フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 朝GO初参加デス! | トップページ | 雪降りましたね »

2011年12月15日 (木)

ショックなこと

体調も悪く、今日はもう寝ようと思ってた時、以前からコメントもしないで眺めていたZRX乗りさんのブログで、その方が12月4日に東名高速でツーリングの帰りに事故で亡くなったことを知りました。もらい事故みたいです。

まったくかかわりもない方ですがご冥福をお祈りします。

44歳、私と同じ歳で家族を愛するお父さんです。

今まで10代のころから友人何人か、同じようなことはありました。

わかっていたことですが、自分も最近バイクに関して、楽しいことばかりで、ちょっと浮かれてたかな・・・

みんな家族がいて、その生活の一部分でバイクを楽しんでいる。

わかって、気をつけて、怖いと思いながら乗っていたつもりだったが、ちょっとショックだった。

自分も、一緒に走ったりしているみんなも、ブログ上でのお付き合いのみんなも、絶対悲しいことにはならないで欲しいと改めて思いました。

そこにだけは厳しい気持ちを忘れずに、楽しい時間をすごしていきましょうconfident

« 朝GO初参加デス! | トップページ | 雪降りましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで見ました。
だれも、こんな事になることを想像もしなかったでしょうに。
ご家族の事を思うと、言葉もないです。
ご冥福をお祈りします。

(おくさま)

バイクは危ないもの・・・
みんなどこかでわかっていても

「自分だけは大丈夫・・・」

と、思いがち・・・

カスタムピープルに載った笑顔の写真

やさしさにあふれていました・・・

過信せず、楽しみましょうねconfident

家族や仕事あっての楽しみですから
我々も十分注意しながら、楽しみたいと思います。

私たちのように、ある程度の年数を生きてくると、
趣味や職場や、家族や友人、知人、いろんな
ところで不意に亡くなられる方が出てきますね。
そういう事の積み重ねで、自分の生き方を
考えるようになってしまいます。
体調がすぐれないとの事ですが、
雪もちらついてきましたし、お大事になさってください。

(bellさま)

ですね
バイクは100%道楽、遊びですから、
仕事や家族に影響が出ることが無いようにしたいものです。

(redさま)

はい、その積み重ねを無駄にしないように
これからの生きかたを楽しめるようにしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53493091

この記事へのトラックバック一覧です: ショックなこと:

« 朝GO初参加デス! | トップページ | 雪降りましたね »