フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大晦日・・・ | トップページ | 地吹雪 »

2012年1月 4日 (水)

2012年始まりました

なんかダラダラしてたらあっという間に1月3日・・・

明日から仕事です。(・_・)エッ....?

世間では深夜からパソコンを買うために、徹夜で1人並んでいる方もいるというのに・・・

(☆さんご苦労様デス  頑張れ―)

バイクにも1度も触れず・・・

そんな中、初売りに行ってきました

Cimg0681

「迎春」・・・今年はいつものように、「あけまして~」とか、「A Happy~」とか

なんかちょっと抵抗があって・・・

Cimg0680

考えるより、前に進む事・・・デスネ

石巻の姪っ子達を連れて行きましたが、人が多い時の女の買い物はちょっと付き合いたくないというか・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Dcf00010

ちょっと避難気味に私はいつもの、ヨドバシへ・・・

混んでますがここは見る物たくさん(・∀・)ニヤニヤ

Dcf00017

郊外の家電量販店に比べて、価格の差は無い(むしろ高い?)と私は思っているのですが

人は特別多いのです。

店員の商品知識は全般的にヨドバシは高いと思いますが・・・

駅の近くだから?だけじゃないよねcoldsweats01

一人で半日、駅周辺をブラブラ・・・

最近街中に来ないので、ちょっと新鮮デス

旧仙台ホテル跡地にはお店が新しくできてました。

Dcf00006

へぇ~・・・AVIREXの直営店ができてたんだ(・∀・)イイ!

試着すると買いたくなる~

でも他にお金を使う予定があるので。ガマンガマン

Lesson01_photo_b

今年はこんな世界も味わいたくて・・・

でも2台持ちはムズカシイ・・・

昔のヤツを、上手く手に入れて、手をかけて、イジリまくりたいなぁ・・・と

だから今日は何も買いませんでした・・・辛いケド

そんなこんなで夜になっちゃいました

Dcf00007 

風が出てきて、仙台四朗も寒そう・・・

Dcf00008

今年は頼みますよ~ 福の神さん

円高、株安・・・・仕事に影響出まくりです┐(´-`)┌

Dcf00009

ダチョウさんも頼むよ~

2012年 始まりましたが、今年もいろいろ不安だらけではありますが

プライベートは充実させ、気持だけはいい方向に持っていきたいなぁ・・・

と、思っている次第であります。

去年のきっかけを今年は形にして充実した1年にできればなぁ・・・

今年最初はバイクネタはありませんでした。

走り初めは週末可能かな・・・(予報は・・・good

今年はたくさんのいい出会いに恵まれ、皆さんにとっても、よい1年になりますように。

今年1年よろしくお願いいたします!

« 大晦日・・・ | トップページ | 地吹雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうごさいます♪
今年は、穏やかでも、活気のある1年になってほしいですね♪
オフ車、乗るんですか??
ほかの方が乗ってるのみると、欲しくなっちゃうな~(^-^;

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
バイク2台ですか。
私は先立つものがって感じです。

(おくさま)

今年もよろしくお願いします。
今年はおくさんに遭遇して、ぜひとも御名刺を頂きたく・・・
(きっと、どっかで会えますよねー)

オフ車欲しいんです。でもまともに買う金は無いので・・・
再生可能な昔のマシンを探しています。

他の方が乗っているのを見て、欲しくなりました
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(楽しく生きようさま)

今年もよろしくお願いします。
私も金が無いので、再生可能なオフ車を探しています。
できれば2ストの125CCが無いかなぁ・・・タダでcoldsweats01

今年もよろしくお願いします。
仙台の初売りって行ったことないんです。
来年は前の晩から並んでみようかなあ。(誰?)

今年は、もっといろんな所に行ければいいですね。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
オフ車、結構楽しいです。20年前に10万円で買っていまだに乗っています。

こんばんは!

仙台・・・都会やわぁ・・・本当に雪が無いですね……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

これなら走れるわけだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も1年、ヨロシコです!

こんばんは。
SevenFiftyです。

週末は初乗りは出来ますでしょうか。
冬の東北では制約もあって大変でしょうが冬の東北ツーリングの様子も見せていただきたいです。

今年もよろしくお願いします。

(bellさま)

よろしくお願いします。
何年か前、ヨドバシに初売り3日間並んで、格安商品を揃えました。
変な、達成感というか満足感があって、ちょっとクセになります。
今年も楽しみましょうhappy01


(YASUZOUさま)

よろしくお願いします。
そんないい条件で手に入れられるといいのですが・・・
ホントは125CCの2スト車がいいのですが、なかなか無くて・・・
何気に高値で落札されてます・・・
半不動車を安く手に入れて、めちゃくちゃばらしまくります。

ぐうじさま)

よろしくお願いします。
たしかに走れますが、風は冷たいです。
1人だとちょっと、億劫になります┐(´-`)┌(
長時間走行はキツイです。
でも走れます・・・

(SevenFiftyさま)

よろしくお願いします。
SevenFiftyさんのような、写真はむりですが、頑張って
お伝えしたいと思います。
精神的に負けちゃって・・・
晴れてますが雪がチラついてます。snow

KMXです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
オフ車で林道、ダート・・・走りたいですね~。
でも、同じく2台は持たないです。(>_<)
今年もお互いに無理せず楽しみましょうね。(^u^)
明日は三浦半島まで走ってきます。

よろしくお願いします。
2台持ちは難しい・・・
動くの?・・・みたいなオフ車を物色中
バイクいじりの勉強がてら、レストア的にやってみようかと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53649001

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年始まりました:

« 大晦日・・・ | トップページ | 地吹雪 »