フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 10段ソフトに逢いたくて~ | トップページ | さすがに・・・ »

2012年4月29日 (日)

とり天あらわる

あの九州の女帝・・・とり天さんが、仙台に来るとか来ないとか・・・

hoshizouさんの書き込みに・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


でも、こんな珍獣見る機会ないよ

あまりお勧めしませんが、ひまな人、どうぞ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


以前からブログで拝見、何度かやり取りはありますが、全国レベルの超有名人です

超楽しそうなブログで写真も綺麗・・・

この方の写真を見て、私は初めて九州に行きたくなりました。


そんなとり天さんに会えるのであれば、行くしかないでしょう。


なんか芸能人に会うみたいだ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

SKE48の松井 珠理奈に会う・・・ミタイナ(誰?とか言わないように)


そんなこんなで泉PAのスマートICから入ります。(ETCついててヨカッタ)

Cimg1439_3
既にスーツ姿(バトルじゃないよ)のhoshizouさん(仕事中抜け参加だそうです)

そしてyasuzouさん、tanstaさnの計3名が、ベンチで陣取ってました。

バイクに乗らないhoshizouさん・・・かなりフラストレーションが感じられますcoldsweats01

その後ANIKIさん、makoちゃんさん、が登場。

Cimg1440




ツーじゃないのにこんなに集まるなんて・・・・


その後・・・・女神降臨デス

Cimg1441_3

オオッ!!

ブログのまんまじゃん!

(アタリマエデスガ・・・)

Cimg1443

少し挙動不審です(◎´∀`)ノ

(電話掛けてるわけじゃないのに・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ)


なんか変なオーラを身にまとい・・・

妙なパワーを感じますrock

そして、相方の「たいちょ」さん

物静かで優しそうな方・・・

きっと天真爛漫なとり天さんの全てを包んでくれるのでしょうconfident

いいコンビです!

Cimg1444
と、いうことで記念写真を・・・・



(その後redさん到着)

Cimg1452

そして、隼仲間の方が2名追加になり全員集合!!


Cimg1450

なんか、みんなでコメントを書きました。(がんばろう!みたいな・・・)



そして、外せないのが・・・・











Cimg1460




モチロン・・・Let's ウマウマ!




隼の2人も流れで参加・・・



バイクに乗ってなかったら、ここにいる全員が出会うことはないわけで・・・


こんな楽しい、嬉しい時間はすごせなかったわけで・・・


以前の雑誌ゴーグルで、ぐっさんが言ってました。


    世の中に2種類の人間がいるとします


   「バイクに乗らない人」 と 
「乗っている人」 


   バイクに乗らない人は・・・ 損はしてません


            
              でも



  バイクに乗る人は・・・ 明らかに得してるんです


    

    バイクとは そういう乗り物なんです!



いいこと言うじゃん!ぐっさん!


お名残り惜しいですが、出発時間になりました。

絶対また会いましょう!

たいちょ!  とり天!

気を付けて、北の大地を存分に楽しんできて下さいネ!

その後・・・・・フェリー埠頭へ・・・・・・

Cimg1462

そうです、redさんとも1週間のお別れです!

こちらも北の大地へ・・・

tanstaさんとbellさんも来ていました。

フェリー乗り場にはバイクも車もたくさん・・・・

みんなこれから北海道へ旅立たれる方たちconfident

一番楽しい時ですよね(なんか羨ましくなってしまった)

俺も、北や南に・・・頑張ってお金貯めないと・・・


みなさん、事故や怪我の無い、安全で楽しいGWをお過ごしください!

« 10段ソフトに逢いたくて~ | トップページ | さすがに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、何でしょうこの楽しそうな集まりは!?
何か羨ましいです。

天気が良かったのでバイク日和でしたね
それにしても北海道ですか・・・一度はバイクで
と思うんですがお金と時間ですかね、
でも何時かは行ってみたいです(50歳までには)。

ラーメン悔しかったけど去年も行った店に行って、味噌カレー頼みました!これアリだし牛乳かバターかそれはもっとアリでしょうね!リベンジします(^O^)って話より、何やらみんな女帝だのバラドルだのって(;∇;)
九州かえれまてんよ(;∇;)←帰ってくるなー
妖炎ただよわせて大騒ぎ!多分この距離あるしってホッとしたでしょ、一瞬だったからゆるしてね(ToT)、、

朝GOなみんなってある意味わたくしみたく、自動的に早朝に目がさめる○じぃの集団なんでしょ(゜∇゜)、、

ァ、、


チガウの、、

今日も行ってらっしゃーい!

