ANIKIさんはおこりんぼさんです。

今度またご一緒しましょうね!(しばらくはオフ車生活なのかな?)

さぁ、会津に向けて イザ! (イザってよく使うな、オレ)


Cimg1929
最初の休憩ポイントの安達太良SA・・・

相変わらず雨が降ってますrain

大飯食いのびんさんが給油です。

高速ならGSXは400キロ計算ですので(余裕を見ても)


さぁ、山形組との待ち合わせポイントの会津若松ICに向かって イザ!(またイザって)

Cimg1931
お馴染Q太郎と、CB1300を駆るhosubeeさんと合流

朝飯を食ってなかったことに気づき、自分も燃料補給です

Cimg1932
2度目のご一緒、びんさん、ワイルドな雰囲気を身にまとった優しい紳士です。

たとえるなら、見た目はhoshizouなのに、中身は福太郎とか

見た目はライオンなのに中身はヌーとか・・・違うか?

まぁ、とにかく、ご一緒したくなる方なのです!


ただし、朝が苦手という弱点をお持ちです・・・朝GO体質に鍛えてあげましょう

ぐうじさんもV魔に興味津津のようです。


さぁ、あの灰色の山に向かって出発しましょう!南郷スキー場に向かって イザ! (またスカ)


Cimg1933
なんか美味しそうなお店が・・・

「ここ、美味いよ!」 さすがぐうじさん詳しいッス

Cimg1934

なんか久しぶりのマスツーって感じ

後ろではびんさんが撮影中、みんな自由ッス

みどり色のバイクは、落ち着きのない動きをしてるッスhappy01

Cimg1935
コイツかぁ

自由人ぐうじ、別名消えるぐうじ

Cimg1936

会津市内で全員給油タイム

GSXは8.6ℓ・・・23km/ℓくらい(高速が多かったので)

ここで、本日この後無給油を確信ok

Cimg1937
この先天気は悪そうなので、相変わらずカッパマンです。

先日、パンツまでグッショリになったので、今日はイヤだ

R401をひたすら走りましょう

Cimg1938

びんさんは、後ろを走るのが好きなようです。

前回もそうだったし・・・

Cimg1945
この方も後ろで自由に走りたい方です

国道とは思えない、細いクネクネ・・先日のR399もそうでした。

どちらも酷道ですが・・・・


4c98d75a950986eb6cc0b3366f276f9d
やっと会場に到着

福太郎は、バイクイベントに参加するのも初めて・・・

既にたくさんのバイクが集結・・・圧倒されます

到着するなり、おくさんとダンさんのお出迎えです。(豪華っす)

初めて見るダンさん・・・優しそうでダンディな方です。(今度は腕相撲、挑戦させて下さい)


そして・・・・





見ますか・・・・






見ちゃいますか・・・・・・・










Cimg1946


オオオオオオオオッ♪



初めてお目にかかりまする~



半ちゃんです




何回もおくさんのログで拝見しておりますが・・・

カワイイ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ファンになっちゃいそう・・・

アイドル好きの福太郎ですから・・・

AKBもフューチャーガールズ(64位)まで網羅する福太郎ですから・・・
Cimg1947
こんな写真使うな!って言うくらいの俺の顔・・・

モザイクかけるんだった・・

Cimg1949


受付の脇には、有名なハナイズミさんのCBが・・・

昔のバイクなのに・・・俺よりきれいだ・・・

駐車場の先頭の2台!

Cimg1948


先日白河で見れなかった、おくさんのCB,そしてダンさんのゼファー・・・

二人が乗ってるっていう、プレミアが感じられます。

ダンさんの洗車テクが、思う存分発揮できそうな状態に仕上がってますね~


なんて、会場をウロカラしてると、何名かとお話しする機会がありました。

R1000さん、カラスさん(でいいんでしたっけ?)・・・白河で会ったライダーさん

そしてブロ友のjunさん、少しお話できました。


おくさんが、「福太郎さんを探してる人がいたよー」

会員Noが何番とか言ってたとか・・・

ウーン誰だろう・・・気になる(syaroさんつながりかな?オレ42番だし)


そんなこんなしていますと・・・

Cimg1950

ステージ上に首領が・・・

ウマウマ教布教のため、レクチャーを始めたよ・・・

Cimg1951

ハイッ!まずはおくさん!

(既に洗脳済みです・・・福太郎が先日マイクロチップを埋め込んでおきました)

Cimg1952
そして・・・ダンさん・・・何も言うまい(ノリノリデスネ、小道具まで・・・)

私の記憶が正しければ、ダンさん、以前は違ったような・・・

私の個人的主観ですが、番長夫妻との山形ツーのころから変化が・・・違う?


Cimg1953

おばけの救急車~のように? どんどん増えていきました。

ぐうじさんの腰つきが、エロイ・・・

この後自分や、ブロ友のjunさん、他、結構な人数の方がステージ上に・・・

20120617_252


洗脳仕込み完了です。

内輪のバカ騒ぎも楽しいもんです。

お祭りですからヽ(´▽`)/


Cimg1956

おくさんノリノリ

Cimg1961
ぐうじもノリノリ

Cimg1958

でも・・・

首領は顔がこわばってます


Cimg1964

と思ったら、なんかインタビュー始めるし・・・

カンペなんて作って・・・

きっとこの人昨日、ワクワクして寝不足だね


Cimg1965

串カツ(美味かった)と揚げパン(カレー味)で腹を満たします。

Cimg1966


なかなか来ないなぁ・・・

と思ってぐうじさんと、話してたら来ました!

ruitominaさん到着です

ANIKIさんと同じバイクかな

いつも、男心をくすぐるブログをありがとう!

予想通りの落ち着いた紳士って感じです。(大先輩に失礼ですね)


オヤッ?

あのカタナは・・・Rショックを見て確信

単身ライダーさん!

帰り際にあいさつできました・・・ヨカッタ

Cimg1968_2


そろそろ、終焉も近づき・・・自撮りタイムでしょうか

(ぐうじさんゴメン切れちゃった)
Cimg1969

最近定番化されつつあるこのポーズ

Cimg1970


このポーズで、どこに向かおうとしてるのか・・・

Cimg1971

皆さんで記念撮影・・フツーこうだよね。記念撮影は・・・

Cimg1972


半ちゃんさようなら・・・

またイベントに行っても、笑ってくれるよね!

あいつらも、俺に免じて許してあげて欲しいなぁ・・・

悪いやつらじゃないんで・・・



楽しかった会場を後にします
Cimg1973

その後近所の花泉カフェへ

甘酒のパンナコッタとライダー特典のコーヒーを頂きます。

いろんな話で盛り上がりますが、そろそろ帰る時間
(´・ω・`)ショボーン

お店を出ると、加曽利さんと遭遇

20120618091330


気さくで素朴で自然体、素晴らしいお人柄、今まではツーリングマップルのおっちゃん・・・くらいにしか思ってなかったけど、すっかりファンになっちゃいました!

みんなと握手してくれました。

「気を付けて帰って下さい!」って言ってくれました。感動ですcrying


そして、ここで、山形組ともお別れです。

hosubeeさん、ぐうじぃ~ さようならデス。また来週?

帰りは白河から高速に乗ります。

結構眺めの良い道路でした
Cimg1976

高速にのり安達太良SAで休憩です。

ココでこのお二人とばったり遭遇で、またビックリ!

Cimg1977

お二人とも前日からの準備、お疲れでしょう・・・

ゆっくりお休みください・・・洗車してから

この後、蔵王Pでお別れの挨拶、泉PAでびんさんとお別れ

自宅到着が20:00くらいでした。

Cimg1979

生キャラメル。酒粕の風味がきいてて美味しかったです。

Cimg1980


ヘヘヘ・・・

やっと色紙を・・・・

忙しい中、無理を言って描いていただきました。

深夜に買いに行った甲斐がありました

思い出に残るイベントになりました。

途中観光するツーとは違いますが、こんな楽しさもあることを知りました。

また、機会があったら参加したいです!

« 梅雨ですねー | トップページ | 県内散歩仙台朝GO!・・・か~ら~のぉ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

ミーティングだと目的地でだべって、
あとは解散ってパターンが多いですかね。
観光を少し省いて交流の時間を楽しむのもありですね。
むか~しから、加曽利さんは超有名ライダー。その方に会えるとは、羨ましいです。
むしろ俺にとっては皆様のブログに必ず出ていた半ちゃんって誰?って感じです。
RISE福島関連のイベントのMCか何かですか?。
既に多方面のブロガーさんでネタバレでしたが、いろいろ詳しく書かれていたので楽しめました。
あとはあの方の動画編集を待ちましょう(笑)。

日曜日はありがとうございました!

むっちゃ楽しかったっすねぇ(*^_^*)

半ちゃんの写真!撮り方上手(@_@;)アイドルですね!

「はんがい」なんて変わった苗字ですものねぇ、福島には多いのだろうか?

安全運転でみんな走れて、楽しめて、無事に帰れて・・・

あたりまえだけど、最後にちゃんと帰れたから楽しかったんですものね!

福さんのおかげで楽しめました!

後ろから福さんの走る姿見て、それだけで一緒に走れている実感を感じてニタニタしながら走ってました(^。^)

それはヘンタイだろうって?

うん!ヘンタイですね!

ありがとうございました(*^_^*)

17日はお疲れ様です&ありがとう御座いました、
あんまり大きなイベントで知り合いの方が多くて
ゆっくり話すどころでは無かったですしね、

ですが初対面でご挨拶できて良かったです、
今度はもう少し小さな集まりで皆さんに会いたいですね
出来たらあの自撮り仲間に加わってみたいです。

おばんです。

もう記事がどうのこうのよりも
>見た目はhoshizouなのに、中身は福太郎
ここで爆笑してしまって涙が止まらないwwwww


そして極めつけの
>AKBもフューチャーガールズ(64位)まで網羅する福太郎ですから・・・
福さん・・・あぶないカミングアウト… (* ̄m ̄)


さて、今週末もよい天気みたいですが、どこいきましょうか?(笑

こんばんは☆

白河関でお会いしました、おくさん崇拝者?(ストーカー)のYです。
バイクミーティングでは、お声を掛けて頂きありがとうございます。

楽しいイベントでしたね!
また、お会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

福太郎さんのお知り合いは、
ほとんど、自分の、自分のための、自分が楽しむミーティングしています。
おくさんが霞むぐらい。敬服!
イヤー。仙台もやるね。濃い。コイ。来い。故意?
あのー
見送りを『怒りんぼう』は定着したのでしょうか。
冷静沈着のオコリンボーより。

こんばんは(^^)/
あっちもこっちも同じ絵が出てますね~。
楽しそうですけど、やっぱりなんか怖いような(^^;

あの方々はもうすっかり洗脳されましたね。
ブログの方向性が変わるのではないかと心配です(^O^)

こんばんは。
走行撮り、よく取れてますね~
なんか、私のバイク サス変えてわかりやすくなっちゃいました(^_^;)
こんど、アレンジしとかなきゃ!!
でも、ブログに載せるから同じか~

半ちゃんの隣の親父は誰?
目イッパイ モザイクを掛けて再掲載して下さい! 
左半分だけトリミングして縦アングルで撮ったということにしてもイイかも。happy01

アボガド・・・半ちゃんに渡した様ですけど・・・ん~ 何なの?

みんな楽しそうで洗脳が上手くいったみたいですね。
私は洗脳されませんよ! 絶対に。             でも楽しそう・・・

自分の本編も下書きしてるけど、皆さんのログはまとまってて、面白いナァ
でも、結局、あれほど楽しかったウマウマもアボガドも、クネクネも雨も横風も
日がたつにつれ、半ちゃんの前に霞んでしまうような気がしてきました

こんばんは
当日はお会いする事ができて、良かったです。(^O^)
せっかく名刺を頂いたのに、私は持っていなくて失礼しました。
本日、福太郎さんの様な名刺があるといいなぁと思い、私も作りましたよ。

<落ち着いた紳士>一見その様に見えても、ただ何も考えていない、
そして精神年齢は、孫と同じ(小学3年生)です。
おくさんの色紙、私もケットしたいなぁ

初めて全てのひめさゆりツーを拝見できました。。
山形組とご一緒に福島なんて、県外ツーの醍醐味でしょうね。そこだけで
ワクワクしてきます。
有名なお方が出席されておりましたが、ほぼわかりませんです(半ちゃん?)。。
次は絶対ご一緒したいですよ~。。
でも今しばらくは野猿になって山を駆け巡ります^^。

福太郎さん、こんばんは。
会場で声をかけさせて頂いた☆ことカラスです。

福太郎さんのバイクって1400ですよね?
ずいぶん燃費が良いのですね。驚きです!wobbly

他の方のブログにもそれぞれ半ちゃんとのツーショットがありますが、
福太郎さんとの半ちゃんが一番表情が良いかも!lovely 
半ちゃんうれしいのかな? (v^ー゜)ヤッタネ!!
そして福太郎さんのデレ顔…happy02(笑)

初対面にも関わらず気さくに話してくださり、
名刺まで頂きありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

ウマウマ楽しかったなあ。。 クセになるかも…smile

楽しさが、伝わってきます。
「行きたかった~」

ウマウマも 実際にみたいな~
イベントが有ったら 教えてください。

ガソリン漏れは なんとか止まりましたが 応急処置なので、部品みつけたら
交換です。

日曜日はありがとうございました。

福太郎さんの顔の広さにびっくりです。

あの日参加していたライダーの80%は知っていたのでは?

そうそう、いわきの前にみんなで三本木いきましょう。

 日曜日は大変お世話様でした。
 GSX1400は燃費良いですね~。CB君は良くて20km位、悪くても17~18km位です。
自分も一方的にブログを拝見し、直接ご本人さんに会っても、初対面て感じがしませんよね~。
 自分も、ミーティングは初めてでしたが、本当に楽しく過ごせました。いや、同行メンバーさんが
ナイスガイばかりなので、楽しさもアップしたようでした。
また一緒に走りましょう。いや、つるませて下さい。
 
でも、今回の写真で最高は、半ちゃんとの2ショットですねgood

こんばんは。
半ちゃんとのツーショット写真、福太郎さんデレデレ度MAXですね(笑)いい感じです!

朝は相当降った見たいですが、そんなの関係ねぇ~オーラが伝わってきます。

いいな~楽しそうで・・・。
でも負けねーぞ!!!(何に?)

ケニー佐川さんも来ていたみたいですね
しかも、ライディングスクールまで、、
以前東京に居る時柏秀樹さんのスクールに何度か
行きましたが そこでケニー佐川さんに初めて会いました
何か役者の様なオーラを発していたのを覚えています
何はともあれ 無事イベントは成功したみたいですね
こちらからは少し遠すぎて行けなかったのが残念です。

それにしても燃費良すぎません?? 23Km/L 

ひめさゆりでお会いできて嬉しかったです。

福太郎さんの記事読むとバイク乗り始めた頃のワクワク感がよみがえるんですよね~。
どこまでも走りたい気持ち・・・ぐぐっときますぜい 福さん!

素敵な名紙ありがとうございました。

S〇〇〇会員NO.38のみいと申します。

バイクミーティングに車で、しかも12時過ぎに到着したので、楽しい所すべて見逃した者です。
おくさんに福太郎さんもいらしてますよ!って教えていただいて、以前からブログを拝見していたので
ご挨拶をさせていただこうと思いうろうろとしたのですが、お会いできませんでした。

これからも、楽しいブログ拝見させていだたきます。

イベントって実は私も今年になってから初めてで、
多分、観光大使なんてやってなかったら、
行ってなかったろうな~って(^^;)
でも、楽しんでいただけたようでよかったです。
というより、朝GOメンバーの人気の高さといったら!!
ちょっとゲストできてほしいぐらいですね~♪

(KENTAさん)

初めてのバイクミーティングでしたが、なかなか会えないブロ友さんと話することができたり、いろんなバイクを見れたり、楽しい時間でした。
加曽利さん・・・誌上以上に素晴らしい方です。
あんな、おおらかな方は初めてです。
演技ではないのがよくわかりました。
半ちゃんは、おくさんブロガーしかわからないくらいの、福島観光協会の方です。
最近は表舞台に出ることが多く、今月のBikeJinにも平 忠彦と載ってます。

動画編集・・・困難を極めているようですthink

(ぐうじさん)

もうあれから1週間・・・
ホント楽しかったッスscissors

悪ノリぐうじの本領発揮?

動画編集大変みたいだねcoldsweats02

自分も、こうやってぐうじさんと走れるの、初めてだなぁ

って思いながら走ってましたよ。

最近、そんなに倒してる気じゃないのに、ステップをすることが多く・・・

少し、自制しないと・・・

今日は残念でした。

100えんみしぇの旗ですが・・・

お宮にそぐわない時は外して下さい。

(junさん)

ホントゆっくり話したかったです。
ブログの感じだと、日曜は休み?が多いのかな
そっちにも行きますね

朝GO掲示板はだれでもウエルカムです。
いつでも自由参加ですし、企画も自由です。
あの方が来る時じゃないと、ウマウマはありません

※タオルは持ってきた方いいですよspa

(びんさん)

よく考えたら、hoshizouさんが紳士じゃないって言ってるみたいですね。
あの方は十分紳士ですネ

AKBはそんな引いちゃいますかね・・・
9位がオキニとかSKEの話とかマズイデスネ( ̄◆ ̄;)
研究生の中でも・・・

もうやめておきます

また走るぞー

(Yさん)

コメントありがとうございます(◎´∀`)ノ

帽子にまで描いてもらいましたね!
先日もメットに・・・とか言ってましたよね。
やはり崇拝者ですヽ(´▽`)/

今度はどこで会えますかね~

(namaさん)

自分が大好きな方々ですから~

みんな思い思いに楽しんでいたようです。

会場にいても、そんなつるんでないです。

撮影時くらいですかね、集まるのは・・・

また無茶な時間割で走ってましたねcoldsweats01

(とんそくさん)

南東北3県は手中におさめました・・

秋田侵略の第1歩は・・・

既にとんそくさんと決まっています。

知らなかった?

フフフフ・・( ̄ー ̄)ニヤリ

火曜日から楽しみですね

(単身ライダーさん)

スミマセン、あのRショックを見て
「アッ!単身ライダーさんだ!」

って一発でわかりました。

Rショックのおかげで、お話しすることができたのですから・・・

Rショックくんに感謝!

同じ仙台、今度はご一緒に

(S.T.Mさん)

あの顔は酷いですよね
最初すましてたら、びんさんという方が
「もっと笑えー!」
その結果がアレです。
心の中もニヤケてましたからcoldsweats01
だれもが、その場では洗脳されているとは思っていません
動画を見た時、神が降りてくるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

(tanstaさん)

さすが・・・下書きなどしてるのですね

自分は思いついたまま、書いてるので文章のつながりが悪いです。

ホントはちゃんと組み立てるべきなのでしょう・・・

なるべく自分の考えや気持ちを入れるようにはしてますが・・・

ミーティング・・・楽しくてクセになりそうです
また行きましょう(◎´∀`)ノ

(ruitominaさん)

いやいや、見た目だけでも落ち着いた紳士・・・
それでいいじゃないですか

私なんて見た目も中身も幼いと言われ続けてます。

私も以前他の方から名刺を頂き・・・

自分でも作ろうと思っていて・・・

ひめさゆりの2日前、会社でこっそり作りました・・・(*´v゚*)ゞ

せっかく会ったり、お話した方と、それっきりっていうのは寂しい気がして・・・

また会えるきっかけになればと思っています。

こんばんはです

ツーリング楽しそうですね~
私ツーリングすると写真撮ろう撮ろうっておもいながら
みんなとしゃべるのに夢中になってしまって
結局たいして撮れてないってことが多いです(泣)
それにしても~半ちゃんさんの写真多いですね(笑)
しかも最後の半ちゃんさんワンショットは隠し撮りっぽい雰囲気で
怪しさ満点です♪

(ANIKIさん)

おこりんぼ、ありがとうございました。
野猿と化しているようですね・・・
(オレノ、オフ車の件はフレナイデ・・・)

半ちゃんはおくさんログをひもとくと出てくる、観光協会の人です。

今回、初めての経験ばかりで・・・
そろそろ、みんなでどっか行きましょうねcoldsweats01

(カラスさん)

燃費は高速を100キロ巡航すると23Km/ℓ位は行きますよ
でも基本、下道ライダーナノデ・・・
普段ゴツイオヤジとばかり走ってるので、女子がいてはしゃいじゃいましたね。

ウマウマ動画見ましたか?

今度は朝GO ご一緒しましょうねgood
一緒に走るのが楽しみです。
私の走りはヘボ ですけど・・・

(栃木VTさん)

ウマウマはその場で見ても、地味ですよ・・・
編集動画で初めて命が吹き込まれます。

そういえば、白河でいらっしゃったYさんとお会いしましたよ
栃木VTさんとも、またどこかで会えることを願っております。

おくさんログでイベント情報チェックですね

(bellさん)

こちらこそありがとうございます。
私の顔?
☆さんやGさんと間違ってませんか?

私はまだ日が浅いですから・・・
コメントやり取りした方だけでしたよ
それだって、おくさんや、ぐうじさん経由でしたが・・・

今日三本木走りました(仕事帰り)
場所だけでも・・・ミツカラナカッタ

(hosubeeさん)

ことらこそどうもありがとうございました。

高いギアでタラーっと走ってると、燃費はいいです。
 
私も、乗りだしてから日が浅いので、いつも、いっぱいいっぱいで走ってます。

他の方々みたく、なんのテクも経験もないですから・・・

ヒマさえあれば山形に行ってる自分(福島も行かなきゃ)

いつでもご一緒お願いします。

(Lisaさん)

とても恥ずかしいので、モザイクを掛けたいくらいです。

雨天決行の気合いでいましたので、余裕っすよ!good

俺の勝ちッスよ(何が?)

(inoさん)

ライディングスクールやレッスン

俺みたいな人間はきっと、受けるべき人種なのでしょう・・・

何のテクも理論も無く走ってる俺は、ちょっと恥ずかしいです。

業界人のオーラがでまくりでしたimpact

燃費・・・高速をおとなしーく、3000rpm以下で走ってると、このくらいになります

(R1000さん)

本物の名刺を頂いてしまって・・・
近ければ平日襲撃できるのですが、北上市からでは・・・

私もお会いできて嬉しかったです。

今度は走りましょう・・・
R1000さん絶対レベル高そう・・・
俺は下手かつビビリですからネ
あきれないで下さいネ

名刺のアドレスへメールしても大丈夫?(ダメダヨネ)

(みいCBさん)

コメントありがとうございます。

そうでしたかぁ~

みいさんだったのですね!おくさんが言ってたのは・・・

すーっと気になってて・・・コメント頂いてて良かった

同じ会員仲間だったとは・・・

私は42番です・・・今年ですから

これからもよろしくです!

例の件、実現させましょうねgood

(おくさん)

今回は楽しい時間をありがとうございました(◎´∀`)ノ

いろんな初体験・・・嬉しくて楽しかったですよ

また機会があったら参加しますよ

来年「おくさんミーティング」やりましょう!

協力は惜しみませんよ、朝GO雑用係(自称)の名はダテじゃありません

(strawberryーriderさん)

こういうときって、楽しんじゃってますから、確かに撮るのを忘れます。
いろんな方と話できて楽しかったです。
おくさんに感謝ですconfident

こうやってstrawberry-riderさんとこうしてるのも、おくさんあってこそ!デスカラ

さぁ、今度一緒に走るよ~!!

私も「ひめさゆりミーティング」に行くつもりではいたのですが・・・
朝、外から聞こえてくる雨滴の音が子守歌に聞こえて、そのまま深い眠りにつきました(笑)

てか、そのナントカ教に洗脳されなかった分、ある意味行かなくて正解だったような・・・(^^ゞ

(はるぶささん)

そっかぁ・・・
残念でした・・・
来たら会えたのにねー
(チッ、洗脳しそびれた・・・群馬侵攻のチャンスが)
はるぶささんは、福島によく来てらっしゃるので、いつかきっと会えるでしょうscissors

再び失礼。(笑)

>ウマウマ動画見ましたか?

見ました! 感動しました! 泣きました! crying
あの方は人を喜ばせることに情熱をかけている気がします。
どんなに‘悪’と言われようが、人が集まってくるわけですね。

>私の走りはヘボ ですけど・・・

いやいや、
わたしは ヘボ+ヘタレ ですから、わたしの方がうわてですよ!scissors
わたしもご一緒できる日を楽しみにしております。

(カラスさん)

なにおー!
俺なんか・・・

ヘボ+ヘタレ+ビビリ+おっちょこちょい

だもんねー

勝ち―good

今度一緒に走る時、どっちがヘタレか勝負だーcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/55012734

この記事へのトラックバック一覧です: いま、会いにゆきます・・・:

« 梅雨ですねー | トップページ | 県内散歩仙台朝GO!・・・か~ら~のぉ »