フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 無計画旅行です | トップページ | 暴風の中・・・ »

2011年12月 3日 (土)

冷たい雨の土曜日です

ココ毎日寒い日々が続いていますが、仙台は雨ふりです。

息子は朝から野球部の練習(雨なのにご苦労さんです)

嫁さんは息抜きと称して遊びに行きました。

久々にダラダラとした休みになっていますfree

本当は前から気になっていた、錆びたホーンを交換したかったのですが、ガレージじゃないので雨がやまないと・・・

Cimg0548

これに交換しようかと・・・

「響!」なんともいえんネーミング。写真では真中が無地なのに、実物にはロゴが・・・

シールと思いきや印刷されてますbearing

ケズッテトルシカナイカナ・・・

なんか超安値でオークションに出てたたので(1100円くらい)買っちゃいました。音はあまり期待してませんが・・・

あとはブレーキレバーを取り寄せて・・・結局両方交換するなら、両方カッコイイの安くGETしちゃおうかと、オークションをガン見してましたがなかなか・・・

いろいろ調べるとNISSINのタイプはZZR1400とかと同じとも聞くし・・・買って失敗したくないしsad

よくわからん!

そういえば今週、福太郎家の車が2台ともリニューアルしました。(1台は会社のですが)

私は以前にも紹介したプリウスEXです。旧い新車ですが、ハイブリッドはやっぱり燃費がいいデス。高速で23㎞/ℓ走りました。

もう1台は嫁さん用のモコです。

Book2

プレサージュに乗ってたんですが、女性にはデカ過ぎるようで・・・

会社の上司が、7月に新車で購入したのを下取り査定額で譲ってもらいました。(まだ新車の匂いが・・・)

Cimg0545 今までは全部カギだったのがこんな感じになりました・・・

2台ともスイッチオンみたいなかんじです。

午後からはBOSCO仙台に行って、ジャケットを買おうか・・・

先週2週間ぐらい前、危なく定価で買うところでした。HP見たら50%オフ!

買うしかないかな・・・

あと南海部品とKADOYA、KUSHITANI、Max Fritzなどブラブラしようかとcar

明日天気よくなって走れると嬉しいのですが・・・

« 無計画旅行です | トップページ | 暴風の中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

雨の日って、自宅でまったり怠惰に過ごすが最上の贅沢のような気がします。

そうでしたかぁ、竜馬伝、jin・・・プリウスで見てらっしゃったんですね。

ぐうじは不良?な、マイカーですが、燃費は13キロぐらいです。

明日が晴れますように・・・ですね。

おやすみなさい!

昨日は、わたし一日中家にいました。
一歩も外に出ないなんて…どれくらい振りだろう…??

家事を済ませ、ゆったりとした時間を過ごしちゃった!!


50%OFFのジャケット、いい読みしてましたね♪ 買いですね♪いいなぁ!

今日はいい天気だぁ~♪

(ぐうじさま)
確かに日は差してますが、物凄い強風です。
ちょっと走ったら怖い怖い・・
とても遠くには行けません。
以前は週5日(仕事車ですから)給油が先週は週2回で済みました。
月に6000キロ走るんですから、かなりの経費削減ですね。

(マミーさま)
のんびりするのはいいんですが、何もしないで休みが通り過ぎると、休みを凄く無駄にしたような気がします。
昨日、マミーさんに背中を押されたような気がして、ジャケット買っちゃいました。bleah
(嫁さんには内緒で車に積んだままです・・・)

車のリニューアルおめでとうございます。
新車+新車同様車でしょうか。
昨日は雨、今日は強風とバイクにはきびしい
気候でした。
これから、こういう時の休日の過ごし方を考えねば・・・(泣)。

(bellさま)
今日は風にあおられて怖かった~bearing
午後何気に松島方面まで走ったら、結局野蒜あたりまで行ってしましました。
寒くて気が遠くなりました。

私の冬用ジャケットも50%offで買いました。
とっても、お気に入り♪
お得品って大好きです!
今ですよね~買い時は♪

(おくさま)
バイク用の物って全体的に高いですよね。
仙台の人はこの時期買い物を控えます。
「初売りまで待つ」が基本なのです。
値段もそうですが、おまけがたくさん付いたり、仙台の初売りは名物?みたいで、みんな気合い入ってます。
お店の人に聞いたら価格はこのまま、福袋のみとのことのため購入しちゃいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53393153

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たい雨の土曜日です:

« 無計画旅行です | トップページ | 暴風の中・・・ »