フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ツーリング行きたい・・・ | トップページ | 磐梯山~米沢~總宮神社へ(自撮り修行の旅) »

2011年11月 2日 (水)

明日は文化の日

今日雑誌を読んでたら、●●ラインとか●●ハィウェイとかいっぱいあるんですね。

ボルケーノハィウェイやビーナスラインとかカッコイイネーミングもあるんですね。そういえば箱根とかにタイヤメーカーの名前がついた道路があったような・・・

皆さんはきっといろんな●●ラインを走破していることでしょう。私のオススメはやはり地元青森の竜泊ラインでしょうか。天気のいい日は絶景だと思っているのですが・・・

明日はお休み!何ラインに行こうかな。(いろいろ考えて夜遅くなってスタートが遅くなるんですよねdespair

« ツーリング行きたい・・・ | トップページ | 磐梯山~米沢~總宮神社へ(自撮り修行の旅) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国xxxラインマップなんてできたら、
隈なく制覇したくなっちゃいそうですよね。
私はやっぱり馴染みのある北海道の
オロロンラインが好きですね。
まあ、人によってはヒップラインとか
ウエストラインとかも・・・・(あ

バストラインで・・・(ぼそ

ヒップラインに1票(エヘッ)
皆さん書き込み時間遅いけど、明日休みッスカ?
sleepy

(redtailcatさま)
北海道はいっぱいありそうですね!私子供のころ留萌にも住んでたんですよ。
留萌→札幌→北見→帯広→函館
演歌みたいでしょ。

(びんさま)
今日は蔵王ではなくスカイライン~米沢コースでした。(詳細は後日)
どこ行っても山の上は濃霧状態だったみたいですよ。

こんばんは。

先日はソロツー、ご苦労様でした。

んで、ありがとうございました。

ヨシムラのテンプメーターを取り付けているステーはヨシムラ製ですか?別のメーカーのもの?

お時間があったときにご指導くださいします!!↓┌(_ _)┐↓

こちらこそ、ありがとうございました。
ステーはたしか純正です。
これだと思います。
http://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=1461

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53145573

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は文化の日:

« ツーリング行きたい・・・ | トップページ | 磐梯山~米沢~總宮神社へ(自撮り修行の旅) »