フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今日は大晦日

P1000157 こないだのページェントの写真です。

なんやかんやで今年も今日で終わりです。

毎年のことですが1年が一瞬で過ぎ去っていきます。

来年は1月9日から練習開始!

忙しい1年になるとこと間違いなし!

どうせ忙しいのは承知の上・・・

だったら思いっきり頑張って楽しんでいきます!

来年がいい年になりますようにfuji

2009年12月26日 (土)

クリスマス

昨日はクリスマスイブ

この歳になるとクリスマスにトキメクことも無くなりますが・・・

23日には定禅寺通りに光のページェントを見に行ってきました。

確か、第1回が学生のころですから、それ以来20何年かな、毎年見ています。

最初のころ程の感動はもうありませんが、何となく年末になると見ないとしっくりこない感じです。

息子にはPSPのパワプロがプレゼントでした。

自分もプレゼント欲しいなぁ・・・

2009年12月17日 (木)

寒いです・・・

P1000145 昨日朝、北上に着いてみたら一面真っ白でした。

やっと冬到来・・・って感じです。

だってもう、今年も2週間で終りですから。

通勤の大変な季節が始まります。

野球の方も今週末で活動納めです。

寒さに負けず気合い入れて締めくくりましょう。

2009年12月14日 (月)

気付いてみれば今年も終わり・・・

12月14日・・・今年も残すところあと半月

実質仕事は今週と来週で終りとなりました。

野球の方は納会、引継ぎも昨日で終り、新体制でのスタートとなりました。

そんな中、昨日新人大会がスタートしました。といっても、結果終わってしましました。2戦2敗・・・・・

予想はしていましたが・・・

メンバー不足の影響もありますが、2試合合わせても相手は3安打。撃ち込まれて負けたわけではないのです。フォアボール、エラーでの失点・・・

投手はもちろんですが、それぞれの選手のスキルアップが急がれます。

でも、負けて悔しい想いをしている子がいるのかな?

そこが一番の原因だと思うのです。

そんな中ウチの息子は1試合目先発、4番という似合わないオーダーの中、完投したものの4失点、試合結果は0-4でした。試合前に意識させた「フォアボールを少なくする」という目標は、四死球2(フォアボールは1)でしたので、まあまあの内容だったと思います。

ただ、悪送球などで失点につながってしまうまずいプレーがありました。

バッティングはまだまだです・・・・(;´д`)トホホ…

チームとしても厳しい船出となりましたが、とにかく上を目指して頑張るだけです!

いろんな問題は山積していますが、親も子も、力を合わせ頑張るのみ!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »