フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 軽~く行ってきました | トップページ | 熊に遭遇!! »

2011年9月22日 (木)

初コケしちゃいました

いつかはやると思っていましたが、コケちゃいましたcrying

休みの日ちょっと走ろうかと思い朝6時ころ宮城ICに向かう途中、定禅寺の交差点右折しようしたら、前方より猛スピードの直進車が・・・

慌ててブレーキ掛けたらエンストしてしまい、ちょっとバランスをくずして・・・”コロン”ついでに私も”コロン”

朝早いので交通量は少ないですが、急いで起こさないとcoldsweats02

1回目上手く起き上がらない

2回目「フンガッ!」恥ずかしいPowerもあったのか簡単に起き上がりました。

エンジンが即始動できずクラッチ握って押しながら路肩へ・・・再度始動「キュルキュル・・ブォン!」 ホッとしてすぐその場を立ち去りました。

メディアテークの前で停車、即右側チェックしたところ、サイレンサーとハンドルエンドに若干のキズはありましたが、思ったほどではなく安心しました。confident

Cimg0168_2

気持ちを切り替えて出発しました。南ICから秋保大滝で一服。そこから定義山に向かいました。朝から何も食べてなかったので定番の油揚げを食べ

Cimg0180

Cimg0181

けっこう朝早くから営業してるのですね・・・久々に食べました。

その後泉ヶ岳に行きました。

Cimg0183

今日はバイクが1台もいませんでした・・・ちょっとさみしいです

もう少し安心できる天候なら長距離に挑戦したのですが、予報も目まぐるしく変化するし・・・

見慣れた近場のツーリングでした。

今週末は天気が安定してくれたらなぁ・・・

« 軽~く行ってきました | トップページ | 熊に遭遇!! »

ツーリングのこと」カテゴリの記事

コメント

おー
GSX良い色してますねー。
あら、初コケしちゃいましたか。ちなみに私も、です(笑)^^;

昨日 syaroさんと遠野行って来ましたよ。
今度 何処かに一緒に行きましょうね。
ディバは未だコカしてませんが起こせない自信が有ります! ^^;

(マランツさま)
とりあえず軽傷ですみましたが、街中の交差点のど真ん中は焦りました
ι(´Д`υ)アセアセ
エーッ!! やっちゃったんですか・・・新車なのにsad

(S,T,Mさま)
行きたかったデス!
お声かけいただいたのですが・・・
お墓参りと嫁さんの機嫌取りもあり・・・残念です
次こそは!と思ってました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/52799627

この記事へのトラックバック一覧です: 初コケしちゃいました:

« 軽~く行ってきました | トップページ | 熊に遭遇!! »