フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暴風の中・・・ | トップページ | ショックなこと »

2011年12月12日 (月)

朝GO初参加デス!

日曜日、ブログでお知り合いになったhoshizouさん主催の朝GOに参加してきました。

「朝GO」の意味もよくわからないのですが・・・そしたら模範解答がUPされましたhappy01

朝GOとは、 早朝にライダーが集まり

(   K察官  )や( 観光客の車 )に邪魔されることなく

思う存分( ワインディングロード )を楽しむものである。

そして、(  渋滞する )前の午前中に帰宅するという

充実した日曜日を楽しむ、バイク乗りの企画である。

(カッコの部分が問題でした)

ブログを見ている方々は知っていると思いますが、基本いつも1人で走っています。別に1人がよくて走っているわけじゃなくて、周りに一緒に走る人がいないだけなんですけど・・・・

と、いうわけで憧れのマスツー初参加です。

Cimg0570

今日の集合時間は8時、初参加なのに遅れるわけにはいきませんclock

天気はいいのですが寒いデス

実は昨日取り付けた(自分で・・・)ETCの作動をチェックしたかったので早めの出発です。

(あくまでも自己責任仕様ですので追及しないでください・・・)coldsweats01

Cimg0569

(ヒューズから電源とったら、エンジン止めてもランプ点きっぱなし・・・メーターからはダメ!というのがわかりました。すべて行きあたりバッタりな性格です)

通行量の少ない「しらかし台IC」から恐る恐る・・・問題なし!

高速を死ぬほど寒い思いで「長町IC」で降ります。後ろには車が沢山・・・反応しなかったらどうしよう・・・この歳で突破はできないし・・・でも問題ありませんでした。

さて、待ち合わせ場所の極楽湯へ・・・

なんか緊張してきました。

「法外な入会金や参加費取られたらどうしよう・・・」

「白紙の契約書にサインさせられたらどうしよう・・・」

happy01

なんて心配は御無用、丁寧な口調のhoshizouさんのおかげで、安心しました。

Cimg0571

ブログでいつも見慣れたバイクが並んでいます。

ANIKIさん、bellさん、初対面とは思えません。

初めてなのに全然初めてじゃない不思議な感覚です

危なく「おいてけぼり」になりそうだったredさんも合流し、その後重鎮yasuzouさんも合流しました。

団体で走ることの無い私は、みなさんのペースに合わせられるか、得意の立ちゴケをしてしまわないかと不安で走り始めましたが、なんとか合わせて行けそうです。(ホッdash )

ANIKIさんやhoshizouさんは走りながら撮ってるし・・・凄いッス!(そもそもグローブしたままスイッチ押せないし・・・)

Cimg0572

ということで角田のロケット公園に到着!

昔子供と来た時以来です。

皆さん撮影タイムなんですね。

Cimg0574 強風もありなかなか上手くあわせられません・・・

タイマーのセットも間違ってANIKIさんを撮ってるし・・・

Cimg0576オーッ、これ見たことあるー「いでよ神龍!」

他にも撮ったのですが上手く写ってませんでした・・・bearing

恒例の滑り台の儀式も終わり、出発です。

(写真はhosizouさんのページで・・・素晴らしい笑顔がご覧になれます)

Cimg0578意味不明なかんけつ泉もどき・・・(船下りのお客さん向けみたい)

  Cimg0579_2 persimmon street(柿通り)での撮影会の始りです。

田舎の冬風景と柿のコントラストに趣きを感じます。

Cimg0582柿泥棒ではありません・・・(未遂です)

Cimg0586こんな細い山道で撮影会してました。車で通った人は何だと思ったのかな・・・

Cimg0587 あいにくの小雨の中(虹が見えました)happy01rain

  「ゆっぽ」へ到着、冷たい体を温めます。

①サウナは10分

②サウナの後は水風呂

のルールのもと、体はポカポカです。そういえば、最初から裸の付き合いデスネ。

お風呂の後、駐車場で、撮影会の開始です!

初参加の私へのhoshizouさんのご配慮かと・・・(アリガトウございます)

Cimg0591Cimg0592全員がカメラのタイマーセットし、ダッシュ!の繰り返し、お風呂のせいもあり汗だくですcoldsweats01

時にはタイミングもあわなくて

Cimg0588まだ走ってる人が1名・・・

これは(redさん改め・・・ )さんですねgood

団体だと周りの目も気になりません。

ここで残念ながらbellさんが仕事の為離脱 「ご苦労様です!」

残りのメンバーでR4を北上、名取のラーメン屋さんで、オススメのネギラーメンチャーハンセットを頂きます。

Cimg0593

お店の外見で味を判断しちゃいけないということを実感しました。

(美味しかったです!)

というわけで、今日はここで解散!

私は家に帰っても留守・・・シートのアンコ抜きの見積もりをしに「シートハウスリペア」さんに行ってきました。

どんな貼り方にするか悩み中です。

マスツー初参加。大変楽しかったです。

次回も楽しみです!

主催していただいたhoshizouさま、楽しい時間をありがとうございました。

その他の「ゆかいな仲間たち」のみなさんも、暖かく迎えてくれてありがとうございました。

これからも、一緒に走って頂けると嬉しいですconfident

 

« 暴風の中・・・ | トップページ | ショックなこと »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

いつもの宮城メンバーに合流したんですね。
初のマスツーは緊張でしょうね。
私もソロしかないので、いつか参加した日には緊張ですね。
Ninjaの納車後にhoshizouさんにお誘いは受けたんですが、納車直後であったことと遠方でビビりミッターが作動しました。
いつかご一緒できるといいですね。

実物は目視にて、よく観察しましたが、画像は携帯にて適当に撮っています。(ブログ上の
画像は面倒なので全て携帯撮影です) 
今回はわざわざコメントさんくすでした!
こちらのブログにも時々、拝見させて頂いております!
「朝GO」とやら、今考えると、当方は30年前からいつも一人朝GOでした
朝勝負して、午後メンテナンス しかし、もうこの季節は北関東やばいので
朝GOはおしまいです!(そろそろ氷が、それより寒いので・・・・)

されではまた!!

日曜はお疲れ様でした。
マスツーの楽しみの一つに、
ほかの方の愛馬をじっくり拝見できることですが
(駐車場とかで知らない方のバイクをしげしげと
見てると変な人に思われそうだしw)
大好きなバイクの1台、GSXを見れて嬉しかったです。
住まいも近くですし、これからも末永くお付き合い
くださいね~。

お~~
とうとう朝GO参加されたのですね。
おめでとうございます!

朝8時・・・ 下手すると2℃±2℃位でしょうか? sweat01

思いつきでオイラも書いておきますね。
============================
(訳知り顔の常識人)や(バイクに乗っている奴は不良だ!とのたまう訳わからん輩)に邪魔されることなく

思う存分(馬鹿騒ぎ)を楽しむものである。

そして、(ヨメが怒り出す)前の午前中に帰宅するという

充実した日曜日を楽しむ、バイク乗りの企画である。
============================

こんばんは。

朝Go! 最高です!&こんなに楽しいGo!は無いですね(((o≧▽≦)o

あ、ETC、DIYもステキですよ!まぁ、開かなかったら、真ん中開いてますからねο(≧▽≦ο)))

機会があれば・・・

じゃなく、これに参加するのが夢になってきました(≧◇≦)/

楽しいUPでした。

ごくろうさまでした。

こんばんは。
SevenFiftyです。

朝GOってそう言う意味なんですね。
わたしは朝から碁会で一局対戦するのかと思いました。
シブイぜ!

わたしも早朝走りますよ、今の時期は真っ暗です。
福太郎さんの写真のような明るい時間にはすでに帰宅しているくらいですよ。
これはURLを見てくださいね。

いいですね~ゆかいな仲間達♪
寒さもまた、いいスパイスです。

日曜日はお疲れ様でした。
愛車GSX1400があんなにビッグなのは知りませんでした。すごいですね~^^
なかなか自分の後頭部は写真に写せない部位なんでありがとうございます(笑)。
これを機会に来年もご一緒に走りましょう!

(nobiさん)
いつもブログで拝見している方々と実際に会う
最初はちょっと緊張でした。
でも、すぐ打ち解けられる皆さんですよ!
来年はぜひご一緒したいですネ

(11katanaさま)
北関東も宮城もさほど寒さは変わらないのかもしれませんね。
雪が無ければまだまだ行きますよ!
でもそちらは南に向かっていけるじゃないですかconfident
こっちは南に向かっても雪が降るため隣の県にも行けません・・・

(redさま)
私のバイクは古いですし、何より傷だらけです・・・
冬場、傷だらけのカウルを外し塗装しようかと思ってます。
今度近場で行きますかbeer

(びんさま)
ハイ!
とうとう朝GOに参加してきましたhappy01
朝インター付近は道路に霜が・・・寒かったです

みんなそれぞれの持論があるんですねconfident

(ぐうじさま)
ハイ!楽しかったです。
今まで、ずーっとソロでしたのでなおさら・・・
来年は一緒に走りましょうね!

(SevenFiftyさま)
オーッ・・・・・ってヤシの木?
南国ムードですね。
早朝というか、夜明け前ですね。
なかなか暗いうちからバイクを出すのはムズカシイ福太郎家ですthink

(おくさま)
いい年こいたオッサン同士でも楽しいものです。
寒しですが雪と凍結さえなければ、まだいけます!

(ANIKIさま)
たしかにデカイですが、乗るとあまり感じません。
他を知らないので・・・
足つきは同クラスのCB、XJRよりはいいですよ、。
無断掲載お許しくださいconfident
次回お会いできる日を楽しみにしています。

集合写真のの使い方はですね~
是非、写真年賀状を作って、下に
【福太郎率いる朝GO軍団!!】 と入れましょう。
会社や家庭内で、ヒーローになれるかもっ

先日はお世話様でした。
我々は年中走っております。
気が向いたらまた参加してくださいね!

日曜日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
GSXはデカイと思いましたが、CBよりも足つきはよいのですね。
また来年もよろしくお願いします。

(hoshizouさま)

なるほど・・・
来年の年賀状はそれイタダキです。
まだハガキも買ってないのですが・・・

(YASUZOUさま)

いえいえ こちらこそよろしくお願いします。
いつでもご一緒させていただきます。

(bellさま)

やっぱデカイですかねぇ。
でかいのが良くて選んだのではないのですが・・・
ホントはZRX狙いで動いてたんですが、何故か即決してしまいました。
こちらこそ遊んでやって下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53469418

この記事へのトラックバック一覧です: 朝GO初参加デス!:

« 暴風の中・・・ | トップページ | ショックなこと »