フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やっとそろった! | トップページ | やっぱり寒い(ブルブル・・・) »

2011年11月22日 (火)

そう上手くはいかない

ヤフオクで落札したクラッチレバー・・・

形もサイズもGSX用でバッチリなんですが・・・合わないッス

何故なら私のは、クラッチマスターシリンダを付けてるから(レバーが専用だとは知らなかったです・・・)

ハズカシイCimg0385_2

基本的に合うんですが、スイッチを押す部分の大きさが足りない

あきらめて純正か高いカッコイイヤつ買おうかなぁ・・・イヤ!何とかしよう!

同級生の工場でプレートを溶接しようかとも思いましたが、よく考えたら曲がったのはレバー部分のみ。バラしてニコイチにすれば何とかなりそう。

とりあえず、購入したのはバラしたので、曲がった方も何とかバラしてやってみようかと・・・

日曜日は久々にアウトレットへ、ウチはいつも閉店ちょっと前に行くのでガラガラです。

Cimg0360もうちょっとで12月・・・

Cimg0361_2

クリスマスなんですねぇ(ウチのPC壁紙です↑)

(ムスコニGショックヲタノマレタ)

自分の時計が欲しくTIMEXで気に入ったのがあり迷ったが買わず。佐野のアウトレットのSEIKOのショップにあったやつと迷ってます。

そういえば今日は雪でした。仙台ではなく北上が

Cimg0372

朝着いたらこんな感じで

帰りも吹雪

Cimg0382 明日つもって無ければいいなぁ

« やっとそろった! | トップページ | やっぱり寒い(ブルブル・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

泉ヶ岳にも雪が積もりましたね。

これから毎日が雪との戦いになりますが…
福太郎さんは冬の間も車通勤なのですか?

だとしたら、くれぐれもお気をつけてご移動ください。

PS:
ちなみに、そのアウトレットのどこかの店舗でヨメが副店長しています。
どこかでお会いしているかもですね(笑

(びんさま)
エッ あのようなお店で働く美しい奥様をお持ちなので・・・
だから緊急ヨメ企画にも力が入る訳ですねhappy02
岩手に通って4度目の冬を迎えますsnow
(怖い思いは何度も・・・)

北上は雪だったんですね。
ポン付けできないクラッチレバーは残念ですが、
そこだけ変えればなんとかなりそうですね。。

(ANIKIさま)
雪の話がアチコチから・・・
だんだん行動半径が狭くなりますネ
(明日は絶対走らせようと思ってマスrock )
まずはレバー交換してから・・・・

部品を注文するときって、どきどきしますね~。
頑張ってください。
こちらも雪はそろそろですね~。
あとクリスマスも!!
早い1年でした!!

こんばんは。
SevenFiftyです。

吹雪・・・
北国はそうなんですね。

うわ~、クラッチばらしたり御自分でできるのですね。
私にはそのような技術がないので、できそうもありません。
もう雪の季節ですね。車のスタットレス更新しようか迷っています。

(おくさま)
ホント年を重ねるごとに、1年の早さが加速していきます。
最近は大人が楽しいクリスマスに縁がありませんgawk

(SevenFiftyさま)
これからしばらくは、閉ざされた季節になりますね。でも冬は冬でいいものです。(私は好きな季節です)
青森生まれの北海道育ちの私は、雪が降らないとシックリしない感覚があります。

(bellさま)
できる?というか初めてさわりました・・・
基本的に何もわからないです。
学生のころは非常に詳しい友人とバイク屋任せでした。(その友人は今では車のエンジンも載せ替えます)
少しは自分でいじれるようになりたいと思ってます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/53302846

この記事へのトラックバック一覧です: そう上手くはいかない:

« やっとそろった! | トップページ | やっぱり寒い(ブルブル・・・) »