でも、あのA4横断幕に超感動しました(ToT)
かまもありがとうございました!もうないよー昨夜といまたべちゃった(゜∇゜)

元気をふりまきたかったのに頂いてしまって、みんな、、わざわざ会いにきてくださってありがとうございましたm(_ _)m

また来年(゜∇゜)

福太郎さんにいただいたかまぼこバラエティーなんだけど、むちゃくちゃおいしくてね、いかやらズンダも、ぜんぶ(ToT)!タイチョと取り合いになったわ(ToT)隠してもってきたサーモンをいま完食しましたごちそうさま(^O^)おいしかったー!

ゴールデンウィークは、3日をのぞいて、台風が来ればいいのに・・・・・・
さすがに北海道は気の毒なので、東北だけ台風でいいや。

うちから徒歩でいけるPAでこんなことが繰り広げられていたとは!

楽しそうなメンバーで過ごす時間は宝物ですね。
(でも、ウマウマは・・・)

なんとか参加出来てよかったでした。
とり天さん一生懸命合わせて頂いたけど、名前と顔一致してないだろうな~(^-^;
これから覚えてもらえればいいですけどね^^。
redさんのお見送り行けなくて残念です。
それとこの日がETC無し最後の日となったANIKIでした( ̄ー ̄)ニヤリ。

いい集まりですね!

そうかぁ~~得してるんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

しっかし・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 皆さん行動力、ありすぎです!

Redさんの見送りもご苦労様でした!

とり天さんやタイチョさんもウマウマに参加したのですね。
九州へも感染が拡大していくのでしょう。

(iunさま)

50歳まで・・・今月で45歳を迎えるわたしは・・・
私も、バイクに乗る体力があるうちに・・・
何でしょう、初対面ですけど、盛り上がっちゃいました。
お祭り気分ミタイナ
でも、やっぱり羨ましい・・・
金と時間・・・ですよね(小遣い稼ぎしないと・・・)

(とり天さん)

ラーメン残念でした・・・(ノд・。)
A4の紙は・・貧乏くさくて・・・コッソリ入れておきました。
かまぼこ、喜んでいただけて嬉しいッス
とり天&たいちょ の血となり肉となり・・・coldsweats01

(hoshizouさん)

昨日は残念ながら汗ばむ陽気で・・・
雪の中でも半そででいいくらい(コマッタコマッタ)
山の上の風車のあたり・・・高速ワインディングがてんこ盛り・・・
街中で自撮り中に知り合った地元ライダーが、その道を教えてくれました。
絶対行くべし
あ~ぁ 全然楽しくなかった。行かなきゃよかった
(・∀・)ニヤニヤ

(びんさん)

まわりの人から見ると
「なんだコイツラ」
だったでしょう・・・
影からウマウマをじっと見つめる人もいたし・・・
びんさんもいらっしゃい~こちら側に
(・∀・)ニヤニヤ

(ANIKIさん)

オッ、付けましたね~
東北周遊を使って、男鹿半島イキマショ!
遠出しないと得しないし・・・
とり天さんたち、楽しそうですね

(ぐんちゃん)

そうです、得してるんです。
なんか、最近その記事を実感してる気がシテマス
行動力っちゅうか楽しんでいるだけですよヽ(´▽`)/

(bellさん)

隼乗りの方もやってましたから・・・
そのうち、ライダーのウマウマコンテストがあるかも・・・
全国区ッス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54582793

この記事へのトラックバック一覧です: とり天あらわる:

« 10段ソフトに逢いたくて~ | トップページ | さすがに・・・ »