フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« なんとなく走る朝GOに行ってきました | トップページ | 10段ソフトに逢いたくて~ »

2012年4月23日 (月)

タップリ走ったなぁ・・・

週末、土曜日、日曜日と自分なりにタップリ走ったなぁ・・・

久しぶりに実感できる週末を過ごしました。

土曜日は432Km

日曜日は200Km  

さすがに疲れが・・・(早く寝ないと・・・・)



ということで、まずは今日(日曜日)の出来事を・・・

毎度お馴染の朝GO掲示板

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

元祖 コレが朝GO - hoshizou

次の4月22日 日曜日
久しぶりに、定番 仙台朝GOコースを走ります。
良かったらお付き合いください。

集合 名取極楽湯(遠くてゴメンネ。)6時30分
村田RANZAN POINT
釜房ダム-秋保-愛子-熊ヶ根-定義山-泉が岳
秋保温泉(おはぎと一太郎の湯)- 
仙台っ子柳生店(南仙台) 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、参加を予定していましたが・・・・

前夜、家庭の事情が勃発(≧ヘ≦)

朝一、息子に説教をすることになりました(#`Д´)



結局、出発は8:30過ぎに・・・crying

遭遇も半分あきらめつつ泉ヶ岳へdash

登るとドンドン寒さが ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

手前で引き返そうかとも思いましたが、とりあえず行って・・・

自撮りして「一人朝GOなう」でメールでも配信しようかと思っていたら、前方よりド迫力のマシンが・・・

hoshizouさんとANIKIさん!見事遭遇できましたscissors


駐車場でしばし歓談、なんとぐうじさんも途中合流のサプライズがあったようです!!!

Hoshizou_2

こんな一斉メールが送信されました。

※最近のコメントなどから、仏滅の今日もしかして・・・とマジで予測していたんです。


こんなことなら、家庭を振り切ってでも行くんだった・・・



この後、お宮のお仕事があるようで、定義山で別れたそうです。

さすが、WILDでアグレッシブなぐうじさんgood

次の機会を楽しみにしてますよーup




その後、ANIKIさんも途中離脱ということなので、流れで解散としました。

私も・・・・


昨日もいっぱい走ったので、ウロウロして、帰って洗車でもしようかな・・・

ということで

Photo


久しぶりの宮床ダム・・・

昔、向かいの市民農園みたいなのを借りたことがあります。


Photo_2



ダムのポーズ!(ナンノコッチャ)



なんてやっても何だかヒマっす┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ん~・・・ 帰るにはまだ早いし・・・



中新田まで少年野球の試合でも見に行くか、と思い北上している途中sign04



以前よりやりとりのあった、syaroさんからお誘いのメールが(◎´∀`)ノ

絶妙なタイミングです。

これは合流する以外の選択肢はアリエマセンconfident


何度かツーのお誘いや、飲み会のお誘いを頂いてましたが、タイミングが合わずでした。

たぶん、syaroさんは、私がブログを始めた(再開した)最初のころからのお付き合いです。

ご自分の主催されるsyaro'sの会員証代わりの名刺を頂きました。


(リンクOKなのか聞いてないので貼りません)



Photo_3

ZRX1100・・・・ピカピカです!

サイレンサーもオーリンズのサスも・・・カッコイイッスgood

私が買おうと思っていたバイクですのでlovely


昼でも食べましょうか!ということになり、自分が気になっていたラーメン屋に向かいます。


Photo_4

大郷の道の駅で一休み・・・・・とにかく今日は寒いbearingtoilet

Photo_5


石巻市渡波にある「善谷」さんです。

Photo_6

元は、「ぜんや」という名前だったそうですが、お店も津波でかなりの被害だったそうです。

基本、親方がDIY(看板から内装まで)で修復、再開したそうです。

Photo_7

お店の名前の善谷ラーメンを頼みます。

魚介だけではない、別な濃厚さがあります。(とんこつも+みたいです)

細麺によく絡んでとても美味しく頂きました。

また来たい味です!good

帰り、駐車場で親方とちょっとだけお話ししました。

また来たいと思える店です!good


(お店の具体的な内容は、私が食の師と仰ぐ「びーえむあい」さんを参考にさせていただきました)

天気も不安ですので、今日はこのまま帰りながら解散となります。

syaroさん、これからもよろしくです!

この後、雨にも降られず、途中、家の前でバイクいじり中のKENTAさんと遭遇、ちょっとお話をして、洗車&WAXでGSXをピカピカしに、たっぷり走った2日間の終了となりましたconfident

※ 1日目土曜日、「10段ソフトに逢いたくて・・・」coming soon

« なんとなく走る朝GOに行ってきました | トップページ | 10段ソフトに逢いたくて~ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

皆さん実にアグレッシブですね!素晴らしい事です。私は土曜は完全に二日酔いでダウン。二度と飲み過ぎることはしないと誓った(何度め???)日でありました。ダムのポーズ、完璧です。朝からいいものを見せて頂きました(何のこっちゃ)。

仙台の人は、寒さしらず?
こっちは、朝起きても、仕事中でも寒く。
震えています。

ワタシも、単身中にオーリンズでアップ
させ様かと。

でも懐かしーな。息子ととは、台所で掴み合い。
相手は高校生になっており少し不安でしたが。

そんな事できる家庭で良かったと・・・

少しマジコメ?スギル

お疲れ様でした^^
ご近所に住んでいながらもなかなかタイミングが合わずやっとお会いする事が出来ましたね~
いやぁ~長かった(笑)

