フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 雪中蕎麦GO! | トップページ | 大晦日・・・ »

2011年12月25日 (日)

2011 LAST RUN(たぶん)

今年最後の3連休、3日あれば1日位走れるだろう・・・

軽く考えていましたが、大寒波到来のため、なかなか踏ん切りがつきませんthink

昨日24日も天気よかったのですが、バイクを出そうにも

Cimg0657

こんな状態です。晴れてるんだけど・・・sad

バイクを出そうにもちょっとね・・・ バイクタオスカモシレナイ・・・

明日だな・・・そう心に決めていました。

でも雪はまったく溶けず、それどころか雪がチラホラ

こりゃ ダメかな・・・

こたつでゴロゴロしてしてますと

hoshizouさんより MT99  へのお誘いがありました。

MT99は前から行こうとして、なかなか行けてなかったライダーズサンドウィッチ食堂です。

ちょうど良く動き出すキッカケをいただきました!

さてと・・・・

Cimg0658

雪かき完了しましたcoldsweats01

ちょっと余裕を持って早めに出発しよう

アレッ?

Cimg0659

ブレーキレバーが無いッsign03

そいえば、曲がったレバーを交換しようと、外したままヤフオクで購入到着待ちでした。

(定型外郵便は遅くてダメダネ)

Cimg0661

急いで取り付けますが、寒くて手が・・・weep

曲がったレバーを取り付け集合場所の極楽湯へdash

2011 LAST RUNだし、MT99だし、みんな来てるかな・・・

Cimg0663

到着ーッ!

Cimg0664

みんな、忙しかったようです。だよねー3連休だし・・・

(約1名はその後、爆睡していてメールに気づかなかった・・・とのお知らせが)

hoshiさんとyasuさんは湯上りポカポカのようです・・・

ということで、MT99に向けて出発ーっ!

今まで何回か来店を試みましたが、やたら混んでたり、ちょっと一見さんには入りにくい雰囲気が・・・(来ちゃうと何でもないのですが)

Cimg0665

利府周辺は雪が降っていました。さすがに寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そんな雪がちらつく中

Cimg0666

笑ってますが、寒いです。写ってませんが雪が降ってますsnow

その後 

雪が降っていないと思われる新港方面に向かいました。

Cimg0667

皆さんのブログによく登場する場所ですね。

対岸にキリンが見えます。

でも海はやっぱり風が冷たーいwave

Cimg0668

カリスマライダーのお二人とご一緒できるなんて、数か月前までは思いもしませんでした。

この後、お二人は帰途へ、私は南海に寄って傷だらけのミラーの物色を・・・

もう少しバイクで・・・なんて思ったのですが、寒さに負けて帰宅。車に乗り換えてパソコンの舘へ・・・(気合いが足りねー)

※爆睡してて気付かず参加できなかったredさんは、参加できなかった悔しさの勢いで、1人でMT99へ行ったそうです。ご苦労様ですconfident

たぶん、これが今年のラストランとなることでしょう。

hoshiさんyasuさん、お見送り?のtanstaさん(お会いしたかったデス)(とりあえずredさん)今日は寒い中お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

残り1週間で今年も終わりです。

新しく出会った方と走りの締めくくり。

来年も楽しいことがたくさんありそうな予感がします。

« 雪中蕎麦GO! | トップページ | 大晦日・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

更新時刻が今から1時間以上前。
謎に包まれた、「2」という数字。
本文なしのこの記事は、
何を意味するのか?
次回、「3」、乞うご期待!(あ?

(redさま)

アチャー

見られちゃいました。

書き始め、しかもタイトルの2011の2 だけで送信ボタン押しちゃいました。

今、修正で更新しました。

今日はお疲れ様です(*^ー゚)bグッジョブ!!

寒い中お疲れ様でした。
自分は家族と一緒にクリスマス旅行中でしたので
ご一緒できず残念です。
MT99に行かれたんですね。まだ行ってないので来店してみたいです。

(ANIKIさま)

ウチも旅行を考えたのですが、息子が
「二人で行けば~」
一緒に行けるうちに沢山いろんなとこ行った方がいいですよ。
やっとMT99行くことができましたhappy01
走り初めはご一緒できるといいですねfuji

こんばんは(゚▽゚*)

ステキなラストラン!

いいですねぇ・・・

でも、まだあるかもですね( ̄▽ ̄)

・・・・グリップも変えました??

1400が2台と1100・・

  すげえ、ラストかもしれないランですね。

ステキな夜をお過ごし下さいませ( ̄ー+ ̄)

(ぐうじさま)

親分2人と最後に走ることができて満足でした。

グリップは前からですね。

合計3900CCですね。happy02

雪かき頑張ってください。

Last RUN お疲れ様でした。

利府街道、寒かったでしょ~
MT99は一人ではなかなか中に入れませんよね。
来年は連れて行ってください。

小雪ちらつくなかご苦労様でした。
連絡いただきましたが、参加できなくて残念でした。
来年もよろしくお願いします。
(最後のメールの意味がわかりました)

お疲れ様でした。
でも、LAST RUNにするには、まだ早すぎるのではないですか。
私のラストは31日です。
ちなみに、分かれた後、産業バイパスで、CBとすれ違いました。
レッドさんではないかと思うのですが、本人、産業バイパスがどこか分からないって言うので
まだ、闇の中です。

(びんさま)

特に三陸道を走っているときは、イギナリ寒かったです
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
今度一緒に行きましょうhappy01

(bellさま)

次回は走り初めですかねfuji
蕎麦GOもありますよ・・・
☆親分からは LAST RUNにするにはまだ早い!
と言われたので 2011 Final Run! ありかなぁ・・・

(hoshizouさま)

日曜はお疲れ様でした。
redさんは私が南海に着いた時、MT99に到着しています。
31日走るのですね・・・
私も大掃除他、家の仕事をすっかり片付けたら・・・
2011 Final Run!up
(何気に31日から暖かくなるんですよね)

寒い中、お疲れ様でした。
年末年始も天気はいいようですよ。
来年も宜しくお願いいたします!

(tasuzouさま)

何気に南(名取方面など)と北(泉方面など)では冬場は結構差があります。
以前長町から泉方面に通勤してた時は、家で雪が無くても会社は積もってるなんてことがよくありました。

来年もご一緒よろしくお願いします。

寒い中ラストランお疲れさまでした~。
やっぱ北国のラストランはどうしても早めになっちゃいますよね。
ボクは28日にちょこっと走ってきました。
年末でいろいろ忙しいので年内に記事アップできるか・・・ですが・・・。
おっと、そうそう、福太郎さんってなかなかのイケメンですね。

(半世紀少年さま)

年中走れる地域は羨ましいです。
東北でも仙台は、冬でもイケル地域と言われていますが・・・
やっぱり寒いです。
今日走ろうとしたら、吹雪いてきてダメでした。
そんな・・・オッサン褒めても何もないッスよdollar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53569805

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 LAST RUN(たぶん):

« 雪中蕎麦GO! | トップページ | 大晦日・・・ »