フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 1年・・・・ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ »

2012年3月14日 (水)

都会の霊園は・・・

先週末、津波で亡くなった叔母の一周忌で埼玉まで行ってきました。

前回行った時は高速無料でしたが、今は白河以南は通常通りですね。

無料自体もあと半月・・・sad

毎日高速通勤している自分は、毎日5000円位助かってました。

会社の経費も10万位節約できてましたので (ノ∀`) アチャー

というわけで、東北道を南下・・・

Cimg1001

3車線になって、この橋を渡ると関東に来た気持ちになります。

逆に帰り、2車線になると東北に入る気分です。confident

Cimg1002

埼玉県の桶川市にある桶川霊園・・・ヤシの木があります。

都会ではお墓を持つのも大変です。

東北のように広いお墓はありません。

ただ・・・雰囲気がおしゃれです・・・

Cimg1003

パッと見とても霊園に見えないですよね。

とてもおしゃれです。吹く風も南プロヴァンス風です(ナンノコッチャ)

本当は、生まれ育った地元のお墓がいいのは、みんなわかってる。

地元に誰もいないのでこうなっちゃうんですよ。

地元との縁がどんどん無くなっていきます。

11

よく考えると自分もそうでしたcoldsweats01

Dcf00332

福太郎の机です。

大きい方は会社のPC、小さい方は自分のPC・・・

仕事中もブログチェック自由ですscissors

外付けHDDの上にあるもの見えます?

Dcf00329

思い出のFXです。

コーヒーのおまけです。(もう終了しかかってマス)

なかなかちゃんと作ってますよ(オマケとしては)

そして、2個目・・・

Cimg0998

カタナです。

今回はヨシムラシリーズなので、マフラーが全てヨシムラです。

残念ながらGSX1400はありません(マイナーなので・・・)weep

今日は3台目(ヨンフォアかCB750)を手に入れようと・・・

行きつけのセブンイレブンでは終了とのこと(´・ω・`)ショボーン

他をあたるしかないですね( ゚д゚)ホスィ…

« 1年・・・・ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの遠縁の親戚は被災して南相馬から亘理に引っ越し、
新築で居を構えたようです。
だから一周忌は逆に移動はらくになったようです。
埼玉とは遠方ですね。お疲れ様でした。

ヨシムラシリーズはコンプを目指さす、流れの中で見かけたら買っていましたが、
あと2種類足りません。見つかる前に、販売終了しそうです。

こんにちは。

ぐうじも東北道、3車線になって、利根川の橋を渡るとホッとします!

んで、浦和を過ぎると緊張します・・・(←首都高、怖いし)

カタナ、ナイス選択っす!そして思い出のFXですね。

高校時代ちょうど生産中止が決まったバイクです。

RZ、FX、NS、CBR・・・青春のバイクっすね。

どうぞステキな1日をお過ごしくださいませ。

長旅お疲れ様でした。
家族や大事な人を失った人、大切な物や風景を失った人、先週は多くの思いがそこここに漂っているようで、重い週末でした。
ところで、ヨシムラシリーズ、どこ行っても見つからないんですが("<>"

今晩は、初めまして南相馬在住のバイク乗り
オッサンのjunです、

・・・そうですか身内の方が亡くなられていたのですか
みんなが立ち直るまでまだまだ時間がかかりそうですね。

東部道路を仕事でよく使うので無料化延長
して欲しいです。

遠路、埼玉までお疲れ様です。
自分もそうですが地元の絆って大切にしていきたいですね。
福太郎さん私用のPCの壁紙ってあの時の集合写真ですね~。
楽しい記憶がよみがえりますヽ(´▽`)/。

自分のパソコンを持ち込めるなんて…
Pマークや、ISO 27002等、情報セキュリティの認証が取れないですよ。

1年、あっという間でしたね。
傷がいえるには、時間が必要です。
高速無料化、どうなるんでしょ?
でも、3月で終わりはありえないような気がしますが...。

(KENTAさま)

あと2種類・・・
結構集めたじゃないですかcoldsweats01
仙台ではなかなか置いてません・・・
もう終わりかけてますね

(ぐうじさん)

私は首都高使わない派デスcoldsweats01
おかげで東京の道が結構わかるようになってきました。
ただ、環8の渋滞は勘弁です

(redさん)

たぶんもう置いてないです。
セブンイレブンにあるはずですが・・・
岩手でも見かけなくなりましたよ。
ヨンフォアも買っときゃヨカッタbearing

帰国してすぐセブンイレブン探し回りましたが
もう売っていませんでした (´;ω;`)

ヨシムラの集合管って、あこがれだったな~(トオイメ

(junさま)

コメントありがとうございます

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

高速無料化続けて欲しいですね。
でも、あと半月では・・・無いでしょう
毎日岩手の北上に使ってますので・・・
会社も助かりましたcoldsweats01

(ANIKIさま)

三脚忘れて集合写真を撮れなかったので、どなたかから無断で頂いちゃいました。
人( ̄ω ̄;) スマヌ

事務員にウマウマの動画とか見せて爆笑されましたcoldsweats01

(hoshizouさま)

確かに、個人情報があふれる職場ですので・・・
取引先は取得していたりするので、少しは意識した方がいいですよね。

(おくさん)

続いて欲しいけど・・・
今からは無理でしょう・・・
せめて週末だけでも何かして欲しいですね

(びんさま)

おかえりなさい(◎´∀`)ノ

もう仙台あたりじゃ無いカモ・・・
ヨシムラ、モリワキ、スガヤのチャンバー・・・憧れでした。

埼玉まで一周忌の参列、お疲れ様でした
ヨシムラは、CB750fourとCB750Fだけ買いました
宮町の7/11は、駐車場がないせいか、発売日の数日後でもおまけ付きコーヒーを手に入れやすいみたいです
発売2日後でも、全種ありましたよ

すっごーい ホント霊園に見えないです!
こういうのもアリですね~。

これは知らなかった異国情緒大有りな感じです。見ていて暖かい(笑)

一周忌へのご参列ご苦労様でした。
宇都宮以遠からは三車線になるしアップダウンも
少なくなるから楽になりますね。
高速、無料は無理としても、もっと安くそして継続
して欲しいものです。

(tanstaさん)

今日、相馬のセブンでCB750見つけて買ってきました。
ヨンフォアは無かった・・・

(月輪さま)

こういうニーズがあるから存在するのでしょう。
年寄連中はなんだかんだ言ってましたがcoldsweats01

(bellさま)

ですよね~
せめて何らかの措置を・・・
いつぞやの、休日2000円案でもいいので・・・

あとちょっとで高速無料終了ですねぇ。

今週末は東京モーターサイクルショーに行ってこようと思います^^♪

都会の霊園ってこんなにもお洒落だったんですね。仙台もこんな霊園にしてもらいたいものです(笑)

(マランツさん)

モータ―サイクルショー・・・・行くんですね!
わたしは未だに検討中です。
他のお墓はしりませんので・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54216779

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の霊園は・・・:

« 1年・・・・ | トップページ | 幸せの黄色いハンカチ »