フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012 FirstRunなのですが・・・ | トップページ | アリャリャ・・・ »

2012年2月20日 (月)

朝GOお見送り前の朝GO?

2月19日(日)は今年初の朝GO・・・

いつもなら真っ先に参加表明する私なのですが・・・・

用事があって参加できません (つд⊂)エーン

サッカー観戦の予定がありまして・・・残念think

でも朝は時間がありますので・・・

朝GOお見送り前の朝GO!

なんじゃソレ

Cimg0920

前日、知り合いの工場から持ってきたKMX。

キャブのツマミをクリクリしてたら、アイドリングも安定してきました。

家の脇もまだ凍ってるので、これで行きましょうhappy01

(既に滑って1回倒しましたcrying

ということで、待ち合わせ場所に近い蒲生干潟へ・・・

蒲生干潟は息子が小さいころから、カニをつかまえに来たり、魚釣りに来たり、綺麗な

ガラスを拾いに来たり・・・福太郎親子には馴染みの場所です。

確か津波の数週間前にも釣りに来てました。(lll゚Д゚)

Cimg0921_2

日和山です・・・

ちょっと前までは、地図上の一番低い山として知られてました。

ベンチでよく、釣りの合間にカップ麺を食べたんですよ

100326_01

だいたい同じ場所から撮った写真です・・・切ないッス

Cimg0922

干潟が・・・無くなってますね

野鳥や海の生物など生態系が維持できない状態に

以前、息子と二人、ウミガメの産卵を見たこともある場所です・・・

2

河口側も水の流れが・・・

七北田川の河口が変わっちゃったんです

P1000263

以前に河口側を撮った写真が携帯に残ってました

夕方は雰囲気も良くて、大好きな場所でした・・・

昔には戻れないけど、また新しい景色が生まれるのですね。

などと感慨に浸っていると、集合時間が近づいてきました。

Cimg0927

もう皆さん集合されてました。

Cimg0925

ご近所のtanstaさん初めまして!これからもよろしくです!

九州みやげ、福太郎の辛子明太子せんべい!ごちそうさまです!

Cimg0929

なんか、ご当地煎餅ブームくるかなcoldsweats01

Cimg0928

そんな中、両親分の登場

今回は飛び入りのマコちゃんさん(親分談)が拉致られてました・・・ ガンバレマコちゃん

さぁ、集合写真!・・・三脚持ってこなかった・・・weep(誰か写真下さい)

Oyaji

hoshizoiさんに言われて気付きました・・・・

こう見える(みんなゴメンconfident

どっかのおじさんが、KENTAさんのシャッターを押してくれてます。ありがとうおじさん・・・

h氏「さぁ、行きますか! まずは狐塚行きましょう!」

いいなぁ・・・俺も行きたくなってきたcrying

Cimg0932

みんな!行ってらっしゃーい! 気をつけてcrying

知らないおやじと、しばし談笑・・・寂しく帰宅しました。

そういえば、ラスト1枚

Cimg0923

キリンの背中でした~

« 2012 FirstRunなのですが・・・ | トップページ | アリャリャ・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。
それにしても自然の力の大きさには驚きますね。

日本一低い山は大阪の天保山と争ってましたが
これで名実共に日本一低い山になったのではないでしょうか。
原因が原因なだけに複雑な心境ですけどね。

写真撮ってるシーンは知らない人が見たらナニか落として探してる様に
見えるかも。 coldsweats01

先日はおこりんぼご苦労様でした。
レストアしたKMXでしたっけ、かっこいいですね。
ガンガン遊べそう。

おこりんぼは寂しい気持ちになりますね。去年10月頃に経験してますので。。
去年の今頃に日和山に行って記事を書きました。全くなくなりましたね。
跡地に看板を建ててくれただけでも救われます。

KMX200素敵でした^^。サイレンサーも変えていい音してましたよ~
今度はご一緒しましょう!

こんにちは。

朝Go!・・山を越えただけでバイクに乗れるなんて、すごいですΣ( ̄ロ ̄lll)

皆さん楽しそうで何よりですね( ̄▽ ̄)

うらやましがってばかりいないで、南海部品に行ってみようと思います。
(車やけど・・)

思い出の場所が無くなるなんて、
戦時中でもあるまいし想像していませんでした。
これからは復興と共に綺麗になっていく景色を撮っていきましょう。
おこりんぼ有難うございました。
スタートから見送る・・・たぶん俺は辛すぎて無理です(笑)。

こんばんは。
SevenFiftyです。

ガントリークレーンですね。
震災の時にはこれも被災したってニュースがありましたね。
復旧して稼働して仕事も戻っていると良いです。

おこりんぼ、お疲れ様でした。
今仕事終わって(予定より早く終わった)、
晩飯食い損ねたので、
寮の向かいの養老の滝で
一人さみしく夕食中ですw
今度は絶対参加するんだあああ!

おこりんぼは正解です。
狐塚も、楽しくなかったし、久しぶりに行った松島も、仲間と行くと
何でこんなに楽しくないんだろう。
MT99は、相変わらずまずいし、店長との会話もよくなかった。
この、面白くなさは、近日動画でアップしますね。

(楽しく生きようさま)

建物だけでなく、山まで無くなるなんて・・・
ただ、あの場所で振り返ると、もっと大変な光景が広がってます。

(S.T.Mさま)

確かに・・・
コンタクト落としたのを探してるふうでも・・・
そろそろ出撃準備ですか?

(bellさま)

レストアなんて代物じゃないです。
とりあえず、キャブ周辺とアクセル関係を調子良くしようかと・・・
クラシックな物ですから
適度なヤレ感を生かそうかと

(ANIKIさま)

たしかに・・・おこりぼは辛いデス(ノд・。) 
みんなが去った後、遠く聞こえるエキゾーストノートの中
帰途につくのが寂しいですね
KMX・・・最初はコテコテレーシーにしようかと考えてましたが
最近はレトロ感とヤレた感じもいいかな・・・と思ったりしてます

(ぐうじさま)

気軽に出せるオフ車にハマリつつあります。
原チャリ感覚です
暖か手袋はいて、仙台GOしましょ!

(KENTAさま)

なんとなく、じわーっと寂しさを感じました。
あの付近・・オフ車じゃないとまだムリです・・・
次はあるかわかりませんが、おこりんぼも何か趣向を
こらしてみようかと・・・
(redさんが動画にしてくれるカモ)

(SevenFiftyさま)

がんとりーくれーん?というのですねcoldsweats01
コンテナとかを運ぶんだと思っていましたが・・・
きっと他の方は詳しいと思うのですが・・・
TVで復旧しているニュースを見ました

(redさま)

養老GO!ですねhappy01
焼き鳥GOもありますよ!
今度は二人でコスプレおこりんぼやりますよッ

(hoshizouさま)

全くですweep
面白くない動画・・・
楽しみにしてますゼ(*`ε´*)ノ
チキショーbearing

日和山、こんなになっちゃったんですね~。
まだ行ったことないのに~。
さすがに、山の復興はないかな?

(おくさま)

日本一低い山なので、土を盛って作ることは可能でしょうが・・・
元々自然の山だったので・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/54032244

この記事へのトラックバック一覧です: 朝GOお見送り前の朝GO?:

« 2012 FirstRunなのですが・・・ | トップページ | アリャリャ・・・ »