フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本社で会議 | トップページ | そう上手くはいかない »

2011年11月17日 (木)

やっとそろった!

以前に片岡義男の本と一緒に写ってたこの本

Cimg0348 バイクに乗れないとき、読んでツーリング気分に・・・

読むと余計行きたくなっちゃうんですねconfident

見てわかるように、②が無いんですよ!(買えばいいじゃん)

実は全部Book offで105円コーナーなんですよ(セコイですが)

だから②も105円コーナーで買ってやる!(意地です)

こうなるとなかなか無いんですよね。105円コーナーじゃなくても無いし。普通の本屋ではありました。北上市のアメリカンワールド(観覧車のある複合施設です)

買うしかないか・・・と思っていたら、TSUTAYA東仙台店にあったので、なんとか全3巻揃いましたhappy01

Cimg0350 3冊で315円scissors

(ナンカウレシイ・・・)

Cimg0351 なんかくだらない、小さい話だなぁ・・・って書いてて思ってます。despair

今日雪がちらつく天気でしたが、まだトンボが頑張ってました

Cimg0347元気のない羽根の動きでした。(マニュアルで撮ってみたんだけど、ねじにピントが合ってるような気が・・・think

Cimg0346 目で見てキレイだなぁと思って写真に撮るんだけど、画面で見るとなんか違う・・・

感覚を伝える写真ってなかなか撮れないものです。

やっぱり週末は天気悪そう・・・

« 本社で会議 | トップページ | そう上手くはいかない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

国井律子さんの本はうちもあります~♪
あとDVDがあったな~確か??(^^;)
ダンがファンなんです!

今日なにわに行ってきましたが、
最近忙しくてなかなか乗れないので、
バイク雑誌など見ていると乗りたくなりますね。

こんばんは。
SevenFiftyです。

650RS-W3が近くにあるなら買いましょう。
メンテナンスはさほど難しくありませんよ。
ただトランスミッション別体なのでオイル交換はちょっと面倒です。
それくらいです、難しい電子制御なんてありません。
わたしがW3を手放したのはW3に負けたからです、乗りこなせませんでした、そんなもんですよ。

(SevenFiftyさま)
欲しいバイクではありますが、2台所有するのは当分先です。
もう1台ならオフ車も欲しいので・・・

(bellさま)
なんか気持ちよく走れる日が無いですよね。
何かと年末あ気持ち的にも忙しいし・・・
私の本屋の立ち読みは日課です

(おくさま)
エッ DVDも・・・
ツーリング的なヤツが出てるんですか・・・(グラビア的?)
いつかダンさんと国井律子談義ができれば・・・

こんばんは。
最近ご結婚された国井律子さんが書かれた記事はよく読んでました。
同じXL1200S乗りですので^^。
明るい感じの人柄がいい印象で楽しいツーのお手本にしていますね。
自分がスポスタ購入時にディーラーで貰ったビデオにも出演しておりました。。

(ANIKIさま)
私もブログで見ました。結婚なさったんですね。
私が高校のころ確か三好礼子っていう女性がオートバイ雑誌によく載ってましたね。

何回か丹精に纏められたブログを拝見させていただいております 当方、あと何年跨げるのか? 今までの時間より圧倒的に少ない筈です 子供たちが巣立つまでは負けられません!  失礼しました さんくす!

(11katanaさま)
私もこれから何年乗れるのか、体力的、経済的?わかりませんが・・・(きっとそんな長くないでしょう・・・)
中学の息子は家にバイクがあってもあまり興味を示しませんdespair
自分の時はバイク雑誌読み漁って、夜中に公園で友達の母ちゃんのパッソルを乗りまわし警察に怒られたり・・・
とにかくバイク乗りたくてしょうがない・・・そんな年頃でしたネ
今はいろんな楽しい物が沢山あって、バイクや車に対する執着心が昔ほど高くないようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53263509

この記事へのトラックバック一覧です: やっとそろった!:

» 時代なので・・欲しいものも、目的も、オイラと違いますね [11katana]
バイクは必ず無免許運転からはじまりましたね、みなさん、きっと。夜や公園などなど・ [続きを読む]

« 本社で会議 | トップページ | そう上手くはいかない »