フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝GOお見送り前の朝GO? | トップページ | 腰にくるーッ »

2012年2月25日 (土)

アリャリャ・・・

今週の仙台は最高気温が8℃の日もあり、残ってた雪もすっかりとけて・・・・

先週の朝GOでのおこりんぼさん・・・・

そのウップンを晴らすべくrock

今週末は( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg0963

∑(゚∇゚|||) マタデスカ!

何で週末になると・・・・チクショウ(`ε´)

あの8℃が週末に巡ってくれば・・・・

(先週のこと・・・)

バイクに乗れないと、最近はもっぱら・・・

Cimg0917

R氏との蕎麦GO・・・今回は冷たい肉そば編デス

Cimg0918

さくらんぼ東根駅隣の「東亭」へ行きました。

冷たいのにあっさりしていない、若干のこってり感

R氏も気に入ってくれたようですhappy01

朝GOのお見送りの後

Cimg0936_2

常盤木学園 VS INAC神戸 のチャリティマッチ観戦へ

残念ながら澤は怪我の為試合には出ませんでした。

でも、俺の前をフツーに歩いて行きました(最初誰も気づかない)

福「アレッ 澤じゃねぇ!」

澤「アッ ドウモ」

この時周囲が気づいて大混乱になりました。

デモ、なんか感じ良かったっていうか、親しみやすかったです。

ガンバレ 澤!\(^o^)/

そして・・・

Cimg0941

川澄ちゃんlovely

なんか一人キラキラしてました。化粧もバッチリだし・・・

川澄ガンバレ!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

常盤木も1点とって善戦してました!

そして・・・・

いつ行ったのかは明かせませんが・・・coldsweats02

Dcf00075

やっと、スキーの再デビューを果たす事が出来た!

たぶん26年ぶりかな・・・バイクよりもブランクがありましたcoldsweats01

子供のころからやってたとはいえ、さすがに簡単には無理かな~って思って

誰も知らないマイナースポット「ひめかゆスキー場」へ

Dcf00070

1本目から頂上まで行っちゃいました( ̄○ ̄;)!

さて・・・・

何とか滑れるとはいうものの、半分位滑ったら、膝から下の筋肉が・・・痛いng

普段使わない筋肉をつかったせいか、筋肉が悲鳴をあげてますshock

このままで終わるわけにはいきません!

力を抜いて、ターンの際の重心を意識して・・・

1時間位滑ったら、痛みも無くなり何とか滑る感覚が戻ってきたようです。

快晴の中sun 半日思いっきり滑りました(貸し切り状態だったので)

Dcf00086_2

次回は「見た目カッコよく」が課題です!

とにかく!

週末悪天候のサイクルが

週末晴天のサイクルにかわってくれれば・・・

今思案中なのは

90624_2012tokyomotorshow

行ってみたいな・・・

バイクで行ってみっかなぁ~

誰か行く予定の人いるのかなぁ・・・

車で弾丸ツアーなんか・・・・・

現在前向きに検討中なんですヽ(´▽`)/

« 朝GOお見送り前の朝GO? | トップページ | 腰にくるーッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っていうか、なんて美味しそうなお蕎麦何でしょう!

っていうか、私は川澄ちゃんの足のテーピングになりたいっす。(/ω\)ハズカシーィ

肉蕎麦、とても美味しかったです。
いつも誘っていただくばかりでスミマセン。
いやでも、ホント、あれは美味しかった・・・
って、今週も見事に真っ白っす(><

東根界隈ですと冷たい肉そばが有名ですね。そっち方面に行く時は
かならず大盛を頼みます。
澤選手と接触されたんですね。凄いですね~。
ライドしなくても、こちらも楽しい雰囲気です^^。

こんにちは。

仙台もそんなに降るんですねw(゚o゚)w

朝Go!以上に充実したようなナデシコ達のプレイ!

で、スキーでしょ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

強化人間ですか?

あ・・東京は行きたいっすね。ぐうじは23日(金)の仏滅かなぁ・・・

週末だけ何故にこうも天気が崩れるんですかね。
週間予報を見れば気温だけは春が近づいてますけど。
雪かき2日間やって全身筋肉痛です。

>いつ行った・・・
エッ? 敢えて書きませんけど 私 判っちゃいましたよ。

土日に分けて雪かきをしていました。
ヘルニアなので、腰の負担はなるべく回避です(苦笑)

川澄選手、良い子ですよね~。
でも俺は仲田歩夢ちゃんを応援してます。
ベガルタ仙台の試合のボランティアスタッフもしてくれたので、
やはり仙台サポとしては可愛さと相まって、好感がもてます。
貴重なレフティなので、絶対なでしこA代表に召集して欲しいです。

(masaruさま)

私的には美味いですよ!冬でも食べたくなります。
ぜひ!
川澄ちゃん可愛かったよ~
時折見せるキレのある動きが、代表選手を感じさせます。

(redさま)

店によって結構違いがあるので食べ比べると面白いデス。
仙台の利府街道燕沢付近に美味しいお店があります。(個人的主観ですよ)

(ANIKIさま)

ゲソ天も必須なんです。
ゲソ天も店により様々・・・
両方うまい店がいいんですが・・・
サッカー・・・選手との距離がなくてよかったです!

(ぐうじさま)

23日に動けるぐうじさんが羨ましい・・・
最近はスキーも楽しくて・・・楽しいことが原動力デス!

(S.T.Mさま)

今週末は天気良さそう・・・かな
エッ!わかるのですか?ブログの人たちにはバレてもいいのですが・・・

プロパティの日付は違いますよ。

(kENTAさま)

仲田歩夢ちゃん・・・2人ウチ髪の長い娘の方ですよね。
あの2人は動きが良かったですよ。
後半ホントはINACで出る予定があったそうですが、同点になったので
監督が、そっちでプレーしろ!と言ったそうです。

残念ですね~(-。-;
雪を気にせず週末を迎えられる様になるのは何時になるんでしょうね。

やっぱり川澄ちゃんはカワイイんでしょうね~。
周囲が周囲だけに、特しちゃってマスよね。(^◇^)


 この次期 バイク乗るのに 気温とタイミングが勝負になってきますね~
スキー 私は年に一度のペースですから、いつも最初の2時間は、ぼーげん (笑)
楽しくなってきたぞ!と思ったあたりで帰る時間となるパターンなのです。

 いつも エボシスキー場のスキーバスで行っているので、帰りは眠ってこれるのが
うれしいです。

東京モターサイクル う~ん 興味ある。でも 週末は逆に動けない・・・(T_T)

(半世紀少年さま)

今日なんかポカポカで・・休みだったらなぁcoldsweats01
でも明日は雪の予報が・・・外れろ!
気温は3月から暖かくなってきました・・・

川澄ちゃん昨日もゴール決めてましたネ
ヤバイ・・・最近はブログもお気に入りに
惚れてまうやろー!

(月輪さま)

今日は暖かいですね!こんな日が休みだったら・・・・・
スキーはまだまだ行けますよー
週末なら乗っけてくよ
(週末は動けない・・・・?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54073003

この記事へのトラックバック一覧です: アリャリャ・・・:

« 朝GOお見送り前の朝GO? | トップページ | 腰にくるーッ »