フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« チェッ・・・ | トップページ | やっとそろった! »

2011年11月15日 (火)

本社で会議

火曜日は本社での会議・・・といっても私は仙台在住、北上勤務car

ウチの会社の本社は仙台。

たまには遠いところで会議してみたいですairplane

昔は、各営業所で3か月に1回会議をしてたんですが、(函館や札幌heart04、新潟、などなど社員旅行的に)経費削減のため中止となりました。

まあ、明日はたぶん、サンドバッグ状態でしょうけどcryinghospital

以前、龍馬伝のことを書きましたが、最近見始めた「仁 JIN」のDVDをやっと見終わりました。人気ドラマでしたが、リアルタイムでは見ていませんでした。まとめて一気にDVDで見るのが好きです。

通勤行き帰りで1枚のDVDを見終わります。

龍馬伝→仁の流れで続けて見ると、なかなかおもしろかったです。

Cimg0310 (最終章 前後編)

Cimg0311_2ナビとDVDは別にしています。

会社の車なのに・・・

幕末ものの本なんか買って登場人物の名前を照らし合わせると、なかなか面白いものがあります。

次は何を見ようか思案中です。(海外ドラマも結構見つくしたので・・・)

今週末は天気悪そうですね。出撃は無理かな・・・

せっかく昨日、半日かけて洗車、チェーン磨き、ピカピカにしたのに。たまには天気のいい日に走りたいデス。

心配していたヤフオクのクラッチレバーも無事届きましたcoldsweats01

冬場はコツコツと細かくカスタムしたいなと思ってます。

週末の天気予報が外れることを祈りましょう。

Cimg0313

※朝起きたらキレイだったので、写真を撮ってみた。やはり下手です。

« チェッ・・・ | トップページ | やっとそろった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仁はリアルタイムで見てました。
あ~いうのって、歴史上の人物と創作の話を
よくうまく組み合わせていくな~って感心しますよね。
特に幕末は多くの人が歴史に名を連ねていますので、
面白くなります。
額縁のイチョウ、素敵ですね~。
季節ごとに絵を変えてるみたいで、うらやましいです。

こんばんは。

レバー届いて何よりです(^ー^)

モニターつきのお車、ステキですね。

福山竜馬も大好きですが、内野竜馬はまたこれがいい!

竜馬伝は演出が今までの大河の中で秀逸でした。

どうぞステキな夜を。

クラッチレバー無事届いたのですね。(よかったよかった

ところでクラッチレバーはご自分で交換できるのですか?

私は前回ショップで交換してもらい、その時交換方法を見ていて”なんとなく”覚えた気になっていますが、実は交換できるか心配です^^;

冬の間にいろいろ自分でいじれるようになるたいです。

(おくさま)
ですね!幕末に名を残した人たちの、何かを成し遂げようと生き急ぐさま、にひかれるものが私はあります。happy02
窓から見える自分の感覚を写真にするのはなかなか難しいです。もう少しカメラの使い方を習得しないと・・・

(ぐうじさま)
私の会社の上司は、現実の龍馬はきっと内野龍馬のほうが近い!と言い切ってます。
今日の会議は何とかすり抜けましたcoldsweats01
他にターゲットがいたので・・・

(びんさま)
クラッチレバーの交換?もちろん初体験です!coldsweats01
ただ、この間外してみたら(ネットで見てからですが)大丈夫そうなので、自分でやろうかと・・・
皆さんのようにバイクをいじれるようになりたいです。
(ヤバかったら助けてください)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53247908

この記事へのトラックバック一覧です: 本社で会議:

« チェッ・・・ | トップページ | やっとそろった! »