フォト

「絆」首絞めプロジェクト認定者アルバム

  • 9999 チャオズ福
    25年ぶりのリターンライダー。 何もわからず始めたブログ・・・ たくさんの方々との素晴らしい出会い。 バイクに乗って無ければ経験できなかった想い。 この歳でこんな素晴らしい経験ができたことに感謝する日々です。 これからもこの出会いを大切にしていきます!
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

終わりよければ全てよし!

3連休の野球づくしが終了しました。baseball

終わってみると、3日間で9試合!(全てトーナメントです)

子供はもちろん、親もヘトヘトです・・・・

(21日)東部5リーグ ブロック準優勝

(22日)サヨナラ大会 2日目(5回戦?)敗退(あと一つで準決勝・・・)

(23日)宮千代イーグルス招待試合 ブロック優勝

以上の結果となりました。

23日は6年生最後の試合、見事優勝! 有終の美を飾ることができましたscissors

この3日間、楽な試合はほとんどなく、接戦に次ぐ接戦、逆転に次ぐ逆転、決着がつかず宮城方式、など見ているほうもドキドキ、ハラハラの試合運びだったのです。

いつもなら崩れてしまう子供たちも、この3日間は別人のようでした。何よりも控えの選手も、そして親も一体となった結果なのでは・・・

決勝戦を3塁塁審しながら、ベンチ、観客席をちょっと距離を置いて眺めていると、そんな事を感じさせる3日間でした。

(でも、決勝戦の審判はやりたくないです・・・一緒に盛り上がりたかった!)

祝勝会も久々だったので、次の日の仕事も関係なく、大盛り上がりでした

監督は朝からウルウルきてたようですweep

メンバー表を書きながら 「今日が最後か・・・」

感慨深いようです。

優勝の瞬間はコーチ陣も号泣(父兄ですから)だったようです。

来年はこんな場面に遭遇することができるのでしょうか・・・

P1000144_2

2009年11月21日 (土)

太白区東部5リーグ

今日は太白区東部5リーグの招待試合に参加しました。

寒くて雨が降る中の試合でみんな大変でしたrain

(風邪ひかないようにshock

順調に勝ち進みながら決勝で5-1からのサヨナラ負け・・・

残念ながら準優勝という結果でした。

先制されながらも同点、そして逆転!

久々の「優勝」の文字が頭に浮かんだ矢先・・・

決して打ち込まれたりしたわけではないのですが・・・

やっぱり、先頭打者フォアボールは痛い・・・そして流れを相手に持っていかれた試合でした。

ウチの息子は・・・というと、盛り上がる中2アウト2塁から代打!

会心の当たりながら飛んだコースが悪く、残念!

最近は結構いい当たりが多くなってきたので、そろそろ・・・baseball

期待が膨らみます

今回の3連休は3日連続での試合、毎日6時台の集合時間です。

結構キツイですが気合入れて頑張ります!

2009年11月19日 (木)

初雪が降りました

今朝、前沢のトンネルを抜けると雪景色!

夏タイヤのままなので、恐る恐るの通勤でした。

北上は夕方も雪混じりの天気・・・

明日の朝は大丈夫かなsnow

ところで・・・

子供の野球チームの件ですが

来期の会長になることになってしまいました・・・・crying

人数も少ないので、何かはやらなければならないとは思っていたのだけれど・・・

決まった以上やるしかないrock

今後のブログは「ボヤキ」が増えるかもしれませんshock

2009年11月 4日 (水)

Kスタ行ってきました!

Nec_0137 新型インフルエンザの影響で岡田小の招待試合が中止となりました。予定していた練習試合も、相手チームの都合で中止となりました。そんな中、同様にインフルエンザの影響で急遽、Kスタで3チームで練習試合を行う話が舞い込んできました。学級閉鎖の為、自宅待機を命じられた息子を置いて行ってきました。野球観戦で何度も行っていますが、グラウンドに立つというのはなかなか機会がありませんので、息子の代わりに十分楽しんできました。good

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »