フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いよいよ学童です | トップページ | 毎日暑い・・・ »

2011年5月21日 (土)

再開します・・・

自分でもブログの存在すら忘れそうな今日この頃・・・

何を思い立ったか今日から再開します。

(誰も見ていないのに宣言する意味があるのか)

サボっていた間に震災もあり、いろんなことが変わりました。

嫁さんの実家は石巻市雄勝町・・・跡形もなく流されてしましました・・・

幸いにも実家の家族は無事でしたが、親戚、知り合い、たくさんの方が亡くなりました。

ウチも少なからず被害があり、地震保険をちょっとばかりいただきました。

(全部きっちり直したら全然足りませんが)

罹災証明書も申請中です。

タイトルの通りバイクの免許を取りに通っています。(今日が初日でした)

20年以上のブランクがあり、久しぶりのギヤ付きバイク・・・散々な結果でした

1本橋落ちまくりました(ノ_-。)

延長無制限のコース…選べばよかった。

でも何とか来月中には大型2輪免許取得したいです。

野球もまだ、少年野球と中学野球片足ずつ突っ込んだ状況です。1年生は試合も出ないので、少年野球のほうがおもしろいんです(o^-^o)

これから、少年野球のこと、中学野球のこと、免許取得(大苦戦?)、バイク購入記、そしてツーリングのことまで書ければ嬉しいです。

誰か目にとまったら、見てやってください。

« いよいよ学童です | トップページ | 毎日暑い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/51733367

この記事へのトラックバック一覧です: 再開します・・・:

« いよいよ学童です | トップページ | 毎日暑い・・・ »