フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アチキのGWでありんス | トップページ | 信号の無い道ツー »

2012年5月11日 (金)

正解者発表?

「hoshizou間違い探し!」

の正解の発表をさせていただきます・・・




ダダダダダダダダダダダダダ・・・・ジャン!♪



正解は「サングラスが違う」でしたー

「レイバン」と「POLICE」の違いです。

Photo


※先ほど、ご本人さんより回答の画像が届きました

ということで・・・・


正解者は・・・


KENTAさ・・・・・
「エッ?なんですか・・hoshizouさん・・・」




皆さん少々お待ち下さい・・・



「エッ!? そ、そんなぁ~」


「私は公正な立場として・・・」


「エッ?いやぁ~そりゃ 息子の塾代やなんやらでいつもピーピーですが

いやぁ・・そんな・・」

「エッ、そんだけ? ガキの使いじゃねえんだから・・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












さぁ!発表です!


「残念ながら 正解者はナシです!」


また次回をお楽しみに~さようなら~

「イヤァ・・・マズイッスヨ」

KENTAさんからクレーム来たらどうすんですか!

「エッ?メールは消去しろ?」

まぁ証拠は消すに限りますね・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ


Cimg1591

削除、削除・・・

なんてことがあったとか、なかったとか・・・

サングラスに詳しくない自分は、「ぽりす???」なレベルですので・・・

まぁ次回はないでしょう・・・きっと




最近になって気付いた変な看板



福太郎の勤務先、北上市は雪が降るので、道路にこんな看板があります

Cimg1435


まぁ、フツーの注意看板ですね

でも、この辺は、ずいぶんとすべるみたいで・・・


Cimg1436

まぁ、ちょっと笑っちゃいますが・・・


この程度では私、ワザワザ投稿しませんよ

見ますか?3枚目を・・・・














Cimg1437
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
       

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



なかなか、ユーモアがある北上市なのでした





皆様におきましては、スベらない午後をお過ごしください

« アチキのGWでありんス | トップページ | 信号の無い道ツー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こういう看板はある意味分かりやすいですね。
危機感を煽るには、楽しさもあってありです(笑)。

それにしても、ホント、「グラサン」だったんですか~??
例えあてずっぽでも、答えとしては完璧に「当り」ですね。
お写真だと小さすぎて、例えメーカーの人間でも銘柄は特定できないでしょう(笑)。
ホシゾーさんの「考えそう」なトレードマークにしておいて良かった。
もはや心理戦です(笑)。なんて、本当はもっと違うところなんでしょう?
まさか初カキコミ解答の俺にすんなり当てられるようでは、あれですもんねぇ。
たぶん的中プレゼントは豪華にあの超合金戦艦ヤマトだろうな~。

看板最高!!
これ、ナニコレ珍百景に投稿してほしい~♪

なかなかインパクトのある看板です(o^-^o)
さすが豪雪地帯ですね。

サングラスとは気づきませんでした。
絶対○ンキョだとおもったのに~danger

看板、うけました( ̄▽ ̄)

3枚ともへこんでいるのは、滑ってぶつかった跡でしょうか( ̄ー+ ̄)

ナイス、ログでした!

気が変わり
5月13日(にち)の福太郎さんのプランに
行きます。
掲示板へもその旨を書き込みました。
どうぞよろしくお願いします。

今回の記事に、一番適したコメントは

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でしょう。

こんばんは~

その看板3枚だけですか?
どんなにすべる場所なんですかね
よほど事故でもおきてるんでしょうか
あまりに注意されているとどれほどなのかビビッて運転怖いですね

うちは夫婦でライダーです
なので一緒にツーリングいきます
生まれたので当分無理ですけど・・・

こどもさんと仕事のときも一緒っていいですね
離れている間のことは心配になってしまうから
一緒のほうがいろんな話ができたりメリットがたくさんですよね
これからどんな子に育っていくのかとっても楽しみです


うわ~~~~~~~~!!
サングラスが違う…
超ちょうすべらないギャグセンです!!
何度も画像をチェックした時間を返して下さい~な日曜日をお過ごし下さい(`▽´ゞ

~PS~
福太郎さまのログをgooログでリンクさせて頂いて宜しいですか?

こういう変な看板好きです(*゚▽゚)ノ。
絶対見かけたら写真とりますね^^。

大笑いでしたーhappy02 すごい看板だ。あるものですね!
私はでくわしたことが無い。こんど探して見ようかな~

うける看板捜しツーなんてのも企画できそうですねぇ
福太郎さんも距離感欠乏症のようなので、いろんな看板を見ていそうです
また見つけたら、知らせてくださいませ

(KENTAさん)

エー・・・・
そのあたりにつきましては・・・
出題者と協議を重ねて下さい。coldsweats01
とにかくこのあたりは看板がたくさんです。
よっぽど滑るんですね
あの方はヤマト以外にもきっと高額商品があるはず・・・
本革初代ライダーベルトとか・・・

(おくさん)

エッ!?
まだ誰も出してないかなぁ・・・
出してみようかなぁ・・・
「買い物に行ってバイクを忘れて歩いて帰る主婦のいる風景・・・」

(bellさん}

もう1段オチがあれば・・・
ナニコレに送ってみょうかな・・・
「○ンキョ」で喜ぶのは低学年までだと思ったのに
みんな好きだねぇ

(ぐうじさん)

長井市あたりもなんかあるのでは・・・
「超スベル・・ぐうじ・・注意」

(namaさん)

昨日はお疲れさまでした。
無事お帰りになったようでよかったです。

(hoshizouさん)

そのフレーズは・・・
一時期影響を受けすぎて、作風が似てきたので
ぐうじウイルスに侵されましたcoldsweats01

(strawberry-riderさん)

等の山からの吹き下ろしで、地吹雪ちたいです。
下りのトンネルカーブ・・・道路の作り方が変ですcoldsweats01

ご夫婦でライダー・・・なんて羨ましいのでしょう

正常に発育しており・・・
「ウルセー」「ウゼー」を連呼しております。
時々脅しをかけております・・・

(ぴーくんさん)

リンクして頂けるなんて光栄です。
ご迷惑をかけないよう健全なログ作成に努める所存でアリマス

この御大のログはバイク乗りでなくても楽しめますよ・・・
最近はぐうじさんの登場回数も増加中です。

(ANIKIさん)

現物をお見せできてヨカッタ
最近は運転しながら自然に看板に視線が・・・
タラの芽センサーならぬ看板センサーがcoldsweats01
昨日は忙しい中ありがとうございます。

(月輪さん}

私もその道路は何度となくと追ってました。
ある日 フッ と気付いたのですcoldsweats01
見ると他にもあるのでしょう・・きっと

(tanstaさん)

普段全く気にしていないので・・・
意識すると結構あったりするのかもしれませんネ
別な大型レーダー発見!・・・

絶対に、看板を作った担当者。遊んでいるなぁ~happy01
そんな看板のある場所ですべっても、
「看板を読んでいたらすべっちゃったよ~」と
言い訳が出来そうだね!

(kana2470さん)

どうやったら、目にとまるか・・・考えた末のあの看板だったのでしょう
先日のツーのコースとなりました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54684068

この記事へのトラックバック一覧です: 正解者発表?:

« アチキのGWでありんス | トップページ | 信号の無い道ツー »