フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月19日 (金)

ハードなお盆でした・・・

今年のお盆はハードでした・・・(まだ疲れが抜けないwobbly

総走行距離たぶん2000Kmオーバーかと・・・(全部車ですが)

青森日帰り・・・石巻(雄勝町)墓参り~そのまま渋滞にハマりながら古河(茨城県)へ移動

桶川(埼玉県)で墓参り~東京駅(子供のリクエストでジャンプショップへ)~浅草

最後は富士山へ行き渋滞を避け甲府~秩父を抜け羽生ICから宮城へ

・・・書いてるだけで疲れてきました

Cimg0126

こんなとこや(夜行ったら空いてました)

Cimg0127

こんなとこ(去年よりだいぶ成長してました)

Cimg0131

ぶらぶらしてました。(暑かった・・・)

富士山は雲の上で何も見えませんでしたcrying

バイクの記事が載せられなくて・・・

お盆中1回乗っただけです。何とか週1回は乗るようにはしてるのですが・・・

来週は平日休みが取れそうなので、ちょっとは遠出できそうな予感です。

2011年8月 1日 (月)

なんとかならんがかい!

休みがとれない!!!

7月からの節電対策で休日変更・・・最初はたまに平日休みもいいかなhappy01

なんて言ってたら、結局休めてません。7月キチンと1日休んだのは2日でしたcrying

GSXにも乗りたいのに乗れません。トホホ・・・

土曜日パソコンの館まで乗っただけです!

(財布忘れて結局何も買えなかったし)

遠出したいようweep

思い描いていたバイクライフが・・・

今日も午後帰っちゃおうかと思っていたら結局17:00・・・仙台に着いたら19:00・・・(終わってる・・・)明日こそ帰っちゃうぞ!!

早く9月にならないかな~平常に戻って欲しいものです

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »