フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

ブログ投稿復活?・・・

最後の書き込みが3月・・・・

きっともう誰も見ていないこのブログですが・・・

ずーっとサボってました(◎´∀`)ノ

でも、今日復活です!(続くかどうかは不明ですが・・・)

5月くらいからほぼ毎日試合試合・・・

そんな中、昨日の遠見塚ゴールデンイーグルスの招待試合で今期初の優勝!を飾ることができましたcrying

先週も2勝しながら同率で宮城方式で準優勝と、つくづく運のないチームなのかな・・・などと思っていた矢先、今回は全試合無失点、最後は完全試合での勝利でした!

ピッチャーの調子が最高だったのが一番の勝因ですが、打線がつながり先取点をとり、守備でも無失策、全員で勝ち取った初優勝でした。

私もスコアを付けるのを忘れてしまうような状態で・・・ウルッときてしまいましたweep

人数もギリギリでとても勝ち続けられるチームではありませんが、ちょっとずつ強くなっているようです。外野を守る4年生と3年生にも助けられた結果です。

何より最近、勝つことが増えてきて、「勝つ喜び」を知ってきたのが強くなってきた原因かと・・・

つい2ヶ月くらいまでは、負け続けるのに慣れてしまい、やる気があるんだか、どうだか・・・みたいな状態でしたから・・・

ちなみに最近ウチの息子は1番バッターになってしまい、とにかく塁に出ることを使命とされています。でも、そこが上手く機能するようになり、先取点につながっているのかな・・・などと、親バカな自分は思っているのです。coldsweats01

去年の今頃は、始めたばかりでキャッチボールさえ、まともにできなかった事を考えると、ショートをこなす息子を見て、上手くなったなぁ・・・と思ってしまいます。

来週以降も夏休みまで、毎週試合の日々です。

優勝トロフィーを1つでも多く獲得できるよう、精一杯サポートしたいです。

準優勝を含めてあと5つ、計7本になれば、年末、全員に渡すことができるのです。

後半も全力で勝ち上がり、完全燃焼!

Dscf0641

« 2010年3月 | トップページ | 2010年7月 »