初対面でしたがいままで何度もやりとりしてたのでお初な感じがしませんでしたけど・・・(笑)

これを気に今後も仲良くしてやって下さいまし。。。

またタイミング合った時、よろしくお願いしますねぇ~(^^)

お疲れ様でした、

もうすぐ5月だというのに寒いですね
そんな中結構な距離を走られているので
皆さんパワフルですね、見習わないといけません、

あのラーメンと煮たまご?は
物凄く美味そうです、今度の休みは
私もラーメンに決定しました。

昨日は寒かったのに200kmも走ったんですか!?
元気ですね~。
寒さに弱い私は土曜日走った際に、胸にホッカイロを貼り付けてました。 ^^;

>※ 1日目土曜日、「・・・
ヒョットして○カンデパートですか? 
美味しいツーレポお待ちします。

週末、土曜も日曜もお誘いのメールをいただきながら、ご一緒できなくてすみませんでした。そしてとても残念に思っています。
これに懲りずにまた誘ってください。マセマセ。・。

泉ヶ岳から帰ってきたぞー っていうメールの後、こんなことがあったのですね。

流石顔の広い福太郎さんだ・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) これくらい広いねw

日曜日はほんと合えて良かったでした^^。
家庭の事情でしたら、そちらが優先です。息子さんもきっと判ってくれる
日がくるかと思います。(幼い自分もそうでしたから。。。)
その後、交流のあるライダーさんと走られたんですね。さすが、顔が広い
福太郎さんです。人柄がわかりますね(^^♪。。

おはようございます。

へたれライダーなので雨が降ったら走らないと決めていたので、突然の参加となりました^^;

そうなんですよぅ・・仏滅の日、よくわかりますね(ナニモノデスカ?)

仏滅でも仕事はてんこ盛りなのですが、こちらも10:30に帰れましたから、朝Go!いいですね(*^。^*)

あ、ダムのポーズ!イイデス!

これ、定番になりそうだけど、腹筋弱い人は無理なポーズですね!(^^)!

写真を整理したら、定義山以降、泉ヶ岳や福太郎さんと自撮って無いことに気付きました。
自撮りは、視点の変換。自撮りは記録。自撮りは確認。
頭では分かっていたつもりはでしたが、寒さに負けた自分がそこにいました。
自撮ラーとして、まだまだ未熟である事を再認識しました、
自撮りの道は、奥が深い。
共に遥かな高みを目指しましょう。

(masaruさん)

みんな今まで走れなかった分、取り戻すかのように、バイクがアチコチで走りだしてますね。
300キロ未満はその辺・・・的な感覚の自分がいます・・・(ヤバイ)
次は卍のポーズ、英雄のポーズ・・・・ヨガか!paperdash
番長の表情を盗もうかと・・・

(namaさん)

仙台の人だって寒いですよ。
我慢ッス!

オーリンズ!

その響きに憧れますlovely
あとは「ブレンボ」とか・・・

わたくし、マジコメ大歓迎ッス!飲んだら語る派ですから・・・

(syaroさん)

先日はありがとうございました。
初対面でメシなんて、ナンパでも成功しない限り、普通無いですよねcoldsweats01
興味の無い嫁はその辺が全く理解できないようです。
今後も楽しみにしてますね

(junさん)

時間があれば出撃!雨が降ったら「蕎麦でも行きますか!」
最近こんな週末・・・
バイクに乗っただけで、子供中心の生活から180度変化しちゃいました。
福島も美味しい店がありそう・・・
人のログ見て、そこに食いに行く。
外れが無いですcoldsweats01

(S.T.Mさん)

ゲッ!鋭い・・・
○カンデパート
伏字のようで全く伏字になって無いし!
あの昭和レトロな空間が妙に落ち着きます・・・
さすが、いろいろご存知ですね~

(びんさん)

先週末は残念・・
まぁこの先いくらでも機会はあるでしょう・・・
飲んだ次の日で、ゆっくりスタートの時が狙い目かなcoldsweats01
楽しみは後にとっておきましょう。

(ANIKIさん)

日曜日は会える気がしてなかったので・・・ビックリでした
私も寒くて、青年自然の家でターンしようかと思ったくらいです。
(でも一緒の写真が無いと、参加した気がしないネbearing)
皆さんとご一緒するずーっと前からの方でしたが、こういうのってタイミングなんですよね。
ぐうじさんじゃないけど、縁というものなのでしょう・・・

(ぐうじさん)

手は大丈夫でしたか?

グウジサンノコウドウハ、スデニ、ワレワレニ、カンシサレテイル・・・
フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コレダ!ていうポーズに巡り合ってないんです
(ソンナ必要がアルノカ・・・)

(hoshizouさん)

自撮りの道・・・
遥かなる高み・・・
その目指す先には、何が存在するのか・・・

先日気付きました。
ソロだと自撮りに励む・・・
でも2人だとなんか照れが出てくるんです。
きっとそれ以上だと関係ない気が・・・
まだまだ甘ちゃんですね(* ̄ー ̄*)

うん。うらやましいー なんか私の休みはコトゴトク天候がアウト(T_T)
少しでも晴れてたら乗るようにしたいもんです^^

(月輪さん)

平日休みだったんでしたっけ?
平日に天気が崩れてくれると、休みには回復する・・・
今までの週末悪天候のリズムから脱却してきている気が・・・
連休はどこか行くんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54538686

この記事へのトラックバック一覧です: タップリ走ったなぁ・・・:

« なんとなく走る朝GOに行ってきました | トップページ | 10段ソフトに逢いたくて~ »