フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

いま、会いにゆきます・・・

アップが出遅れてしまいましたが・・・

6月17日(日)ひめさゆりミーティングに行ってきました(◎´∀`)ノ


前日、朝GO掲示板には


それでは、皆さん、体調に留意し、遠足前日のワクワクな夜をお過ごしください。

(by hoshizou)



子供じゃあるまいし┐(´д`)┌ヤレヤレ

明日の備えて日付が変わる前に寝ましょうsleepy???

寝付きのいいこの私が・・・何か寝れん・・・

首領の思うツボじゃん(;´д`)トホホ…

天気どうかなぁ・・・・モチロン雨が降ってますrain

アッ!アボカドと色紙買うの忘れた!

100円ローソンで、両方ゲット!(油性マジックは・・・きっとTANSTAさんが持ってくると予想。借りましょう)

さぁ安心。寝ましょう・・・

アッ カメラの充電しておかないと・・・

なんてしてたら、結局2時くらいになっちゃいましたcoldsweats01


朝起きたら、雨がパラパラ、「下だけカッパマンだな」

Cimg1928
集合場所のミニストップ到着です!

ANIKIさんはおこりんぼさんです。

今度またご一緒しましょうね!(しばらくはオフ車生活なのかな?)

さぁ、会津に向けて イザ! (イザってよく使うな、オレ)


Cimg1929
最初の休憩ポイントの安達太良SA・・・

相変わらず雨が降ってますrain

大飯食いのびんさんが給油です。

高速ならGSXは400キロ計算ですので(余裕を見ても)


さぁ、山形組との待ち合わせポイントの会津若松ICに向かって イザ!(またイザって)

Cimg1931
お馴染Q太郎と、CB1300を駆るhosubeeさんと合流

朝飯を食ってなかったことに気づき、自分も燃料補給です

Cimg1932
2度目のご一緒、びんさん、ワイルドな雰囲気を身にまとった優しい紳士です。

たとえるなら、見た目はhoshizouなのに、中身は福太郎とか

見た目はライオンなのに中身はヌーとか・・・違うか?

まぁ、とにかく、ご一緒したくなる方なのです!


ただし、朝が苦手という弱点をお持ちです・・・朝GO体質に鍛えてあげましょう

ぐうじさんもV魔に興味津津のようです。


さぁ、あの灰色の山に向かって出発しましょう!南郷スキー場に向かって イザ! (またスカ)


Cimg1933
なんか美味しそうなお店が・・・

「ここ、美味いよ!」 さすがぐうじさん詳しいッス

Cimg1934

なんか久しぶりのマスツーって感じ

後ろではびんさんが撮影中、みんな自由ッス

みどり色のバイクは、落ち着きのない動きをしてるッスhappy01

Cimg1935
コイツかぁ

自由人ぐうじ、別名消えるぐうじ

Cimg1936

会津市内で全員給油タイム

GSXは8.6ℓ・・・23km/ℓくらい(高速が多かったので)

ここで、本日この後無給油を確信ok

Cimg1937
この先天気は悪そうなので、相変わらずカッパマンです。

先日、パンツまでグッショリになったので、今日はイヤだ

R401をひたすら走りましょう

Cimg1938

びんさんは、後ろを走るのが好きなようです。

前回もそうだったし・・・

Cimg1945
この方も後ろで自由に走りたい方です

国道とは思えない、細いクネクネ・・先日のR399もそうでした。

どちらも酷道ですが・・・・


4c98d75a950986eb6cc0b3366f276f9d
やっと会場に到着

福太郎は、バイクイベントに参加するのも初めて・・・

既にたくさんのバイクが集結・・・圧倒されます

到着するなり、おくさんとダンさんのお出迎えです。(豪華っす)

初めて見るダンさん・・・優しそうでダンディな方です。(今度は腕相撲、挑戦させて下さい)


そして・・・・





見ますか・・・・






見ちゃいますか・・・・・・・










Cimg1946


オオオオオオオオッ♪



初めてお目にかかりまする~



半ちゃんです




何回もおくさんのログで拝見しておりますが・・・

カワイイ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ファンになっちゃいそう・・・

アイドル好きの福太郎ですから・・・

AKBもフューチャーガールズ(64位)まで網羅する福太郎ですから・・・
Cimg1947
こんな写真使うな!って言うくらいの俺の顔・・・

モザイクかけるんだった・・

Cimg1949


受付の脇には、有名なハナイズミさんのCBが・・・

昔のバイクなのに・・・俺よりきれいだ・・・

駐車場の先頭の2台!

Cimg1948


先日白河で見れなかった、おくさんのCB,そしてダンさんのゼファー・・・

二人が乗ってるっていう、プレミアが感じられます。

ダンさんの洗車テクが、思う存分発揮できそうな状態に仕上がってますね~


なんて、会場をウロカラしてると、何名かとお話しする機会がありました。

R1000さん、カラスさん(でいいんでしたっけ?)・・・白河で会ったライダーさん

そしてブロ友のjunさん、少しお話できました。


おくさんが、「福太郎さんを探してる人がいたよー」

会員Noが何番とか言ってたとか・・・

ウーン誰だろう・・・気になる(syaroさんつながりかな?オレ42番だし)


そんなこんなしていますと・・・

Cimg1950

ステージ上に首領が・・・

ウマウマ教布教のため、レクチャーを始めたよ・・・

Cimg1951

ハイッ!まずはおくさん!

(既に洗脳済みです・・・福太郎が先日マイクロチップを埋め込んでおきました)

Cimg1952
そして・・・ダンさん・・・何も言うまい(ノリノリデスネ、小道具まで・・・)

私の記憶が正しければ、ダンさん、以前は違ったような・・・

私の個人的主観ですが、番長夫妻との山形ツーのころから変化が・・・違う?


Cimg1953

おばけの救急車~のように? どんどん増えていきました。

ぐうじさんの腰つきが、エロイ・・・

この後自分や、ブロ友のjunさん、他、結構な人数の方がステージ上に・・・

20120617_252


洗脳仕込み完了です。

内輪のバカ騒ぎも楽しいもんです。

お祭りですからヽ(´▽`)/


Cimg1956

おくさんノリノリ

Cimg1961
ぐうじもノリノリ

Cimg1958

でも・・・

首領は顔がこわばってます


Cimg1964

と思ったら、なんかインタビュー始めるし・・・

カンペなんて作って・・・

きっとこの人昨日、ワクワクして寝不足だね


Cimg1965

串カツ(美味かった)と揚げパン(カレー味)で腹を満たします。

Cimg1966


なかなか来ないなぁ・・・

と思ってぐうじさんと、話してたら来ました!

ruitominaさん到着です

ANIKIさんと同じバイクかな

いつも、男心をくすぐるブログをありがとう!

予想通りの落ち着いた紳士って感じです。(大先輩に失礼ですね)


オヤッ?

あのカタナは・・・Rショックを見て確信

単身ライダーさん!

帰り際にあいさつできました・・・ヨカッタ

Cimg1968_2


そろそろ、終焉も近づき・・・自撮りタイムでしょうか

(ぐうじさんゴメン切れちゃった)
Cimg1969

最近定番化されつつあるこのポーズ

Cimg1970


このポーズで、どこに向かおうとしてるのか・・・

Cimg1971

皆さんで記念撮影・・フツーこうだよね。記念撮影は・・・

Cimg1972


半ちゃんさようなら・・・

またイベントに行っても、笑ってくれるよね!

あいつらも、俺に免じて許してあげて欲しいなぁ・・・

悪いやつらじゃないんで・・・



楽しかった会場を後にします
Cimg1973

その後近所の花泉カフェへ

甘酒のパンナコッタとライダー特典のコーヒーを頂きます。

いろんな話で盛り上がりますが、そろそろ帰る時間
(´・ω・`)ショボーン

お店を出ると、加曽利さんと遭遇

20120618091330


気さくで素朴で自然体、素晴らしいお人柄、今まではツーリングマップルのおっちゃん・・・くらいにしか思ってなかったけど、すっかりファンになっちゃいました!

みんなと握手してくれました。

「気を付けて帰って下さい!」って言ってくれました。感動ですcrying


そして、ここで、山形組ともお別れです。

hosubeeさん、ぐうじぃ~ さようならデス。また来週?

帰りは白河から高速に乗ります。

結構眺めの良い道路でした
Cimg1976

高速にのり安達太良SAで休憩です。

ココでこのお二人とばったり遭遇で、またビックリ!

Cimg1977

お二人とも前日からの準備、お疲れでしょう・・・

ゆっくりお休みください・・・洗車してから

この後、蔵王Pでお別れの挨拶、泉PAでびんさんとお別れ

自宅到着が20:00くらいでした。

Cimg1979

生キャラメル。酒粕の風味がきいてて美味しかったです。

Cimg1980


ヘヘヘ・・・

やっと色紙を・・・・

忙しい中、無理を言って描いていただきました。

深夜に買いに行った甲斐がありました

思い出に残るイベントになりました。

途中観光するツーとは違いますが、こんな楽しさもあることを知りました。

また、機会があったら参加したいです!

2012年6月16日 (土)

梅雨ですねー

とうとう梅雨入り宣言!

最近天気に恵まれてましたからねー

久しぶりに全く走れない休日でした。


バイクネタはないのですが、日常撮ったものを・・・・

Cimg1883


先週まで北上市周辺では飛行船が・・・

東北六魂祭に合わせて飛んでいたようです。

Cimg1699
スヌーピーJ号

飛行予定をネットで配信してました。

Cimg1703

2週間ほど、北上金ヶ崎IC前に停泊していましたよ。

広くて平らな所じゃないとダメでしょうね

Cimg1707


こんな小さいプロペラで飛んでるんです

乗るところは、こんなに小さい・・・

てっきり、舞踏会でもできるくらい広いのかとcoldsweats01

風が吹くと、飛行船は飛び上がったり、横に回ったり・・・

飛行船を見ると、昔、爆発した、ドイツ?のヒンデンブルグ号を思い出す

Cimg1881
夜は電気が点いてキレイでしたshine



Cimg1708

通勤中・・・・

こんな車を見かけました・・・乗ってみたい

昔、バブルのころ、夜中に運転代行をやってました(こっそりバイト、婚約指輪の金がなくて・・・)

左ハンドル担当だったので、当時、テスタロッサ、ポルシェ、ディアブロ・・・

いろいろ運転する機会がありました。

一番多かったのは、ベンツでしたが(V12のデカイヤツ)

Cimg1914

通勤中に見ると、バイク乗りが羨ましくて・・・

結構パーキングで話したりします。



Cimg1759

先日走った広域農道の直線

展望台も緑が増えてることでしょう。


Cimg1752

飛んでみたいッス!

Cimg1886

夕日がやたらデカかった

太陽にほえろ、みたいな・・・


Cimg1916

チャルメラおじさん、こんにちはhappy01

昔からですが、普通に車で昼飯を食います。

節約節約・・・

Cimg1926
既に大人買いで、コンプリートした方も・・・

どれにするか、冷蔵庫を開けて、迷っている自分が・・・小ちゃい






そして、6月10日(日)

かなり珍しく、嫁さんと2人でドライブしてきた

子供が生まれて以降、あったかな・・・

息子も中2になり、なかなか、つるんで出かけなくなりましたcrying

結局ツーリングコースのようなドライcar

Cimg1889_8
HIROさんのブログで知った、こしかけ庵さんに・・・・

10時ころ着いたにもかかわらず、車がたくさんΣ( ̄ロ ̄lll)

(半分以上仙台ナンバーでした)

Cimg1888_2
ここだけ別時間が流れているような感覚

野郎でゾロゾロ行く場所ではありませんねcoldsweats01

醸まん?は既に売り切れてました。

わらび餅がプルプルで美味しゅうございました。

当日はやってませんでしたが、気温が上がると、かき氷を出すようで

それが、大人気のようです。

この後は、普段のツーと同じく、山辺から朝日町へ抜けます。


前回から行けてなかった、朝日町椚平の棚田

Cimg1899

三脚ワスレタ・・・

嫁さんは山には登らないです(どこに行っても)

Cimg1890_2

秋の稲刈りシーズンにまた来たいです。

きっと素晴らしい景色が広がることでしょう



Cimg1893

これが「ヒメサユリ」という花のようです

Cimg1895

蜂が体中に花粉をつけています。

自然の営みを感じますね。

Cimg1900
道の駅で休憩してたら、レトロな車が・・・

長井のタクシー会社の車のようです。

Cimg1905
しゃったが(白鷹)には、フラワー長井線の車両基地が

全国どこでもローカル線は経営が大変、以前NHKで、ここの特集を見ました。

鉄道好きの旅行会社社員が運営会社の社長に就任したとか・・・

(裏付けなしの記憶で書いてます、間違ってたらスミマセン)



さて、今回の最終目的地
Cimg1907


ラーメン二段さんに到着です!

このお店は、ぐうじさんのログでもおなじみですね!

以前から来たいと思ってても、なかなか・・・
Cimg1909

外にも人が並んでました。

オオッ!これが限定ラーメン

POPだけでは理解不可能な、夏のまぜそば・・・


先日ぐうじさんが、タバスコかけて食ってましたねcoldsweats01

でも、最初は定番ものを食わないと・・・

Cimg1910

写真撮る前に食っちゃいました(◎´∀`)ノ

濃厚な魚貝スープの味が、麺に上手くからんでバリウマっす!

ここの麺はかなりのレベルです。

一緒に食べたチャーシューマヨ丼も美味いよ。

(コレステロールの大量消費感がナイス!)


53712284bd8bfcc078520d67dcb0bf71


この後、茅の輪くぐりの始まった、總宮神社に顔を出し

ぐうじさんと、4週連続の面談を行いました。ヽ(´▽`)/

嫁と3人で、オオオオオッ♪ ってやったら面白いかなって思い提案しましたが

完全却下されました。

このあと、蔵王を通って

嫁曰く「食べ放題」 という、蔵王酪農センター に寄って自宅に帰りました。

子供不在のドライブ・・・

なんとなく物足りないような・・・

たまにはイイカナ・・・

これから先、考えると、これが普通になるのでしょう。

子育てなんて、あっという間ですね。

自分の時間、夫婦の時間、少しは考えないと・・・と思った日曜日でした

2012年6月 7日 (木)

週末は福島三昧(2日目)

さて、昨日は家に着いたのが22時・・・

朝もどうしようか迷いました

嫁さんは「出かけないの?」


(とっとと出かけろ的なオーラを出しています)


ということで2日目スタートです



今日の目的地は猪苗代湖


なんとなく、近いイメージが・・・(違う?)

村田経由で4号線にR4で福島に入ります。
(4号線で福島行ったのすごい久しぶり)

1
R4から飯坂温泉へ曲がったコンビニで休憩

オヤッ?

コンビニの隣にこんな洋館が・・・

旧伊達郡役所・・・明治16年に作られたものだそうです。

初めて通るルート、こんな場所があったなんて・・・

高速や主要国道だけだと、気付かないことも多いですねconfident

ここでredさんからメールが・・・

南会津の方でソロキャンプをしていた様子・・・

猪苗代あたりで合流できそうな様子です。


とりあえず、スカイラインはパス(混んでそうだし)




土湯から猪苗代へ


2
思いのほかバイクは多くなかったです

3

突然、バックギアがついたバイク軍団が

4
こんな主張もあるのです

5

Fフェンダーのシンボルが大事なようです。

ANIKIさんもつけたらいいのに・・・(違うか?)



redさんとの合流には余裕があるので・・・

6
車も少ないので、ギュンギュン進みます

7

レイクラインを通っていきます。

途中ハングオンしながらぶち抜いていく小僧ども・・・

サンデードライバーも多いので気をつけた方が・・・とハラハラしちゃいますcoldsweats02

昔はあんなことしてたっけな・・経年劣化を感じる昨今


8

途中、熟年夫婦ライダーさんたちとお話ししたり。

W650の福島ライダーさんと話し込んで、redさんの合流を忘れてましたが、

redさんはもっとかかりそうですbleah

それではゴールドラインに行きましょう

9w650

後ろを走ってるのはW650ライダーさん

10
そういえば去年の秋は天気が悪くてこっちは走れなかった
11

二つの道路を満喫しました。

12

磐梯山もきれいです
13

なんて自撮ってたら

redさんから「到着しました」のメールが・・・

ヤベッ!


反対方向に走ってしまい、また


ヤベッ!


スミマセン、お待たせしました。

14

カフェマリーナさん

ルフィー店長はどこに・・・っていうか

メチャクチャ忙しそうで、待っている方も

「ライダーさんですねえ、スミマセン!」

バイトさんが一人休んだようで、てんてこまい状態でした

こんな時は平日ライダーに軍配が上がりますね(休みじゃなければ・・・)

15

オオッ!懐かしのジャンボマックス

知ってる人はそれなりの年齢でしょう

16

テイクアウトでクリームソーダ・・・メシは喜多方あたりで・・・

相変わらず、ひつじと写真を撮るオヤジの絵・・・

そのうち、話しかけるようになったりして・・・(・_・)エッ....?


喜多方方面に向け出発した途端、空が暗く・・・

thunderrainthunderrain

土砂降り、雷・・・・完全にカッパタイミングを逃しました・・・


パンツまでぐっしょりcrying

もうこうなったら行くとこまで行ってやろうじゃないか!!!
17

ということで、總宮神社に到着(そんな近くないけどね)

18
こんなことしても、パンツはぐっしょりですが・・・

19
無限?

そんなことより、パンツぐっしょりなんだってば

革はムレるんだから、乾きにくいんだよ

20
冷たい体を暖めたくて、暖かいラーメンを(パンツぐっしょりだけど

21
馬肉チャーシューのまる久さんへ


まだ時間外でしたが、ぐうじさんの権力を振りかざし開けてもらいます。(嘘、オヤジさんの気持ちです)


さすが、長井市のほぼ半分を掌握、手中に収めているぐうじさん。

「アニキと呼ばせて下さい」(ANIKIじゃないよ)


22_2

見た感じは普通の支那そばです

23

チャーシューが黒っぽいですね、馬肉ッス

美味いッス(パンツぐっしょりだけど

何か懐かしい味・・・写真見てたらまた食いたくなってきたよwobbly

ということで、体も温まり、ぐうじさんとガッチリ握手をして別れました。

3週連続お邪魔しましてスミマセン・・・


いつも通りR48を通り、仙台へ戻ります。

3週連続このルート、このコンビニ・・・今週末はないですヨ・・・たぶん


昨日との合計走行距離970Km

もうちょっとで1000Kmだったぁ~



今度の週末は中体連の応援で走れない可能性が・・・

(負ければ日曜日・・・そういうことは考えないようにしましょう)


頑張れ鶴ヶ谷中学校 野球部!



(今週のおまけ)











ステッカーがそろったとか







青が無いよー・・・とか







定休日でもらえなかったとか・・・





モーターショーでもらったとか・・・







みんな小さい小さい・・・







そろったから、偉いのか!










持ってなくたっていいじゃないか!









でも、俺は全部持ってますケド、何か?









24

大人げなくてもイインデス!

ワーイ!( ̄▽ ̄)V ヤッタネ


(σ・∀・)σゲッツ

2012年6月 5日 (火)

週末は福島三昧(1日目)

6月2日、3日、福島三昧な2日間を過ごしました!

一部の方が何かをコンプリートしたとか・・・

何かがレアだとか?

なんのことやら・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ



ただ、自分は純粋に福島に行きたくて・・・

オヤオヤ、何か家に郵便物が届きましたよ

1

これを持っていくと、何かもらえるのかぁ・・・

念の為持って行ってみましょうヽ(´▽`)/

2

土曜日は朝から最高の天気です。

ツーリングには今がベストシーズンですネ

確かこれは、槻木あたり、蔵王が見えますね。

今日なら蔵王も最高でしょう(◎´∀`)ノ

3
こんな時、大きい三脚があると、いい写真が撮れそうなんだけどなぁ

さて、今日は行程も長いので・・・

4
阿武隈川沿いを南下

このルートは、去年初めて朝GOに参加した時のコースにカブリますね

5

福島県に入りました(いいペースgood

6
遠くに吾妻連峰? が見えます。

今日はスカイラインには行かない予定。

きっとたくさんのライダーが行ってるのでしょう

7
確か、R349を走行中、NARUTOの かかしを発見!

思わず自撮りましたが、バスの学生に冷やかされましたcoldsweats01

なんか、こんなキャラクターの人形が、あちらこちらに・・・

何故なのか調査中です


R349からR399に抜けていわき方面にでも向かいますかね



8

葛尾村や川内村を通ります。

このあたりは4月から避難指示が解除されていますが・・・

ほとんどの家には人がいないようです。

生活のにおいが全くしません。

何とも表現できない雰囲気の中を走行します。

9
川内村役場、4月に役場が戻るニュースを見ました。

役場は戻ってますが、住民は・・・

難しい、厳しい、現実があります。

コンビニも、食堂も、床屋さんも全部閉まってますし・・・

10
2年間、手をかけず、ほったらかしの田んぼ・・・

物凄い津波の被害は見てきましたが、ここには別な、途方もない問題が

存在しているのを実感してしまいます。

立入禁止区域のライン付近を走行、途中2回ほど職質を受けました。

車も、バイクもほとんど走ってません。

なんか物凄く孤独な感じになりますね。

そしてR399、酷道と言われる国道です。

行く方は、気を付けて下さいネ

久しぶりのいわき

海沿いのR6バイパスを南下します

そろそろ飯にします。

11run

ここにしましょう

12run
へ~ バイクのお客さんも来てるんだぁ・・

13run
アッ!送られてきたチラシとおなじポスターがあるぞ・・・

「チラシお持ちですか?」

「ハイ」
14run
(青い)バンダナと(青い)ステッカーがもらえるんだ。

へぇー


さぁ、次はどこに行こうかぁ

帰りのこともあるから、内陸に向かおうかな

15
車がほとんど走っていない道を、どんどん進みます!

16
ホントに見事なまでに何も走っていません。

もしかして、世の中で何か重大なことでも起きているのでは・・・

と、不安になる位何も走ってないのです。

1時間足らずで白河という街に着きましたよ。

白河の関というところが有名みたいですねぇ

行ってみましょうか


17
オヤオヤ、バイクが並んでて旗が立ってますねぇ・・・

18

右手をもっと上げなきゃだめだな

ということで、ここでは、

CBX1000のミーティングが行われるという情報が



そして、あの方が出没する!という噂が
(熊じゃないよ)


CB750・・・無いなぁ

22


オヤッ?

これはもしかして、RISEの3色ステッカーを惜しげもなく・・・

きっとあのお方でしょう・・・


お・く・さ・ん



お店の中に行くと、元気オーラ満開の女性が・・

「おくさんですか?」

「福太郎です」


やっと念願のおくさんに会うことができました!


おくさんログのおかげで、ぐうじさん、びんさんと知りあうことができたわけだし

いろんなログ友さんもできたわけだし


なんかHappyな気分です!

その後、ぐうじさんや宮城の暗黒大将軍の話をしたり・・・

他にも、栃木のVT250乗りさんや、おくさん崇拝者の男性ライダーさんもいらして・・・

19

お約束の「ハイッ!右ッ!」
20
「ほんでもって 左ッ!」

21

写真を撮ってくれたピットの方、ありがとうございました

だって、4台のカメラで3ポーズ・・・・・


後ろに写っているCBXの台数もどんどん増えてます

23cbx
昔、田宮のプラモで作ったかも・・・

24cbx1

このエンジンの幅・・・ピカピカshine

25cbx2

26cbx3


なんかエンジンが走ってるって感じ・・・

25cbx2_2


このマフラーの色shine・・・そして主張・・・

27cbx4_2

こんなのもいました。

ケロロ軍曹みたい・・・(失礼)

バンク角が・・・・・・・

この方々、明日がいわきでメインの集会?みたいです


さてそろそろ出発しますか


28vt

高速で栃木方面に帰る、VTライダーさんと途中までご一緒します

ゴメンナサイ、1枚しか写ってなかった

後方写真はまだまだ・・・(u_u。)

その後、4号線で給油を・・・

スタンドが全く無い状態で、給油なかなかできず

山越えて、猪苗代方面に行く予定が・・・crying



このまま帰りますか(16:00過ぎたし・・・)


R4を北上して



小腹がすいたので何か食べようと・・・


29


パンでも食べようか・・・



お店に入ると



30


そうです、ココがベスパンさん


須賀川カブ主会の代表をなさっている方でもあるのです


パンも美味しいようで、全て売り切れ状態crying

食べたかった・・・ベスパン



31


お店の隣がガレージ・・・

羨ましい環境です。

32

カブがたくさんあります

KTMのDUKEなんかもあったり


33


いろんなバイクや車が・・・

オトコの憧れです・・・ガレージ

福太郎はいつも、本屋で、ガレージ雑誌をみてため息をついてます

「いつかはガレージ持ちにhappy02

妄想でニヤニヤしてます。

このあと、4号線は面白くないので、別な道を仙台に帰りました。


走行距離530キロ

明日は遅めのスタートで、猪苗代湖に向かいます。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »