フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 初コケしちゃいました | トップページ | 寒くなりました・・・ »

2011年9月27日 (火)

熊に遭遇!!

Cimg0184_2

天気は良かったのに予定が入ってしまって、どこにも行けなかったので山の方にちょっとだけ行ってきました。

王城寺原の方の上の方へ行ってみると、走り屋の方々がいらっしゃいましたよhappy02

NSRやγが走ってました。(懐かしぃ・・・happy02

ウチらが青森から仙台に出てきた学生の頃(26年前)七北田ダムや新港は沢山走ってましたよね?

そのころ私はGPZR400に乗ってました。(まわりはみんなレーサーレプリカデシタガ・・・)

懐かしいオイルの匂いが漂ってました。でも、とても走り屋の方々にはついていけません。

野営場まで行きUターンしたところで目の前を黒い物体が横切りました。・・・・????

まさか・・熊?

と思った瞬間さらに次に大きな黒い物体が・・・

完全に熊!今度はしかも親熊!

体が固まってしましました。ビックリですcoldsweats02

昔子供のころ、北海道の北見というところに住んでた時に家の前に熊が来ましたが、大人になって同じフィールドに熊が・・・驚きです

一応警察には連絡しました。

週末の天気は悪くなさそうですね。少しちゃんと遠くに行ってみようかな。

« 初コケしちゃいました | トップページ | 寒くなりました・・・ »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/52846389

この記事へのトラックバック一覧です: 熊に遭遇!!:

« 初コケしちゃいました | トップページ | 寒くなりました・・・ »