フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 寒くなりました・・・ | トップページ | ツーリング行きたい・・・ »

2011年10月12日 (水)

海が見たかった・・・

最近海を見ていないな・・・ と思い11日は海へ行く予定を立てました。

コースは朝起きてから考えた末、日本海側まで抜けることにしました。

仙台宮城から高速に乗り、山形蔵王ICまで(山越えはとにかく寒かったbearing

山形~白鷹~長井~村上方面へ向かいました。

途中フラワー長井線を写真に撮ろうと駅の時刻表を見たのですが、しばらく遭遇することは難しそうなのであきらめて先を急ぎます

Cimg0214

Cimg0217

奥の陸橋にうまく合わせたかった・・・・

車では何度か走った道ですが、結構海が見えるまでは遠く感じました。

やっと日本海へ到着!

Cimg0223

震災以降、嫁の実家(雄勝町)へは何度も行きましたが、海を見る余裕もなく、久しぶりでゆっくり海の匂いを嗅ぎ眺めてきました。

お昼はいかぽっぽと焼きおにぎりで節約です。

Cimg0224 海岸で食べるご飯は美味しいですよねhappy02

さて、帰りますか!

鶴岡まで北上して高速へ・・

さすがに、月山あたりは寒かった

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

うす暗くなるとソロはさみしい気持ちになります。

3連休夕方の高速はアチコチ渋滞だらけでしたが、いつものように渋滞を避けすいてるICへ無事到着。自宅に無事着くまでがツーリング・・・

今までで最長の460㎞燃費はわからない?(多分22キロは超えてるかな)

 

« 寒くなりました・・・ | トップページ | ツーリング行きたい・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

海は良いですよね~。
>お昼はいかぽっぽと・・・
贅沢な昼飯です!!  なんてね。 coldsweats01
私一人の時はコンビニriceballbread程度でまともな昼飯を食べる事は殆ど無いです。
昨日も口にしたのはペットボトル茶だけでした。

マランツさんのところからきました。
もしかしたら、同じ時期に同じところで教習を受けていたのかもしれないものです。
私も24年ぶりにバイクに乗ろうと思って、CB400SFをオーダーしたあとに、
中型の練習を1~2回だけうけるつもりでいったのですが、そのときの教官
に大型を進められて、まよったあげく教習を受けて、8月初めに限定解除
となりました。

日本海いいですね。今年はこちらが、ちょっときびしいですから、なおさら海をみたくなりますね。yacht

(bellさま)
書き込みありがとうございます。
24年ぶりということは同世代かもしれませんねbleah
しかも同じ教習所!(家も近所だったりして・・・)
機会がありましたらご一緒させてください!

(S.T.M.さま)
写真、正解でしたネhappy01
似たようなところに行ってたんですネgood
人のブログを見てるとみなさん豪華なお食事のような気がして・・・
今週は天気悪いですねrain

まだ高速は走ったことないですが、ぜひご一緒
させていただきたいと思います。

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。。
リターンして初がGSX1400ですか!すごいですよ・・・・自分は6年ぶりリターンが
125ccでもかなりのビビリは入ってしまってましたので(汗)。。
日本海いですね~。まだリターンしてからバイクで走ってませんから、暖かく
なったら行ってみたいリストに入ってます^^。
ビキニカウルがいいアクセントになってますね!これからもよろしくお願いします。

福太郎さん

こんばんわ、おじゃまします。

熊をみたそうですね~
あの辺にでるって、ちょっと怖いですね。

この季節だと冬眠準備でクマさん達も食料もとめて下まで降りてきてるのでしょうか? オイラのちょい乗りコースの定番。定義山付近にもでるらしくびびってます。 

あとリンクいただいていきます。これからもよろしくお願いします。

(ANIKIさま)
実は2,3年前にマジェスティでリターンしたのです。最初は面白くて乗ってたのですが、遠出する気になれなくて1年で手放してしまいました。
自信は無かったけど何とかなると思い大型にチャレンジしちゃいましたrock

(びんさま)
日常で熊に遭遇したのは2回目です。1回目は小学2年のとき家の前デス!(北海道北見市・・・)
舗装された道路を黒いかたまりが横切り・・・その後倍以上ある大きな黒い親熊が・・・(思い出すとビビリます)

****皆さま、つまらないブログに来ていただきありがとうございます****

はじめまして。
次回の朝GOにお誘いしますので、ご連絡下さい。
アドレスは、わたしのブログの左、掲示板の、1つ前位の記事に、書いてあります。
bellさんやANIKI さんも一緒に走る事があります。
朝GOの企画が上がったら、連絡しますね。

(hoshizouさま)
了解です!
体をほぐして待機しておりますhappy01
よろしくです!

大変失礼しました。
アドレス間違ってました。
2001はいりません
新たに掲示板に、書き込み増した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/52970719

この記事へのトラックバック一覧です: 海が見たかった・・・:

« 寒くなりました・・・ | トップページ | ツーリング行きたい・・・ »