フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 話題のスポットへ・・・ | トップページ | 本社で会議 »

2011年11月12日 (土)

チェッ・・・

ホントは早起きして出かけようかと思ってたのに・・・

AMは仕事になっちゃいました。crying

ついでだから冬タイヤに交換しなきゃ(来週の予報に雪が・・・snow

昨日雨だから朝はやばいかなと思ってたら

Cimg0322_2 天気いいんじゃん「チキショウ・・・」

早く終わらせて、午後には・・・

先週の雨の汚れも落とさないと・・・

洗車で終わりそうな予感です。(ヤフオクで落札したクラッチレバーが届かない・・・発送案内もなし・・・「非常に悪い出品者です」)

« 話題のスポットへ・・・ | トップページ | 本社で会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

足・・・大丈夫っすか? 車重がすごいですからねぇ

ヤフオクもちゃんと届くといいですね。

来週には心配事が解消されるといいですね(^ー^)

ヤフオク、連絡がない、ブツが届かない…
これは、毎日ドキドキですよね(涙)

先日、写真とは似つかぬブツが届き
やられた感のパピーです(汗)

(ぐうじさま)
足は大丈夫ですが、つま先で立つとやはり痛いデス(基本痛みに弱いのでsad))
結局今日は子供の中学野球の審判とバイク磨きで終わってしまいました。

(まあたんマミーさま)
ヤフオクは何とか連絡がきました。
月曜に到着する予定です。
火曜日から急激に寒くなるみたいです。教習頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53224065

この記事へのトラックバック一覧です: チェッ・・・:

« 話題のスポットへ・・・ | トップページ | 本社で会議 »