フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ショックなこと | トップページ | 雪以外の話題が欲しい・・・ »

2011年12月16日 (金)

雪降りましたね

北上は雪が積もってましたsnow

Cimg0634

週末積らなきゃいいなぁ・・・

仙台に帰ってきたらこっちも雪降りですね。

今週は何もできそうにないので、家の片づけでもしようか・・・

たまには、家のことをやらないとねcoldsweats01

ウッドデッキを自作しようと思って2年・・・未だできず

はしごを借りてきて吹き抜け窓の掃除も・・・

そのためだけに ハシゴは買えないし

子供のクリスマスプレゼントの「Gショック」今日届きました。

見てたら俺が欲しくなった・・・

Imageca4g2std

こんなヤツ

安いから逆輸入物買いました。説明書だけの違いかと・・・

俺の時計も新しいの欲しいなぁ・・・

あとは

シガライターソケットを付けようかと

あると、何かと便利のような気がして

めずらしくヒマな週末になりそう・・・

そばでも食いに行くかなnoodle

« ショックなこと | トップページ | 雪以外の話題が欲しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら多賀城も積もってきました。
しばらくは、in doorな遊びで我慢しますかね。

旭が丘も薄っすらと積もってました。
週末、なにして過ごそう・・・
街に出ても、クリスマス一色で、
なんか寂しさ倍増しちゃいそうだしなあ。
ところで、美味しいお蕎麦屋さん、
ご存知でしたら今度紹介してくださいなw

(bellさま)

積ったけど溶けちゃいましたね。
天気は悪くないし。
でも、無理はやめましょう。

(redさま)

昼GO、お疲れさまでしたhappy01

今度は冷たい肉そば行きますよ!

昨日はありがとうございました!
肉そば・・・まだ体験してないので
楽しみです

こんにちは。
SevenFiftyです。

福太郎さんちは本格的な冬なんですね。
バイクはしばらく冬眠でしょうか。
バイクに乗らない間は別の趣味かバイクをばらしては組み立てる趣味でもお持ちなのでしょうか。

当地に雪が降るのは例年1月か2月で12月は風花程度です。

こちらでは、まだ雪見てないなぁ

でも、昨日の空手稽古の体育館はマジ寒くて、
動いてないと凍えそうでした(涙)
おかげで、今日は超筋肉痛です(笑)

我が家のボクちゃんは、学生服裏ボタンなるものが今一番欲しいものらしく
今日内緒でぽちっと買いました
龍とか友情不滅とか天下無敵とかが欲しいって言ってたので
母の判断で友情不滅にしちゃいました
学校…平気なのかしら??

安いクリスマスプレゼントで済んじゃいました(*^m^)

(redさま)

また、よろしくお願いしますconfident

次回は本場に行きましょう

(SevenFiftyさま)

まぁ・・・仙台はこの状態が本当の冬なんですかね
冬眠するほど雪は降りませんが、寒いです
ひと冬に数回雪がちゃんと積ります
それ以外はすぐ溶けてしまうような雪なんです。
青森生まれの北海道育ちの私からすると、雪は降らないに等しいと思ってます。
休みで道路が乾燥していて天気が良ければいくらでも走りますよhappy01
(もちろん、冬眠する人も多いですよ)

(マミーさま)

冬場は辛いですよね、動かないし・・・
去年までは少年野球だったので、雪の中真っ白になっても練習してました。
中学になったら、楽になっちゃいました。子供らも、だらけてますangry

「裏ボタン」なるものがあるんですね。
きっと学校はダメって言うに決まってますよ!
でも「裏」っていうのがなんかイイですね・・・
影の主張!みたいな
俺のときも、あったらやってただろうなぁconfident
きっと俺
「仏恥義理」か「暴走天使」かなhappy02

遅コメですみません~(^^;)
週末は雪でしたね~。
家でうじうじしてました♪
初雪って昔はうれしかった気がするけど、
今は、「降っちゃったか~」って感じですね~。

(おくさま)

今日も雪降ってますねー
岩手は「のそのそ」と降ってたから
明日は結構積ってるだろーなーsnow

今週末も超寒波!ってかんじですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53499935

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降りましたね:

« ショックなこと | トップページ | 雪以外の話題が欲しい・・・ »