フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« とり天あらわる | トップページ | お花見朝GOそしてレーダー探しのツー »

2012年4月30日 (月)

さすがに・・・

さすがに疲れた・・・・・

Photo



2輪では最高距離・・・・



今日は早く寝ます・・・

« とり天あらわる | トップページ | お花見朝GOそしてレーダー探しのツー »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

私のバイクでの1日の最高距離は約550km。
長野から125ccのバイクで帰って来ました。
若い頃の思い出・・・ 今なら無謀・・・ ^^;

ツーレポ お待ちしますよ~!!

これが写メの鳥海山ルートの距離感ですね。
俺なら一泊じゃないと厳しいところです(笑)。
バイクでの1日の距離は四日市市~松本経由~実家(利府町)で750kmです。
二度と走れないというか、やらない走行距離です(笑)。当時22歳・・・若かった・・・。
今は250km~400km未満(10時間)くらいが理想ですかねぇ。

これでは、疲れるでしょう、
私も9時頃眠くて仕方なかったです

いったいどこまで走ってきたのか・・・
気になるですね~。

こんばんは~♪
そしてはじめましてです♪
ぐうじ様の所でかなりお会いしていますが…
突然のお宮訪問があまりおもしゃがったので、ちょっとだけ記事に書かせて頂きました。

事後承諾スミマセン。福さまと気軽にお呼びしてスミマセン…。

アボカドな夜をお過ごし下さい(*∪∪*)ノ

僕は500km越えは未だかつてありませんよ~。。
ごゆっくり休んでください。レポ楽しみにしております。

いったいどこまでいかれたのですか?

レポ楽しみにしています。

(S.T.Mさん)

私は若いころ、七北田ダムに行くくらいで、あまりツーリング経験は無いんです。
リターンして一気にツーリング好きになりましたhappy01
日帰り、下道でこの距離はさすがに長いです。
連休後半、乗れなそうなので、意地になって多少無理しました。

(KENTAさん)

私は若いころ無茶しなかったので、今になってこんなことしてるのかも・・・
でも、適度に楽しみながらの日帰りは、300キロ前後が無難かと・・・
今回、皆で走ったら楽しいだろうなぁ・・・っていうポイントがたくさんありました。

(iunさん)

さすがに今日まで疲れを引きずってましたcrying
昨日はブログを書く気さえおきなかった・・年です
今日福島のイベントはどうなんでしょうね~
雨でも車で行きたかった
仕事で行けないけど・・・

(びーくんさん)

初めまして!
直接は初めてですが、いつもコメは拝見してます。
私は顔だしOK、ALL Freeですので無問題です
これからもよろしくです!ヽ(´▽`)/

(ANIKIさん)

日帰り、下道だと走りっぱなしじょうたいです。
やはり楽しむことが大事ですので・・・
ETCも装備した事ですので、遠出しましょう!

(びんさん)

鳥海山に行きました。
プラスアルファで寄り道もしてるので・・・
今日まで疲れが抜けない・・・
野球やっても筋肉痛にもならないのに・・・
年を感じずにはいられませんcrying

こんばんは。
SevenFiftyです。

500km越え、お疲れ様です。
先日のわたしのイーハトーブでのツーリングは388kmでした。(途中1時間半ほど電話によるシステム障害支援あり)
500kmは厳しいです。

東京~和歌山を伊勢方面経由で帰省した時は
700Kmを超えました。途中で一回意識は飛びましたけどね、、、

(SevenFiftyさん)

なんか、無意識に距離を走る傾向があるようで・・・
ゆとりを持ってじっくりした方がいいと思うのですが

(inoさん)

意識飛ぶ・・・なんか意味わかります。
何でか、バイクだと余計遠くに行けちゃう気になってしまいます。
高速だと距離稼げますが、一般道だと走りっぱなしになっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54599004

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに・・・:

« とり天あらわる | トップページ | お花見朝GOそしてレーダー探しのツー »