フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新チーム始動って感じです | トップページ | 危険な走塁? »

2010年2月26日 (金)

初勝利なのです!

先週の日曜日(21日)原町ジュニアタイガースと練習試合を行いました。

1試合目、4対1で勝利したのです。

このチームでの初勝利ですscissors

先発ピッチャーが良かったのが一番の勝因ではありますが、守備もエラーが無く、声も出ていたと思います。

練習試合ではありますが、嬉しい初勝利でした。

うちの息子も、ショートの守備を無難にこなしていました。coldsweats01

ちょっとずつですが、全体が上手くなっているのかな・・・

前の日、吹雪の中、真っ白になりながらノックを受けたのは無駄じゃなかった・・・って思いたいです。

« 新チーム始動って感じです | トップページ | 危険な走塁? »

少年野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543844/47666119

この記事へのトラックバック一覧です: 初勝利なのです!:

« 新チーム始動って感じです | トップページ | 危険な走塁? »