フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2010年6月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年7月

2010年7月14日 (水)

いよいよ学童です

今週末7/17いよいよ仙台市学童野球大会が始まります。

たしかこのブログを始めた時の最初のあたりが、学童だったので、1年が過ぎたのかぁ・・・

早いものです。

しかし、先日の優勝以来、チームの状態は不調です・・・

選手権大会の予選はなんとか勝ち抜きましたが、試合内容は散々な結果でした。

先週の東部5リーグは、ノーヒットに終わり、0vs5で負け・・・

何とか週末は調子を上げて、2回勝って欲しいものです。

3回戦はシェルコムで試合ができるのです。

頑張れよー!

2010年7月 9日 (金)

どんだけ走るの?

去年の秋から乗ってる会社の車。

確か最初は5万キロくらいだったのに・・・

P1000184 →→→

写真撮ったけど見えねぇかな

11万キロとっくに超えてます

ぼさっとしてると、オイル交換が1万キロ毎になってます。

2ヶ月に1回ペースかな・・・

どんだけ距離延びるか・・・20万キロは簡単に超えそう。

それまで車もつのかな・・・

« 2010年6月 | トップページ | 2011年5月 »